今日のtwitter発言


  • 12:08 えっ、さかな君の被り物もなにもアレがさかな君の本体じゃ・・・ #
  • 23:42 お、カセットコンロの耕耘機やってる #
  • 23:45 初めてのスパロボはEXでした。 #
  • 23:50 unoのフォグバーが効くぐらい素直な髪質になりたい #
  • 23:53 マイミクグランプリって富士重工の企画だったんだ。承認だけ押して放ってたから判らなかった #
  • 23:55 ビッグライトでうふふじゃないんですか! #
  • 23:55 @付け忘れた挙げ句ひどい #
  • 23:56 仏陀ぶった切りレビュー #
  • 23:57 ついたてをツイッターと聞き間違える耳を食べてくれるネズミを募集中です #
  • 00:05コマーシャルペーパーってチラシでしょー」ってボケは、一部の人にしか通じない上に、通じる人の中でも多くから「コイツ馬鹿だ・・・」と本気に取られるから注意が必要 #
  • 00:10 マクーさんのRTがこわい・・・! #
  • 00:15 なんかTVガイド見たら今日のささめきこと2:40とか書いてあったのですが・・・ #
  • 00:24 ロボッ娘ってなんだろうと考えたら、なんでかメルフィナが最初に浮かんだ。 #
  • 00:27 牛丼にポテチかぁ。だったらガーリックスライスとかでもよさそう #
  • 00:28 梅干し牛丼美味しそう・・・! #
  • 00:29 なんでもない11桁の数字のハズなのに何故か何かが読み取れた気がする #
  • 00:38 とくれせんたぼーびですって!? #
  • 00:39 もでとなみもでらくさ #
  • 00:51 TVでオードリーの春日じゃない方が男同士で盛大にキスしまくっていた。初めは気持ち悪いってpostしようと思ったのだけど、名前が思い出せなかった申し訳なさの方が大きくなってきてどうしようとか思っている #
  • 00:54 消えるメモリー #
  • 00:55 リプライで若林と教えて頂くも、先にゴールキーパーが浮かんだのはヒミツです #
  • 00:58 リーチすれどもあがりは見えず #
  • 01:29 まーじゃんふるぼっこされなう #
  • 01:33 振り込みまくりすてぃ #
  • 01:45 今日の運気はいまいちらしひ #
  • 01:48 そらのおとしものはとりあえず何か大切な物を大量に落としている #
  • 02:02 【誰かの未来】年上の人とカラオケに行って岬めぐりを入れる→「君、しぶいね。どこで覚えたのそれ?」 「・・・」 #
  • 02:04 アニメやゲームやMADで覚えた世代違いの歌を歌うときは理由の捏造が必要。 #
  • 02:11 熱海で「秘宝館行きたい」って凄いノリノリだった某人が、残り全員の一致で行かないことになり悲壮感に溢れていたのを思い出した。 #
  • 02:13 .@shikika 魔法の合い言葉「先輩が好きで良く歌ってて」 #
  • 02:17 世紀末まで愛する人を待つクエストを受注した #
  • 02:21 気づいたらささめきことまで20分切ってた。私は頑張れる子。あとちょっとだ頑張れ私 #
  • 02:25 inudgeで人の作った作品を適当にいじって楽しんでる #
  • 02:32 折角だから適当に作ってみた。 bit.ly/CXLHx #
  • 02:40 inudgeで遊んでたらささめきことはじまった #
  • 02:44 純夏があんにゅいめがね可愛くて生きるのがつらい #
  • 02:51 純夏アンダーリムかと思ったら普通の黒縁なのか #
  • 02:54 純夏がこれ以上可愛くなったらしぬ #
  • 02:57 可愛いとか言われて顔真っ赤になっちゃうとかなんかもう、可愛い過ぎてしぬ・・・ #
  • 03:00 風間め・・・ #
  • 03:03 朱宮は女装しなくても十分可愛い #
  • 03:04 男に可愛さで負ける純夏かわいい #
  • 03:04 取り乱したささめきを終える #
  • 03:34 ちょっといじった。 bit.ly/1fR9An #
  • 04:11 不可の曲できたよー。 bit.ly/3WzIpy #
  • 04:16 字を書いても曲になるとかすごいな #
  • 04:40 ねぎたまさんがいじってくれた不可の曲の方が良かったんだけどHarpの配置を見て噴き出した。 #
  • 04:43 あれ、コピペミスってた・・・。post消して作り直さないと #
  • 04:47 今度こそ。ちょっといじった不可の曲 bit.ly/3H4kBI #
  • 04:48 うん、まあ大して変わってない #