今日のtwitter発言


  • 18:33 携帯の持ち主の不具合のせいで出先でpostできなかった #
  • 18:45 スパ帝のマーフィー引用postが楽しい #
  • 18:53 眠気が喜んで庭を駆け回り、意識がコタツで丸くなってる #
  • 19:01 「マカロンとマカロニって似てるよね」と言ったら「似てねーよ! お前マカロン見たこと無いだろ!」と言われたので、「あるよ! なんかモナカすくいのモナカ重ねたようなのでしょ!」って返したら複雑そうな顔をされた #
  • 19:02 悔しさを抜きにしてもマカロン1度たべてみたい #
  • 19:04 音信不通とか割と普通なダメな私です。 #
  • 19:06 ちはやさんに叱られた気がしたッ! #
  • 19:07 モナカ真っ最中 #
  • 19:16カロンとか食べたこと無いどころか初めて見たのはドラマ銭ゲバ内だし名前を知ったのは先日、というだめだめさ #
  • 19:18 メール無視とかSPAMも含めて全部読んでます! 返事を忘れてるだけで(ガッシャン) #
  • 19:21 マキロンにだったら幼少の頃からお世話になっていますが・・・ #
  • 19:29カロンロンとか考えて線路に身を投げたくなるなど #
  • 19:39 DK2人が孟子の暗記をキャッキャしながらしていた。私もドイツ語のページ暗誦があるのだけど一緒に暗記してくれる相手がいない #
  • 19:40 ムンムンガンドとか聞こえた気がした #
  • 19:49 「携帯とかうっかり止まっちゃったけど半日ぐらいだったし、モバツイできなかった私ぐらいしか損しないだろう」と思っていたら知人から今し方電話来て怒られたでござるの巻 #
  • 19:52 オートマトンとか聞くとSHIHOの歌を思い出すのだけど、タイトルを出すとまた誰かに狙撃される気がしたからやめておく #
  • 20:01 ペプシ「勇之助!」はもう発売されてるのか。飲まなきゃ #
  • 20:13 聖お姉さんと聞いて荒川のマリアさんが浮かんだけど一向にウェルカムだった #
  • 20:17 図書館に置かれる本以上の「セカンドライフの儲け方」を知らない #
  • 20:22 なにか、そう、健康に悪そうで量が多くて見た目の悪い麺類が食べたい #
  • 20:25 ウォォォオオ ウォウォォォオオ ウォウォォォオオ トゥナイ #
  • 20:27 しるさんにエレキバンを渡して巨乳を描いて貰うとか #
  • 20:34 名前を見かけるちょこのんさんはねこちゃさんのスタンドだったのか #
  • 20:36 コンパイルってあれですよね、4つ集めると消えるヤツですよね! #
  • 20:44けんぷファーってどんな話?」って聞いた際、「らんま」とだけ即答した友人は頭良いと思った。 #
  • 20:46携帯彼氏」は映画なのに、「携帯彼女」はゲームなこんな世の中じゃ #
  • 20:48 単位の流星群 #
  • 20:48 お流れ星 #
  • 20:51 悪夢の井の頭ラインなのか・・・ #
  • 20:58 ひぐれさんの大学ってある季節に行きたくなるところだと思ってた #
  • 20:59 まあどこでもいいか #
  • 21:00 二郎に行くためだけに歌舞伎町を横切らなければならないのが苦痛 #
  • 21:03 TLを見ながら、監視しとかないと恐いって理由でリムーブできない、みたいなのもあるいは有るのかも知れない、とか考えた #
  • 21:04 コマ劇場よりタチコマ劇場が見たい。 #
  • 21:06 人のしっぽ掴むより自分のトカゲのしっぽを切る方が先 #
  • 21:09 リアルをゲームのように楽しむのは好きだけど、人のリアルまでゲームにしちゃうのはちょっと・・・ #
  • 21:17 タチコマに本気で告白したのに煙に巻かれた #
  • 21:23 つぶやきの流星群、ついったー #
  • 21:25 「身内バレもなにも皆さん身内みたいに思っていますよ」 #
  • 21:26 思われていないことも留意した上で言うのがポイント #
  • 21:35 外人さんが苦笑混じりに二郎食べてて微笑ましい #
  • 21:38 あることないことマシマシ #
  • 21:46 ついっただと予防線とか説明とかをつけないから、鋭すぎて言いたいことカバー仕切れないとか日常茶飯事 #
  • 21:48 直感で使うものだから、にスルリと逃げ込む #
  • 21:54 歌舞伎町二郎はニンニクがちゃんとマシマシで嬉しかった。明日も学校だと言うことは忘れていた #
  • 22:01 セブンイレブンで「〜49才」のボタンで会計され、「ちょ・・・」とか思わず声が漏れてしまった #
  • 22:02 ペプシあずきがこの傷つきを癒す味であることを祈る次第 #
  • 22:04 あずきバー食べながらコーラ呑んだような味、と感想を打った所で自分があずきバー苦手だった事を思い出し死にたくなっている #
  • 22:08 後ろ姿で「そんなに可愛くないな」とか鏡も見ずに考えたJKが振り向いたとき可愛いと息が詰まる #
  • 22:11 駅員さんがホームに大鋸屑みたいなの撒いてて、「あれなんだろう?」と思った私の中の好奇心の猫を殺したい #
  • 22:20 ペプシあずき呑んでるときに同じく呑んでる人のpostを見ると、なんか気恥ずかしい #
  • 22:26 なるほど、ツイ呑みができるならツイキスもできるって寸法ですね。はずかしいしぬ #
  • 22:31 キアリクさんが早速ツイキスの相手募集しててイケメンこわいって思った #
  • 22:51 自動フォローリムーブなら自動postもセットで、とか考えたのだけど、どこか遠くから「節子それ人間ちゃう、BOTや」とか聞こえてきた #
  • 23:01 恐らく新百合ヶ丘まで電池が持たない。電池切れたら星を見に行こう #
  • 23:08 美少女ゲームの名言で、mixiに「適当に生きるな」ってコミュがあったのだけど、それ散る知ってる人以上に普通の人が参加していて笑ったのを思い出した #
  • 23:17 変わってないことが実は変わっている不思議 #
  • 23:18 かやくの袋がマジックカットだった・・・切れない・・・ #
  • 23:25 向ヶ丘で電池切れ #
  • 00:28 帰宅したは良いし、風も出ていて雲もないのだけど、どこを見ればいいのかサッパリ判らないし電池も完全にない #
  • 00:29 1.屋根に上る 2.近くの田んぼ行く 3.ちょっと本気出して秦野の菜の花台辺りまで行く 4.ちょっと本気出して一緒に鍵かける相手も居ないのに湘南平に行く #
  • 00:33 なんか凄い無茶振りをされた気がする #
  • 00:34 なんか知らない間に、なこさんの代わりになこさんの妹さんをフォローする流れになっていた。 #
  • 00:35 けど、今は流星群の方が大事 #
  • 00:46 二次元化するならお星様になるよりもお干し様になった方が早い気がしたというか、別に二次元を目指している訳じゃ・・・! #
  • 00:47 とりあえず家を出よう。 #
  • 01:40 田んぼの真ん中で寝っ転がろうとしたのだけど、流石に敷物がなかったので首の痛みに耐えられなくなるまで上を向いていた。 #
  • 01:42 1時間ぐらい外にいたのか。良い気温だったから明日も晴れたら昼の内にハシゴ屋根に置いといて夜明かししよう #
  • 01:54 「私じゃなくてもいいんだよね」とか「何考えているか判らない」は、言われても「ああ、じゃあとりあえずもう無理なんだなぁ」ってことしか判らない #
  • 01:58 穏やかな眠気 #
  • 02:32 雪が溶けたら春になるんじゃないんですか #
  • 02:35 充電ちゃんの眼鏡が思ったよりも可愛くてなんかくやしい #
  • 03:23 COMP内蔵型iPhoneで悪魔召喚ライフ #
  • 03:24 けど、どっちかというとW-ZERO3の方が悪魔召喚できそうというかCOMPっぽい #
  • 03:48 背景の画像変えようとしたら不具合だかなんだかで背景真っ赤になってゾクッとした #
  • 04:02 タイル化すると微妙だからとどでかい画像をポンと背景に置いてみたのだけど、コレ見に来た人が重くて面倒になったらどうしよう #
  • 04:27 「料理を美味しそうに見せるプロの技とは」が、本当に美味しそうに見せる方法しか教えてくれて無くて誰得だった #