今日のtwitter発言


  • 05:01 骨盤さんのクロスフェードと聞いて RT @KotsBeirne: できたよー www.nicovideo.jp/watch/sm8053618 #
  • 05:02 寝る時間がほんのり減り、ドキドキワクワクがほんのり増えた。 #
  • 05:10 CR=CencoRoll #
  • 05:11 骨盤さんのおっぱいpostを見ると勇気が湧いてくる。 #
  • 05:12 おっぱい! #
  • 15:46 え、特定したって言えば良いんですか? #
  • 15:52 特別定年記念物 略して特定 #
  • 15:56 先日話に聞いたばかりのCOMIC ZINにちょっと行ってきてくれ、みたいなことを頼まれたので、ぼんやりと新宿か秋葉原に向かうなど。 #
  • 15:59 見てる@少女サイクル[bit.ly/1CavRL] ZINの商品ページ見てたら発見。なにこれほしい #
  • 15:59 ほへー、既刊で去年のなんだ。 #
  • 16:03 ぐりんぴーす ぐりんぐりんちょりん ちょりんちょりん パリイ! #
  • 16:24 曲がり角をインすれすれで曲がろうとしたら日陰で猫様が涼んで居られた。揃ってビクッとなり、種族の壁を越えたシンクロを体験した。 #
  • 16:32 傷のついた眼鏡を通して見る世界は光に溢れている。 #
  • 16:33 視界が遮られ過ぎて事故る #
  • 16:34 脳姦とかTL上に見えた気がしたけどノーカンにしたい。 #
  • 16:40 RTこわい・・・ #
  • 16:51 つぶやきも宝石も余計な物が輝きを作る。 #
  • 16:54 ぐは、シマウマTシャツとlivetuneTシャツ凄く欲しいんですが・・・。ミクFES行けないとか×にたい #
  • 16:59 ケータイに届くメールはSPAMさんばかりですね。缶詰めなら食べられるのですが、postのネタぐらいにしかなりません #
  • 17:00 こすひなさんがさり気にこわいこと言ってる。 #
  • 17:03 「コワクナイデスヨー」が寮長先生の声で再生される程度のまりほり中毒 #
  • 17:21 ついった始めたきっかけは、メッセで @satosa さんに誘われ、あとはノリで、みたいな感じでした。 #
  • 17:26 ドリクラTLには箱○が無いこともあり100%参加しないと思うけど、ラブプラスTLでは恐らく相当気持ち悪いpostしてそう #
  • 17:29 ドロリッチ×ナメコのヌメリッチは、きっとタピオカ的な感じでそこまで不味くもないんじゃないか、とか思ってる。 #
  • 17:36 うどんをチュルリッチしたい。 #
  • 17:46 ドリクラが恋愛を介さないお客と嬢の壁を越えられないゲームだと聞き、俄然やりたくなった。 #
  • 17:55 クジンシーなう #
  • 18:13 COMIC ZINを後に。店舗は小さめだけど、好きだったり好みな感じのサークルさんが結構あって好感が持てた。 #
  • 18:15 お使いで来ただけなのに例の小径車の本も買ってしまった。早く読みたい #
  • 18:26 花月は手軽にニンニク充できる #
  • 18:39 はなまるでチュルリッチを終えた #
  • 18:43 地下の店を出ると、夜が始まっていた #
  • 18:45 また地下へ。book 1stがB1って洒落だなぁ #
  • 18:47 中村佑介のサイン入り作品集が売ってた。 #
  • 19:08 誕生祝いに貰った図書カードが、サマーウォーズ、君がみつける物語×3に化けた。君がみつける物語は、読みたい作家が見事にばらけていて角川にやられた気分でいっぱい。 #
  • 19:09 そろそろ電池が切れる頃。 #
  • 19:16 陣内家の家系図見てたらカズマの上に長男と書いてあって最後の希望が断たれた。 #
  • 21:09 帰宅と共に少女サイクル計2冊を読了。小径車好きにはたまらない感じだった。イメージガールも可愛かったし、自転車の説明やコラムが良かった。欲しかったり好きな小径車も出ててなんか幸せになれた #
  • 21:09 ああ、BD-1とF20-Rをお嫁さんに迎えたい・・・ #
  • 00:15 クラレの新CMが地味にヒットだった。巨大アルパカは卑怯 #
  • 00:22 今日を乗り切らないとしぬ。 #
  • 00:31 チューペット折ろうとして折れなかったときの空しさは、友人の家でベッドに寝そべり遊びで枕の下漁ったらナニカ見つけちゃったときぐらいの空しさ #
  • 00:40 いつか使ってみるセリフリストに「スーパー出来心タイム」を追加。 #
  • 00:50 50さんとシンカさんの絡みがカップルのソレで、私の胸がアレでソレでドレしてる。 #
  • 00:51 妹居ないけど「うちの妹がバカでさ〜」の汎用性は異常だと思う。 #
  • 01:01 チューペットとか折らずに食べるようになってからは、(1人で食べるようになってからは)食べなくなったなぁ、と考えたら沈んできた。 #
  • 01:03 はなまる仕事人と命名して貰えた。なんとなくやわらかな雰囲気がいいですよね。うどんなんですけどね #
  • 01:05 TL見ながら、「真価が問われる」って聞くと別のモノを考えてしまうから困る。 #
  • 01:05 パピコとかの話聞いていたら駄菓子屋の30円ジュースが飲みたくなってきた。 #
  • 01:10 ハチクロ、ぼんやりとメガネの人とちっちゃい子が付き合うと思いながら読んだら全然違ってて笑ったの良い思い出。 #
  • 01:19 楽しみを分け合う相手がいない #
  • 01:23 TVから、「アニプレックス」とか聞こえてくると「センコロ!?」と首がカックンするんですが、最近は国家錬金術師のニーサンばかり #
  • 01:31 「ぐらんとりおんのぼうけん」 #
  • 01:47 お手洗いで、「紙は死んだ」とかは絶対に言いたくないですね。 #
  • 01:48 状況的に。 #
  • 01:51 四季の夕空を透明なコップでトリミングして飲みたい。 #
  • 02:00 そういえば、愛知何度か行ってるのにマウンテン行ってないな。大阪のあさちゃんとあわせて行きたいなぁ #
  • 02:02 けいおん!DVDの宣伝を見て軽音部!の宣伝を思い出す病気を治したい。 #
  • 02:08 . @tatami_n @KotsBeirne お昼よりも元気! #
  • 02:17 みてた@(誰も表沙汰にしたくない)Twitter黄金比ルール[bit.ly/iqsaO] フォローよりも被フォローが多い人の方がフォローする価値がある、ということでしょうか? そんな振るいにかけるぐらいなら1ページ分post見た方が早いような・・・ #
  • 02:25 .@fairykin 恐ろしいのは、単に読みやすさやでフォロー慎重になっていたつもりが、先ほどの記事を読まれた方から自分のブランド確立の為に絞ってるみたいに思われることなのかな、とか。海外と日本のついったの違いは、本当に気になります #
  • 02:35 mixiのコメントで最近多いのは「死んでたかと思った」ですね。 #
  • 02:37 キャル可愛いな。愛情が憎しみに変わりすぎていてたまらない #
  • 02:40 ヤンデレはもうちょっとため込まないで拳で語り合うぐらいだったら可愛いのかも知れない、とか意味の判らないことを考え始めた。 #
  • 02:42 遅延してる今なら言える。「遅延してるときに限って面白いネタが浮かばない!」 #
  • 02:44 あぬめタイムが終わったので朝まで本気出す。 #
  • 02:55 既製の奇声は奇声じゃないのかも知れないとか考えた。 #
  • 03:03 Twitter Friends Analyzerをざっと見ても30名近く片思いがいるので、シンカさんの「小生からふぉろーしたのとかBot覗けば10人未満のはず」はすごい。やっぱりツイデレラは魅力がないとなれないんだと思った。 #
  • 03:07 ご飯の腐りかけは嫌いですが、人間関係の腐りかけは変に憧れるときがあります。 #
  • 03:15 シンカさんからは度々リプライを頂いたり、「おい、フォローしろ!」と言われたり、素敵な実写postを見せて頂いたり、超時空シンデレラになったと同時に軽い巻き添えにあったり、と与えられたモノが多すぎて涙で前が見えなくなります。 #
  • 03:22 「フォローして」的なことは言われると嬉しいし、自分じゃ言えないから凄く尊敬します。 #
  • 03:25 もう、ほんと、50さんとシンカさんは付き合うべき。 #
  • 03:36 変わらないモノを得る為の手段っぽくて共依存は憧れる。止まった水が腐るのにも気づかないぐらいに相手と自分に溺れて、気づかないうちに溺死したい。 #
  • 03:37 まあ、永遠不変なんて無いと判ってるので、憧れるだけですね。 #
  • 03:41 不変だけど普遍でない想い、みたいなモノに憧れる。 #
  • 03:43 なんかメンヘラ臭漂うpostをしながらシンカTLに参加していると、自分が周りから「コイツやばいんじゃないか?」と心配されるのではないかと恐くなってくる #
  • 03:45 ウーパールーパーVSストッパーストリッパー #
  • 03:46 江ノ島で姉妹丼食べるときに、mixiで「い、今から姉妹丼食べるよ! うっへっへ」みたいな日記を書いたらお脳を心配されて死にたくなったのは良い思い出。消したい #
  • 04:12 botのはずのばずったまで「おやすみなさい, シンカさん, 寝ます」とか挨拶するんだから、本当にツイデレラは偉大 #
  • 04:17 「私のことなんて解るわけ無い」って言っている人の気持ち程、人の気持ちが解るとは思っていないので良く解る気がする。 #
  • 04:19 昔読んだラノベで「そんなの偽善じゃないか」みたいなこと言われた際に「嘘でも繰り返し続ければ本当に成る気がして・・・」とかちょっと壊れた感じに主人公が言っていたのを思い出した。 #
  • 04:20 大切なのは解ろうと思い続けること。 #
  • 04:21 遅延してる今だから言える言葉がある。\ お っ ぱ い ! / #
  • 04:29 「webだけじゃなく会ってみないと相手のこと判らないよ」みたいなことを良く聞くけど、割と同意だったりする。やっぱり、ついっただと自分の中でテーマ事に切り取ってる感がある。けど、じゃあリア友のが偉いのかと言われればリアルじゃ話さない事もついったでpostしてるわけで、両方が1番。 #
  • 04:29 久々にシンカさんにRTテロされた。 #
  • 04:31 素敵リプライに噎せてお腹が痛いしぬ #
  • 04:44 相手のpostと自分のふぁぼって貰ったpostにギャップがあると「おっ」となる。 #
  • 04:45 そういうのに気づけたときはちょっと嬉しい。 #
  • 04:46 遅延だし私はどうせ寝ないしって考えたら元気になってきた。元気になってきた。元気になってきた #
  • 04:48 友人知人に自分の好意以外の定規は用いません。ネットとかリアルとか特には気にしません。ですが、周りも同じ定規を使っているわけではない、ということはきっちり気にしています。 #
  • 04:51 オルステッドの名前をヨヨにして \あの世で俺に詫び続けろヨヨォォ!!!11/ みたいなのできないかなぁ、とかぼんやり考え始めた。 #
  • 04:59 あわあわpがついったやってると知り、こっそりとフォローするなど。 #