今日のtwitter発言


  • 10:49 . @skyline_fm @shikika おくれたけどありがとう! #
  • 13:14 渋谷にえらいかわいらしいお嬢さんがいたのだけど、眠気が酷すぎてかわいいぐらいしか言葉が浮かばなかった #
  • 13:29 眠いときはやたらと魅力的な人を見かけるのだけど何でだろうって気になって、眠気が魅力的だからかしら、とか初め考えたけど、もう一度考えたら眠気よりも夢の方がいろいろと合っていた。 #
  • 13:36 狼を娘に空見した所為であかずきんの配役が大変なことになった #
  • 13:38 「続きは明日で♪」←明日はずっと明日 #
  • 13:42 知らない内に大学にログインしていたけど1時間ぐらい余裕ある癖に余裕を潰す余裕はなかった #
  • 14:20 崖の上のパキョ #
  • 14:20 グラップラーパキョ #
  • 14:20 うん、ねむい #
  • 14:22 「髪ぼさぼさでも渋谷歩けばカットモデルで声掛けられてそのままただで散髪できるよー」と聞いたのだけど、教えてくれる人が皆イケメンだから私には無縁の知識だと信じて必死に講義後髪切るところ探してる #
  • 14:28 昔は初回だとお安くしてくれるみたいな美容室を巡ったりもしたのだけど、手書きのお手紙が来るたびに心苦しくなってやめてしまった。 #
  • 14:29 「手書き」はなんだかんだで強い #
  • 14:36 いまいずみ先生がたくさんpostされていて読みたいのだけど残念ながら講義 #
  • 16:38 先生と2人で、狩猟と漁と屠殺の話をする講義(ドイツ語)を終えた。今日のドイツ語は実質10分だった #
  • 16:40 モンハンはそうでもないけど、リアルの狩猟学は楽しそうだなぁ、と思う #
  • 16:47 さて、若者の街でイケメンキアリクさんのライブを見る前に髪を切らねばねばねば。納豆汁呑みたい #
  • 16:52 「グッドライダー宣言」とかはだけ気味な女性のポスターで言われてもよそ見で事故ると思った #
  • 17:02 ビニールのスクールバックに寄せ書きっぽく応援が書かれたテーピングをたくさん貼っている子がいた。良いなって思った。 #
  • 17:03 ただ、一緒にポケモンのデコキャラシールを貼るのはちょっと・・・。JKらしいっちゃらしいけど #
  • 17:08 辿々しくて道行く人に試供品渡せないでいる女の子がかわいかった。 #
  • 17:22 渋谷歩いてたらお姉さんからティーバッグ渡された。           メイプルティー楽しみ #
  • 17:44 髪切るとこみつからない→「親方ー! 空から雨が!」→傘買う→止む→そして私は髪を切るのを止めた #
  • 17:59 生まれて初めてグラつくココロバーガーたべた #
  • 18:11 渋谷で遭難している #
  • 18:14 ついた・・・・ #
  • 18:34 . @syonbori @yoshinabu 無事・・・なんとかつきました・・・・ #
  • 18:36 ライブを肴にスーパードライgokgok #
  • 18:49 キアリクさんの演奏前にビール飲み終わった・・・ #
  • 19:34 ライブ聴いてたらカラオケ行きたくなった #
  • 22:57 枚方が「ひらかた」だと判らず「今まいかた!」「は、どこだ?」「まいかただって!」「だから、どこだって!」と言う会話をした記憶があります。コンビニの店舗名にローマ字振りがなが無かったら、恐らく死んでいました #
  • 23:00 山賊でなく海賊フェイスクラスタなら、ファリスみたいなお頭に巡り会えるのに、とか考えている。 #
  • 23:05 前のお嬢さんが茶色いコアラみたいでかわいらしい。マーチちゃんとか呼びたい #
  • 23:08 綺麗なお姉さんに「ふふ、面白いこと言うわね」とか言われて頭撫でられるような人になりたい #
  • 23:12 オムライスで思い出すのもアレなんですが、めいぼうじんさんは卵どうしたんだろうか #
  • 23:17 「お風呂とか全然入ってないよー」 「え・・・」 「いつもはシャワーだから」 「な〜んだ」 ってネタが最初にツッコまれず流されると、もうなにもかもを水に流して貰いたくなる。 #
  • 23:20 前の女性が「ワイルドでつぶらなデブが大好き」と熱く語ってる。割と対極だったから泣いた #
  • 23:27 最萌ついたったーは誰が優勝するんだろうと言うか、そもそも誰がノミネートされるんだろう #
  • 23:35 急行小田原行きとの連絡が相模大野でなく町田でだった。なんでだろう謀られた気分 #
  • 23:43 自分の発言がトイレの落書きレベルだとしても、自分自身ではそう思っていたとしても、ソレを読んでくれる人がいる間は決してそのことを認めてはいけない、って誰かが言ってた。 #
  • 23:46 とりあえず、本当に気にならないなら「気にならない」なんて言わないよなぁ、と件の記事を斜め読みして思った。ちゃんと読んでないのでホント適当な一言ですが #
  • 23:52 リアルトイレの落書きだと「○○お勧め余裕でイケる」→「これ嘘単位落とした」に微笑ましくて笑った記憶がある。 #
  • 23:53 反省会の反省会の反省会の・・・反省会 #
  • 23:54 反省しきれない会 #
  • 23:58 時計が示すだけの日を跨ぐことに疑問を持たなくなったのはいつからだろう? #
  • 00:00 市井の天才を指して「あの人こんなに凄いんだよ!」とキャッキャキャッキャする役 #
  • 00:02 日付変更線で縄跳びがしたい #
  • 00:08 突飛なことかハッピーなことをつぶやきたい #
  • 00:11 ポールダンスするドラえもんを想像しただけで明日への希望が湧いてきた #
  • 00:18 前のオジサン、私がくしゃみする度に振り返るのはやめて恥ずかしいのでやめてもらいたい #
  • 00:19 かなりpostから取り乱してる感が溢れてる #
  • 00:41琥珀ヱビス、始めました。私の冬が、始まりました」 #
  • 00:59 ヱビスの酔いと気持ちよさと共に琥珀になって長い時を過ごしたい #
  • 01:00 ダメ生徒会始まった #
  • 01:04 地獄少女までパロるのかこの生徒会w #
  • 01:09 知弦さんに人生を狂わされたい #
  • 01:10 ポタなんとかさんは平気で毒吐くから愛らしい。けど、そこら辺はやっぱりきくぞねさんの後輩なんだなぁって思う #
  • 01:11 「さよなら、さよなら、さよなら」をまさかアニメのパロで見るとは思わなかった。 #
  • 01:17 やすゆきさんに褒められたら登壇の準備を始めるべきなのか。 #
  • 01:18 えっちなのではけないとおもいます! #
  • 01:18 おかしいな、そんなに酔ってないはずなのだけど・・・ #
  • 01:25 所属クラスタが判らないクラスタ #
  • 01:28 SANDAL CINNAMONのお香が切れた・・・。この香り好きだったのに・・・ #
  • 01:34 複数の香を試しに買ったとき、最初の一つが気に入ってしまうと残りは消化試合になってしまうから困る #
  • 01:42 とある教科の欠席目録 #
  • 01:48 ストッキング・タイツ人気トップ10と聞いて音速でランク王国にチャンネルチェンジした #
  • 01:51 ストッキングが似合う女性に口説かれたい・・・ #
  • 01:58 きくぞねさんの元で私も毒舌に磨きをかけたい。 #
  • 01:58 まあ、磨いたところで向ける相手が以内のですが #
  • 01:58 ひどいtypo #
  • 02:01 全然白くないアルバム始まっていた #
  • 02:06 まあ、ストーキングが似合う女性から口説かれても問題無いと思う。ストーキングしておいて強硬手段でなく、口説きを選択する辺り単に用意周到なだけっぽいしその人。綺麗なお姉さんだったらもう100%勝てない #
  • 02:07 篠塚さんが美しすぎて生きるのがつらい #
  • 02:18 自分が「えへへ」とかpostしても何も感じないけど、流石に可愛い人がpostすると全身から血が吹き出そうになるなって実感した #