今日のtwitter発言


  • 06:59 わーい畳だー、と軽く横になったつもりが朝でござるの巻 #
  • 07:14 関東雨だと・・・? #
  • 07:14 そもそもネカフェの外出てないから関西の今の天気もわからないわけだけど #
  • 07:21 シンカさんのリアルドールってなんなの・・・ #
  • 07:23 FUJIYAMA CAFEの御延長率が100%過ぎて困る。 #
  • 07:54 シャワー気持ちよかった。けど、記憶の中のシャワー室より幾分か小さかった。うん、何泊もしたいと思ったけど、やっぱり日帰りに格好だとムリですね。現時点で不安がマッハ! #
  • 07:55 横浜新市長って女性なんだ。 #
  • 09:33 きもちよすぎて3どねしそうになった #
  • 09:34 今の関心ごと:東海道線が止まってないか #
  • 09:37 8月31日、夏休み最後の宿題、無事帰宅 #
  • 09:38 はをみがこー #
  • 09:45 TVで関東の天気見て笑う。本当にひどいんだな・・・ #
  • 09:45 かえりたくなってきた #
  • 09:47 あと、「どうせ読みたい漫画なんてないやい!」と見切りをつけていて、店を出る15分前にアオバ自転車店見つけてぐはぁってなった #
  • 09:48 マトペさんのお母様にはいつもお世話になっています。(間接的に #
  • 09:50 昔、予備校の先生が「台風の日になんだか元気になってきて海に泳ぎに行ったら、危うく藻屑になるところだった」とか言っていて、そのときは正直勉強よりもそっちについてより深く学びたいと思っていた。 #
  • 10:03 退店をキメたッ! #
  • 10:18 台風と風呂敷があれば空も飛べるはず、って信じる程度にはピュアですね。まあ、テクニック的な面で自分が信じられないのでやりませんが #
  • 10:20 「こどものひみつきち」=わくわく 「大人の秘密基地」=悪そう 「女の子の秘密基地」=・・・ゴクリ #
  • 10:22 例えついたったの人とこれから初対面だったとしても、postの手はゆるめません。(主にダメな方向で #
  • 10:39 ばずったの「民主党さんの思うとおりにはさせないぜ」が地味にツボにハマる #
  • 10:42 とりあえず、「でも、青春18きっぷさんの思うとおりにはさせないぜ。これからが、台風の真価を発揮するところ」にならないことを切に願っております。 #
  • 14:37 バス☆ぱにっく #
  • 14:42 「バス☆ぱにっく」とpostしましたが、別にお風呂で裸に遭遇した的なハッピーではなく慣れない京都バスにパニクってるだけです #
  • 15:10 らぶさん撮った movapic.com/pic/200908311510144a9b6946106aa #
  • 16:00 終電なう #
  • 16:04 1本でも遅延したら死亡フラグな鈍行終電楽しいです! #
  • 16:09 そんなで京都を後に。@LUV_3 さん、 @hinemosu_notari さん、突然だったのに時間を作っていただき、ありがとうございましたっ! #
  • 16:23 ぼっち日帰りオフのはずが、気づくと一泊二日になり6人とも会えた。 @sairo_ さん @tahi_ さん @Rider_hanya さん @hinemosu_notari さん @LUV_3 さん 切符までお世話になった @sato2 さん 本当に、ありがとうございましたっ! #
  • 16:27 ところで、今乗る電車が敦賀行きなのですが終点まで乗ればかじゅももに会えるんでしょうk・・・いえ、なんでもありません #
  • 16:32 というか、色々ありすぎて行きのきっぷを頂いた最初に感謝すべきねーちゃんが最後になった。 @satosa ねーちゃんありがとう! お陰でなんか凄かった! #
  • 16:37 関東の人がpostする台風さんのはっちゃけぶりを見れば見るほど帰るのが恐くなる。 #
  • 16:41 ボックス席で、JKがオジサンの隣か私の隣かで私を選んでくれて地味に喜んだ。 #
  • 16:41 幸せは些細なことの積み重ね。 #
  • 16:49 とりあえず @minatosakura 爆発しろ! #
  • 17:00 乗換時にダッシュしたらホームを間違え、本気ダッシュで挽回するも普通に歩いた場合の±0という悪夢。 #
  • 17:09 なんか高校生が目立つのですがエンドレスエイトの分だけ夏休みって削れたんですか? #
  • 17:57 尾張一宮を出たのに車掌さんが「次は尾張一宮」と言い出した。エンドレスエイトはじまった #
  • 17:59 ところで、尾張の一宮って何て神社なんだろう。地名だけなのか? #
  • 18:06 名古屋の「UFOには愛がある」って看板が気になるなど。 #
  • 18:08 名工建設の「MEIKO」をボーカロイドと勘違いする程度の疲労#
  • 18:11 リトルワールド明治村がちっともリトルじゃなかった。 #
  • 18:28 流石にチケット3回やって手に入らなかったぐらいなので、ミクFES TLがちょっぴりと羨ましい。 #
  • 18:30 愛知の夕空が愛を知るんじゃないかってぐらいに素晴らしい。 #
  • 18:32 愛知って、「愛を知る」でも「知を愛す」でもいけるのがいいなぁ、とぼんやり考えるなど。 #
  • 18:35 安城って安い城・・・、まで考えてから命を狙われる気がした。安全な城に決まってますよね! #
  • 18:39 色気で理性を止める王様ストッ(プ)キング、みたいなよく判らない電波を受信した。 #
  • 18:42 岡崎に着くと人生について思いを巡らせ、蒲郡に着くと語尾に「〜ズラ」とか付けたくなる。 #
  • 18:44 最高の城! RT @kazunt: @minatosakura はっ! じゃあ、安良城は安くて良い城 じゃないのか! #
  • 18:45 安良最強伝説 #
  • 18:52 「大好きなあの子に自分のついったを見せる」という素晴らしい肝試しを思いつくも、よく考えたらセルフ自殺幇助だった。 #
  • 18:53 別に大好きなあの子じゃなくてもいけそうだった。 #
  • 18:55 シマウマTシャツとlivetuneTシャツが欲しすぎる・・・! #
  • 18:58 今気づいたのだけど同じ車両にゴスのふわふわな女性がいた。窓の外ばかり見てたから全然気づかなかった #
  • 19:03 「窓の外ばかり見ていてゴスに気づかない」とか、景色好きアピールみたいですし実際景色の方が好きですが、ちゃんとホームを歩くJKとかも見てました。 #
  • 19:11 そういえば、「妹の着替えを覗いていたら、見つかって顔面騎乗された…」って件名のSPAMが届いたのですけど、件名を見て「え、これついったの誰の発言だろう?」なんて思ったのは秘密です。 #
  • 19:21 豪雨→靴下濡れるからサンダルでいこ♪→水溜まり余裕♪→ふやけすぎた足の平が裂ける→あばばば #
  • 19:24二川駅」の「二」と「川」の間に「俣」や「子玉」を入れたくなる神奈川脳。 #
  • 19:26 そういえば、ついったには「ついったん」っているけど、ふぁぼったには「ふぁぼったん」っていないんですかね。 #
  • 19:36 Amazonは物欲の密林 #
  • 19:40 弁天島の海に立つ鳥居が気になるのだけどいつも見に行ってないなぁ、と思ってからいつのまにか静岡にいたことに気づく。 #
  • 19:46 デPマジキチってミクフェスで何が起こってるの・・・ #
  • 19:51 きのこ派たけのこ派が争うのを見ながらアポロをはむはむしたい。 #
  • 19:56 にごれさんの蕩れpostを見ていて「おい蕩れろ。」とか浮かんだ。 #
  • 20:12 夜に「おはよう」でも違和感がないのは、コンビニとついったぐらいだと思ってる。 #
  • 20:14 隣の人あいふぉんだと思ってたらAQUOSだった。 #
  • 20:23 なんかお腹空いたなぁ、と思ってから今日一食だったことに気づく。FF7の名シーンばりに私の乗った鈍行に途中下車は許されていないので泣きそう。お腹はもう鳴いてる #
  • 20:27 生Dearは確かに聴いたら泣くと思う。あと生Beer飲みたい #
  • 20:29 ガンダムがくるくるまーくのすごいやつにボコボコにされたと聞いて #
  • 20:32 座席と床の色が私の車両は青っぽい寒色でなんかさびしい。隣の車両が赤っぽい暖色で凄く魅力的に見える。移りたい。 #
  • 20:36 TLから連想されるデPの行動と本人の熱いpostに差があって楽しい #
  • 20:55 あれ、ガンダム無事らしい。結局、落雷にも台風にも打ち勝っていたんだ。 #
  • 21:00 ついったの「デマが流れても直ぐに訂正される」って状況に大分飼い慣らされているのを感じる。 #
  • 21:06 ついったやってると「いつ取り付け騒ぎが起こってもおかしくないんだろうな」って思うんだけど、「明日銀行解約しなきゃ!」とか思いつつ寝て起きる頃には訂正が入ってるから無事なんじゃないかな、とも思う。その変な信頼感が間違いなく私の鵜呑みを助長させてる。 #
  • 21:24 よく考えたら炉心もmoonもトラブル起きてるんだよなぁ。好きなのは私もだし判るけど、相手を傷つけることも考慮しないような稚拙な好きは理解できないしたくない。 #
  • 21:24 向ける相手を傷つける好意は悪意と変わりがない。 #
  • 21:32 車内放送で「次はゆい、ゆいです」って言うから「うんたんうんたん」とか考えていたのだけど「由比」だった。けいおん! というか しにたい! #
  • 21:41 今度は「まもなくかんばら、かんばらです」と聞こえてきたから「駿河の国走ってるし間違いない!」とまで思ったら「蒲原」だった所か「神原(かんばる)」だった。富士川にしずみたい #
  • 21:44 お、ミクフェスの参加者、出演者の方々お疲れさまです。 #
  • 21:45 次もあったら、次こそは行きたいな。 #
  • 21:51 シンカさんに偽装DM送ろうとしたらシンカさんから先にDM着ていて噴き出す。 #
  • 22:00 「ねえドリームクラブの話しようよ」 「ああ、やっぱりスペインとイングランドは外せないかな」 「あれ、洋モノ好きだっけ?」 「えっ」「えっ」 「じゃあ、お前はどれがいいんだよ」 「とりあえず胸が大きい方が良いな」 「えっ」「えっ」 #
  • 22:09 「なんだかんだで、シンカさんは軽い気持ちでも嫌みたいなこと言うと直ぐに対応するし細やかで優しい人ですよね」みたいなことを今日、京都でらぶさんと話していた。 #
  • 22:09 本当に嫌なことは、むしろネタに出来ない。 #
  • 22:21 DIVA車をMOVA車と空見したけど、ドコモ使った事ないんですよね・・・。疲れてるな私 #
  • 22:31 函南と熱海の間のトンネルで圏外になり、仕方なく携帯でなく周りを見渡したら前の席に眼鏡美人で胸が大きいだけでなく黒い透けブラのおねーさんがいた。いざとなると刺激が強すぎて、直ぐに目を離してしまった #
  • 22:32 「熱海は海が温泉だから熱海なんですよ」みたいなデマを流行らせたい。 #
  • 22:40 なんだかんだでJR東日本になると安心する自分は、やっぱり関東の人間なんだなって思った。 #
  • 22:43 新聞とかのメディアはむしろ差別化・専門化した方が生き残れる気がする。 #
  • 22:53 そういえば、今日は「喫茶ソワレのゼリーポンチ、通称乙女ポンチを乙女系なみなとさんに食べさせたい!」とか言っていただいたのですが、自分と乙女のギャップにリアルで噴き出してしまった。うん、多分イカレポンチだったら納得してたと思う。 #
  • 22:55 喫茶ソワレは残念ながら定休日だったので次こそは行きたい。乙女じゃないけど。いや、乙女食べたいから。・・・ゴクリ #
  • 23:13 チーズの名前がバターじゃなくて良かった、とか考えてから今日は帰宅次第直ぐに休むべきだと自己診断。 #
  • 23:29 はだかの人の男らしいpostに初めて共感した #
  • 23:40 \最寄り駅ついた/ #
  • 23:59 あと1分で8月が終わるのに、恋もせずビッグチャンポン食べてる人って・・・ #
  • 23:59 私です #
  • 00:00 ラストエイト #
  • 00:02 8月中にpostするはずがうっかり間に合わず9月1日0時0分に「ラストエイト」とかpostしちゃう人って・・・ #
  • 00:02 私・・・です・・・ #
  • 00:03 9月初しにたい #
  • 00:08 えっ? 恋する心だけ終わらない8月に置いてきましたよ? #
  • 00:17 gardenエンドレスエイトなんだ・・・ #
  • 00:19 なんとなしにリプライ見たら、サクッと流れると見越してした恥ずかしいpostがRTされててチャンポンが鼻に回ってむせた。 #
  • 00:38 オフ充達のリアル印象カミングアウトTLこわい・・・。 #
  • 00:52 わかったーが昨日・一昨日の私みたいな事言ってて噴き出した #
  • 00:55 半熟ヨーグルト、とかなんかかわいいかもって思ったのだけど、よく考えたらただの腐りかけで泣いた #
  • 00:59 「ブッコロ助ナリよ〜」は使い方を誤ると自分が殺される。主に場の空気の重さで #
  • 01:09 車が走らない国道の静けさが、波打ち際を離れた砂浜を思い出させた。 #
  • 01:13 友人をついったに誘うとき、最初に教えることは「 @minatosakura だけはフォローするな」ですね。誰1人としてその教えを守ってくれた人はいませんが #
  • 02:08 帰宅しこっそりとログを見ていたのだけど見つかった。 #
  • 02:21 たひさんに「頑張ってフラグ立ててください」って言われたから毎週末京都行きたい。 #
  • 02:29 . @yasuyukima 個人的なシンカさんと絡んでいるのを見てて素敵な方々は @fftstm さん、 @kita_kugyu さん @okiyama さんですね。 #
  • 03:31 見てる@ゆっくりむぞん[bit.ly/VKFAd] とりあえずFFなのにBGMがロマサガの下水道だったのが一番ツボだった。 #
  • 03:47 . @ashphy え、あ、その・・・ごめんなさい。 @fftstm さんとお幸せに・・・! #
  • 04:31 バカなこと言ってないでさっさと休もう。 #
  • 04:33 鈍行で京都から神奈川に戻るときは、米原豊橋の2時間で寝ると何故かその後の眠気が吹き飛ぶから不思議。 #
  • 04:46 「知らない事以外は何でも教えますよ」 「じゃあ、とりあえず何知らないんですか?」 「知らない」 「えっ」「えっ」 #