今日のtwitter発言


  • 05:05 空の玄関口よりもうちの玄関口をなんとかしてもらいたい #
  • 12:00 「おいやめろ。」が無くなってしまったら、明日から一体何を希望に生きていけば良いのですか・・・ #
  • 12:03 自信つけさせ屋でバイトして、人の自信をつけさせる自信がついたら辞めたい。 #
  • 12:25 読んだ@Twitter、重複つぶやきをブロック開始[bit.ly/oUAWy] 確かにライフログとしてはちょっと面倒そう #
  • 12:28 あと、「dupe」って単語を見て、昔やってたネトゲでもバグを利用してアイテムを増やす行為がそんな風に呼ばれていたな、と思い出す。ついでに、知った頃はdrop運もなくそもそも「dupeする装備がない」状態で泣いていたのも思い出す。×にたい #
  • 12:38 botで思い出したのですけど、最近お天気bot使ってる人見ないんですがあの子元気でやってるんでしょうか #
  • 12:54 みのわって美輪明宏の友達ですか? #
  • 13:03 京都で「いざキャバクラ!」ってローカルCMを見たときは、「別にそこまでやらなくても京都が日本一の京ですよ・・・!」と赤子相手にも本気を出す王者っぷりに戦慄しました。 #
  • 17:33 なんか遅刻しそうな香りもしてきましたが、デフォルトアイコンに戻したところで「Tweetup Tokyo 09 Fall」なるものに行って参ります。 #
  • 17:33 <キャー #
  • 17:40 外に出たら束ねた秋を燃やした香りに包まれた。 #
  • 17:52 えっ、たひさんが可愛い女の子を食い逃げしたんですか!? #
  • 17:55 立食パーティーがRitz食パーティーだったらどうしよう、とか思ったけど、よく考えたらそんなに想像とも外れていなかった。 #
  • 17:59 京都には優しい人が多いってことが判った #
  • 18:03 何も考えず手ブラで家を出たんだけど大丈夫かしら、とか考えている。いや、服は着てます #
  • 18:05 手ブラ好きです。 #
  • 18:09 suzukitiさんの被せがいつもながら的確で悶えるなど #
  • 18:10 あいまい ねむいん #
  • 18:20 ついった公式のモバイルをお試し中。かわいらしいのが良いのだけど、電池消費の関係でアイコンは表示カットしたいかも #
  • 18:21 そして何よりも直して欲しいのは502の嵐で投稿できなかったこと・・・・・・・ #
  • 18:27 「ギターのコードも判らない私がドレスコードなんて判るはずがない!」 #
  • 18:28 私の判るコードなんてせいぜい放送コードか延長コードぐらいです。 #
  • 18:35 twitter公式モバイルは「不具合まで愛されてこその公式」を地でいっていますね。 #
  • 18:44 じょうろ蜘蛛 #
  • 18:49 「これからついったのオフなんだから変なことつぶやいちゃいけない!」みたいなことを考えると、大抵頭の中が残念なことでいっぱいになる。\おっぱい/ #
  • 18:52 わかったーさん・・・ #
  • 19:05 渋谷で老若男女問わずにガツッと降りるのを見ると、若者はなにも見た目だけで計るものではないのだなって感じる。 #
  • 19:06 まあ、田都乗り換えなんだろうけど。 #
  • 19:07 恵比寿ついたら琥珀ヱビス呑みたくなった #
  • 19:10 あいふぉんさえ使わなければついたったーだとバレない!(キリッ #
  • 19:14 OLっぽいおねーさんがBMXをガチ漕ぎしててときめいた #
  • 19:18 道判らなくなったけどソレっぽい人(あいふぉん持った人)尾行したらつけた。 #
  • 19:24 ついた! movapic.com/pic/200910151923534ad6f839e192a #
  • 19:25 ビールがある!!!!!!!!!!! #
  • 19:27 恵比寿なのにバドワイザーとはこれいか・・・一向に構わない #
  • 19:32 注)「テレビ・動画の撮影が入ります」 えっ・・・ #
  • 19:34 乾杯が唐突過ぎたけど先に呑んでたなんて言えない #twup09 #
  • 19:43ツイッターは楽しいが、役に立たない」 #twup09 #
  • 19:48 バドワイザーコーナーの前でクラッカー充なう #twup09 #
  • 19:52 「技術の勝利ではなく、人間性の勝利」 人間性のアレなpostすら楽しいにしちゃったのは確かに凄いよなぁ。いや、これは日本に関してはなんだろうけど #twup09 #
  • 19:54 手が届きにくい人にビールを手渡すお仕事を始めた #twup09 #
  • 20:00 携帯ついったの発表きた! #twup09 #
  • 20:02 タダビールが美味くていきるのがつらい #
  • 20:04 目の前で毎日.jpの人がpostしまくってる #twup09 #
  • 20:11 バドワイザー完売→補充→完売のお知らせ #twup09 #
  • 20:12 バドワイザー再補充なう #twup09 #
  • 20:13 目の前で撮影やってるw #twup09 #
  • 20:14 目の前に電通のついった担当の方がいる #twup09 #
  • 20:19 電通の人と話てるなう #twup09 #
  • 20:20 「××の中の人やってる」って話が楽しかった。やっぱりもうやってるんだなぁ #twup09 #
  • 20:27 バドワイザー乾杯→再々々々々々補充のお知らせ #twup09 #
  • 20:28 百景の人が話してる #twup09 #
  • 20:30 バドワイザー残り1ケース #twup09 #
  • 20:30 なんで私バドワイザー残量BOTになってるの? #twup09 #
  • 20:33 バドワイザー補充のお知らせ。残2ケースちょい #twup09 #
  • 20:34 どうも、ばどったーです #twup09 #
  • 20:38 目の前で電通の人通しでがっつり名刺交換してる。何気に電通の人多いのかしら #twup09 #
  • 20:42 電通の人の横にいるだけでキャーな人たちが集まってきてて笑える #twup09 #
  • 20:52 AP通信の人に取材されたしにたい #twup09 #
  • 20:52 バドワイザー終了のお知らせ #twup09 #
  • 21:08 あるふぁついたったーの @daichi さん、@yteppei さん @takeori さんに囲まれ生きるのがつらい #twup09 #
  • 21:30 .@daichi さんにあえてぼっちオフを脱出した・・・ #
  • 22:13 .@yteppei さんと @takeori さんと別れたところではなまるにログインした #
  • 22:16 今夜のイベントは酔っぱらってからの方が知ってるかたに会えたので、これからもがっつり酔っぱらっていこうと思った。 #
  • 22:27 酔っぱらっているときはpostする余裕より先にポロッと普段言わないこと言っちゃうからこわいと思った夜半 #
  • 22:28 まあ、postまではいかないから聞いていた人を消してしまえば済む話なのですけど #
  • 22:51 思ったり酔ってる。さっさと電車に乗って目を閉じよう #
  • 23:14 . @mizu34 @shikika 頑張る! #
  • 23:15 自分のプレイしたゲームも極端だなぁと思いつつ終点まで夢サーバーにチェンジ #
  • 00:15 流石に降車駅の前行きの電車に乗ったのですっきり寝れたというか知らない内にその駅までグースカしててびっくりした #
  • 01:11 空中ブランコのEDが懐かしすぎて酔いが覚めた #
  • 01:33 けんぷふぁーはじまった! #
  • 01:38 けんぷふぁーの青い子がパイナップルずるい。 #
  • 01:41 散々ついったーさんでタダ酒頂いたのにカルアミルク飲んでる。いや、酔い覚ましか。 #
  • 01:42 今期も百合アニメが多いのか #
  • 01:46 タイガー静でた! #
  • 01:52 私も女の子になって百合ん百合んな生活を送りたいけど、正直、好かれるような女性になれる自信が無い。 #
  • 01:53 ただ、青髪のパイナップルってネトゲの知人を思い出して笑ってしまう #
  • 01:54 西のツイドルたひさんのustですって!? #
  • 01:56 ツイドルたひさんの桃色トークustに潜入した (tahi live > ustre.am/2MdX) #
  • 02:09 確かに、冬の空の方が遠いかもしれない #