今日のtwitter発言


  • 05:01 遅延を終えた今だから言える言葉がある。\ お っ ぱ い ! / #
  • 05:08 しにたい #
  • 05:13 骨盤師匠からまた反応されるって判っていたはずなのに噴き出すのが止められなかった。くやしい #
  • 05:26 mixiアプリのフリーエリアにtwitterのblogツールを貼り付けてみた。どうやらよっぽど私はマゾらしい #
  • 05:26 自分をいじめるのは好きですが、人にいじめられるのはちょっと。 #
  • 05:35 .@yamatema フリーエリアってアプリで、mixiブログパーツとか貼れるスペースがつくれるみたいです。 bit.ly/3FYcjM #
  • 05:57 シンカさんが @yasuyukima さんに補足されたところで、このままツイデレラとして急遽スバツイ登壇者になってくれれば暗号ワード教えて貰えるんじゃないか、みたいな姑息なことを考えた。 #
  • 06:11 「にゃんにゃんする」って言うと可愛いけど、発情期のネコを考えるとやっぱり情熱的でハードプレイなのかな、とか思う。 #
  • 06:11 にゃんにゃんこわい・・・ #
  • 06:22 今気づいたのだけど、ついったのpost数が2000増しになってた。これが2000年問題なのかしら。9年も遅延するなんてついったすごい #
  • 06:24 ドリームクラブをプレイした結果ドリームクラッシュした人は、いったい何人いるのだろう。 #
  • 06:52 ドリクラ「(キャバで恋愛ができると信じている)そんな大人・・・修正してやるー!!」 #
  • 06:57 まあ、ドリームクラッシュだったとしても、いやそっちの方がむしろドリクラは興味有りますね。 #
  • 08:20 2文字しかつぶやけないサービスって「はい」か「いや」かいくつかの罵倒と「好き」ぐらいしか思いつかない。 #
  • 08:20 そしてドラゴン級にねむい #
  • 08:42 意外と2文字でも返事できた。2文字すごい #
  • 08:44 そしてやっぱりドラゴン級にねむい #
  • 09:02 閃光のハサウェイでオーラルが口だと知りました。\ オーラルコミュニケーション! / #
  • 09:08 流石に言うのを躊躇う・・・、みたいなことも他の人が言ってくれるのがついった。 #
  • 09:27 フォローしたのに反映されないのは何故だろう。うん、きっと寝ぼけてるだけ寝ぼけてるだけ。ねたい #
  • 09:28 ついったのアイコンがちっちゃくなったそうですが私の肝の小ささには勝てませんね。 #
  • 09:31 30ぷんだけねる しぼうふらg #
  • 12:26 寝て再起動してご飯食べながら考えごとしたらどうにかまとまりそう。よかった。寝てる間についったでdisられる夢とか見たけどきにしない。きにしない #
  • 12:28 最後の自分のふぁぼり見たらお昼に見ちゃいけない感じでどんよりした。 #
  • 12:28 うどんよりソバが好きなんていわないよぜったい #
  • 12:34 風が吹けばフルブライトが儲かる #
  • 12:35 フォローが反映されない病がひどいので後で調べよふ #
  • 13:08 人間を約20年もやってると不思議なことが起こるようで、収納代行しに行ったコンビニエンスストアのレジで、「おい、お前、今朝送ったメールの返事しろよ」と言われました。 #
  • 13:08 いや、途中から人間になった訳じゃないですよ。 #
  • 13:09 普段はSPAMしか届かないからチェックなんてチェックなんて・・・ #
  • 13:12 たまに自分は九十九神の一種何じゃないかって思うことがある。何のかまでは考えないけど #
  • 13:19 カジュアルなネガティブを学べるのはついっただけ! #
  • 13:35 . @yasuyukima @magjunky 自分は元々買い専で出す側ではなかったのですが、お手伝いとかさせて貰って話を聞かせて貰う中で興味が湧きまして。そんなで売り手としてはそこまで詳しくはないのですが、良ければ参加させて貰えると嬉しいです! #
  • 13:38 フォローリストには反映されてないけどTLには流れ出した。どうなってるんだ #
  • 13:38 肉は最強の説得材料。ちぃおぼえた #
  • 13:43 とりあえず、「救われる」より先に「巣くわれる」が変換で出てくる私は、何かに巣くわれているに違いない。 #
  • 13:46 じゅうななさいのお父さんよりお母さんの方が気になります・・・! #
  • 14:00 冠婚葬祭VS香港総裁VS晩婚夫妻 #
  • 14:06 健全であろうとすると、しばしば健全でなく潔癖になってしまう。 #
  • 14:08 きくぞねさんは自転車の写真まで公開されちゃってプライバシーがギリギリモザイクばりに暴露されているのだけど、今後の動向が気になって仕方ない。 #
  • 14:09 愛されてるって素晴らしい。 #
  • 14:14 私も欲しい。 RT @fftstm: 俺のふぁぼ琴線を完全にトレースして俺が寝てる間もふぁぼるbotが欲しい。 #
  • 14:17 楽しみ! RT @yasuyukima: じゃ9/16の水曜日にしますか!「ブック・ラヴァー集まれ!出版の未来を考える飲み会」参加希望者はこれをRTしてください。 #
  • 14:18 9月の予定を調べたところで後期が17日からだと初めて知るなど。 #
  • 14:31 「お薦めの本を1冊持ち寄れ」と言われて真っ先に好きな作家の1冊が浮かんだのだけど、友人に勧めて好評だったから気をよくして父(小泉元首相と同い年)に読ませたら、「なんか総花的であんまし面白くない」と言われているので恐くてならない。 #
  • 14:33 あと、その人の本はやたらと同性愛者やアル中が出てくるけど、別にそこが好きなわけではない。 #
  • 14:45 溢れるほどに努力したポケモンレッドが内側のポケットにしまわれたまま洗濯機でメリーゴーランドされた小学時代、私は溢れんばかりというか大洪水な感じで涙を流していました。 #
  • 14:46 ポケモンレッドはしばらく乾燥させたら復活しまして、その時ばかりは神様の存在を信じましたね。 #
  • 15:26 ファミチキマシン猛レース #
  • 16:33 おー、バーコードみたいなアカウントの人すごい! #
  • 16:36 バーコードアカウント素敵! RT @lllllll: わたしのアカウント、コンビニのレジに持っていったら、ピッってなるかもですね #
  • 16:37 センスのあるアカウント名や名前を考える人に憧れる。 #
  • 16:39 前に、「より短く、シンプルで、綺麗な文が美しい」みたいなpostをどこかで見たのだけど、名前ってその最たるものなのかな、とぼんやり考えた。 #
  • 16:39 いや、違うかも知れないけど。 #
  • 16:53 ドキッ! BRSぬいぐるみデビュー 〜デッドマスターもあるよ!〜 RT @hukeweb: 詳細は自分のblogに、他の写真も掲載されてますよー。 bit.ly/15kTZJ #
  • 17:06 hukeさんの生声を聴きながらhukeさんの記事を読むのがトレンドらしい。 #
  • 17:09 聴きながら読んでる@スランプに悩む自分を変えた「ブラック★ロックシューター」[bit.ly/tdZxY] hukeさんのイケメンボイス素敵! #
  • 17:13 それにしても、インタビューがそのままニコニコに上がっちゃうって凄いな。 #
  • 18:01 バカ言ってないでそろそろ出ないとまずい #
  • 18:39 犀は投げられた! \そぉい!/ #
  • 18:55 ボケを説明する恥ずかしさでしねる! #
  • 19:06 JKなら直ぐに乗り換えポイントで降りるだろう、と前に立ったらぐっすり眠り始めたでござるよ・・・。 #
  • 19:11 TLの粉雪postを見て、町田で結構雪が降ったときに雪の中をチャラ男っぽい集団が「ぼたああぁぁあぁぁぁああんゆきぃぃぃぃい」とか歌いながら歩いていて、「やるな」と思ってしまったのを思い出す。 #
  • 19:16 頭の中で、眠気とメガネとセンコロールと願書がバズってる。4つ目が特にHOT #
  • 19:18 いや眠気のがやばい。貴重品を落とすレベルだから気をつけよう #
  • 19:22 「お、素敵」と思ってふぁぼってから、「あれ、そういえばそんな歌なかったっけ」みたいに結構なる #
  • 19:28 「メガネの選び方」を見ていたら、「肌が黒めな人は黒茶紺はNG!」って書いてあった。今日受け取りなのですが・・・ #
  • 19:33 隣の女性が携帯通販のカートにすさまじい勢いで商品を放り込んでる。きっとリアルだったらぶつかった際に轢かれないでぶっ飛ばされるレベルだろうなって思った。 #
  • 19:44 散々Snow Leopard、雪豹と見ていたのに「スノーレオタード」と空見したしにたい #
  • 19:51 サードジェネレーションのビールとか響き的にはかっこいいww #
  • 19:54 眠いから頭の中で七英雄のテーマ流そうとしたら皇帝が死んだときの音楽が流れ出した。 #
  • 20:00 JK(先輩)がJD(後輩)にオーヘンリー教育してた。何故私にはこんな先輩がいなかった #
  • 20:03 「17だけど27、あと10年で結婚できるかなぁ。高校生早いよ〜」とか言ってるしにたい。恐らく今月1番のしにたい #
  • 20:06 「ドラゴン級しにたい」ってpostしようと思ったら近くのおっちゃんの東スポに「死にかけた」ってでかでかと書いてあって噴き出した。 #
  • 20:12ロックブーケなう」と打ってからここ数日やたらと来てるなぁ、と思うなど。テンプテーション受けてるとしか思えない #
  • 20:17 新しい眼鏡見えすぎてよろけた #
  • 20:17 今なら明日まで見渡せるかも知れない #
  • 20:20 アンデットだから久々に健常者の視力を手に入れたせいでスリップ状態 #
  • 20:23 闇属性だからクリアすぎる視界に耐えられない #
  • 20:36 自転車購入オフとかかっこういい #
  • 21:14 夜空の下をかけてるなう #
  • 22:15 センコロールみれた! #
  • 23:29 修羅場終わったなう! なう!! なう!!! #
  • 23:57 終電を逃し居酒屋に入るとか超クール! しにた・・・よいたい #
  • 00:02 1こ下の50さんにアウターゾーンの話題振ったら通じなかったしにたい #
  • 00:14 しまほっけうまいしぬ #
  • 00:27 ほっけ充 movapic.com/pic/200908290027274a97f75fd3a14 #
  • 00:29 にごれさんの照れ顔の「おいやめろ・・・///」とか見たら鼻血の出血多量で死ぬ自信がある #
  • 01:35 新しいメガネ movapic.com/pic/200908290135144a980742c9bd2 #
  • 01:39 ぼるぜは好きだけど頼まれた際に渡すまでの間に読んで楽しむ程度かしら・・・。 #
  • 03:11 50さんと一つ屋根の下というか同じ部屋なう #
  • 03:18 二宮ひかるを全力でプッシュしたら、「あ、今度でいいんで・・・」っていわれたしにたい。むしろ私が読む #
  • 03:20 うおー 麻衣子ー 好きだー!!! #
  • 03:22 ナイーヴなう #
  • 03:34 50さん液漏れ #
  • 03:38 隣で格好良いこと言っている人がにくい #
  • 03:52 息するようにふぁぼってたら隣の50さんに引かれたでござる。カップルシートなのに早くもひび割れシートでござる #
  • 03:55 ネカフェなのにせっせとタブ分けしてる人こわい #
  • 03:57 ドラゴン級のねむけ。愛と勇気が友達でも倒せないレベル #
  • 04:36 マジレスRT>>>>>マジレス #
  • 04:38 うっかりネカフェで味噌汁飲み放題を見つけてしまい、すーぱー味噌汁タイム #
  • 04:43 ブランケットかぶって寝ようと思ったら空だったでござる。ひょっとして:正直者にしか見えない #
  • 04:46 好き合ってるのにプロポーズしたら満面の笑顔で「死んでも嫌」とか言ってくれる女性とお付き合いしたい。 #
  • 04:49 相手のことを気にした結果、相手のことを気にしなくなりましたね。 #
  • 04:50 ねむいのでねる #
  • 04:51 おきて一人きりになってたり変なところが痛んだら50さんのせい。床が悪いせいも人のせいに! #
  • 04:54 夢の中がナイーヴ的な世界になったらKIAIで二度と目覚めない努力をする。 #
  • 04:54 それでも、朝は等しく訪れる #
  • 04:58 キスとかしたいですね RT @fftstm: 口でイった。 #
  • 04:59 え、隣の人、私の見てないところで誰とキスしてたんですか? やだずるい・・・。 #