今日のtwitter発言


  • 12:32 空の青と目が潰れて視界が赤く染まる〜みたいなのの2つの色の使い方が面白いなぁと思い、青だけ別のヤツにして被せたpostがツイデレラさんにRTされてて驚いた #
  • 12:35 個人的には「えっちぃ」が一番エロく感じる #
  • 12:40 リムーブを気にするのは一向に構わないけど、気にしてると周りに公言するほど意味のないこともないと思う。まあ、りむったーさんからの愛のお手紙はたまにネタにしますけど #
  • 12:41 構ってちゃんになって相手を縛り付けるぐらいなら、スパッと切って貰った方が相手の為になりますし。 #
  • 12:48 1万円のついったセミナーとか凄いなぁ。けど、「Twitterの米国最新事情と広報活用法」って米国と日本じゃ使われ方が違うのに何を教えてくれるんだろう? お金を払ってまではって感じだけど逆に気になる。 #
  • 12:52 ネットゲーム何かだとお金さえ払えばどうにでもなるしそれがタダゲーの人から不公平だと批判されるけど、お金払ってまで有益かも判らないような物が溢れる現実に比べればよっぽど公平なのかも知れない、とかぼんやり考えた。 #
  • 13:01 ほへー、DENPAのついった公式アカウントあるんだー #
  • 13:04 ネトゲでずっと同い年かいっこ下ぐらいだと思っていた女の知り合いが5つぐらい下だったときは驚いた。ナンパに精を出す年上でもっと子どもっぽい同性がいる中で、この子は本当に大人だなぁと思ったのをよく覚えている #
  • 13:09 みてる@「Twitter 効果」にハリウッドは戦々恐々[bit.ly/1VF8g3] 一方、日本の私は「Twitter 効果」でサマーウォーズを観た。確かに、酷評だったら観なかっただろうなぁ #
  • 13:29 2万回クロールしたらどこまで泳げるだろう? #
  • 13:40 ガチャガチャぎゅ〜っとふぃぎゅ@≒ゴチャゴチャ言う〜とラリアット #
  • 13:44 友人がふぃぎゅ@歌ってるときに振りぐらいやろうとうろ覚えでチャレンジしたら、「ガチャガチャぎゅ〜っと」の所で首を絞めてるみたいなジェスチャーになってしまい、歌っていた友人が噴き出した。 #
  • 14:05 ダーツはカウントアップだと明後日の方向でもトリプルとかダブルに刺さるのでどうにかなります。フォームは涙が出るほど残念な感じ #
  • 18:37 TVでがっつりアキバ特集されてて、「リナカフェも出るのかなぁ」と見ているのだけどなんかもうよくわからない #
  • 18:37 まあ、出ないよなぁ #
  • 18:47 mixi藤原伊織コミュ見てたら横と上のバナー広告が初音ミクベストで、「ちょ、どれだけ私に合わせた設定なんですか・・・」と思ってしまった。 #
  • 18:57 なんかうーさーさんをdisる流れらしいのだけど、何度考えても自分がdisられる画しか浮かばなかった。 #
  • 18:58 ゼミのない学部に入ってしまったから研究室とか憧れる。院がいいなぁと思う理由のほんの少しにもなってる #
  • 19:00 twitpic.com/fbe64 - 記念に撮って見た@藤原伊織コミュ #
  • 19:01 コスモスのシーズンと聞いて秋かぁと思った。向日葵を見忘れていることに気づき悲しくなった #
  • 19:07 蛇口から泡盛出るとか素敵過ぎる・・・。ビールが出る蛇口はまだですか・・・? #
  • 19:15 口座振り込みしたことはあるけどされたことはないのでどうすればいいのか判らなくなっているなう #
  • 19:28 通販サイトのお支払い方法を見ながら銀行振込して貰う際どの情報が必要なのかお勉強→キャッシュカードに支店名が載ってない→通帳見つからない→店番号でググる→特定→Google先生ありがとう! #
  • 19:31 珍百景の眉毛ネコが可愛すぎて思わず鼻を押さえてしまった。 #
  • 19:35 超合金初音ミクってなんなの・・・ #
  • 19:42 みてる@【神奈川】箱根登山鉄道で車掌(24)置き去り、700m並走し追いつく ダイヤの乱れなし[bit.ly/dqcNh] 8みたいなセリフがサラッと言える人になりたい。 #
  • 19:48ガボックス見たら欲しくなったからこまる #
  • 19:48 見たら欲しくなるサガ #
  • 19:59 みてた@【毎日jp】衆院選:「ゆるキャラ」も投入 自民、民主アピール合戦[bit.ly/klriB] まあ、悪いとは言わないけど自民党っていうかニコニコ党って気がした #
  • 20:02 明日秋葉原に行くとツイデレラのシンカさんと握手できるらしい #
  • 21:42 ひぐれさんのustさっきから見てるんだけど、男の人の声と女の人の声を見事に使い分けて「ポン」とか「チー」とか「リーチ」とか喋ってる。 #
  • 21:46 ニャンとワンダフル #
  • 22:38 うーん、大したことなかった。bit.ly/1YhkCA #
  • 22:39 至福 RT @222dB: 【急募】Tシャツにプリントされてたら一番シュールな漢字2文字 #
  • 22:41 過日 RT @222dB: 【急募】Tシャツにプリントされてたら一番シュールな漢字2文字 #
  • 22:42 そろそろ噂のWBSですね #
  • 23:03 WBSが生中にtwitterとか私好みすぎる #
  • 23:04 発泡酒発泡酒って飲み物。ビールとは別物 #
  • 23:05 私も値頃感のある生活を送っているんですが、一向に買い手がつかないんですよね。 #
  • 23:06 Tシャツに残品って書けばいい気がしてきた #
  • 23:08 あんなスリムジーンズはけるわけ無いじゃないですか・・・。美脚とか羨ましい #
  • 23:09 ネオグランゾンの怪物的な装甲とHPはネオレザーを使っているから、みたいなデマを流行らせたい。 #
  • 23:10 「ネオレザーの本皮並の柔らかさは、ネオソフトを使って再現している」みたいなデマが嘘から出た誠だったらどうしよう、とか考えている。 #
  • 23:10 あ、だれかきt #
  • 23:14 はじまったわぁ! #
  • 23:16 それで、いつシンカさん出るんですか? #
  • 23:16 いまなにしてる?「WBS見てる」 #
  • 23:18 .@Uta_san さんのフォロワーが何人増えるか気になる #
  • 23:21 思わず脊髄postしてしまったので消した。反則過ぎる #
  • 23:23 TVに出ていた人が数分の内に特定されていくtwitterこわい・・・ #
  • 23:26 私もtwitterの力で故郷に錦を飾りたい。 #
  • 23:27 ほへー、福助ってついったやってたんだー #
  • 23:28福助ラッキースケベの略」みたいなデマを流行らせたい。 #
  • 23:30 おわってしまった #
  • 23:31 大事なのは性別を前提に置かないことです。 RT @yasuyukima: 「大事なのは男のくせに女を語らないことです!」www #wbs #
  • 23:33 .@uta_san さんのフォロワーが10倍になっていて笑った #
  • 23:36 わ、私もWBSを見て話題のtwitter初めてみよう! #
  • 23:36 なんか日本語じゃなかった。 #
  • 23:37 嘘がつけない性分なので・・・ははは #
  • 23:43 なんだかんだで、「TVこわい」 #
  • 23:47 WBSをきっかけに始めた人達はハンターハンターで言うところのハンターライセンスを得た状態。ふぁぼったーとか変態postに気づいた辺りで念能力の訓練始める辺り。 #
  • 23:53 恐らく今フォローされててリアルで会った際に「なんなのあの廃人っぷり? それにあのpostはなに? バカなの?」と知人から言われている私にこれ以上の被害はない。しにたい #
  • 23:54 鬱になってきた #
  • 23:58 割と気分でpostしたハンターハンターが思ったよりも反響があって驚いている。 #
  • 23:58 私も俄なのにでかい口叩いてごめんなさいごめんなさい #
  • 00:05 らぶさんのustにきたは良いけど音が飛び飛びで悲しい。新しいPCほしひ #
  • 00:08 100人フォロワーが増えるよりも、読みたいフォローが1人見つかる方が幸せだと思いますよ。 #
  • 00:23 ガンダムXをバカにする人は私がゆるさん! #
  • 00:40 WBS組の方々に補足されない程度の零細ついたったーです。今日も細々と意味のないことを呟きます。 #
  • 00:43 うん、やっぱり「おうやめろ」はにごれさんですね。元気が湧いてくる #
  • 00:48 typoしてた・・・ #
  • 00:48 涼紀さんの新しいアイコンが扇情的過ぎて胸がドキドキ #
  • 00:57 .@satosa さんが会社バレしたときに備えてなんか破壊力のあるpostがしたいのだけど、こういう時に限って面白いネタが浮かばない。 #
  • 01:04 シンカさんがフォロワーさん1000人増えたそうなので、50さんのフォローイングを見る作業を始めた。 bit.ly/DIFxm #
  • 01:05 舌の根も乾かぬうちにロマサガ動画の続き見てるなんて口が裂けても言えません。 #
  • 01:11 シンカさんのDってドラゴンの略じゃないんですか? #
  • 01:13 そろそろ怒られる気がしてきたので黙ってベア皇帝の輝かしい4000年の歴史動画見よう。 #
  • 01:36 遅延も私怨も困りますが、支援なら喜んで受けます。 #
  • 02:14 人によっては8割9割ふぁぼってるんじゃないかって人も居るので、私のふぁぼりはタチの悪いRTみたいになってると思う。そんなつもりは全然無いんですけどね #
  • 02:14 ところで、今日の青い花はまだですか? #
  • 02:15 3時から・・・だと・・・? #
  • 02:24 まあ、琴線に触れたら何でもふぁぼります。そうでもなければpost数よりふぁぼ数が上回りません。 #
  • 02:33 しゃべれないからスケブで会話って、えいえんだったり乙女だったりを思い出させる。 #
  • 02:34 永遠に乙女を目指すから、永遠に乙女にはなれない。みたいなことを誰かが言っていて「おお」って思ったのは良い思い出。 #
  • 02:38 永遠に求める何かになれないとしても、いや、なれないのだとしたら、その永遠に求め続ける姿に心を奪われないはずがない。 #
  • 02:44 別にリア充とかなれなくて良いんで、毎日が心穏やかで、時々ドキドキワクワクさせてくれたらそれで満足ですよ。 #
  • 02:46 うーさーさんが男前すぎて吐血しそうになった。 #
  • 02:49 メガネ外すとキスする距離まで近づかないとぼやけちゃいますね。キスしてもぼやけちゃうかも知れませんが #
  • 03:02 リア充を「どんな状況だとしても、その中から楽しさを見つけることが出来ること」だとすると、恐らく対義語は「ゆとり」になる。どちらも一般的に使われる意味とは違うと思いますが。 #
  • 03:04 胃が痛い戦こわい・・・ #
  • 03:06 青い花を指折り数えて待機 #
  • 03:09 青い花咲いた #
  • 03:11 え、正露丸の正体って何なの・・・。なんか麻痺させるみたいな話は聞いていたけど・・・。おしえてgoogleせんせい #
  • 03:12 井汲さんかわいい。儚い #
  • 03:13 正露丸ググってちらちらと見てこわくなってそっと閉じた #
  • 03:16 ポンちゃんフルボッコタイムはじまった #
  • 03:16 ポニテポンちゃんに私もフルボッコ #
  • 03:20 本当に3人組はうざったいなw 良い友達だ。 #
  • 03:25 ポンちゃんおフランス柄の洋服に噴いた #
  • 03:26 しかもそこそこ着こなしてるから困る。二次元ずるい #
  • 03:32 ポンちゃんポンちゃん言ってるけど、片思い好きにはたまらないシーンを通過していた。 #
  • 03:34 おわってしまった #
  • 04:20 CRシンカ #
  • 04:24 CR夏休みの宿題 #
  • 04:25 CRパリイ #
  • 04:29 CRはじめてのおつかい #
  • 04:31 みてる@Twitterbelle[bit.ly/5WOGn] 教えてくれた人が1位で笑ってしまった #
  • 04:31 パッチンガム宮殿 #
  • 04:59 目が覚めてTLを見たら、寝ていた時間にも自分がpostした形跡があって肝を冷やす、みたいな怪談を思いついた所でばたんきゅー #