今日のtwitter発言


  • 05:01 朝キス #
  • 05:02 postしてから朝キスってどんなだろうって考えたら自分と遠すぎてないた #
  • 05:02 空リプライは愛情だと思うことにしています! #
  • 05:05 またお蔵入りpostが1つ増えた #
  • 05:05 空リプライmogmog #
  • 05:06 空リプライで私の空っぽの心が満たされていきます。 #
  • 07:50 気づいたら丸まって寝ていた。起きて隣を見てみたら50さんがM字開脚のまま寝ていた #
  • 07:50 なにもかけずに空調の中寝たので風引いた感がやばい! #
  • 07:56 ログ見たら寝言実況されてて噴き出しそうになる。けど、せっかく寝てる人を起こすわけにもいかず腕で口を押さえる #
  • 08:04 「ぅゅー、ぉはようございます・・・」とか50さんが言ったから「おっ」と思って隣見たら、丸まりに体勢変更してすやすや再開してた #
  • 08:08 「ペアシートで空調きついけど、・・・隣の人の背中から漂う暖かさ気持ちいです」とかpostしてますが、単に終電逃して居酒屋行った帰りの男子学生2名です。お話はネタバレするとつまらないっていうのは本当ですね。 #
  • 08:15 .@skyline_fm いちゃついてるかどうかはわかりませんが、先ほどからログ見てて50さんの「寝言。」ってpostを見るたびにびくんってなってます #
  • 08:19 そういえばサマーウォーズ見てるときに、(年上の自分から見て)「先輩は17歳」ってフレーズが浮かんだなぁと唐突に思い出す #
  • 08:21 w、wintermuteさんにまでいじられるだなんて、ついたったーとのリアル夜明かしこわい・・・! #
  • 08:28 ろぐりーてぃんぐを終えたッ! #
  • 08:38 ばずったの「朝から, カタストロフィー」が大体合っててわらった #
  • 08:38 50さんが目覚めたらしい #
  • 08:38 そのままの意味ですよ #
  • 08:42 久々にねーちゃんがうちの子(ネトゲの自キャラ)描いてくれたので早速アイコンを変えるなど #
  • 08:43 まあ、今までアイコンとまったく同じキャラなんですけど。うちの子かわいいようちの子 #
  • 08:48 隣から「ちょ、どんだけふぁぼってるんですかww」って聞こえたけど聞かなかった振りをするなど #
  • 08:49 隣の人がガリガリ君のエロ画像見だして噴き出す。「え、本当、誰が得するの・・・」って思ったけど、間違いなくこのpostみて私たちをいじる人たちが得をする #
  • 08:51 最後のコーラを飲んでいる #
  • 09:03 世の中にはふぁぼ砲なる兵器があるらしい。胸を撃ち抜くpostを撃ち抜くんでしょうか #
  • 09:15 臼砲画像見てたらハンドガンの写真が見たくなってきた #
  • 09:18 まあ、気まぐれで人のふぁぼったとか見たときに、自分のアイコンが目立つと結構申し訳なくなりますね・・・ #
  • 09:19 どうも、当て馬です。 #
  • 09:20 どうせなら当たって欲しいですね、買いませんが #
  • 09:22 運命のエスプレッソVS運命のミラバケッソ #
  • 09:23コルテオ 夢の世界へ」とか見ていたら「コルネオ 蜂蜜の世界へ」みたいな電波を受信した。 #
  • 09:27 postの仕方が明らかにソロプレイ(通学時)になっていて、無言オフが加速している。一方電車は上野に近づき減速していた #
  • 09:29 化粧っ気の無い垢抜けないpostばかりしています。 #
  • 09:31 FPS苦手ですが火器は好きです #
  • 09:31アラハバキ#
  • 09:45 りなかふぇ通過したなう #
  • 09:57 とら横にひどい列。なんか大手の委託があるらしい。こわいこわい #
  • 10:13 「マジカル上海ターボ」とかいうなんかよく判らなすぎて入りたくなるようなお店があった。素通りしたけど #
  • 10:59 冷やかしにとらに入ったら今まで委託してなかったというか委託なんてしないだろうってとこだった。変わったなぁと思いつつお店を後に #
  • 11:39 イケメンの50さんが薦めるツケメンを食べるでござるよ #
  • 12:19 ジョインジョインキクゾネェ! #
  • 12:41 ありのまま今起こったことを話すぜ。代々木についたと思ったら大久保だった。ぶつけた後頭部が痛かった #
  • 12:41 ねむいしきしぬ #
  • 12:44 青春18きっぷってもっと良い名前にすれば売れるのに・・・、と考えてからむしろ売る気がないからか! とか真理に触れた気がした #
  • 12:53 18きっぷ1日分が3500円だと・・・? #
  • 12:58 まあ仕方ないか、と思ったら「2回分しか売らないよ!」と言われた。いや、ううん・・・ #
  • 13:11 4000で1回分みつけたけど迷うなぁ・・・ #
  • 13:20 日帰りだとまた名古屋かしら。帰ったら適当に探してみよう #
  • 14:17 湘南・・・台・・・? #
  • 14:53 寝て起きたらとても重要なことに気づいたけど、今の私には祈るぐらいしかできることがなかった。 #
  • 14:58 「軽く触れてください」はどのぐらいのソフトタッチまで反応するんだろう? と、触れるか触れないかで手を翳していたら、内側から開けられた。私の人生こんなのばっかり #
  • 15:07 まりほりゲーム化と聞いて「かなこは鞠也(ぼく)に恋してる」とかどっかのパチモノくさいタイトルが浮かんだ。 #
  • 15:09 半分寝てるような状態だとクラッチ踏んでるような状態なので、アクセル踏み放題すぎてこわい #
  • 15:10 しかも色々な意味で一向に前に進まない、という。 #
  • 15:16 平和的な親バカをするコツはオンリーワンを愛し他の人と張り合わないこと。 #
  • 15:17 うちの子超かわいい #
  • 15:19 無言オフ!?(ガラッ #
  • 15:28 眠すぎて自転車のバランス崩れすぎてこわい。来んな時の為にバランスの悪い人生を生き抜いてきたのに一向に役に立たない。 #
  • 15:35 期日前投票って今からいっても間に合うのかしら? まあ無駄にしても20分だし行ってみよう #
  • 15:40 貴婦人の集いも貴腐人の集いもこわい #
  • 15:53 涼を求めて田んぼ道に入ったら、なんか涼しすぎて「一緒に収穫を待とうか・・・」とかぼんやりと考えてしまった。 #
  • 15:55 私を収穫してくれる人、広く募集中です #
  • 15:57 お役所なう #
  • 16:00 期日前投票、人多すぎて笑った。長蛇過ぎるw #
  • 16:07 選挙おわった。シンカさんときくぞねさんのどっちに入れるか悩んだから、どちらでもない立候補者達から仕方なく選んだ。 #
  • 16:13 青い果実は青い果実でも、青色×号とか使ってるようなリアルに身体に悪そうな青さです。 #
  • 16:30 \キャー タヒサーン!!/ #
  • 16:32 たひさんに会えるんだったらさっきの4K18きっぷ買っても良かったかも。いや、1時間ぐらいしかいれない日帰り京都おふも・・・ゴクリ #
  • 18:34 けいおん!実写化って軽音部!じゃないんですか? #
  • 18:43 二宮ひかるが実写化したら本気出す。絶対深夜ドラマになるだろうけど #
  • 18:45 二ノ宮知子の平成よっぱらい研究所とか飲みに行こうぜが実写化されたらそこそこ楽しそう。 #
  • 18:45 酒鉄砲してみたい #
  • 18:46 そういえば、「明日唐突に京都行きます。3時間ぐらいしかいられませんが」って言ったら会ってくれる方居ますかね? #
  • 18:55 みてる@日本のテレビドラマ一覧 (1990年代)[bit.ly/19x9R6]と日本のテレビドラマ一覧 (2000年代)[bit.ly/14j5J9] アニメからのドラマなにがあるっけ? と開いたら懐かしすぎて悶えている #
  • 18:58 カバチタレ常盤貴子深津絵里が好きで見てて、原作読んだら全然違ってて噴き出したのを思い出すなど #
  • 19:13 よく判りませんが、そのうち有名ついたったーもTMAで実写化されるんですか? #
  • 19:14 あら、ふぁぼったさんが起きた。 #
  • 19:21 ミクFESのグッズAmazonで売るんだ! 生きる! #
  • 19:22 バカリズムとしてよりバカリズムマンとして見てるので、普通の姿だとなんか違和感がある。 #
  • 19:23 ツイデレラが実写化すると聞いて(ガラッ #
  • 19:43 夕方に「マジョリでググれ」と言われたから今になってググってみたら、二郎を越える食欲減退画像だった・・・。 #
  • 19:44 量は申し分ないけど見た目が・・・ #
  • 19:48 神奈川がペット化されて、しかも地味に可愛くてくやしかった #
  • 19:56 「しゃっくり」と呼ぶか「ひゃっくり」と呼ぶかで、「百回やるとポックリ逝くからひゃっくりだよ」と過去に言われ説得されかけましたが、まだ首の皮一枚でしゃっくり派です。 #
  • 20:04 セルフコントロールセンコロールと空見する程度にセルフコントロールができていません。 #
  • 20:17 ばずったの「24時間テレビ, 実写化」を見ていて、実写化しなければどれだけいいことか・・・、なんて思ってませんよきっと。 #
  • 20:18 ほへー、なんかしゃっくりらしいです。 RT @M_exe: @minatosakura bit.ly/5RTwn
    しゃっくりが正解でした。でもドイツ語が格好いいので今後はシュルックアウフと呼びます。 #
  • 20:21 ちゃんとドイツ語履修してるはずなのにアウフ見て意味より先に「オウフwww」が浮かんで死にたくなるなど。 #
  • 20:26 江ノ島がロスなら、私はロス育ちと言ってもそこまで怒られないはず。 #
  • 20:52 キョリ測[bit.ly/wfuAK]使ってうちからロス(江ノ島)まで調べたら往復が46km、鎌倉(駅)までは60kmだった。平坦だから疲れないのかと思ってたけど、単純に思ってたよりも距離が遠くなかった模様。 #
  • 20:53 鎌倉行きたひ #
  • 20:57 今日スターウォーズなのか! よし、見てから出かけよう #
  • 20:59 24時間TVでマラソン見るよりも、24時間TVを放送する為に当時の局の人間がどれだけの苦労をしたのかみたいな2時間ドキュメンタリードラマ見せられた方が泣く自信がある。 #
  • 21:00 まあ、ババアゲー(サマーウォーズ)思い出す方が泣けそうだけど。 #
  • 21:12 えっ、目玉の・・・ #
  • 21:20 オビワンが窓から飛び出して暗殺ロボに捕まるシーンは、実はNGシーンがあって体重オーバーでそのまま落ちていく、みたいなのを想像して笑ってしまう。 #
  • 21:37 「気持ちが落ち着かないからそんな目で見つめないで」って、イケメンとそれ以外だと落ち着かないの意味が変わってきますよね #
  • 22:04 ラブプラス始まったら3次元をやめる所存です。 #
  • 22:14 そういえば、さっきお風呂で守備力0の状態なのに黒い悪魔からバーリトゥードゥを申し込まれた。人間の尊厳をかけてやっつけた。 #
  • 22:14 シャワー最強伝説 #
  • 22:18 電撃のイベントはサイン会しくじっても物販で案外サイン本が手に入ったりする。 #
  • 22:19 けど、やっぱり貰えるならサイン会で頂きたい。 #
  • 22:29 グルーミー「くまの仕業や」 #
  • 22:37 直接キスしてるところを映さず影の重なりで表現するのが好き、ってTV見ながらpostしようと思ったらカメラが変わってがっつり映ったでござるの巻。 #
  • 22:53 浜崎あゆみって安野モヨコの絵みたいな顔してるなぁ、とぼんやりと考えた。 #
  • 23:34 ねむいけどこれから横浜むかう #
  • 23:45 アプレシオは高いけどシャワー室もしっかりしていて好き。旅の宿でとてもお世話になった #
  • 23:58 相鉄線「この電車最終だから乗り過ごし寝過ごしに注意してね」 小田急先生はそんなこといってくれなかった・・・! #
  • 23:58 相鉄線の優しさに惚れそう。 #
  • 00:07 ばずったの「ジェダイ, おやすみなさい」におってなった #
  • 00:16 「お客様、窓から顔を出さないでください」とか放送がかかった。窓から顔を出すと誰かに首持って行かれるとか昔脅かされたのを思い出した。 #
  • 00:17 首は出しませんが、首をつっこむのはしょっちゅうです。 #
  • 00:24 日々の中、いつでも出会いは流れていて、その掬い方が上手い人は救われる。 #
  • 00:25 脊髄と推敲の狭間 #
  • 00:33 電車の席に誰も座ってないのを見ると横になってみたくなる衝動は、小さい頃からずっと変わらない。 #
  • 00:37 年に片手の数ぐらいしか来ないよこはまなう! #
  • 00:38 つなガール、あそボーイにクスリとしたのがくやしい #
  • 00:39 女の子同士でつながーる・・・ハッ!? #
  • 00:41 なんか「こちらのお客様が最後になります!」とか「こちらにどうぞ」とかエスコートされた。テンションあがった #
  • 00:48 横浜のネカフェで夜を明かす→鈍行の始発で京都に行く→16時の終電に飛び乗って日帰る という完璧な計画が早速ネカフェがいっぱいで破綻しつつある なう #
  • 00:50 横浜滅多に来ないからどこに何があるのかさっぱりすぎる! #
  • 01:05 なんとかみっかった #
  • 01:13 ネカフェのパソコンスピーカー音量小さすぎてしぬ #
  • 01:19 余計な機材かませてたから音量小さかったみたい。ヘッドフォン引っこ抜いてPCに直付けにしたら音量わっさーってあがった! #
  • 01:32 問題は京都についてから3時かんぽっちで何をするか、という「京都に行くだけのオフ」 #
  • 02:10 ネカフェのTVの映りが悪いと思ったら神奈川じゃなかった。というか、フラッシュプレイヤー更新したり、設定しなおしたり私は何をやっているんだ #
  • 02:20 コンソメスープとクリームチャウダーとコーラを三角飲み #
  • 02:25 スープがえらい進んでなんでだろう? って思ったらおなかが減ってたんだった #
  • 02:28 コーンスープが一番味薄くなくておいしい #
  • 02:29 せんじょうみる #
  • 02:33 TVとPCのディスプレイがいっしょこまる(OP中 #
  • 02:35 セルベリア様の貴重なシャワーシーン!!!! #
  • 02:41 ウェルキン、曖昧な態度ばかり取ってた癖に今更激怒とか・・・ #
  • 02:50 義勇軍結束力低すぎて笑った。 #
  • 02:51 アリシアの涙顔が綺麗すぎた #
  • 02:56 おわってしまった #
  • 03:12 青い花読み返そうと思ったら置いてなかったでござる。昨日の朝を思い出しガンスリをチョイスするなど #
  • 03:15 黄色い救急車が自分を連れ去りに来ないか、いつもびくびくしています。 #
  • 04:35 ねむいしぬ #
  • 04:38 パンツは黒が良いです。パン屋のオソノさんも、「黒は女を美しく見せる」って言ってましたし! #
  • 04:38 間違いなく魔女の宅急便好きを敵に回した #