今日のtwitter発言


  • 12:48 寝落ちはロマン #
  • 12:52 高校時代に比べれば大学時代はとてもまじめ。まあ、1〜2年の間に高校時代以上に堕落していましたが #
  • 12:57 元の名前が長いので横に欠席を書く余裕が無い #
  • 13:02 shikiGUREcassisがほほえましい #
  • 13:22 レンコンってドロドロから掘り出す割に作るときはデリケートなのか #
  • 13:36 . @simaya @satosa #
  • 13:39 googleは「10年前の検索結果が出る」みたいな企画が楽しかった #
  • 14:05 振られるのも掘られるのもこわい #
  • 14:31 0点とか漢字テストよく貰いましたね #
  • 14:33 ヘアワックスは使い方未だに判らないけど、とりあえず髪切ったときに「ワックスつけますかー?」って言われたら「はい」って言ってひたすら美容師さんの手の動きを凝視している。ただ、メガネ外すと10cmぐらいの距離しかすっきりしないから私の疑問がスッキリすることもなく(ry #
  • 14:45 髪にとか肌とかにつける類の物は滅多に使わないので、1年生の頃に買った物が未だに2/3ぐらい残っているというか消費期限的にそろそろ捨てた方が良いのかしら・・・。 #
  • 15:08 古畑任三郎の所為で家を出る機会を逸した #
  • 15:11 OLストアですって #
  • 16:51 ずるい人ほど見た目は紳士 #
  • 16:52 紳士が皆ずるいわけではない #
  • 16:59 SPAM10通と引き替えにお好みのSPAMを1つ現実にしてくれる、みたいなサービスありませんか? #
  • 17:00 厚木がTVに映っていると思ったらまたB級グルメですか・・・。 #
  • 17:03 偽シロコロホルモンのインタビューでいい年したオジサンが「がびーん」とか言ってて頬がほころんだ。 #
  • 17:05 スーツのCM見ながら「山本寛斎って誰なの? スーツの裏になんか浮世絵っぽい裏地でも使ってるの?」って言ったら氷点下な目で見られた。もう冬ですね・・・ #
  • 17:08 どこかでおこられたきがした #
  • 17:12 給食のご飯を家庭用炊飯器で炊いてるってなんかシュールだなぁ。あと給食の梅ご飯食べたい・・・ #
  • 17:19 エコ運動の一環で使ってない電源を切っていくオフ会の誕生が望まれる #
  • 17:59 始まらない恋があるなら、終わらない恋もあるのだろうか #
  • 18:21 ちはやさんの電源を切るだなんてもったいない・・・ #
  • 18:23 パン作ってみたいってpostしようとして、始めひらがなでいこうかと思ったのだけど結局変換してしまった #
  • 20:01 ネイチャーテクノロジーより姉ちゃんテクノロジーが必要 #
  • 22:26 桃尻乱心法ってなんなの・・・ #
  • 22:31 本を読みながら意識が飛ぶのは寝てる間の夢とか起きた瞬間は気持ちいいけど、意識がはっきりするにつれとても勿体無い気がしてくる #
  • 22:32 俺が彼女で彼女が俺で #
  • 22:37 エイリアンVSプレデターやってたのか。 #
  • 22:38 エイリアン系女子VSプレデター系女子 #
  • 22:38 どっちもこわい #
  • 22:40 なんかデザートイーグルっぽい銃が見えた #
  • 22:58 なんか日興コーディアルのCMやたらと見るけどそんなに余裕があるのかしら。 #
  • 23:12 おやすみ日本な時間帯におはよう日本見たんだけど、なんか凄く見慣れた人が映っていて噴き出した #
  • 23:24 バーキンは量に比例したお値段だからなぁ・・・ #
  • 23:29 「このネカマが!」ってpostしてフォロワーさんからネカマをあぶり出せるなら、「お姉ちゃん!」ってpostしてフォロワーさんから私のお姉様をあぶり出したい #
  • 23:30 お姉ちゃん! #
  • 23:43twitterミシュランガイド」とか思いついたけど、上位の人の☆は三つ星なんてレベルじゃないことに気づきそっと没にした。 #
  • 23:44 auが「あう・・・」な感じになっていると聞いて #
  • 23:50 もしも素敵な彼女が出来たら、代わりにオフとかに出て貰ってネナベを演出してみたいですね #
  • 23:52 光る畳とか幻想的だけど、藺草の香りがしないなら許せない #
  • 23:54 まあ、キアリクさんはクール系の美男子ですね。夜を共にしましたが何もされませんでしたし #
  • 23:56 というか、人とネカフェに行くと一緒にいる人ガン無視で寝てしまうマイペース病を治したい #
  • 00:01 知り合いに0時ジャストハピバメールを決めたッ #
  • 00:05 ついったーアイドルは見ていて楽しそうだけど、なりたいかと言われれば「私にはその器じゃないので・・・」とか言ってしまう類の物だと思っている。実際に器じゃないけど #
  • 00:06 #kokuhaku とかがっつり利用して貰いたいですね。 #
  • 00:09 「楽しい」って打つはずが「楽」って打っちゃう辺りそんな風に捉えているんだろうなって思って笑ってしまった #
  • 00:12 私の誕生日は寧々さんの誕生日の翌日です。もしくはKOTOKOの歌です #
  • 00:13 嬢王ってドラマになったんだ・・・ #
  • 00:16 アスラクラインの壺 #
  • 00:19 お先まっくら営業 #
  • 00:26 まくらの営業よりも鎌倉の営業がしたい #
  • 00:31 ベンチマーク紙芝居を水飴舐めながら眺めたい #
  • 00:37 座禅の叩く方やってみたい #
  • 00:40 みてる@モブストライク初心者講習 【最終回】 by殺戮108芸の人[bit.ly/2TfS0O] #
  • 00:42 マフィア勧誘ニコ生こわい・・・ #
  • 00:51 スパ帝こわい・・・! #
  • 01:15 モブストニコ生でしるさんがカモのメモに記されていた。上位マフィアこわすぎる #
  • 01:38 一番綺麗な空を飛ぶと聞いて #
  • 01:41 たひさんの寝顔とかついったのアイコンにしたい #
  • 01:53 水樹奈々真っ白に真っ赤で一人紅白だなぁ #
  • 01:55 戦場のop歌ってた人か #
  • 01:56 なんだかんだで明日へのキズナは好き。 #
  • 02:03 カラオケ行きたいな・・・ #
  • 02:05 女性に生まれたかったなぁ、と思うことの7割はやっぱり女性の歌が歌えることだよなぁ #
  • 02:05 残りの3割はレディースディとかあの手のです。 #
  • 02:11 現金持ってないのによく「現金なヤツだな」と言われます。 #
  • 02:18 軽いノリで流して貰えるからこそ好き好き言える人ばかりです #
  • 02:26 公でばらまける好きは仲良くなりたいの証 #
  • 02:27 電話とか「駅ついt(ガチャ とかだから5分も話したら長電話かも知れない #
  • 02:29 DARKER見てるのだけど、前期すら見てないというかなんか白髪の女の子が可愛かった記憶しかない程度だからさっぱりわからない。 #
  • 02:32 その場その場で見てる話の可愛いキャラを「可愛い可愛い」とpostはするけれど、自分の中での総合ランキングが更新されることはそうそうない。 #
  • 02:33 スーツ着た長髪の女性がマフィアにしか見えないモブスト脳 #
  • 02:38 どっちもふぁぼるけど単位はちゃんと貰って欲しい派 #
  • 02:43 おおきくかぶりを振ってがはじまった #
  • 02:46 「キディグレイド」を「キティグレイド」と言い間違えると烈火の如く怒り出す友人が2人ほどいます。 #
  • 03:15 キディなんちゃらはじまった #
  • 03:17 久々に後藤圭治っぽい絵を見た気がする #
  • 03:24 ブルマだからって見せびらかして良いもんじゃない #
  • 03:25 私の最多ふぁぼられも伝聞ですね #
  • 03:33 きくぞねさんの後輩さんは、単体で見たら凄そうだけど、「きくぞねさんの後輩」って前提で見ると「うん、そうですよね」で終わってしまう気がしないでもない。 #
  • 03:35 ライトセイバー+麻酔ニードルの3徳櫛すごい #
  • 03:40 キディなんちゃらおわった #
  • 04:19 眠たいときに「レベル」を「れれる」と言ってしまう病気を治したい #
  • 04:25 こうかいさんがすかいらいんさんをパンに挟んでお手製チキン竜田を食べるらしい #
  • 04:28 モバツイ新機能についてるまとめ読みを旧verにつけてもらえると助かるのだけどなぁ #
  • 04:35 程よく下がった室温に、タオルケットが暖かい。寝具にくるまりまるまりだんまり・・・zzz #