今日のtwitter発言


  • 08:39 「試験の日に寝坊する生徒とか落ちれば良い」 ふぅ・・・ #
  • 11:35 1限目の英語でやらかしてしまったので2限目の小論文を放棄して帰りたい。土に還りたい #
  • 11:40 minatosakura先生の後期日程にご期待ください #
  • 11:40 生まれて初めてのてんやイン #
  • 12:11 自分は量や価格ばかり気にして外食で凝ったもの食べないな、とかぼんやり考えている。もったないな #
  • 12:16 それにしても他の大学は落ち着かない、ってpostしようと思ったけどよく考えたら所属大学でも大して落ち着いてなかった #
  • 12:19 暇だから窓際でコーラの缶を斜めに立たせている #
  • 12:29 さっきから生徒がエスカレーターで上り下りしてるんだけど、ここは本当に大学なのかしら。 #
  • 14:50 1時間半後に死刑宣告(一次発表) #