今日のtwitter発言


  • 05:08 モブストライク、なんかファミリーの数よりも入ってくれた人達が嬉しい人で楽しくなってきた。 #
  • 05:25 資産運用のページ見てたら何気に酒場の次は貸家がパフォーマンス良かった。ちゃんと計算しないでスーパーばかり建ててた #
  • 05:31 モブストライク、ただでさえネズミ講ゲーだからそんな無理強いはしたくない。いや、そんなこといって紹介はするし、そんな中で入って貰えたらやった!ってなるのだけど。 #
  • 06:11 曇り空をソファーに暖かい日の射す青空で眠りたい。 #
  • 06:15 シンカウォーズ エピソード2 クローンの攻撃 #
  • 06:24 バクに紛れて夢を啄む雀を追い払ってみたい #
  • 06:32 軽く夢にカチコミをかけるッ! #
  • 12:08 セカイカメラエアタグが人につけられるようになったら、4月の始めは各教員にiphoneを向ける生徒で大学は溢れるのかな、とか考えている。 #
  • 12:10 むしろもっと小さい子になると学校にいながら学校裏サイトになっちゃうのか。うわ・・・ #
  • 12:13 ハチミツとロクロクビ #
  • 12:13 ハチロクにもハチクロにもなってしまった #
  • 12:17 twitterは忘年会よりも忘post会が必要。 #
  • 12:17 忘post会したい・・・ #
  • 12:29 エアタグで自分に「彼女募集中」とかつけたら楽しそう、ってpostを見てそうかもっと流行れば名札にできるんだ、とか考えた #
  • 12:32 まあ自分で言っておいてアレだけど、互いに名乗りあって「よろしく!」とか言う手間が仲良くなるためにいるよねみたいなのがあるからエアタグ名札も便利にし過ぎてはダメそうとかも #
  • 12:34 「忘れたいpostは、ありますか?」でも「忘れたくないpostは、ありますか?」でも、どちらも物語になりそうな所が面白い #
  • 12:50 よだけでなく@まで抜けてたし・・・ #
  • 13:00 アジトに行ったらryoさんの襲撃にあって焼け野原になっていた。 #
  • 13:05 バーコード台風ってなんかびみょいな・・・ #
  • 13:13 ひぐれ組がどれだけつよくなっているのか気になり遊びに行ったら機関銃とかでがっつり固めていてこわい #
  • 13:20 みてる@香水について ラブプラス wiki @2ch[bit.ly/1aRSnX] #
  • 13:20 8×4にちょっとなるほどと思ってしまったけど、私はAg+つかってました #
  • 13:23 当面の目標は打倒がおファミリー #
  • 13:24 レベル差10だと・・・ #
  • 13:29 がおファミリーに突撃したらふるぼっこされた #
  • 13:35 アジトに帰ったらがおファミリーの報復に合い焼け野原になっていた #
  • 13:35 武闘派マフィアのひぐれさんがこわい #
  • 13:39ゴスロリータファッション #
  • 13:48 カチコミュニケーションで一緒にマフィアライフ! モブストライク[bit.ly/199dxu] #
  • 13:55 昼間は牧場を営む草食系マフィアです #
  • 14:03 彩さんがなんか凄く優しい・・・! #
  • 14:11 ・・・あれ? #
  • 14:11 ・・・アカウントのレベルがリセットされているだとッ!? #
  • 14:19 アジトに戻ったらなんかデータがリセットされていたでござるの巻! #
  • 14:22 やる気もリセットだ、ぎゃーす! まあ、アカウント消したらファミリーの人の戦力減っちゃうから放置しよう・・・ #
  • 14:34 モブスト、リプライありがとうございますっ! とりあえずメールを送ってみるなど #
  • 14:49 モブスト、とりあえず運営にメールを送ってみるなど。 #
  • 15:02 計画性のあるトキメキなんてときめかない! #
  • 15:03 ひぐれさんが片っ端からカチコミをかけては停戦交渉していてかわいい #
  • 15:11 しるさんの誘い狼ぷれいがこわい #
  • 15:24 私は漢字年の数ですね #
  • 15:25 マフィアゲームの不具合よりも自分の身体の不具合の方が危険がピンチで危なかった。パブロンゴールド先生を宿してごろりっち #
  • 15:30 粉薬は苦いし呑みにくいしで涙目になるけど、炭酸で呑むと苦み0でいける。ただし、水で飲むこととされているのでやる際は自己責任で! #
  • 15:30 私は子どもなので炭酸がないと粉薬飲めません #
  • 15:31 パタリ #
  • 15:40 きありっちゃんが組員募集してるからまたボコボコにされる・・・! #
  • 01:02 \ガバッ/ #
  • 01:06 運営から返事があったので言うとおりにしたらモブストライク復活したでござる! #
  • 01:08 50人のお姉様と50人のお姉ちゃんと8人の姐さんに囲まれていきたい #
  • 01:09 「最強クラスの勢力の姉帯高気圧」の到達はまだですか #
  • 01:10 うん、風邪薬で病気に拍車がかかってる感がある #
  • 01:12 きありっちゃんファミリーから50万以上の強奪にあっているのですが、コレどうしたもんでしょう #
  • 01:12 「親方! 空から雨が!」 #
  • 01:23 「私と、家族になりませんか?」〜マフィアで育む愛の物語〜 モブストライク[bit.ly/199dxu] #
  • 01:57 そういえばなんかスカイプに呼ばれまして鼻声で喋ってます #
  • 01:59 台風に吹かれたら吹き飛んじゃうような口べたな小心者なのでなにすればいいのかわからなひ #
  • 01:59 カチコミを受けた人に御礼に参る簡単なお仕事なう #
  • 02:11 姉帯高気圧とかpostしたけどよく考えたら姉帯低気圧だったし、低気圧なお姉ちゃんもいいなとか思い出したしとりあえずしにたい #
  • 02:12 ささめきことが始まらなくていきるのがつらい #
  • 02:15 きありっちゃんが熊さんと「布団を敷こう、な!」らしい #
  • 02:20 ささめきことはじめ! #
  • 02:20 キャー #
  • 02:26 わ、わたしも可愛い女の子が好きなの!!! #
  • 02:26 可愛い女の子が好きだし、好きな女の子は可愛い #
  • 02:31 恋するエネルギーが嫉妬に注がれちゃってて自己嫌悪しちゃう女の子かわいい #
  • 02:35 懐古の蚕で絹を織る #
  • 02:37 自転車が買えるサイコンですって・・・ #
  • 02:52 台風18禁ってなんなの・・・ #
  • 03:20 約束はいらない、と聞いて #
  • 03:56 そういえば、さっきお手洗いに行ったら気圧差の関係か出られなくなって泣きそうになった。 #