今日のtwitter発言


  • 13:05 ガバッ #
  • 13:07 こんな良い天気なのに午後に起きるとかしにたい #
  • 13:15 アジトに行ったら知らないユーザー達にサンドバックにされていた。300万近くきえていた・・・ぐぬぬ#
  • 13:24 エッシャー展とかやってるのか。いいなぁ #
  • 14:01 凛子の人のはぐれ刑事botで14時だけは直ぐに判るようになった #
  • 14:07 グラコロが「グラッとするココロ」の略だったら気軽にお金で買うのははばかられるなぁ、とかぼんやり考えている。 #
  • 14:08 まあ、私のグラコロはバカみたいに安いです #
  • 14:11 なるほど、グラコロはスマイルで買えるのか。 #
  • 14:20 ちぎって食べるパイナップルが食べてみたひ #
  • 15:34 メールアドレスとか高校の頃から変わらずの中2病な感じですね #
  • 15:35 TLに秦野、平塚、と出ていたので次こそは伊勢原が出ると信じている #
  • 15:35 厚木・・・だと・・・ #
  • 15:36 伊勢原なんて無かった #
  • 18:39 My Twitter account is worth $220! What's yours worth? WhatsMyTwitterAccountWorth.com #
  • 18:40 思ったよりも高かった #
  • 18:44 オクトーバーフェストがなかなかに戦場になってるみたいだけどねーちゃん生きてるのかしら #
  • 18:52 1000ccって牛乳1本使っちゃったのかw #
  • 18:52 ホットケーキ薄めすぎたならクレープにしちゃえばいいのに #
  • 18:54 ストレートティーと書いてあるから買ってみたら砂糖が入っていてギャーとなることがあります。 #
  • 19:02 ボウリングやればやるほどスコアが落ちる不思議 #
  • 19:03 鉄腕ダッシュのソーラーカーはいつになったら神奈川に来るんですか! #
  • 19:05 空中ベンチいいなぁ。座ってみたい #
  • 19:06 ストライクorスペア後にガーターは標準装備しております。 #
  • 19:09 唐突に、ボウリングしていて「お前は性格がまっすぐじゃないから曲がるんだよww」と言った友人を思い出し爆破したくなるなど。 #
  • 19:13 同じラベルでも作ってる人によって味が違うとかのみたい・・・ #
  • 19:26 秋祭り行きたひ・・・。 #
  • 19:31 ナツノクモ!(ガラッ #
  • 19:32 クリスクロスもネトゲもののラノベだった気がする #
  • 19:51 自分の想像上の高校に通うたとしたら、素敵な先輩のお姉様達に囲まれ続けることが条件になるので、卒業することも進級することもが出来なくなる。 #
  • 20:06 有害図書放り込む白いpostは滋賀県で初めて見たんだけど、「凄い凄い」とか「ああ、この辺は国道脇とかに捨てられてないんだろうなー」とかを考えた #
  • 20:19 「抗争に出陣」を見ていたらキアリク組が70人になっていた。こわい #
  • 20:23 嫌いなものを嫌いという人は好き。しかし、その人に同調して「そうだそうだ」としか言わない人は嫌い #
  • 20:29 指摘とかするときは、嫌いな部分なんて目をつぶってても見つかるぐらいに簡単なんだから、見つかりにくい良い部分だけを言っていきたいと思っている。 #
  • 20:31 わかったーさん・・・ #
  • 20:33 「スパ帝の人」ってスパ帝じゃだめなんだw #
  • 20:39 「お姉ちゃんのお世話post」とかありませんか? #
  • 20:39 メイドのお世話でも可 #
  • 20:49 ほへー、バナナって放っておくと黄色くなるんだ。 #
  • 20:49 お魚も食べたいしチョコバナナも食べたい #
  • 20:53 私はデレツンなので馴染むと態度が酷くなります。 #
  • 20:56しまなみ海道を自転車で走る」とかTVでやってて羨ましさが爆発 #
  • 20:58 そういえば、「バナナ剥いちゃいました」とか「蜜柑剥いちゃいました」って出ませんね #
  • 20:58 蜜柑は缶詰か #
  • 21:00 天津甘栗たべてひ #
  • 21:03 留年「単位抜いちゃいました」 #
  • 21:05 マトリョーシュカ剥いちゃいました→1つだけ #
  • 21:11 中谷美紀を見ているとケイゾクが見たくなる。 #
  • 21:15 「相手の顔が見えなくて恐い」って人は、それだけ相手のことを考えているんだろうなって思った。私は自分のことばかり考えているから、「相手に顔が見える方が恐い」 #
  • 21:21 ロマンチックブレーキは止まらない #
  • 21:33 なんだかんだで仁みてる #
  • 21:48 おお、あきまんさんの個展あるのか #
  • 21:51 ふらりと江戸時代に迷い込んでも間違いなく当時の好みと自分の好みが一致し無さそうなのが面白い。へたすれば同じ日本語でも聞き取れないって話だし #
  • 21:52 「女の子になったら何したい?」って質問は、「可愛い女の子だったら」と「残念な女の子だったら」で答えが変わる #
  • 22:07 「馬に蹴られて死にやがれ」って言った馬が途端に襲われていてそういうシーンじゃないのに噴き出した #
  • 22:46 黄表紙とか洒落本やってたセンセの話を聞いていて当時の吉原は行ってみたいなぁと思ったけれど、どう考えても自分はあの本で笑われる半可通になってしまうので複雑な気分になる。 #
  • 22:48 シンカラブラブ天驚拳 #
  • 22:48 女の子の姿見に映る自分との百合とか・・・素敵過ぎる #
  • 22:55 ボンドガールズ→木工用ボンド→? #
  • 22:56 ちょっと落ち着こう #
  • 22:59 オーケストラって大体何人ぐらいだっけか #
  • 23:12 PCは無理でもモバツイは投稿できるんだ #
  • 23:14 「007≒島耕作#
  • 23:42 twitpic.com/l4b82 - ほんとうにあったこわいゲストコメント@セルフィチャンネル #
  • 23:49 TL流れてたレズのヤツを見てみたけど、生々しすぎてもうしばらく夢と理想に生きたいのでそっとページを閉じた #
  • 23:56 知ってるから欲しいリアルも、知ってるから欲しくないリアルもあるのかもなぁ、とぼんやり考えている。 #
  • 00:02 . @hyper_pepper @naco6r これみたいですよ。 bit.ly/k0YVZ #
  • 00:09 何に移入なり共感を求めてそのジャンルを求めるか何だろうなって思った。明日見たら好きになってるかもしれないし、かつて好きだったような気もするし。 #
  • 00:09 そろそろtweenでpostしたい #
  • 00:17 感覚でしか文章は読めないから、構造とか論理を用いて理解が出来る人は羨ましい。 #
  • 00:19 やっとtweenでpost出来たと思ったらまたエラー吐き出して私も口から得体の知れないナニカを吐き出しそうになった。必死に口を押さえてるけど、あ、鼻にまわっ #
  • 00:21 マツコデラックスが思ったよりも白くてどうしようとか思っている #
  • 00:25 「判らない方が幸せなんじゃなくて、判らないことが幸せなんだよ」って昔誰かが言っていた。 #
  • 00:26 tweenでTLを見てモバツイで投稿している辺り、自分も大概だなぁと思ってしまう #
  • 00:33 どうでも委員会に入りたい #
  • 00:37 daichiさんの楽しさは異常って私もかぶせようと思ったけど、どちらかというと安心的なモノが多そうとも思った。 #
  • 00:40 「未知が怖い」に対しての「知ってるけど怖い」は、恐いと知ってるだけなのかな、とかぼんやり考えている。 #
  • 00:45 惚れたら負けでも負けても嬉しいなら喜んで負けるし、そんな気分になっちゃうのが惚れた時な気がしますね。 #
  • 00:46 携帯の面倒さに生きるのがつらい #
  • 00:49 師匠・・・ #