今日のtwitter発言


  • 16:16 1冊と短編1つぐらいしか読んでいないけど、浅田次郎は好きなんだなぁ、と先ほど思った。 #
  • 17:52 二乗のことを「○○をかけかけするとー」とか言うオジサマが可愛かった。 #
  • 17:53 大学で試験前でもないのに生徒さんがたくさんいるとなにかとてつもなく不安になる #
  • 18:16 開始15分 センセ「コーヒー呑み行かない?」 生徒「「「えっ」」」 あまりに人数少ないからって・・・w #
  • 18:18 流石に150人ぐらいの教場で毎週3人越えないと先生も思うところがあるらしい。 #
  • 18:23 とりあえず教場変更だと思う、とかこぼしつつ喫茶店#
  • 19:35 講義(雑談)終了。ところで、来週の教場も喫茶店になって、宿題が来週の話題を探すことになって、シラバスにあったレポート・テストが撤廃になったんですが、これは夢ですか? #
  • 19:36 日頃の行いの賜物ってことにしよう。 #
  • 19:57 まあ、喫茶店のセンセは前期の成績がBでそこそこ悔しい思いをしていたので、喫茶店よりも評価が平常点のみになったことのが嬉しかったりする。 #
  • 20:29 何故か @shikika と二郎に行くことになったでござるの巻 #
  • 00:45 お風呂上がりにTVつけたらついった特集してて、それをpostしようと見たら既に埋まってるという #
  • 00:46 「TBSのついったー特集を見てBOTはじめました!」 #
  • 00:47 ゆうこりんがpostだけ地なんだったらフォローする #
  • 00:49 . @kiarik @50ty_ 来週の火曜二郎で #
  • 00:50 え、ついった特集もうおわったの・・・? #
  • 00:50 はじめてのマカロンmogmog #
  • 00:51 前情報は聞いていたけど、思いの外・・・うん・・・ #
  • 00:52 そういえば、ヘタリアソ連っているのかしら #
  • 00:53 ざっくりマンデー要約:またがっかりマンデーだった #
  • 00:55 ざっくりマンデーを見てtwitterデビューした人達を「twitterやるならここもやらなきゃ!」みたいな感じに拐かしてうちのマフィアの構成員にしたい。 #
  • 00:59 はじめてのマカロン食べ終わった。ラズベリー:美味しい!!! オレンジの:まあまあ ピスタチオ?:・・・ #
  • 01:02 ねこちゃさんバリにかわいいpostとか、どこのついったー特集を見ればできるんだろう・・・。 #
  • 01:02 君に届けが私に届いてる #
  • 01:07 自称初心者ついたったーの初心者です。 #
  • 01:08 貞子に見つめられたらそのまま抱きついてしまいそうでこわい #
  • 01:10 アニメの貞子絵が可愛すぎてずるい貞子じゃないずるいずるいかわいい #
  • 01:18 イケメンの癖に自分じゃなくて拾った犬をダシにして放課後デートに誘う風早可愛すぎてずるい #
  • 01:20 貞子に家庭教師になって貰いたい、なってあげたい #
  • 01:23 ゆうゆさんのmp3聞いて沙耶の唄に興味を持った #
  • 01:27 マウスに誤ってカップラーメンのスープをぶっかけて壊してしまうような人間なので、Macの素敵マウスとか購入する自信が無い #
  • 01:32 みてた@Magic Mouse[bit.ly/2rr4eJ] 有線でもっと安くてWindowsでもOKなんだったらちょっと使ってみたいかもとか思ったりした #
  • 01:35 あとMagic Mouseはお手入れが簡単そうで良いな、とかどうでもいいことも考えた #
  • 01:44 なんか既にmacをイヤッホーした人をTLに見かけた気がする。・・・リンゴさんこわい! #
  • 02:04 こんな夜中にゆめにっきustに飛び込むとか、何気に気づかなかっただけで私は思ったよりもマゾだったのかも知れない #