今日のtwitter発言


  • 05:08 変なことばかり考え出して頭と共に羽が回り出した様で、雲のような眠気が吹き飛ばされていく。 #
  • 05:16 きくぞねさんのURL飛んだらモリガン違いだったらしく視界がどっせーいでいやーんになった #
  • 05:18 サスカッチを手懐けたい。 #
  • 05:21 海の中に客がいるクレイジーなタクシーなら覚えがあります。 #
  • 11:58 生き別れの姉とは何postであえるのですか? #
  • 12:23 工事のために鉄塔に巻かれたシートが、水泳の着替えの時に身体に巻くタオルを思い出させた。 #
  • 12:33 パフェを食べるつもりが食べられていたでござる的な気分になりたい。 #
  • 12:40 どうせなら女の子同士が一つのパフェを食べさせ合うイベントのパフェになりたい。 #
  • 12:40 とりみだしました #
  • 12:46 農大収穫祭が書体の関係で農内収穫祭に見えて、私の脳内の熟し切ったナニカが飛び出そうになった。 #
  • 13:00 高校の頃に行っていたパフェ屋に行きたくなってきたのだけど、無情にも乗る電車は逆向きな快速急行だった。 #
  • 13:01 食い気を眠気に変換して睡魔さんと終点までデート #
  • 13:49 起きたらたひさんの可愛さが3割増になっていた #
  • 13:52 不可ひれスープ #
  • 13:57 AIRFRANCEの厳島神社モン・サン・ミッシェルを混ぜた広告が美しすぎる。お陰で眠気が溜め息になって出てくれた #
  • 14:00 「神様の名前はちがっても、祈る気持ちは同じでした。」ってフレーズもなかなか。ただ、向こうの人が見たら怒りそうかなとも思ったけど #
  • 14:09 適当に変なことつぶやいていたら学校に着いていた #
  • 14:30 わかったーさん・・・ #
  • 14:36 異性しか見てないのだからファッションスキルが上がるはずはない、みたいな理由を付けて同性の観察を始めたらリア充しかいなくて死にたくなった #
  • 14:38 橋本さんはハブになれなかったらマムシになる勢いですね。 #
  • 14:39 橋下さんだった・・・・・・ #
  • 14:51 自然休講寸前にくるセンセはドSさんだよなぁ、と考えたあと5分のところでセンセがいらっしゃった。ちょいSぐらいかしら。 #
  • 16:03 講義が早めな先ほどに終わったので自習室にきたら、隣の人のレポートだか論文が「愛され人間の作り方」みたいな感じだった。読ませて!!!!! #
  • 16:14 愛されない人間の原因を、「空気が読めないことよりも人のランク付けを目に見える形で行っている」としている。ちょっとこの人の本格的に読んでみたいかも #
  • 16:17 さて、次の教場にいかなければ #
  • 16:22 「マツコデラックスぷちって感じの生徒さんがいた」とpostしようとして「ぷちマツコ」で良いじゃないと思ったのだけどなんかすわりが悪かった #
  • 19:31 日参 帰参 脱兎さん #
  • 19:34 折られるなら紙飛行機と折り鶴どちらが良いか、秒針と長針と短針ならどの生き方が良いだろか、とか眠気覚ましにぼんやり考えていた #
  • 19:40 経世済民の講義を受けるより、傾城の催眠を受けたい #
  • 19:52 左手に持った切符を探して必死にポケットを探る大学生はきっと睡眠が足りていないから寝るべきだし、恐らく愛も足りていないので誰かくだ #
  • 19:56 特急燕返しとかないかな、とか思ってる #
  • 01:24 君に届け見ようと思ったら眠気が届きすぎててしぬ #
  • 01:30 \届いた!!/ #
  • 01:32 履修再度の英語の方のタイトルが気になる #
  • 01:39 貞子が可愛すぎて生きるのがつらい #
  • 01:43 私犬好きだけど風早犬の人を見る目は無いと思う #
  • 01:45 よく考えたら乃木坂もあるし、火曜は能登曜日か #
  • 01:47 これ以上イケメンエピソードばかり見せられると死にたくなるので、風早には早くうふふとさせて貰えるような可愛いところを見せて貰いたい #
  • 01:50 席替えで貞子の前後左右斜めに座れなくても良いから、その後の人生で隣の席に座りたいですね。 #
  • 01:51 流石にはずかしいpostをした感がある #
  • 01:52 龍! 私だー!! 幼なじみになってくれ!!! #
  • 01:54 アニメ版の貞子は可愛さ6割は増してるから色々としにそうになる #
  • 02:13 能登曜日が終わった #
  • 02:32 メープルシロップたっぷりのホットケーキが食べたい #
  • 02:37 そういえば、昼頃にTLで見た渋谷の美味しいシュークリーム屋さんなるものを探しているのだけどgoogle先生に聞いたら候補が多すぎて泣いた #
  • 03:01 表札がかまぼこの板で出来ていると思っていたあの頃に戻りたい。 #