今日のtwitter発言


  • 05:28 ガンツ実写映画化するんだ・・・ #
  • 05:28 ぎょーんぎょーん #
  • 07:04 大学「朝7時に休講情報発表するよー」→7時に大学HPにアクセス→つながらない うちの大学の生徒さんはどれだけ真面目に不真面目なんですか #
  • 07:23 \朝7時更新のハズの大学のHPが落ちたっきりで復旧しない!!/ #
  • 07:27 大学「本日10月8日(木)の第1時限〜2時限の授業を休講とします」 今日の私はフレックスな6限からです、本当にありが(ry #
  • 07:27 知ってた! 私知ってた!!!111 ぐぬぬ #
  • 13:37 きありっちゃんがキアリッキーさんに戻った挙げ句手のつけられないマフィアになっていた。これはもう軍を要請する必要があるかも知れない #
  • 13:39 台風一過の清々しい空を見ながらゆうゆさんの曲を頭に流したらもう一度新しいナニカが一過した。 #
  • 13:40 なんとなくモブストライクを思い出した。 #
  • 13:47 黒の衝撃+レベル5デスの応用で相手のレベルを調合で255まで引き上げてさようならする技もあった気がする。 #
  • 13:48 台風一過の日は空が綺麗すぎて海を見に行きたくなるのですが、実際に行ってみると現実を見せられてぐんにょりするなんて結構あります。 #
  • 13:54 「気分が低気圧ー」とかノらない感じを表現したいのですが、むしろ低気圧は風を自分に引き寄せるんですよね。イケメン低気圧になりたい私はブサメン高気圧 #
  • 14:06 ばずったが軽い語り口でしゃべっているように見えてかわいい #
  • 14:06 いや、かわいいではないか #
  • 14:13 「あたし台風、今・・・・あれ? とりあえず神奈川は通過したの」 #
  • 14:14 会津若松にいるのか。 #
  • 15:20 はなまるの天気の下ではなまるを食べている #
  • 15:26 なんかナンパしてる人がいたから「もう青空とデートしてるので・・・」みたいな断り文句を考えたのだけど使う相手がいなかった #
  • 15:50 ピントの狂う青さに目が回る #
  • 15:58 「これ○favいったら〜」をやったはいいけど足りなくて、なんとも言えない苦い気持ちになったことがあります。 #
  • 16:05 男性は乙女座りできないとか聞くけど、掘り炬燵な居酒屋とかではいつも乙女座りしてる。 #
  • 16:06 まあ、私が乙女座りなんかしたらお咎めを受けそうですが #
  • 16:10 「これってデート?」とかお姉さんに言われたら私の理性がデッドする。したいしにたい #
  • 16:18 パッと見シンプルな人ほど複雑な法則 #
  • 16:23 ポメラも欲しいけど、今はポメラニアンをもふもふしたい #
  • 16:29 綺麗な空を眺めながら、「鏡を見たらギャップでしにたくなるから今日は見ないようにしよう」と決意したのだけど、ふと見た携帯のディスプレイにナニカが映っていて結局運命からは逃れられなか #
  • 16:39 「続きはwebで」みたいな感じで、「続きはリアルで」がついったでは割とあるなって思った。 #
  • 16:42 ツイデレラの1本釣りに成功した #
  • 16:47 「おかあさんと一生」するとなんか目頭にくるものがありますね #
  • 16:48 今日は に が抜けた #
  • 16:58 フォロワー1000人overのツイデレラな方に「にくい」とか言われたのでヒットマンの襲来を恐れたのだけど、よく考えたらカチコミとか今では日常茶飯事だったから気にしないことにした。 #
  • 17:13 あと20人ぐらい増えないとキアリク組潰せないな・・・ #
  • 17:14 いや、20人で僅差で負けるか。あるふぁマフィアこわい・・・ #
  • 17:15 チンチラの子猫なら飼いたい #
  • 17:16 アメショやロシアンのが好きだけど #
  • 17:28 渋谷H&Mの広告一番左の女性がcivエリザベス女王みたいでこわい #
  • 17:37 「カラスが鳴くのに帰れない」 #
  • 17:44 「〜とき、僕は大人になったと感じました。」で続くpostが先程から続いてたので、締めが「僕は未だに子供です」であることを期待している。 #
  • 17:47 風が強くても温かいことも、台風一過が好きな理由の1つ #
  • 17:50 死亡遊戯#
  • 17:50 破天荒遊戯#
  • 17:54 低い空を流れる緑と赤の双子星を眺めている。 #
  • 19:10 20分早く講義が終わっても7限が残っているでござるの巻 #
  • 19:29 出席評価の講義は義務感がかったるいけど、試験一発の講義を皆勤出席した時は気持ちがいいし先生とも仲良くなれる #
  • 19:35 ベヨネッタを見るたびにビエネッタがたべたくなる #
  • 21:34 ドロリッチ持ってる人がみんなついたったに見える病気を治したい #
  • 03:52 知らないうちにTL復活してる #
  • 04:01 twitpic.com/kqkof - せるふぃちゃんねるのひとこま #
  • 04:02 師匠・・・ #
  • 04:03 モールス信号で「すき」って打ったら「解読したら想像通りだった」と言われた。顔から火が出た #
  • 04:11 「にゃんとこい超常現象」 #
  • 04:26 イケメンの「彼女いないからw」≒試験前の「俺、勉強してないからw」 #
  • 04:50 絶望の朝 #