今日のtwitter発言


  • 08:45 ようやっとお家に辿り着いた #
  • 08:47 昨日は院試に家を出たはずなのに気づくと酔いどれていたという。 #
  • 08:49 「財布もねぇ、電池もねぇ、試験の結果もよろしくねぇ」でしたが、一緒に受けた方と不思議なぐらいに仲良くなれたのが、まあ良かったのかなと思ったり思わなかったり。 #
  • 10:20 天上天下平沢唯我独尊 #
  • 10:20 違和感が無くてかえっていやだなこれは #
  • 01:01 生徒会の一存が始まった #
  • 01:01 割と粒ぞろいで好きだった。 bit.ly/44mr0B #
  • 01:06 えらいひとが「百合の定義よりも理想の百合を語る方が有意義」って言ってた #
  • 01:11 見てる@【都市伝説を追う】“破局デートスポット”の何故 井の頭公園のボートは乗ってはいけない!?[bit.ly/Hd7J2] 江ノ島神社にしょっちゅういってたから未来の彼女と破局したんですね・・・。 #
  • 01:12 理想の百合を聞いたり語ったりするとベストコンディションになれる気がする。 #
  • 01:14 いや、わたしちょっとまて #
  • 01:14 TLを見るにりゅーかさんにカチコミをかけたら返り討ちに遭う #
  • 01:15 デスノートwww #
  • 01:25 私も綺麗なお姉さんに満面の笑みで「正座♪」とか言われたい #
  • 01:54 うみねこ見てたらリアルモザイクが出てきて「えっ」となった #
  • 01:55 あとはいてない人が大量に出てきて「おっ」ともなったけど、1人しか出ないFateのが個人的には好みだった #
  • 02:04 布団の中から賞味期限切れのパンが出てきちゃう男の人って・・・ #
  • 02:08 「かかって来いよ、ベネット!おれは銀行なんかいかんぞ!」って名前に書いてあったのでカチコミに行ったら17万ほどの収入があった #
  • 02:13 というか、かずさんと同じレベルなのか #
  • 02:21 キャー 篠塚サーン!! #
  • 02:27 まりもを見に行ったら、水槽がまりも色の水を湛えて迎えてくれた。 #
  • 02:32 とあるナイチチの百合電磁砲がはじまった #
  • 02:36 初めて見たけどこの後輩、なんでこんなに色気とあってない下着ばかり持っているの・・・ #
  • 02:43 無造作に首をコキッとやっちゃう先生こわい #
  • 02:46 私のエナジーが彩さんに届いたようなので、何かあったら彩さんの中で生き続けようと思います #
  • 02:46 私も「PC部品」ほしい #
  • 02:47 この後輩ばかわいい #
  • 02:51 プール掃除やってみたいな #
  • 02:52 自前のイケナイ薬入りスポーツドリンクうっかり呑んじゃう後輩ばかわいい #
  • 02:54 でんきぷれいこわい #
  • 03:03 気づいたらおやつの時間になっていた #
  • 03:13 そういえばさっき、「布団から賞味期限切れのパンが出てきた」ってpostを見て「うわ・・・」みたいなpostをしたんですが、よく考えたらうちのお布団には消費期限切れの大学生が転がっていました。 #
  • 03:22 サイリウムよりリノリウム、林の中のサナトリウムで療養する薄倖の美少女とお付き合いしたいのだけど、私にはせいぜいバリウムぐらいしか付き合ってくれそうになかった #
  • 03:22 マズいマズいと聞くバリウムがどんな味なのか1度のんでみたい #
  • 03:25 夜のciv、カノンラッシュ・・・ごくり #
  • 03:28 「読み返しても」がどうしたら「読み返しでもっても」に変換されるのか携帯さんを問いつめたい #
  • 03:29ヒライゼーション #