今日のtwitter発言


  • 05:06 到着が13時で終電が16時とかネタ過ぎて楽しくなってきた。 #
  • 05:07 京都周辺でその時間帯お暇な方いらっしゃれば、構って貰えると嬉しいです!!! #
  • 05:10 とりあえず朝ご飯(赤福)は後にして少し寝よう・・・ #
  • 05:51 小田原なう! #
  • 06:15 熱海なう! #
  • 06:17 早速30分暇だと・・・? #
  • 06:45 浜松行きに乗車。眠いけど天気がいいから景色も見たい・・・! #
  • 06:45 景色というか天気か #
  • 06:56函南」も最初読めなかったなぁ。「はこなん」だと思ってたら「かんなみ」とか格好良い響きで驚いたのは良い思い出。 #
  • 06:59 前日投票では見栄も嘘偽りもなく、理由欄の「レジャー」に○をつけました。 #
  • 07:03 ですが、家族には「ちょっとそこまで出てくる」と言って家を出ました。 #
  • 07:08 沼津に着いたところで、幼なじみのお父様から「美味しい地ビールが沼津で飲める」と教えて貰ったのを思い出すなど。 #
  • 07:24 吉原駅停車中に別の吉原を想像しなかったことがない。そして毎回自分爆発すればいいのに、とか考える #
  • 08:08 安倍川駅に着くとFFTの白魔漫画が楽しかった安倍川さんを連想してしまう。 #
  • 08:09 って、知らない内に静岡駅過ぎてたんだ #
  • 09:18 浜松なう! #
  • 09:24 ボックス席キタワァ #
  • 09:40 隣のおばちゃんが日傘の柄をペットボトルでも開けるみたいにクリッとやったら、ドア開閉の「プシィー」が鳴り、因果関係ないはずなのに「おわっ」ってなった #
  • 09:40 気がつけば弁天島 #
  • 09:44 新居町でごっそり人が降りた #
  • 09:47 「次は鷲津」と聞いて麻雀が浮かんだけど字が違う気がした #
  • 09:49 JR東海の、駅名の下に「××県○○」を添えてくれるところが地味に好きだったりする。 #
  • 09:54 精霊指定都市とか中二病みたいな設定が浮かんだ。 #
  • 09:57 \愛知県なう!/ #
  • 10:05 乗換完了。ここまで全部座れてる。良い傾向 #
  • 10:21 そういえば、昨夜というか今日未明にネカフェを探してうろうろしてた時やたらとキャバクラの勧誘がしつこかった。何度か「同じドリームクラッシュならドリクラのが良いし!」と断ろうとしたのだけど、「そんなこと言ってお前箱○持ってないだろ」とツッコまれたらどうしようと恐くなり言えなかった。 #
  • 10:25 キャバクラオフなら、キャバクラにオフしに行くより、キャバクラの仕事がオフのおねーさんのとこに行きたいですね。 #
  • 10:28 ノリだけでヒドい押しかけ行動とpostをした気がする。 #
  • 10:32 岡崎(のネカフェ)最高! #
  • 10:33 前に利用した時、割と安めでシャワー室も広く、何よりも朝食がサービスだったのがありがたかった。ただ、延滞してたから食べずに出たけど・・・ #
  • 10:38 リアルたひさんと会ったときの自分の第一声が、「本当にスカートなんですね・・・!」と「あれスカートじゃないんですか・・・?」のどちらになるかが気になる。 #
  • 10:39 きっと、どちらでもない無難なことを口走るだろうけど。 #
  • 10:43 今頃になってやっぱり昨日18きっぷもう1日分買っておけば良かったか、とか後悔し始めた。今はもう、私の後の祭りを総選挙の結果までもが辿らぬよう祈ることしかできない。 #
  • 10:51 「君に投票するよ」とか言った際に「選挙と同じだと任期があるけど、それでいいの?」とかサラっと返してくれる女性を強く求めています。 #
  • 11:01 京都自体に行きたいところが多すぎるから、帰る手段さえ手に入れば野宿してでもぶらぶらしたい・・・! #
  • 11:03 \名古屋なう!/ #
  • 11:18 里々さんから18きっぷを譲ってもらえることになり、嬉しいことに日帰りじゃなくなった! しばらく京都に居れそう! #
  • 11:22 一方で、先にTLで泊まれたらustできるみたいな流れになっちゃったから里々さんに気を使わせてしまったのかもしれない、とか考えて、なんか申し訳なさが嬉しさに比例して膨らみ始めた。 #
  • 11:22 あとは泊まるとこを探さないと。 #
  • 11:23 \岐阜通過!/ #
  • 11:30 大垣なう! #
  • 11:42 ラププラス(ガラッ #
  • 11:48 希ガスは高校の頃に先生から教わった覚え方が「先生捕まりますよ」な感じだった。 #
  • 11:49 朝ご飯にと手渡された赤福mogmog #
  • 11:53 今の自分をもし他人として見かけたら、間違いなく「電車の中で赤福食べてるかわいそうな感じの人がいた。私も食べたい」とかpostしてるんだろうなぁ、とか思った。 #
  • 12:07 女装の第一歩は除草(毛)から。 #
  • 12:14米原」を「まいばら」でなく「よねはら」と読み間違える病気を治したい。 #
  • 12:16 米原って、マイバラにするとマイリトルラバーのみたい。 #
  • 12:20 マイバラでぇ!!! 乗り換えてぇぇ!!! マイバラでぇ! ホーム端ぃぃっ!!!! ダイヤ読んでえぇっ!!! まだ乗れるぅぅ!! マイバラでぇっ!!!! ・・・つっ乗り換えてぇっ!!! マイバラでぇ乗れたぁぁーっ!!!! #
  • 12:20 最後の乗り換えをキメた! #
  • 12:27 ヨーカ堂かと思ったらHEIWA堂だった。・・・え、HEIWA堂? 始めてみたかも #
  • 12:27 ひこにゃん通過 #
  • 13:24 ついた! イマココ L:京都府京都市下京区東塩小è.. movapic.com/pic/200908301323504a99fed6e2dc9 #
  • 13:25 ねむいしぬ #
  • 13:28 たひさんと合流した! #
  • 13:49 ロッテリアでたひさんとデートしている。 #
  • 14:11 なんか行く先々でTLを見るとけまいと言われるのですが・・・ #
  • 14:21 早くもロッテリアにて @tahi_ さん、 @Rider_hanya さんとの無言オフが開かれている。 #
  • 14:30 ネット上のきくぞねさんにリアルの会話を奪われる無言オフ #
  • 14:42 eneloopの電池ストック@4 auモバイルブースターは使用済み #
  • 14:50 おねーさん達が「メルト」「ブラックロックシューター」とか話してて、首がカクッてなった #
  • 15:23 修学旅行生多すぎる #
  • 15:46 ジョインジョインシンカァッ #
  • 16:45 眼鏡率4/5ですが眼鏡オフではありません。メガネをオフにしている方は1人だけです #
  • 17:26 たひさんと里々さんにエスコートされ、かわふねやへ。\パフェ充!!/ #
  • 17:29池田屋跡地に池田屋が出来たんですよ」と教えられる横で「池田ァ!」とか考えてごめんなさいごめんなさい #
  • 17:31 あいふぉん率3/5。くやしい! #
  • 17:35 かわふね屋じゃなくてからふね屋だった。内装が綺麗すぎて落ち着かなかったからtypoしたことにしておく! #
  • 17:45 ぱへとか! movapic.com/pic/200908301745084a9a3c147753e #
  • 17:49 たひさん甘くて美味しいです! #
  • 17:51 私「たひさん人気過ぎるw」 里々さん「東のきくぞね、西のたひですからね」 #
  • 17:57 写真1枚で論理パズルみたいな展開になるついったこわい・・・ #
  • 17:59 使い切った電池は軽くなった気がする。 #
  • 18:09 懇親会で会う人には私これ言ってた。 RT @yteppei: 「自分をフォローすることをオススメしない」って設定ができたらおもしろいなーとか考えてた #
  • 18:13 やるつもりの無いことをさもやる気に言ってみたり、やらないだろうと思われることをしれっとするのが好きです。 #
  • 18:16 問題は今日のお宿。 #
  • 18:19 ひぐれさん、きくぞねさん、にゅうぼうさんの話題が一番盛り上がる京都パフェオフ #
  • 18:38 【急募】なんか京都っぽいおすすめのごはん 【緩募】宿 #
  • 18:39 そんなでたひさんだけ踊りで離脱。ぱーてぃは4名に。 #
  • 21:17 ま、ままま、マクドナルドなう・・・。 #
  • 21:18 最近のマクドナルドはコンセントがあるから助かりますね・・・。 #
  • 21:30 まさか持ってきたeneloopが6本切れるとも思わずひどい目に。 \充電できるって素晴らしい!!/ #
  • 21:45 ネカフェナイトパック時間待機っ #
  • 22:41 ようやっよネカフェなう!!! #
  • 22:42 いきなりtypo最高です #
  • 22:55 「テレ東に麻生さんきた」ってpostをみて「おっ」と12chにまわしたけど、ここは京の都でござった・・・ #
  • 22:59 .@hinemosu_notari 今日、鴨川で座ってる人を見て「リア充が!」と言っていたのを思い出したり・・・w 楽しみ1 #
  • 23:00 ネカフェのマイクジャックがあーぱーで麻生さんの声がラジオボイスでござるよ・・・ #
  • 23:08 何気になこさんの東京日程が決まってる #
  • 23:12 ついったんの顔が微妙に変わってた #
  • 23:13 2年ぶりのFUJIYAMA CAFEだけど、相変わらず素敵過ぎる。 #
  • 23:15 畳敷きフラットシート+TV&PC+シャワー代込み+シャワー室がそこそこ広い+ブランケットが厚手で大きい+22時より10時間 #
  • 23:16 .@LUV_3 ちょ。関西の人綺麗なお店知りすぎでこわい #