今日のtwitter発言


  • 10:43 ログを読んでいて私はしるバニアファミリーの2期生だと知った。そして上級マフィアの抗争には首突っ込めないなって思った #
  • 10:47 みてる@アレックス・モールトン自転車[bit.ly/nsG0D] このデザインと性能と値段が独立してるでしょってところがいつみても笑ってしまう #
  • 10:47 小径車たかいしぬ #
  • 10:50 往復150kmは軽そうだな #
  • 10:53 モールトン先生は一度乗ってみたいけど、同じ額のお金があったら流石にデュラエースで固めたロードを買うと思う。 #
  • 10:57 246が135並に平坦なら東京も行きやすいのだけど・・・ #
  • 10:59 ぼーっとモールトンのページ見てたらオールステンレスなのに9.2kgとか変態チックだった。今までよりも少し高さに納得がいった #
  • 11:21 「パチンコなんかよりも自転車やオーディオの方がこわい」っておばあちゃんが言ってた #
  • 11:30 「あれっ、ジーンズがダメージジーンズになってる!?」 #
  • 11:30 @minatosakura #
  • 11:35 次からネタを使うときは変にいじらないようにしよう #
  • 11:37 眠気が台風 #
  • 11:38 頭の中がくるくるまーくのすごいやつ #
  • 11:42 ママチャリで参加するためにアップを始めないと・・・! RT @raf00: ジャンル一切不問のtwitter自転車乗りオフとか、すげぇやりたい。そのために脚を作っていきたい。 #
  • 11:44 今日の電車両手に花で気分が良いのだけどこういう時に限ってねむい。睡魔いなくなれ! #
  • 11:45 ハッ!? #
  • 11:45 ねむひ・・・ #
  • 11:53 ただお金がなかったからってだけでママチャリに乗り続けると、案外ママチャリでできることが増えすぎて次に欲しくなる自転車のハードルが棒高跳びみたいになる。そして「そんな自転車買えんわ!」となってスパイラルになる。利点は高いマゾ耐性とママチャリ以上ならどんなのに乗っても感動できること。 #
  • 11:54 あとなんだかんだでママチャリに愛着を持ってしまう。くやしいかわいいんだからこのっ #
  • 11:57 百計アプリより三十六計アプリが欲しい #
  • 11:58 \らなうぇい!/ #
  • 12:05 隣のお姉さんの足が美しくて目がモバツイと足を行ったり来たりしている #
  • 12:07 隣が美人だったけど寝て起きたらサラリーマンになっていて、「なんだ夢か・・・」は確かにたまにある気がする。 #
  • 12:10 独歩先生も驚くような散眼で携帯と足を見ている私の目、散ればいい。 #
  • 12:21 足も素敵な女の子が降りたから安心して寝ようと思ったら次の駅で降車だった。「さあ すいまとの さいしゅうけっせんだ!」 #
  • 12:24 「起きた」とか「寝る」とかあまりpostしませんがライフログとしては大体機能しています。理由はお察しください #
  • 12:44 抽選よりチュウで栓してほしい。 #
  • 12:55 天一にログインした #
  • 13:01 チキンイタシタとか考えて思いの外色々な意味がありそうで笑う #
  • 13:03 天一の店員さんが何故私にだけ何も聞かずこってりをだしたのか気になる。間違っていないけど #
  • 13:08 一限は一見様になりやすい #
  • 13:22 ねぎたまさんのせいで天一雑炊噴き出しそうになった #
  • 13:33 ガイガーカウンター:振り切るとしぬ #
  • 13:39 本名プレイとか子供の頃のRPGラブプラスだけで十分ですよ #
  • 13:41 「如何にも本名プレイ」みたいなのを始めてみたい #
  • 13:42 佐倉みなとか #
  • 13:50 青い花じゃない方のあーちゃんにそっくりな人がいた。欲しいのはそっちじゃない #
  • 14:00 バハムートラグーン 本名プレイ の検索結果 約 2,070 件中 1 - 10 件目 (0.32 秒) #
  • 14:00 特に意味はないのよ #
  • 14:03 書くために辞書を使うことはないけど、携帯やPCの変換機能のおかげで同音異義語で遊んだりと書くことが広がった感はある。 #
  • 14:04 むちむち(ガラッ #
  • 14:05 「僕の考えた最強の本名」 #
  • 14:06 僕の考えた〜の汎用性の高さは毒だと思い始めてきた #
  • 14:14 私のラブプライスはかなりお安いです #
  • 14:16 女子高生、「それは重畳」で萩原子荻が連想された。 #
  • 14:18 子荻ちゃんは戯言では一番好きな女の子かもしれない #
  • 14:24 昔のHNはパスワードで再利用するし、似た時期に作った「さくら」と「みなと」は合体しちゃったしで自分が思ったよりもエコロジーな人間だと知った。 #
  • 14:26 高校の頃のセンセに城でじょうって読ませるセンセいましたね #
  • 14:31 小田急線に乗って愛甲石田を通過するときにtwitterしながら「ああ、あのダメな子の駅か・・・」と冷ややかな目で笑ってくれるお姉様とそろそろ出会っていい頃 #
  • 14:41 ねむいときにポカポカするともう勝てな・・・い・・・ #
  • 15:58 企業倫理がただの倫理だった。 #
  • 16:03 ハロウィンはとりあえず綺麗なお姉さんに悪戯されたいですって言おうと思ったのですがいつもでした。ふしぎ! #
  • 16:04 眠気覚ましにカフェラテをキメる #
  • 16:08 勉強とか自分の為なのにというかだからこそ「お疲れ様」とか言って貰えると嬉しくてもっと頑張ろう! とか思ってしまう。 #
  • 16:13 けど、自分は挨拶bot的なことをあまりやらないのは何故なのだろう。多分全員にするかしないかの0、1でしか考えられないからなんだろうなぁ。ううん・・・、柔軟剤ほしい #
  • 17:50 サチヨじゃない野村さんの講義が終わった #
  • 17:53 講義中、絶対的最前列は息が詰まるけど相対的最前列は快適だな、とかぼんやり考えてた。 #
  • 17:57 下り階段は「いつ飛ぼうか」「どの段からなら無事か」とか考えながら降りてます #
  • 17:59 ビブリボンに入ってる歌は何気に好き。たまに聞いてる #
  • 18:03 リア充っぽい子のヘッドフォンから「テクノロジック!」のアレがだだ漏れているのでリズムを刻んでいたら音量下げられた。聴かせてよ! #
  • 18:04 人の思考が漏れたついったが好きなので、音漏れだっていけちゃいます。 #
  • 18:07 6限が休講だったのは嬉しいけど、先週「また来週」と言った癖に! 的なぐぬぬ感が吹き出し#
  • 18:19 親しさに比例して相手に対し「投資」という言葉は使いたくなくなる。 #
  • 18:21 親しい人ほど「〜したら」でなく「〜したい」が先に浮かぶんだろうなぁ #
  • 18:25 キアリク組にカチコミされて乱暴される前にお金を銀行に預けたいのだけど、出先だから手羽先がレモンしょってる状態 #
  • 18:38 うちは草食系マフィアなので昼間は牧場を経営しています。 #
  • 18:45 ゆるふわ☆さつばつマフィア生活 モブストライク[bit.ly/199dxu] #
  • 18:46 キアリク組のカチコミが恐いので構成員増強に出てみた。 #
  • 18:51 まあ、モブストライク退会も実装されたし暇で興味がある方は是非っ! [bit.ly/199dxu] #
  • 18:53 帰ったらとりあえず、がおがおファミリーとキアリク組にカチコミをかける #
  • 18:53 あとシンカさんの首にまたお金かける #
  • 19:05 念のために昨日の内に財テクで稼いだお金でサブマシンガン100丁買ってあるけど帰ったらぼろ雑巾になってるはず。 #
  • 19:08 さっきメガテンpostを見た後だからメリッサでイケてるお姉さんが浮かぶ #
  • 19:10 晩春には「もうストッキングが・・・」とか思っていたけど案外もう見れてるから生きる気力に満ち満ちている #
  • 19:16 玉川学園が自分とこの広告に「今度幼稚部〜大学まで全員参加の体育祭やるよ! 遊びに来てね!」みたいなこと書いているのだけど、先日のニコ生事件を考えると「せっかくのそういう交流も消えちゃうのかなぁ」と悲しくなる #
  • 19:29 後ろ姿が可愛すぎてダブルアップしないからこっち絶対に向かないでレベルの女子高生がいた #
  • 19:33 「なくし物はだいたい放り投げてあるズボンのポケットに入っている」と聞いたのだけど、純粋だった私がどこを探しても見当たらない。今も純粋だからってことにしておいた #
  • 19:55 「高校生がつけそうな香水」と言われたからエンジェルハートを挙げたのだけど、よく考えたらあの香りが似合う子はラブプラスにいない気がした。 #
  • 19:55 何か多方面からツッコまれそうなpostをした気がする。 #
  • 20:00 部屋、家を出るにつれて1枚1枚着ていくやる気が、家、部屋が近づくにつれ同じように脱がされていき最後にダメ人間に戻ってしまう怪奇現象を誰か解決して欲しい。 #
  • 20:04 石鹸の香りが一番 #
  • 20:09 子どもと大人の線引きは可愛いか格好良いかの比率かしら。もちろん主観です #
  • 21:14 サブバッテリー持参で電池切れるとか泣いてしまうま #
  • 21:19 あとさっきの「大人と子供の線引き」で昔したpostを思い出した。 twitter.com/minatosakura/status/2665146514 #
  • 21:32 しるバニアファミリーの傘下なので親に手を上げるなんて考えられない #
  • 21:40 有り金全部キアリクさんの首にかける #
  • 21:42 まだまだ寧々さんへの愛情が残っていて安心した #
  • 21:49 ボスのしるさんからエナジーパックが送られてきた!!! #
  • 21:50 RT @clickandcuts: もっかいポスト。英文のplaymobster.comへのリンクが書いてあるDMはスパムです。認証するとフォローに同じDMを送る仕組み。流行ってるモブストライクとは別物。踏んでしまった対処法など詳細は→ bit.ly/4jEShq #
  • 21:51ブストスパムじゃなくて安心した。ガッツリ宣伝しよう #
  • 21:55 スパイ経済の人がcivだけでなくギャング界でも天帝で笑う #
  • 21:56 キアリク組にカチコミをかけた #
  • 21:56 そして巻き上げたお金をそのまま首にかけた #
  • 21:59 キアリクさんがもう知らない人に暗殺されてた #
  • 22:04 がおがおファミリアがガッツリ力をつけていたようでボロボロにされてた・・・。これはもう懸賞金をかけるしか・・・ #
  • 22:08 ファミリーのみなさんにエナジーパックを送るお仕事をキメた #
  • 22:16 「明るいマフィア生活で、貴方も気になるアノコにカチコミませんか?」 モブストライク[bit.ly/199dxu] #
  • 22:18 縦四方お姉ちゃん固めってなんなの・・・! #
  • 22:24 桜庭なんで初号機なの? なんでやられる前から暴走してるの? ハッ #
  • 22:26 財テクで細々と稼ぐ草食系マフィアです。 #
  • 22:30 知らない人にお礼参りしに行ったら返り討ちにあったでござるの巻 #
  • 22:37 機関銃やトミーガンで武装してるマフィアにに挑むときはドキドキする #
  • 22:45 明るいマフィア生活でやっとLV10になれた #
  • 22:57 明るいマフィア生活 - bit.ly/6tATJ [いめったー] #
  • 23:02 がおがおファミリアが倍の戦力になっていて勝てる気がしない・・・ #
  • 23:32 マフィア生活で装備品の理論値を調べたら今の1.5倍以上になるっぽいけど、その為にかかる費用があり得なかったので考えないことにした。 #
  • 23:33 「なんでキアリクすぐ死んでしまうん?」 #
  • 23:42 「遂に○○!」と言える物が無い #
  • 23:44 アレ、なんか私だけ爆破された気がする #
  • 23:52 トレたまのフライパン凄い! 温度表示されるとかww #
  • 23:55 ふぁぼ率を気にするぐらいならpostのネタを探すだろうなぁって考えたけど、だから自分はネタを探さないのかに2段飛ばしな感じで思考が飛んだ。 #
  • 23:56 100万回終わった初恋 #
  • 23:56 曲名は終わるとき、だから厳密には終わってないのだけど #
  • 00:06 キアリクさんのpost見てナイーブ読み返したくなった #
  • 00:08 ごんちだと思っていた言質がげんちだったはずかしい #
  • 00:10 リアルシンカさんは爽やかだけど、シンカさんとの一番の思い出はとても生々しい #
  • 00:18 てっぺーさんは弱小ついたったーでも容赦なく爆破するからこわい #
  • 00:18 \ドカーン/ #
  • 00:21 おっTVで二郎やってる #
  • 00:22 NO JIRO NO LIFE シャツが地味に格好良くてくやしい #
  • 00:24 お店の二郎は正直少ないから鍋二郎で一度は本当の満腹を体験してみたい #
  • 00:24 そして二郎特集もう終わった #
  • 00:25 ちょ、「君に届け」今日からだったんですか!寝れないじゃないですか! #
  • 00:27 ちょっと人より燃費が悪いだけです #
  • 00:27 みてる@君に届け[bit.ly/2REbtl] #
  • 00:28 貞子の声が能登だと・・・? #
  • 00:32 DJって聞くとDJMAXがオートで浮かぶ #
  • 00:32 そこまでやってないけど #
  • 00:35 やよい食堂良いな。行ってみたい #
  • 00:41 みてる@Memory of Beach[bit.ly/9Bkcn] 出落ちすぎたのに笑ってしまってくやしい #
  • 00:42 アンジャッシュの写真が若すぎてお腹痛い #
  • 00:48 ありえへんリクナビの求人広告にクスリとした #
  • 00:50 とりあえず某ニコニコ先生でSINと風にお願いを聞いてる #
  • 00:54 今考えていることをpostする方が面白いそうですが、今考えていることばかりpostしていたら自分のpostはおっぱいとストッキングと綺麗なお姉さんで埋まってしまうけど別に問題無いか・・・あれ? #
  • 00:55 聞いてる@ビブリボン BGMメドレー[bit.ly/LhrgW] CD探すの面倒なときとかニコニコ先生助かるよなぁ #
  • 00:58 まあ、普段何考えているかとか正直に言うと忘れてるから判らない。忘れる前にでろっとpostされているのが今なのだけど見返すと自分でも驚くことが多いし #
  • 01:02 私も一流のツイドルになって人が本心でおっぱいってpostしてるかどうかの判定が出来る能力が欲しい、って言おうと思ったけど別にその能力はソコまで欲しくもなかった #
  • 01:03 ビブリボンのサントラアマゾンで見たら大高騰していて噴き出した #
  • 01:04 ビブリボンはいいとして、二宮ひかるの楽園も高いんだよなぁ・・・くそぅ #
  • 01:05 おっぱいは割と言うけど、それより先は言わないようにしている #
  • 01:09 君に届けお届け待ち #
  • 01:11 ロケットで飛び出して月の扉をノックしにいきたい #
  • 01:11 ビブリボンがやりたくなってきた。ボカロのCDでやるか・・・。あれ、DIVA #
  • 01:16 軽妙なトークをしようと思ったけど君に届けが届いたのであとでにする #
  • 01:17 ただ、軽妙なトークってなんとなく「HAHAHA 何言ってるんだいジェシー」「違うのよトム」みたいなモノが浮かぶ #
  • 01:18 思ったよりも能登貞子が嵌っていたけど、なんか声が高いというか透き通りすぎている気もする #
  • 01:19 わいろーさん・・・ #
  • 01:24 実は私も爽やかさから出来てるんです。 #
  • 01:29 さっき色々とずれてる人が変なRTを飛ばしていた気がするけど、ずれているのだから仕方ないと思うことにした #
  • 01:30 デジタルカーネイジ \NO FUTURE/ #
  • 01:32 流れるような黒髪を口にくわえて振り向かれたら振り切る #
  • 01:34 ちょっと、待てマンガの貞子より時期的に可愛かった今 #
  • 01:34 私もツイッター界の風早君に見つけて貰って明るくなりたいです #
  • 01:36 これだから同性からも惚れられる真のイケメンは・・・、風早めっ #
  • 01:39 自分が成ることをさっさと諦めての、「わ、私の風早君になってください!///」みたいな告白を自ら率先して流行らせていきたい。 #
  • 01:40 私の風早君はどこにいるんでしょうか #
  • 01:42 君に届けから充電ちゃんってなんですかそのプレイ #
  • 01:45 センコロールDVDのCMやってるのか! #
  • 01:46 キアリCさん・・・ #
  • 01:48君に届け→充電ちゃんのコンボとか!」とpostしておいて神奈川は「君に届け→乃木坂」でした。そんな人の事言えなかった #
  • 01:49 kiarichanでキアりっちゃんにすれば、律好きなんだし良いんじゃないかなって思った #
  • 01:52 きありっちゃんがにごれさんdisってる #
  • 01:56 気づいたら深夜キアリ○○大喜利が開催しておる #
  • 02:00 キアライス #
  • 02:00 にごれさん・・・ #
  • 02:02 キラメキアリ #
  • 02:07 きあれさん・・・ #
  • 02:07 あれ、何か混じった #
  • 02:10 カイジは向こう岸に届けですよね #
  • 02:13 乃木坂の次回予告がツボに入った #
  • 02:15 人のふぁぼりを読み上げるとかのリアルRTはちょっと・・・ #
  • 02:17 ひぐれさんからカチコミを受けた #
  • 02:22 disる代わりに抗争を仕掛けるのは元々そういうゲームってのもあって凄く心が楽 #
  • 02:25 抗争相手から奪った金品をそのまま相手の首にかけるってタチの悪いコンボが割と気に入っている。 #
  • 02:26 MP(マジパワー)が少ないからいつも威力が少ない RT @kiaric: 好きっていう言葉はね、マダンテ並の威力があるんだよ RT @yamatema: 好きっていうのすっごく恥ずかしくて恥ずかしくてMPぜんぶ使っちゃう #
  • 02:31 私の普段口にする「好き」「大好き」「愛してる」に嘘は微塵もないのだけど、その更に上の「好き」「大好き」「愛してる」は滅多に口にしないし、見た目は一緒だから見分けはつかないと思うしつかなくていい。 #
  • 02:37 ばずったの「無双, 台風」が地味に恐い #
  • 02:40 冗談の中に本気を潜ませ、本気の顔して冗談を言う毎日 #
  • 02:49 好きな相手からは嫌いは検出されないし、嫌いな相手には好きな部分を上書きしてやり過ごす。 #
  • 02:54 モブストライクは武闘派マフィアも良いですが、体力振っての内政派マフィアも良いと思うんです。え、私ですか? ・・・ひみつです #
  • 02:56 まあ、根が負けず嫌いなのとなんとなくノリでステータス振っちゃった所為で武闘派マフィアしてます。へっぽこなのでこちらからは襲いませんが #
  • 02:57 ふぁんたろーさんのモブストライクpostが悲しみを背負いすぎている・・・ #
  • 03:01 キアリクさんに負け始めてる・・・だと・・・? #
  • 03:04 「大好きなアノコに思いをカチコミ! ハートフルマフィア生活モブストライク! 未来のギャングスターは貴方だ!」 [bit.ly/199dxu] #
  • 03:06 懸賞金貰うと思ったらもう狩られてたでござる・・・ #
  • 03:09 モブストが盛り上がってるときの唐突な「バール100本買った」みたいなpost見ると噴き出す #
  • 03:18 なんかふぁんたろーさんがカチコミをかけてきたけどpost見てるともう攻勢に転じられない #
  • 03:19 ラブプラスオンラインよりもラブプラスリアルオフラインの到来を待っている。 #
  • 03:21 大好きなキアリクさんの為に遂に機関銃を購入した #
  • 03:23 収入が減る分財テクしないと・・・ #
  • 03:24 ひぐれさんが鬼過ぎる・・・ #
  • 03:28 懸賞金の誘惑に負けてふぁんたろーさんにカチコミをかけてしまった #
  • 03:48 興味のある方いましたら、暇つぶしにでもどうぞ! マフィアげーむモブストライク[bit.ly/199dxu] #
  • 03:53 まあ、この時間にマフィアの募集してももうやってる人しか起きていなさそうって言うのはある #
  • 03:54 「ふぁんたろーさんがボディーアーマー手に入れる前に誰かにカチコミ受けて買えずに怒り出す」みたいなシナリオが出来ていたのだけど無事買えたらしい #
  • 03:55 ふぁんたろーさん・・・ #
  • 04:02 なんだかんだでキアリクさんは好敵手だから経験値が美味しい #
  • 04:09 かずさんのお家に機関銃持参で遊びに行ったのだけど残念スタミナ切れだった #
  • 04:13 かずさんに熱い想いをぶつけてきた #
  • 04:23 新しいマフィアが増えていると思ったら彩さんでなんかものっそ嬉しかった #
  • 04:36 なんかかずさんから逆襲されてた #
  • 04:44 マフィアとはいえ家族が増えて嬉しいです。 #
  • 04:46 百合ファミリーですって!? #
  • 04:48 320000の懸賞首が倒せてちょっと驚いた #
  • 04:49 すかさず銀行に走った #
  • 04:57 ひぐれさんが水面下でふぁんたろーさん包囲網を作ろうとしている・・・ #
  • 05:01 すかいらいんさんに挨拶に行った。 #