今日のtwitter発言


  • 00:21 アニメTVでタイムリミットが流れていて「おっ」てなる。 #
  • 00:31 裸ワイシャツとかおっぱいとかにしか記憶がなかったアスラクラインがはじまった #
  • 00:35 また開幕でお着替えとか流石です。もっとお願いします #
  • 00:35 取り乱しました #
  • 00:38 眠くなったのに頭の悪いことpostしたせいでログを流すミッションが追加されてしまった。 #
  • 00:40 象さんを増産して象牙で一山当てたい #
  • 00:48 とりあえず、アスラクラインもちゃんと前の見てないからよくわからないって事が判った。\無知の知#
  • 00:49 鞭は無知のままでいいですね。 #
  • 00:52 ところで、三雲岳斗で思い出したんですけどコールドゲヘナはどうなっt #
  • 00:55 GPAが低いとごくごく個人的なPTAが黙っていませんよね。 #
  • 00:57 あなたのご機嫌度は47%でした。Twittermotion[j.mp/wTqNA] #
  • 01:00 鞭よりも教鞭で叩かれたい。 #
  • 01:01 見ないで寝ようと思ったのに最初の自虐に噴き出して生徒会の一存を見ることに決めた #
  • 01:06 おー、リトルダンサー懐かしい。兄に連れて行って貰ったな #
  • 01:06 ただし、内容はそんなに覚えていない #
  • 01:07 黒髪のお姉様いいな #
  • 01:08 やばいww 思ったよりもこのアニメ好きかもwwwww #
  • 01:10 これは原作もこんなノリなんだろうか。違ったとしたらパロディいっぱいだし評価が分かれそうな気がする #
  • 01:14 この主人公についったやってほしい #
  • 01:16 私も美少女ハーレムに囲まれたい #
  • 01:21 黒髪のおねーさんやばいやばい #
  • 01:24 なにこの主人公、散々バカやっといて最後にイケメンとかずるい #
  • 01:25 うん、楽しかった。来週も見よう #
  • 01:32 ちょっと、ぬいぐるみになる方法が知りたい。 #
  • 01:44 エレクトロマスターのエレクトロパレード みたいなの探せばありそう #
  • 02:01 野菜擬人化だと、ホワイトアスパラとか良い感じだと思うんです。 #
  • 02:03 ホワイトアルバムはマネージャーさんが現れたら起こして頂けると嬉しいです。至急飛び起きてTVにかじり付く次第 #
  • 02:23 恋は盲目な上に色眼鏡までかけるからとても目に悪い。 #
  • 02:27 意識しすぎて朦朧な感じになりたい。 #
  • 02:30 とある眠気の夢見布団 #
  • 02:33 「とある色気の桃色時間」とかどっかにありませんかね #
  • 02:35 とある履修の不可目録 #
  • 02:40 腰砕けとか未経験ですね。心なら直ぐに折れますが #