今日のtwitter発言


  • 12:00 祝日なのに大学あるとか! あるとか! #
  • 12:07 レギンス(好き)男子です! #
  • 12:10 まあ、私はレギンス男子よりもレミングス男子かもしれない。 #
  • 12:18 言語の解釈で散らかった部屋を夢の溢れた部屋に・・・! #
  • 13:01 にゅうぼうさん・・・ #
  • 16:56 スーパーニュースが体育の日スペシャルと言うのでちょっと目を向けたら、家賃滞納者の督促だった。スーパー過ぎて私にはついていけないと思った #
  • 23:21 PBは聞き慣れていたけどNBがなんなのか判らなかった。なるほそなWBC #
  • 23:24 見てる@真・女神転生STRANGE JOURNEYで全滅したらageるスレ 痛ニュー速報![bit.ly/13NgCX] ちょっと興味湧いてきた #
  • 23:28 財布とか定期的に落とすのに高い物を装備できるわけ無いじゃないですか・・・ #
  • 23:31 モテ期はラブプラスで使い果たしたと思ったのだけど、同級生の子だけやってなかったからまだきっと大丈夫だって信じてる。 #
  • 23:35 モテ期モード学園島耕作が教鞭を執るんですか? #
  • 23:36 恋愛成就率は高そうだけど、タチの悪い恋愛しか成就し無さそう #
  • 23:37 ん、ほへー、今日のカンブリアがモード学園だったのか。 #
  • 23:40トレたま見てたら冷蔵庫思い出した」ってpostしようとした途端、女子アナに封じられた #
  • 23:41 木目のカバンとか素敵! #
  • 23:47 縫える木のブックカバー良いなぁ #
  • 23:48 全国統一小学生テストよりも全国統一美少女小学生コンテストがいいですって言おうと思ったけど、本心は全国統一美人女子大生コンテストでした。 #
  • 23:49 まあ、個人的には通信簿の見せ合いっことか好きだったしソレが励みになったから順位の出るテストは嫌いじゃない。だから、TLで既に出てるけど親の強制がアレで子どもがやりたいっていうならやらせてあげて良い気がする #
  • 23:59 人の性別について思いを巡らせるよりも、どっちが相手でも平気なノリを心がける方が楽。 #
  • 00:01 そんなことをpostしながら、「けど、今日は番組的にエロ曜日ですね!」とか考えているのはヒミツです #
  • 00:02 夏目友人帳がやっていたころの月曜日に戻りたい・・・ #
  • 00:04 しーちょさんが某RTテロリストみたいなことをしている #
  • 00:05 どうせなら.つければよかった #
  • 00:13 リズムアンドブルースと読んだなんて言えない。 #
  • 00:16 「さくや→昨夜」となり、「さくやさん→咲夜さん」と変換されるうちのATOKさんはかなり良い感じにお勉強されていると思いました。しにたい #
  • 00:21 TVガイド見てたら充電ちゃんよりバーバーが気になりだしてきたのだけど、見たら明日詰む #
  • 00:37 おっ、The Least 100secぐらいなら私でも知ってるな。曲を聴いたってだけだけど #
  • 00:51 あと何を覚えていたっけか。BRE∀K DOWN!とかAcross the Nightmare、Happy manとかDestiny loversとか好きだった気がする。友達のプレイしてるの見て覚えただけだからアレなのかもというか昔過ぎる #
  • 00:58 今までやった音ゲーを思い出してみた。家庭用ビーマニサンバDEアミーゴビブリボン太鼓の達人→DIVA なんかもうこのままで良い気がしてきた #
  • 01:00 . @ymym_7 @skyline_fm さん @phantalow さん @50ty_ さん辺りが音ゲー好きな方々。 #
  • 01:01 ムラシットさんが同い年・・・だと・・・ #
  • 01:13 はんまーで記憶を消去されるオフ #
  • 01:15 ぼんのうのおとしもの第2話がはじまった #
  • 01:17 お昼に方法を教わったのでセルフィチャンネルで首つりしてるのだけど誰も遊びに来てくれない。死の香りでも漂っていたのかしら #
  • 01:20 相変わらず、しょっぱなから飛ばしてるなこのアニメ #
  • 01:22 首つりが増えてこわい #
  • 01:26 ジェットエンジン付きのブルマとかこわい #
  • 01:30 セルフィマイルームに自殺者が3名 #
  • 01:34 ファッションセンターやまむらww #
  • 01:35 はいてないが1番とかありえない #
  • 01:39 EDが、その、あの、、、こわい、、、、、、、、、、、、、 #
  • 01:40 ぼうんのうのおとしものこわすぎる #
  • 01:43 月曜日の迷走が続く・・・ #
  • 01:50 語尾砂漠 #
  • 01:51 語尾砂漠:自分に合った語尾を探すことは砂漠に落ちた指輪を探すような物 みたいな嘘を流行らせたい #
  • 01:53 二宮ひかると聞いて #
  • 01:56 うしおととら島耕作 #
  • 02:00 ろくでなしさんとねぎたまさんはそういう間柄だったのか・・・ #
  • 02:03 おいやめろのマシマシを頂いた。 #
  • 02:11 みてる@今期アニメ序盤評価スレ【まさかの豊作クールだよ】[bit.ly/edV] さっきのさっきだったから笑ってしまった。うん、これはひどい #
  • 02:14 いっそtwitter冬季オリンピックとか。滑るのは得意ですよ、私 #
  • 02:15 ダメげつようびの2/2はじまった #
  • 02:17 リーチ一発満貫ちゃんとかありませんか #
  • 02:19 ついにふぁんたろーさんに飽きられた #
  • 02:19 サーチ一発グーグルちゃん #
  • 02:21 トローチ一発のど飴ちゃん #
  • 02:21 なんか眼鏡の子出てきた #
  • 02:22 まあ、ドジッ子よりはクールな出来る子の方が好きですね。 #
  • 02:31 わかったーさん・・・ #
  • 02:40 噂のEDはじまった #
  • 02:41 よく考えたら充電ちゃんのEDはパロしか見てなくて本物は今日が初めてだ #
  • 02:42 ひどい月曜がおわった #
  • 03:28 キスすると世界が変わると聞いて #
  • 03:30 kiss the future #
  • 03:34 ねこちゃさんがひどすぎて布団の中でむせてる #
  • 03:37 SHIHOさんが好きなのでよく聴くのですが、よく考えるとあの人が歌やってるゲームは全部やってなかった #
  • 03:45 私も的確にTLにいる人をスナイプできるついたったーになりたい #
  • 03:47 読書感想文とか思い返すと全部ブッチしていた #
  • 03:50 検索ワード「書いてる最中酔ってて後になってから死にたくなる物」→結果「文芸部の頃の粗方全部」 #
  • 03:57 「字書くの嫌い! 紙に書くの面倒! 口で良いなら今すぐ話すよ!」とか、生意気言いだした小学生に根気を持ってあたってくれた先生を思い出す。今はPCや携帯があの頃の先生の様に私を助けてくれるので、なんとか御陰様で駄文を連ねられています。そして、字は汚いままです #
  • 04:02 読めても書けない漢字と大きさの揃わぬ汚い字が、私を原稿用紙から遠ざけた。 ES「逃がさないよ!」 私はしんだ #
  • 04:04 なんかTLが夢色になってる #
  • 04:13 自身の自信を指し示してくれる磁針が欲しい。 #
  • 04:16 送信エラーと言うから手直しして再送したのに、どっちも反映されているとかモバツイ先生も質が悪い #
  • 04:24 「君と僕はまるで2つの磁石の様だ!」 「反発しあってるのね!」 「えっ」「えっ」 #
  • 04:27 きくぞねさんの代役が務まるほど面白いことつぶやけない・・・ #
  • 04:32 気の利いた炭酸を飲んで気の利いたことが言えるようになりたい。 #
  • 04:34 運動後の炭酸みたいなパンチが効いてる癖にさっぱり癒してくれる女の子はいませんかね #
  • 04:45 今し方私の名前を出された方々はそれぞれ羨ましくて真似したいなってところがある。いや、自分のTLにいる人の殆どにそういうとこがあって影響を受けているのですけど。 #
  • 04:51 ドキッ夏の早起き三文判集め! 〜体操もあるよ〜 #
  • 04:56 眠気とか好きなだけ引き取って欲しい・・・ #
  • 05:01 睡魔系女子とかいたら何重かの意味で勝てる気がしない #