今日のtwitter発言


  • 05:06 中学生の多感な頃の思い出って聞いて記憶を探したら全然なくて笑った。高校からでんじゃー #
  • 05:10 小中高とフリーダムに過ごさせて貰った結果がこれだよ!!!!!1111 #
  • 05:11 座敷童の宿が全焼とか勘弁して・・・。行きたかったのに・・・・ #
  • 05:17 リア充の子と呑んで思ったのが、人の恋バナが美味しいお酒の肴になる一方で、自分のとなるとお酒が不味くなるようなモノしかないのが悔やまれるなぁ、といったもの。 #
  • 05:22 流石に酔いが強くなってきたというか、瞼と身体にかかる重さが気持ちいい #
  • 05:28 恋バナの面白いところは、イケメンでもブサメンの自分と同じような悩みを抱えることにあるというのを知るところにあると思っている。だからこそイケメンを応援しちゃうし、その子が幸せそうなら別に良いかなぁとか思って自分が疎かになる #
  • 05:29 いや、この子が幸せならいいよw って思っちゃうレベル(自分も惚れちゃうレベル)のイケメンに限りますけど #
  • 05:47 そういえば、スバツイでこの人推薦するよ! みたいな話があったみたいなのだけど、自分の「この人凄い」と「他の人にも知って貰いたい」の折り合いをつけた上での登壇して欲しい人って難しい気がした。そこまで考えた上でこの人に!!!!111とは流石に自分はpostできないよ、って思った。 #
  • 05:51 もちろんそれでもして欲しい人は居るし、実際その方が登壇されるそうなので今回はどんなことしてでも聞きたいよ!!!!!11 みたいなのは少なからずある。だけど、自分はファンの一人であって身内ではない。だからこそ、そこは絶対にわきまえる必要があると思ってるし出来たら聞きたいの姿勢。 #
  • 06:05バツイの素敵なところはお金がかかっていないところだと思ってる。だからこそ変に元を取ってやろうみたいな人も現れないし、笑って時間が過ぎるのだと思っている。いや、実際にはそういう方も居て私の知らないところで暗躍してるんだろうけど。けど、それはそれで出会いの賜物とも思っている。 #
  • 06:09 聞く人にとって得になるpostが出来る自信がないからこそ、せめてマイナスにはならないpostを心がける毎日です。 #
  • 12:14 ・・・ん? ああ。好きな講義に寝過ごして出席できなかった時の喪失感は結構大きいですよね。 #
  • 12:23 踊るお弁当屋をウキウキウォッチングかと思ったらそのお客さんですって #
  • 12:25 !? をつけたつもりでヨクワスレル病 #
  • 12:29 マツコプレミアムとかマツコエコノミーとか #
  • 12:32 寧々さんがスーパー銭湯とか言っていると納得と納得いかないがトントンで脳内バトルが始まる #
  • 12:39 がおさんといい、シンカさんといい、あるふぁな方々が潰しにかかってきていてこわい #
  • 12:40 姉カフェですって!? #
  • 12:43 姉カフェとかとりあえず向かいの席に座って、両肘ついて合わせた手の上に顎を載っけて「ふふふ♪」みたいな感じで微笑んでいてくれるだけで良い。あわよくば口元についたケチャップとかクリームとかを(省略されました) #
  • 12:47 「僕の考えた最強のお姉ちゃん」 #
  • 12:56 一升瓶片手のへべれけな姉にくだを巻かれる姐御居酒屋の到来を待っている。 #
  • 12:56 キャバじゃないよ! #
  • 12:57 登壇しそうな人から登壇しろと無茶振りがくる現象は、間違いなくustと聞いてガラッする現象と同じだと思っている #
  • 12:58 アカバンストラッシュ #
  • 13:01 休憩時間のゲリラ登壇と聞いて前回のスバツイの時は何があったのだろう? って考えたら、めいぼうじんさんが凛子とデートしていた。 #
  • 13:03 うーさーさんがお金に汚い浦安のネズミみたいな感じになってr・・・あれ、だれかk #
  • 13:04 だーすうーさーさんの主食はかとゆーさんだったのか・・・ #
  • 13:07 座敷童に会いたいなりたいなのだけど、どれだけ想像を働かせても自分が座敷牢に放りこまれる姿しか想像できなかった。 #
  • 13:08 HEROからはHを抜いてもエロが残る、と言われてから英雄色を好むを信じるようになりました。 #
  • 13:12 エルダーシスタープリンセスとかどっかから聞こえてきた気がする #
  • 13:36 駅弁に生写真とかなんか・・・ #
  • 13:36 うまれてきてごめんなさい #
  • 13:37 八戸は三次元だけどなかなか健闘してると思うんです。 #
  • 13:40 院試も近いしPCに張り付いてても受からないよって事で、せっかくだから満を持してwindowsの入れ直しとかしようかと思ったのですが、なんとかピクチャーとか某ネットゲームのSSフォルダが大きすぎてバックアップできず途方に暮れている。 #
  • 13:46 人の話聞いてるのは好きだから講義は大好きなのだけど、自習だけは大嫌い。間違いなくこれは弱点なんだけどどうにも治せなくて困る #
  • 13:56 スカート変態って聞いて頭の上で結ばれてゴミ袋みたいになっちゃってるアレを思い出した #
  • 14:09 お座敷台風とか甥っ子が小さかった時を思い出す #
  • 14:12 しるさんのマフィアに入ってみた。今はライターの火を消さないようにしている #
  • 14:13 「ごろつき の minatosakura, レベル 2」間違ってるとは思えないけどなにかとても悔しいものがある #
  • 14:16 なにこのネズミ講ゲー! っていうことで、私もとりあえず張ってみる。 bit.ly/199dxu #
  • 14:27 マイマフィアって書いてあるのにカチコミできるって恐ろしいゲームですね!コレ! とりあえずたひさん闇討ちしたらレベルが上がった。 もぶすとらいく[bit.ly/199dxu] #
  • 14:28 シンカファミリーが本気出したら私の家とか地図から消える #
  • 14:32 天一 喉にからみつく の検索結果 約 3,890 件中 1 - 10 件目 (0.23 秒) 思ったよりも少なかった #
  • 14:33 .@szka ブチャラティ的な親分を目指すゼッ #
  • 14:33 ※ただし最期のみ #
  • 14:36 ステ振りまだしてないのにシンカさんが負ける理由がわからないし、既にシンカさんやszkaさんにレベルで負けているから今後ボコボコにされること請け合い #
  • 14:49 シンカファミリーに勝ってる理由が判ったけど理由をばらすと2度と勝てないことも判ったので言わないことにした #
  • 15:14 やられたらやりかえす武闘派マフィアを目指すことにした。どうみてもただのチンピラです。本当に(ry #
  • 15:16 私と一緒に明るいマフィア生活をしませんか! モブストライク[bit.ly/199dxu] #
  • 15:17 どうみてもネズミ講な上にマフィアとか明るくない #
  • 15:20 ついでに某RTテロリストさんに懸賞金かけた #
  • 15:22 折角がおさんが.リプライで紹介してくれたのでもう一度紹介してみる。 明るいマフィア生活 モブストライク![bit.ly/199dxu] #
  • 15:22 あんまりやってもうざったい気がするからしばらく自重しようというか世にも奇妙な物語やってる! #
  • 15:23 懸賞金かけた某RTテロリストさんがもう暗殺されていて噴き出した #
  • 15:40 シンカさんが定期的にカチコミにきていてこわい #
  • 15:45 シンカさんから巻き上げたお金にいくばくかの愛(依頼金)を加えてそのままシンカさんの首にかける簡単なお仕事 #
  • 15:48 そして自分で倒してかけたお金を回収 #
  • 15:53 学校の机で地上絵みたいなのはやってみたいかも。そして机の上走り回りたい #
  • 16:09 現実逃避が過ぎるのでそろそろPCをたつ #
  • 18:59 私の「CEATEC行きたい」と理系の友達の「CEATEC行きたくない」はそれぞれ理由が違うからなんだろうなってぼんやり考えている #
  • 19:05 見てる@国際デザインシンポジウム 武蔵野美術大学80周年[bit.ly/sczn7] なんかおもしろそう #
  • 19:06 キアリクさん誠だったのか・・・ #
  • 19:13 うちのめんこい鳥たちが何者かのカチコミを受けていた。 #
  • 19:20 台風よりも食パン咥えた女の子と直撃したいですね。 #
  • 19:27 自転車のお兄さんは2年後、自転車操業のお兄さんになりました。 #
  • 19:28 にごれさんがドロッとした喉に絡むナニカを口にしている #
  • 19:33 ノーベル医学賞はアメリカの方かー #
  • 19:34 ヘーベル建築学#
  • 19:34 バーベル体育学賞 #
  • 19:35 ロンドベル軍事学#
  • 19:43 今日リナカフェに行けば凛子の人に会えたのか。ちょっと会ってみたかったかも #
  • 19:44 myリストにお気に入りに入れていた人達を片っ端から移そうと思ったらお気に入りがmyリストになっていた。 #
  • 19:46 新しい年号とか月曜にすればいいじゃないですか #
  • 19:49 ロシアの「赤ちゃんを冷たい水に放り込むと強くなる」って冷たい水に放り込むと強い子しか残らないって話じゃないんですか #
  • 19:50 ですかが続いのでですかデスカを思い出した #
  • 19:52 うっかりひなたぼっこがやりたくなった #
  • 19:53 未だに同じ大学の人をついったで見かけたことがない。ただし教員は除く #
  • 19:54 身体ガチガチなので柔軟剤が欲しい #
  • 19:56 え・・・RT @kiarik: @minatosakura お前のケツ、柔らかいな。柔軟剤使っただろ? #
  • 19:57 RTテロリストの人に倣ってみた #
  • 20:02 スキーのジャンプ台を自転車で飛ぶとかすごいたのしそう!!!!111 #
  • 20:05 太陽光で鉄板溶かしてる映像見て「ソーラレイってガチなんだー」とか考えてた #
  • 20:06 昼は土いじり、夜は火薬いじり #
  • 20:16 燃えにくい燃料ってなんか面白い #
  • 20:18 さみしいorさびしい #
  • 20:22 「次の体育どこだっけ?」 「校庭だ」 #
  • 20:22 イエスマン養成薬剤の肯定液 #
  • 20:24 トエト戦記とかあったら可愛さと切なさでしぬ #
  • 20:37 BRICs頂上決戦 【インド戦記】 #
  • 20:38 ゲド戦記はいつか読みたいのだけどいつかがなかなか来ない #
  • 20:39 あぶついは割と適当なこと呟いていても載るから変態のチェッカーにはならない気がする。 #
  • 20:43 ゲド戦記がいつか読んでみるケド戦記になっていたけど、背中を押して貰ったのでちょっと読んでみようと思った #
  • 20:44 GHQが早く家に帰れって何のネタだったかしら #
  • 20:47 私の婚約指輪物語はいつ読めますか #
  • 20:49 喉輪物語 #
  • 20:49 いたそう #
  • 21:01 カラスもびっくりの行水をキメ世にもじゃすとなう #
  • 21:02 あぶついのやり方は面白いと思うけど、ふぁぼったーの方がpostで見れるから判りやすいよなぁとかシャワー浴びながら考えていた #
  • 21:04 世にも奇妙な物語「本当に奇妙なのはtwitterのお前等だよ!」 #
  • 21:04世にも奇妙な物語 ごめんなさい #
  • 21:06 今の情報ソースモバツイなんじゃって思った私は病気かも知れない #
  • 21:09 「検索すれば何でも判るけど、検索するかしないかはその人次第」みたいな話なら楽しそうなのに #
  • 21:13 本名でググっても100件ちょっとしかヒットしないのに、minatosakuraだと30000件近くヒットする辺り私はもうネットが本体になるべきだと思った #
  • 21:15 私からいらないモノを削ることと、タマネギの皮を剥くことは似ている #
  • 21:18 あらゆることが検索できても、結果は過去だけで未来は検索できないところが面白い #
  • 21:20 誰も知らない物語 #
  • 21:24 検索結果で今貴方の後ろ「えっ・・・サクッ」なENDを所望しています #
  • 21:31 あれ、これなんて自殺島#
  • 21:32 もしみんな女性なら50さんと付き合う #
  • 21:34 みてた@Tweetup Tokyo 09 Fall を開催します[bit.ly/WitOT] ノリで登録してみた #
  • 21:35 猿ぐつわに反応した人が割と予想通りな人で安心した #
  • 21:36 「死にたいなら構わないけど楽に死ねると思うなよ」って姿勢は嫌いじゃない #
  • 21:43 さり気に生物兵器作ってて楽しいなこれ #
  • 21:44 こわいこわい #
  • 21:49 あれ、治験の薬がワクチンで助かるんだと思ってた #
  • 21:52 皆口さんが直に耳元で甘いトークしてくれるならなにがあってもいく #
  • 21:55 世にもでテロ発生中 #
  • 21:56 私は白身が無くなるまでかき混ぜちゃうなぁ #
  • 21:57 今度の話の主人公が「かずくん」って呼ばれていて某人を思い出して頭が暴走した #
  • 21:59 私も彼女のお父さんに晩酌付き合わされたい。けど、そんなお父さんを持つ彼女がいない。・・・あれ? #
  • 22:00 すき焼きにエリンギって珍しいなw #
  • 22:01 これだけ頭の中で語らせるのがありなら西尾維新もドラマ化できそうだなって思った。 #
  • 22:03 というか、この家のカセットコンロとうちのカセットコンロが同じモノでとても複雑な気分 #
  • 22:06 「僕が考えた最強のすき焼き」 #
  • 22:08 すき焼きデザイナーでしょ #
  • 22:10 ビールをバカにしたな! #
  • 22:11 「美味しそうに食べるね」は割と良く言われます #
  • 22:12 すき焼きレベル(笑) #
  • 22:13 とりあえず所帯持ってから自分のすき焼きしなさい #
  • 22:15 なにこのわくわく7のラスボスみたいなの #
  • 22:16 世界中が魔女なら常人がむしろ変ってアレですか #
  • 22:18 くろいのこわい #
  • 22:21 いきなりキャット☆ファイト! ってpostしようとしたらグロだったでござるの巻 #
  • 22:23 「かーいーてーいーしーまーすー」 のろい裁判 #
  • 22:26 のろいよりも恋のおまじないをかけて欲しい #
  • 22:26 いや、かけたい #
  • 22:27 のろいとまじないも同じ字でしたね #
  • 22:32 誘われればホイホイついていきます #
  • 22:35 世にもの検事がワグナスみたいな顔になってた #
  • 22:39 というか、呪い師のおばさんは裁判になる前に不起訴にさせれば良かったのに #
  • 22:40 知らず知らず誰かを爆発させているついった #
  • 22:41 プロレスごっこですって #
  • 22:44 呪いの話終わったはずなのにフットボールアワーの人に呪われた気分になった #
  • 22:49 現実の方が良いって思えるような酷い夢が良い夢だと何度言えば #
  • 22:54 夢が本当に検閲されて改変されているなら、内容はラブプラスだけど登場人物が昔のクラスメイトだったみたいな酷い夢を見させられた理由にも納得がいく。しにたい #
  • 22:55 人間ポンプ以外で久々に玉蒟蒻を見た気がする #
  • 23:00 明晰夢をマスターした人の頭の中には検閲官いないんだろうなぁ #
  • 23:01 UNOの話してたらハンゲのUNOしたくなってきた #
  • 23:14 明日のギャングスターを夢見て適当に同レベルの人にカチコミをかけた #
  • 23:15 涼元さんは青猫の街を高校の頃に図書室に入れて貰って読んだ気がする #
  • 23:21 「レス返せなくて」が「レズ返せなくて」に見えて私バカじゃんとか思いながら目を擦って見返したらレズであってた。どうすればいいの #
  • 23:23 WBSCEATEC特集見てたらますます行きたくなったのだけどよく考えたらこれ去年もだった #
  • 23:26 ついったーが重くても私のpostは軽いモノばかりです #
  • 23:28 ふぁんたろーさんにカチコミをかけてみた #
  • 23:29 蝶番よりも誰かとつがいになりたいですね #
  • 23:31 前後左右を調整できる蝶番すごい!!! #
  • 23:32 隠し蝶番とか格好良いww #
  • 23:38 双丘のファスナーですって!? #
  • 23:39 何とも言えない気分になった。 bit.ly/26Z4Hi #
  • 23:42 セルフィチャンネル見たら知らないうちにいろんな人からカチコミを受けていたので御礼しに参る作業 #
  • 23:49 ちょっとだけ笑った。 bit.ly/kuiWO #
  • 23:51 ネトゲとかキャラクリゲーは(見た目)かわいい女の子をガッツリ目指します。中身は素なので残念です #
  • 00:00 セルフィチャンネルで自分の部屋に戻ったら知らない男性2人がくつろいでいた。(言葉で)乱暴された #
  • 00:16 ボディランゲージに限界を感じ喋ってしまった #
  • 00:25 まなめさんがFFTにでてきそう #
  • 01:15 「Now Playing:〜」とか前もってpostしておいて、「人恋しくなったらその曲聞く」とかpostしちゃう人本当にイケメン #
  • 01:25 bit.ly/Bb8Aj 外人4人組手をグッてやる感じになった。 #
  • 01:27 愛玩用エンジェロイドが略すとエロイドなところに未来が見えた #
  • 01:31 そらからのおとしものがたわわなおとしもので私の心まで落ちそう #
  • 01:39 そらからのおとしものが変にえっちですごいこまった #
  • 01:54 二宮ひかるのナイーブを宣伝しようとして「契約社員の女の子を食ったと思ったら逆に食われていたでござるの巻」と要約したのだけど我ながら酷すぎて泣いた。 #
  • 01:54 一番好きなのに・・・ #
  • 01:56 今期の月曜アニメはそらのおとしもの→充電ちゃんなんですが、これ月曜はエロ曜日と言っても問題無いですよね #
  • 02:17 かずといずみ先生と熊倉隆敏先生のフォローを終えた #
  • 02:18 2つめのエロアニメはじまった #
  • 02:19 充電ちゃんのCDの宣伝に出てくるよくわからない外人さんがよくわからない #
  • 02:19 かずさんに速攻でばれた #
  • 02:23 直接的なエロばかりが目立つ昨今、そろそろ間接的な色気が見直されるべき時だと思うんです。 #
  • 02:25 ストッキングとかストッキングとかストッキングとか #
  • 02:28 なんかTV見てたらアクエリアスビタミンガードが出てたけど気のせいだと信じてる #
  • 02:28 コカコーラ社に消されるかも知れない #
  • 02:35 え、なんで、充電ちゃんってコカコーラがスポンサーなの? #
  • 02:35 取り乱しました #
  • 02:38 充電した途端アミノ式みたいになった! #
  • 02:40 私も充電して欲しい #
  • 02:41 月曜日が本当に凄い曜日になってしまったって事がよく判り申した。 #
  • 02:47 「みんな死ねばいいのに」が「見んなッ!! 死ねばいいのに!!!」だったらなんか勇気が湧いてきませんか #
  • 02:47 うん、程よくつかれているな #
  • 02:49 キアリクさん布団でお熱いのか・・・ #
  • 03:03 阿修羅城の瞳ってどんな話だか記憶の検索をしたらベヘリットみたいな話だったということで落ち着いた #
  • 03:26 阿修羅再誕 #
  • 03:26 人肌の抱き枕は恐らく抱き枕じゃなくて添い寝枕になると思う。 #
  • 03:48 凄く出すべきでない横槍を入れた感がある #
  • 03:49 脱皮は夏の風物詩 #
  • 04:05 救われるより掬い上げたい #
  • 04:10 マゼラン「混ぜらんな〜い」 #