今日のtwitter発言


  • 12:11 死んでから10分美化されるぐらいなら、生きている内に1分でも助けて貰いたかったんじゃないかなって思う。 #
  • 12:16 TVも決まった時間を埋めるために大変なんだろうなって思うけど、そんな学生のレポートみたいな期日前日にかき集めたような字数を埋める作業は見たくないな、とも。 #
  • 12:19 「サイコン欲しい」vs「流石にママチャリにそれは・・・」 #
  • 12:32 (二次元に)ご入学(三次元を)ご卒業セット #
  • 12:38 のど自慢を見ていたら爽やかなイケメンが「姉が5人だか6人いるんです」みたいなことを言っていて、「それ自慢は喉だけじゃないでしょ!?」って思った #
  • 12:39 取り乱しました #
  • 12:43 届かない片思いは遠距離恋愛に含まれますか? #
  • 12:45 出川がレントン教授の格好をしているのだけど教授って言うよりもサーカス団の団長って感じだった #
  • 12:46 プリンセスメーカー民法ですって!? #
  • 13:05 ひぐれさんがリア充かはわからないけど、ひぐれさんとリア充したい #
  • 13:09 電撃フェスより電撃ピカチュウが良いですね #
  • 14:15 ライオンの後ろ姿は割と可愛い #
  • 14:20 にごれさん・・・ #
  • 14:27 ひぐれ×たひは見ていて微笑ましい #
  • 14:41 私までシムシティ2000がやりたくなってきた #
  • 14:43 いつカラー紙やカラーちゃんちゃんこが攻めてきても逃げられるようにトイレに鍵はかけません。 #
  • 14:44 ごめんなさい、流石にお手洗いでは鍵かけます #
  • 15:29 この時期ならレーザーガンをレールガンと空見しても仕方がないと思うんです #
  • 15:35 みてる@シムシティ4 世田谷俺流街づくり計画 Vol.1[j.mp/1LYY0s] #
  • 15:59 お姉様志向なのでロリコンとかそっちの方は問題無いんですが、おっぱいとかストッキングとかは流石に口には出さないよう気をつけていますね。 #
  • 16:03 人に映されたくないし文句も言われたくないから、余程のことがない限り人は撮らない。自然が一番 #
  • 16:04 草花と海と山と空があればいい #
  • 16:05 納車の喜びだけでなく酔っぱらいの喜びまでゲットしちゃってるとか羨ましくて成らない #
  • 16:09 たひさんがスパ帝の人並みのciv4ustしてくれるのを期待している #
  • 16:10 六角家探したら隣町にあった #
  • 16:15 50さんが「トイレ」とか「ガチ」とか「穴」とか言っていてこわい #
  • 16:16 六角家よりも我が家の方が安心 #
  • 16:20 ねぎィ! たまァ! #
  • 16:21 横綱のズボンとか片足にすっぽり入れそう #
  • 16:24 まあ、我が国は核でも撃たれない限りたひ国には信頼状態です。 #
  • 16:28 人類の半分に入れなかったら人外の半分として頑張っていきたい #
  • 16:35 おー、ルーブル美術館って日本人向けのパンフもあるんだ #
  • 16:36 美術館行きたひ #
  • 16:39 説明を聞く前に凄いと思ってしまうモノに会いたい #
  • 16:45 みてた@動画:Adobe Photoshop CS5の新機能はもはやえげつないレベル…[j.mp/1nuyD1] 自分が動画中に何回「ね、簡単でしょ?」を考えたのかを数えておきたくなった #
  • 16:57 べっきーが「凄く大きい」とか連呼しているのだけど変に捉えてしまう自分がにくい #
  • 17:00 TLのお陰でハガレンに気づけました #
  • 17:09 世界の滅亡よりも自分の世界を閉じる方が容易い #
  • 17:26 アオバの新刊出たのか。リニューアルしてからは読んでないけどどうなってるんだろ #
  • 17:28 余計な事を考える暇がないことは、充実していないとも言えなくもない #
  • 17:30 私にもどこかに生き別れの姉がいると思うんですが、今のままだと顔向けできないのでちょっと頑張ろうと思います。 #
  • 17:35 あははは・・・。00:31:835 j.mp/43TKA #
  • 17:36 こんなんだから大事なことをいつも見落としてしまうんですね #
  • 17:37 私のpostもいぃてぇしぃ #
  • 17:39 「やっと28秒!」ってpostしようとしたらかずさんが25秒ってpostしていた。私はそっと涙を拭った #
  • 17:44 ついった見ながらの大喜利って初めてだけど、コレお題についてpostしないといけない、みたいなローカルルールありませんよね・・・? #
  • 17:45 瞬間視の最後の25を25Reさんにしたらとかぼんやりかんがえた #
  • 17:47 おわったよ 前期も終わり成績表 開いてみたら はいさようなら #
  • 17:47 ※フィクションです #
  • 17:48 . @50ty_ @minimicut ちょっとまった #
  • 17:51 喜久蔵さんとkikuzoneさんの違いについて教えてください! #
  • 17:52 今木久扇か #
  • 17:52 はるばるきたぜついったー なにこれこわい ぐらいしか浮かばなかった #
  • 17:54 黒い人上手いな #
  • 17:56 「絶対に裏切らない彼女ができたぞ!」 「やりましたね!」 「あとはDSに差すだ(座布団が没収されました) #
  • 17:58 黄色い人がカツラ外した方が違和感あってクスリとした #
  • 18:02 笑点の「喜久蔵ラーメン」と「昇天」と「腹黒」ネタは、とりあえず「おっぱい」とか「はぴはぴはっぴー」とか「HINAGIKU HAIHAI」って言っておけばふぁぼられる雰囲気と似ているとぼんやり思った #
  • 18:08 みてる@チャーザー村 はてなキーワード[j.mp/31lTk7] こん平さんは元気になったのだろうか・・・ #
  • 18:10 隠された真実が明らかになる過程で隠された真実が気になる #
  • 18:12 数年振りにちびまる子ちゃん見たら映像がなんか綺麗になっててびっくりした。そしてそれ以上に声に代わりがなかったことが嬉しかった #
  • 18:16 野良猫は見るのに野良犬は見なくなったなぁ #
  • 18:19 イケてるラーメン食べたい #
  • 18:23 まるこの欲しがっているお兄ちゃん像と私の欲しがっているお姉ちゃん像のかぶり具合が異常で絶望した #
  • 18:31 たらちゃんなんでこんなdisられてるの・・・ #
  • 18:34 サガフロ2(ガラッ #
  • 18:37 教材セットの勧誘が来たときに、「某有名私大の附属高校で成績も順調、エスカレーターも確実でまったりやっています」とか言ったらあっさり向こうが折れて切ってくれた。イケメンの力は偉大だと子どもながらに思ったものです #
  • 18:38 サザエさんはがっかりでもフネさんは美人じゃないですか。 #
  • 18:39 脳年齢なら50才です!(キリッ #
  • 18:40 昔は何も考えずに見ていたけど、今見ると兄弟相手にしょっちゅうお金の無心してるカツオってすごいな #
  • 18:41 かずさんからの寄せ書きが欲しい #
  • 18:47 気づいたらマイミク通信簿なる物がつけられていたのだけど、1位が3つあって アクティブ、一匹オオカミ、小悪魔だった。私はそっとアプリを削除した #
  • 18:48 きれい好きで票を入れてくれたシンカさんに惚れそうになった #
  • 18:49 あとキアリクさんにも惚れそうになった #
  • 18:52 中学生から見る女子高生は大人のおねーさんなのに大学生から見る女子高生はこどもなんだよなぁって考えたら、なんか凄く不思議な生き物に思えてきた #
  • 18:56 字で年齢を決めつけるとか良くないと思うんです!! いや、私はそんな字が汚いとか漢字が書けないとか言う訳じゃ無いんですよ!? 本当ですよ!!! #
  • 18:58 寄せ書き見たら50さんから「また美について語り明かそう!」って言われたのだけど、一緒に夜を過ごして寝落ちしなかった試しがないから不思議でならない。 #
  • 19:02 隣の生徒は後ろの生徒に土下座するべき #
  • 19:09 風船の破裂に驚く猫が可愛すぎて私の何かが破裂した #
  • 19:11 自走するバイクとか恐すぎる・・・ #
  • 19:14 食べられる愛がほしいですね。手作り弁当とか手作り弁当とか○作りとか #
  • 19:14 取り乱しました #
  • 19:15 じゃあ私はきんぴら王! #
  • 19:17 イモトを見ていると篠原ともえの豹変振りを期待せずには居られないのですが、この投資は成功しますかね? #
  • 19:18 今見たらなんかけいおんの澪みたいな感じになってた@篠原ともえ j.mp/iY3e9 #
  • 19:23 まさかと思った側から出るところと入るところが一緒だった湖生活こわい #
  • 19:24 ペルーのフラミンゴの羽がどう見ても血の鮮やかさでこわい。 #
  • 19:27 なんだろう、TVで「コイツならここまでやっても良いだろうw」みたいな感じで酷いコトされてる芸人さんを見ていると本当に愚痴の一つもこぼさず凄いよなぁって思う。 #
  • 19:28 十六夜に誘われて #
  • 19:29 「いざなう」と「さそう」ってどっちで読んでいいのか判らなくなるときがありますよね。 #
  • 19:31 イモトほどのリアクションが出来れば私も世界中飛び回れるのかなって思ったけど、正直あんなに面白さを見せることは出来ないと思った。 #
  • 19:33 咲夜さんと昨夜を振り返ってはずかしさでビシビシ殴られるような関係になりたい #
  • 19:34 あんまり普段postしませんが、東方は咲夜さんが好きです #
  • 19:36 というか、メイドは完璧な人が好きです。 #
  • 19:39 今更だけどふぁぼった見てたら大槍さんのpostに首を縦に振りすぎて赤べこモードになってしまった。危うく首が取れるところだった。こちら[j.mp/2WcJTB] #
  • 19:41 日常生活で花丸が貰えないのでこちらから食べに行こうと思います。 #
  • 19:42 どんな小さいことにも、どんなつらいことにもクスリと笑える自分になりたい #
  • 19:49 片付けられない子を極めているので「適当に片付けて」をよく使います。そして友人達に毎度怒られます #
  • 19:51 マイミクで散々ついった誘ったのにやってくれなかった知り合いがmixiボイスがっつり使ってるのを見ると、なんともいえないぐぬぬ感に苛まれる。 #
  • 20:00 今のトレンドはギャングスターを目指すことなのかしら #
  • 20:02 キアリク兄さんマジイケメン #
  • 20:06 かさちさんはアイコン通りの美少女であると信じて疑わない。 #
  • 20:11 ピサのシャトーマルゴー #
  • 20:18 タイプな芸能人は常盤貴子深津絵里 タイプだった芸能人は木村佳乃 これからの注目はがっきー、堀北です #
  • 20:20 男だと渡部篤郎とか寺尾聰とか #
  • 20:31 「道に迷ったどうしよう!?」 「そういうときに頼りになる目立つ星があるんだ!」 「月か!?」 「それだ!!」 #
  • 20:33 夜が気持ち良すぎてこのままどこかに走っていきたい #
  • 20:40 まんまるの月を眺めながらはなまるのうどんを啜っている。 #
  • 20:45 えっ、シンカさん今度は作家でシンデレラですか #
  • 20:49 アルプスの少女は遺児 #
  • 20:50 目の前がスーパーアルプスなのでTLのアルプスの少女ネタが変にツボに入る #
  • 20:52 アルプスの少女開始 〜そして少女はヒロインになった〜 #
  • 20:55 アルプスの少女はイージー #
  • 20:59 「アルプスの少女はイージス艦? 長いよそれ」 「イージス艦が使いたいんです!」 「じゃあ海自で問題ないだろう」 #
  • 20:59 問題は海がない #
  • 21:05 アルプスの少女迷路でつかまえてハイジパニック #
  • 21:07 ジト目でジッと見つめられたい #
  • 21:09 アルプスの少女はぴはぴはっぴー #
  • 21:10 禁じ手を使った感がある #
  • 21:17 海に行きたくなったけどこの月で海に行ったら引き込まれること請け合いなので諦める #
  • 21:38 良心のハズのマクーさんがヒートアップしている #
  • 21:39 きくぞねさんがTVでも通用する逸材だったとは・・・ #
  • 21:41 フィンランドの床屋さんにスタイリッシュに変身させてもらいたい #
  • 21:48 床上手な床屋さん #
  • 21:51 髪切ったふかわが思ったよりも格好良いんだけど、どうみてもちょっとイケテル一般人だった #
  • 21:56 ドレスコードよりも放送コードの方が心配 #
  • 21:59 本屋デートする相手がいない・・・ #
  • 22:00 ジュンク堂とか図書館っぽい本屋さんで手と手が触れ合うアレを期待してしまいますね。まずありませんが #
  • 22:04 三浦春馬が思ったよりも女性みたいな顔してて驚いた #
  • 22:07 酔い潰しマップですって #
  • 22:08 穀潰しマップがあったらマッピングされる恐れがある #
  • 22:31 シナジーエナジーもマナジーも著しく足りない #
  • 22:32 他の人とのシナジーでpostしています。 #
  • 22:33 シナジーとかいうより相乗効果って言ってくれた方がよっぽど掴みやすいよなぁ #
  • 01:49 なつのあらしはじまってたしにたい #
  • 01:51 眼鏡の力が偉大すぎて目が覚めた #
  • 01:51 フナムシ先生はあんなに可愛くない・・・。もっとこわいこわい #
  • 01:58 私は水を被らなくても波打ち際のお化けみたいになりますよ #
  • 02:03ラクルスリーピー・・・zZZ #
  • 02:06 電車で一人っきりとかなんですかこのありきたりなえっちなアニメみたいなシチュエ(誰かに連れて行かれました) #
  • 02:07 おかしい、これあぶないアニメにしか見えない! #
  • 02:08 なんかロリッ子でてきた #
  • 02:10 新宿さんには\ソウルスティール/とかやってほしい #
  • 02:12 ミラクルトレインを見ながら、何故鉄道むすめはアニメ化でなくドラマ化に進んでしまったんだ、とか考えている #
  • 02:13 鉄道むすめは最寄り駅が擬人化されているので応援しています。あまりにもパッとしなさすぎて最近その子見ないんですが #
  • 02:15 アレがどう見てもマメシバに見えない。せめてコーギー・・・ #
  • 02:17 大江戸線とかタイムリープしたいときに階段を思い出すぐらいですね #
  • 02:20 まさかとは思いますが、この「駅が擬人化した青年達」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。あるいは、「駅が擬人化した青年達」は実在して、しかしここに書かれているような異常な行 ... #
  • 02:24 ついったがあればミラクルトレインを楽しめる気がしてきた #
  • 02:25 大江戸線の擬人化vs大江戸温泉の擬人化 #
  • 02:29 ささめきことのCMが見れたのでこの時間まで起きてて良かったことにした #
  • 02:30 トワイライトエクスプレス版が出るならシベリア鉄道でもありな気がしてくる #
  • 02:37 betweenからtweenにだけ目が行く病気に感染していたことを知った。 #
  • 02:37 もうだめかもしれない #
  • 02:41 走り高跳びの選手は綺麗だよなぁ。しぼってるからおっぱいはないけど #
  • 02:42 TLに麻雀の香りが漂っている #
  • 02:43 みっみっみらくる トレインイン #
  • 02:44 何言ってるんだろ #
  • 02:58 勝って負けても負けて勝ってもなんとなく収まりがいいから落ち着く #
  • 02:59 リコーダーと聞いて「まーた」と思って読んだら普通のpostで私の汚されてしまった心に対する悲しみをどこにぶつければいいのかを探している #
  • 03:00 ひとりバカルテット #
  • 03:09 ゴシュッティこわい #
  • 03:21 ただの聞き専の独り言だとしたら、自分はPackagedからボカロがっつり聞き始めたけど、例えそれがなくてもきっとメルトから嵌っていたと思う。だけどそれ以前のリラホルンだったりタイムリミットだったりcelluloidだったり桜の季節だったりが心に残ってて、それが良かったと思っている #
  • 03:21 そんなことをTLを見ながら麻雀をやりつつ考えた #
  • 03:26 メルト以前というか年開けるまでは初音ミクタグ付いてる曲は全曲聴いてたからそれだけ思い入れもあるのかも知れない。いや、それ以降で好きになった人もいるしだからこそきっかけに感謝しつつも固執するつもりはないのだけど。まあ、そんなこといって初めてを奪われた衝撃や思い入れが大きいのも事実。 #
  • 03:33 久々にニコニコのマイリスを見たらなにか懐かしさにこみ上げるモノがあった。これだからエコノミーの消せない人間は・・・ #
  • 03:36 思い出はどんなモノでも、記憶のHDDがいっぱいになったとしても「名前をつけて保存」で生きています。 #
  • 03:37 まあ、だから新しい物が保存できないとも #
  • 03:39 聞いてる@【初音ミク】オリジナル曲「Universe.」を歌わせてみた[j.mp/24yYU] なんでfullをマイリス登録していないのかと自分につっこんだというか、新曲が出ててハッとした #
  • 03:41 お酒を飲むと言わなくても良いことをpostしてしまうからこわい #
  • 03:45 センスがある=指ではじいたら綺麗な音がしそう #
  • 03:46 私なんて指ではじいてもビィヨォォンビィヨォォンみたいな音しかしません #
  • 03:50 聞いてる@【初音ミク】オリジナル曲「from peace.」を歌わせてみた[j.mp/6cOhe] 酔いの火照りに心地よい #
  • 03:53 自称姉を募集しています。ハッ!? いや、私が自称弟になればいいのか! #
  • 03:53 \自称弟です/ #
  • 03:58 聞いてる@初音ミク オリジナル曲 『an advance』 Remaster 2 高音質版[j.mp/4spIos] この人なんでものっそ荒らされてたんだろって聞く度に思う。 #
  • 04:03 聞いてる@SUPER HATSUNE BEAT vol.1【初音ミク】[j.mp/10RCoA] これのタイムリミットが本当に好き過ぎてやばい。フルの方を今も聞いてる #
  • 04:04 修学旅行の夜は寝たふりして人の好きな人を知ろうとする人が居るので信用できません #
  • 04:08 フジロックフェスタの「自然や山の神様をなめている方」に噴いた。 j.mp/Axnwt #
  • 04:10 何か、誰かを好きって言うことにはとてもパワーがいる。言われた相手のこと、その後まで考えてしまうと必要なパワーは計り知れない。だからこそ言うことに対してとても戸惑いを覚える。そしてそれを自然にこなす人には何しても勝てないし憧れてしまう #
  • 04:11 缶でビール呑んでるのに空いたコップを掴んでしまう程度に酔っています #
  • 04:12 <kikuzone>クラスタってどんなアカバン候補者の集いですか・・・ #
  • 04:20 きくぞねさんは割とリアルで会ってからいじる傾向に拍車がかかってしまった感がある。私はデレツンなので間違いなくきくぞねさんは私のフラグがいくらかは立ってる。決定的なモノじゃないけど #
  • 04:22 「post無いしもう寝ちゃってるよね」って思ってpostしたちょっと後とかにその人のpostを見て目がクワッてなる現象に誰か名前をつけて欲しい。 #
  • 04:28 ファブリーズ=くさいやつはしぬ=わたしはしぬ #
  • 04:28 うさんくさいと良く言われます #
  • 04:31 年上、権威至上主義が抜けていないので年上相手のしゃべり方は凄くぎこちなくなる。一方で、年下の人が相手でもどう扱って良いか判らなくて丁寧語になるから自分が一番下っ端になる #
  • 04:34 丁寧語使われた記憶ありません! むしろ、その方が自然で楽しかったけどww #
  • 04:35 なんか腐女子とか言われたけど女性同士のかけ算しかしませ・・・あれ? #
  • 04:41 潰れるつもりで呑んでいるのにちっとも気配が無くて困る。最近の傾向なら500呑んだらベッドインだった癖に・・・ #
  • 04:42 はだかの人はリアルで会うとそこまではっちゃけていない印象というか、周り(私を含む)がはっちゃけ過ぎていた。どうしてそうなった #
  • 04:44 びーるがおいしくていきるのがつらい #
  • 04:45 たばこは先輩が吸うから嗜み程度にというか自分の好みが判る程度ぐらいには吸ったのだけど、何故か常習性がつかなかったので先輩が居なくなると共に吸わなくなった。 #
  • 04:47 たばこは未だになんで常習性がつかなかったのか気になってる。 #
  • 04:49 3時間後に眠くなる呪いをかけられたけど、その時間は通学中の時間だった #
  • 04:50 酔いたいときに酔えない、しかし、だかこその突然の酔いの気持ちよさ #
  • 04:52 たひさんの「だいすきでした」ってタイトルのほろにが切ない恋バナ日記はいつよめるんですか? #
  • 04:57 月曜1限の講義は終わりに「本日の要約」みたいなのを提出させる上に話が軽快で面白いから割と重度の眠気でも覚める。そして要約で思考の整理も出来るからテスト勉強しなくてもSが頂ける。 #
  • 04:58 かずさんとたひさんのかわいさのエッセンスが手に入ればツイドルになれるんじゃないかなって常々思っている。 #
  • 05:00 この人可愛いなって思う人の可愛さは大抵固有能力で盗めないから凄く悔しくなる #