今日のtwitter発言


  • 11:50 白髪犬とか聞こえた気がした #
  • 11:54 ぶるあぁっくろっくしゅーたー #
  • 12:03 基本的に被せなので、ついったのネタ帳はTLや目に見える全てですね。 #
  • 12:08 脳みそ悩みそ #
  • 12:12 オーバーヒートはよく聞くけどオーバークールは聞かないなぁ、とかぼんやりかんがえている。 #
  • 12:27 ハートマークでドッキドキ(笑) j.mp/N2SNy #
  • 12:44 「とりあえずめしる」が「とりあえずしめる」に見える病気を治したい #
  • 12:48オーバークールについて教えて頂いたこと】旧ミニだと寒冷地ではグリルカバーで風を受けない対策。レース指向エンジンだと冬は冷えすぎるのでラジエーターにガムテで目張りしたりも。 @T_Morly さん @mount_county さん ありがとうございました! #
  • 12:51 観客への配慮だった・・・! #
  • 12:52 ブレイクって聞くととりあえず石化します #
  • 12:56 約2名からシメると言われたり、約1名からブレイクと言われましたが私は元気です #
  • 13:02 シメるのはサバだけで十分ですよ #
  • 13:06 青い稲妻と聞いてスピンアックスが浮かんだ私が爆発しました #
  • 13:14 森君知ってたりユリカアイコンにしてたり、間違いなくすかいらいんさんは年齢を16進数で表記していたんだと思う #
  • 13:25 年齢不詳も何もピチピチの23才・・・です・・・よ・・・ #
  • 13:29 能ある鷹はいつもの味に飽きたら鷹の爪を使う #
  • 13:35 まあ、ついったというかネット上の相手は殆ど年上に見えます。だから年下に見られるのもやぶさかではないです。 #
  • 13:46 きくぞねさんが無差別にぶらふぁぼをつけ、つけた人全員からぶらふぁぼをごっそり貰うという恐ろしいマゾプレイをしようとしている。 #
  • 13:50 されていやなことはしないに限る #
  • 13:53 漢字テストの0点率が異常でした #
  • 14:00 大抵のいいひとの横には「どうでも」がつきますね。 #
  • 14:02 おだんご頭、3つ、で某不老不死の一族の若妻が浮かんだ #
  • 14:07 外が眩しいと思ったら雨が上がっていた。光る雨粒も見たかったな、とちょっと思った #
  • 14:07 暇も穀も潰すのは得意です。 #
  • 14:14 北斗進研ゼミ #
  • 14:15 通信教育でアレが学べるとか素敵な世の中ですね #
  • 14:27 化物語の副音声がすごかったので私のpostにもすごい副音声が欲しくなった。 #
  • 14:31 副音声を実装しました!(綺麗なお姉さんにちやほやされたい) #
  • 14:40 ねむい|ねむい #
  • 14:40 あれ?|あれ? #
  • 14:40 副音声終了 #
  • 15:02 世にも奇妙な物語はじまった! #
  • 15:05 不幸せ斡旋して欲しい #
  • 15:07 「対面はカモ」って名前の人と打ったらカモにしてあがれた不思議 #
  • 15:09 畑を荒らして貰おうとうーさーさんに申請をしてみるなど #
  • 15:13 後の幸せを担保に不幸を求めるって、後の儲けを担保に○○な投資をするのに似ていますよね #
  • 15:28 美女缶ほしい・・・ #
  • 15:31 美女缶見ていてラブプラス思い出した。 #
  • 15:31 ハッ #
  • 15:34 美女缶の説明がラブプラスと酷似していてなんかこわい・・・これいつの話だっけ・・・ #
  • 15:36 見てる@美女缶 YONIMO.COM[j.mp/11TFYQ] 4年前・・・だと・・・ #
  • 15:41 空気に触れない醤油つかってみたいなぁ #
  • 15:41 がおさんまでイケメンで生きるのがつらい #
  • 15:48 美女缶はペットとの別れ的なモノもあったんだな、そういえば。 #
  • 15:52 リアルも自転車もバランス感覚皆無だからBMXは惚れる #
  • 15:56 見てる@三輪自転車で箱根ダウンヒル[j.mp/48t7Cm] 箱根滑り降りたい #
  • 15:57 久々に見たけどそもそもリカンベントに乗りたくなったという #
  • 16:05 人の写真を撮らない理由の大部分は撮られたくないからなんだけど、じゃあ何で撮られたくないのかって理由がよく判った気がする夕刻。 #
  • 16:09 世にもの「見たら最期」が恐いとの噂なので見てみようかと思ったら見つからなかった。こういう時に「探せば見つかる」って思考は褒められたモノじゃないよなぁって思いつつも、無ければ無いで不便だなぁとも思ってしまう毒され体質。 #
  • 16:10 オリンピック招致に反対している人ってコミケ大好きな人だけかと思ったらそうでもないんですk #
  • 16:11 父親や母親が今の自分の年の頃に東京五輪を生で見ているので、自分も被せたいなぁみたいな思いはある。 #
  • 16:34 コトリバコレベルの恐い話が読みたいのだけど、この酷い天気の日に読んだらしぬんじゃないかなって不安もある #
  • 16:44 iPhoneはピンチになるとSIMカードを生むのか・・・。 #
  • 16:45 みてる@検索してはいけない言葉 ニコニコ大百科[bit.ly/yVL2R] 思ったよりも知らない物が多かった。世界は広い。知らない方が良かった #
  • 16:46 人生のピークは判りませんが、人生のピンチなら度々迎えています。 #
  • 16:48 妹兄会ですって #
  • 16:50 落ち着く為に、初めて知った検索してはいけない言葉を上から検索しているのだけど、「愛と勇気とかしわもち」の時点で詰みそうな上に、その次が見たら呪われる絵だった。絵って言うかうぇだった #
  • 16:56 恋愛系の文に共感できなかったときに、「じゃあどんなの良いの?」とか考えてはいけない。考えてはいけない #
  • 16:58 精神を病んだ人が描いたって聞いていた絵が実は普通のアートだったらしいと知る。ググっちゃイケナイ言葉の中に真実が含まれるとかなかなか #
  • 17:07 ピクミンに2がでていただなんて・・・ #
  • 17:18 田中からは色々なモノが離れていきますね。いえ、なんでもありません #