今日のtwitter発言


  • 17:51 笑点見てて「この目薬デスソース?」って思ったらタバスコだった。なんかちょっと勝った気分になれた #
  • 01:10 すばついきてた RT @yasuyukima: ってことで再度、すばつい2の告知をば。日時は10/30 場所は六本木ミッドタウンのシスコさん、定員は100名、です。申込みはココ→bit.ly/iX1qf 詳しいハナシはココ→ bit.ly/cG7LO #
  • 01:11 変な時間に起きたけどとりあえず明日1限からだし早く倒れないと #
  • 01:19 ディスプレイが壊れたと聞いてセットでおでこもケガしてないかとか考える辺り、私の業は大分深い。 #
  • 01:20 まあ、私の表情を映すディスプレイは初期の時点から壊れ気味なので綺麗な物と交換したいですね。 #
  • 01:23 字が汚いので残念賀状が得意です。 #
  • 01:30 久々に煮込みラーメンのCM見たのだけど、口にしたことはないんですよね #
  • 01:31 終わらない夏のあらしが吹き始めた #
  • 01:32 るーびっくきゅーぶりっく #
  • 01:35 スガキヤ専用スプーン #
  • 01:36 というか、アレはスプーンなのだろうか #
  • 01:36 誕生石で作られたダイヤブロック #
  • 01:38 ぬくもりを残し揺れるブランコ #
  • 01:45 熱を失った缶コーヒー #
  • 01:51 破れた手紙、破けない記憶 #
  • 01:53 誰得TLで間違いなく得をしている #
  • 01:55 花火の明かりが照らした言葉 #
  • 01:59 ビー玉を通して見た友達の顔 #
  • 02:01 ポエマーって言うかなんかボエーなことしか言えてませんね #
  • 02:12 そっと誰かの名前を書いた消しゴム #
  • 02:14 それにしても、この子どう見ても14に見えない #
  • 02:17 新宿が東京だと思っていた頃を持つ小田急の民です #
  • 02:17 そのまま歌舞伎町の二郎に行けば良いのに #
  • 02:19 着々と女の子が新宿4兄弟にソウルスティールされている #
  • 02:26 ホームでふと思いつき逆側の電車に乗ってあてどなく車窓を眺めていたら・・・、みたいなお話に憧れた高校時代。その電車の元は湘南新宿ラインみたいなのですが、私が普段使う電車は環状線でした。 #
  • 02:28 小田急とかでやってもいいのかもしれないけど、小田原は旅と言うほど遠くはない #
  • 02:35 タネが判った手品も恋も、もう楽しめない #
  • 02:37 100%理解することが出来ないからこそ、自信を持って好きと言い続けられる #
  • 02:38 おやつの時間までには寝たい #
  • 02:42 よばれたきがした #
  • 02:42 Evil Car[bit.ly/3vsbGh] URL張り忘れてた #
  • 02:43 おやつの時間が惨事なら、草木が見る夢が二次なのかしら #
  • 02:45 判りきる事なんて無理って判っていても判りたいって思う理由に、何かが隠されている気がしている。 #
  • 02:46 ねぎたまさんのiPhone写真がセーフと見せかけて良く見たらアウトだった #
  • 02:47 Evil Carシャワー上がりにもう一回ちゃんと聞き直そう。 #
  • 02:48 チェーンロックが許されるのは可愛い女の子の心だけ #
  • 03:08 新しいお香を焚いてみた。MEDITATIONとかいうらしひ。思ったよりもいいかも #
  • 03:11 シャワー浴びながら、「北京とアヒルが力を合わせてみんなの幸せを〜♪ 飲茶北京ダック♪」とか思いついて歌っていた。 #
  • 03:12 若干字余りなのが難点 #
  • 03:17 @tarot3 #
  • 03:20 さて・・・ RT @tarot3: @minatosakura のカードは「8.力」の逆位置,弱さ、無気力、力の乱用、力に負ける、体力のなさ、スタミナの低下、自信のなさ、押し切られてしまう bit.ly/n7r5s #
  • 03:20 年下のやたらとポジティブな後輩の女の子に押し切られたい #
  • 03:24 TVさん、「この表情を見て」とか連呼する癖にしばらく後ろ姿だったんですが! #
  • 03:24 何はともあれバトンさんおめでとうございます #
  • 03:32 悲鳴をあげて走る走る車って良いなって思った #
  • 03:40 「遅延の今だから言える」の為の「遅延の時だから言って欲しい」を募集する時期かも知れない #
  • 04:00 『遅延と規制が力を合わせてみんなのがっかりを〜♪ いつものことでした♪』 #
  • 04:00 ついったーさん・・・ #
  • 04:11 件のまとめを見て、タダでさえそこまで質が良い物じゃないのだから、もうちょっと自分はぽこぽこ出して量でいけるようにしたいなぁと思った。 #