今日のtwitter発言


  • 12:27 「何したら良い?」って漠然とした質問も困るけど、自分の重要な決断のY/Nを放られるのも困る。 #
  • 13:14 近くのスーパーが強盗に入られたらしい。リアルモブストライクはちょっと・・・ #
  • 13:18 空が青いからと海に向かって漕ぎだしたら雲が出てきたでござるよ・・・! #
  • 13:29 座学で正座について学び直したい。 #
  • 13:30 あぐらかけないからそっちの方が先か #
  • 13:39 「2%割引」という表記にとてつもない違和感。 #
  • 13:45 知らない内に海の横を走っていた #
  • 13:56 水平線を見ながら、「けど、地平線はちっとも見れないよなぁ」とか贅沢なことを考えている #
  • 14:16 湘南というか、春秋の海沿いで、地元の人がぽけーっと思い思いの昼下がりを過ごしているのを眺めながら走るが好き。 #
  • 14:34 ちょっと前の傷跡? movapic.com/pic/200910211433534ade9d415d713 #
  • 14:35 防砂のヤツほとんどべりっべり #
  • 14:43 群て飛ぶかもめを見て和んでいたら、頭の中で岬めぐりが流れ出してそのまま海に飛び込みたくなった。 #
  • 14:50 どこぞの小学校は江ノ島遠足だったみたい #
  • 14:55 江ノ島で今まで自転車停めてたとこが駐車禁止になってて危うく詰みかけた #
  • 14:57 はとバス江ノ島にもくるんだ・・・ #
  • 14:59 江ノ島岩屋は復旧中らしい #
  • 15:01 ママレードボーイvsジャムおじさん #
  • 15:04 射的屋のおばちゃんがのそのそと出てきたかと思ったら、「ナンバーズに宝くじは如何ですかー」とか言いだしてすっころびそうになった #
  • 15:20 イイ年したお姉さん2人がブランコを本気漕ぎしててテンションがグワッてなった #
  • 15:22 連れ帰りたくなるレベルの可愛い子に遭遇した #
  • 15:28 キツい目がたまらない美人さんがいた movapic.com/pic/200910211528444adeaa1cd38a1 #
  • 15:30 可愛い子ねこ様には逃げられてしまった #
  • 15:32 都合が悪いと覚えている程度には忘れられていない。 #
  • 15:35 「逃がした野良猫は可愛い」 #
  • 15:47 可愛い子いた! movapic.com/pic/200910211546554adeae5fee821 #
  • 15:49 どうやら猫様やお犬様は小顔さんが特に好きらしい #
  • 00:41 運動+お風呂+ビールは正義 #
  • 00:46 濱渦さんと聞いて「サガフロ2(ガラッ」してページ開いたらアンリミテッドサガだった。けど、どっちにしろ好きだった #
  • 01:05 「馬鹿刺したべたい」とか、こーかいさんに刺身にされる・・・こわい・・・ #
  • 01:05 脂がのった馬鹿です!!! #
  • 01:09 目を閉じた後の世界よりも、目を開けた後の世界の方に魅力がある生き方をしたい。 #
  • 01:12 なんかものっそカチコミされてた。そっと、鴨って行った人のURLをメモする作業 #
  • 01:19 ペルチェ素子みたいに電気の力で表ではクールと見せかけて裏では超ホットみたいな素振りをしたい。逆でも良い #
  • 01:22 電気の力よりもお酒の力とかもっと人間らしい力が良いな、とか考え直す #
  • 01:36 明日が転機にな〜れ #
  • 01:39 信頼を裏切らない為の不信 #
  • 01:40 たひさんはなんかもう、ひもの才能がある気がする #
  • 01:44 「私も誰かにお世話して貰えるような母性本能をくすぐるようなついたったーになりたい」って思ったけど、よく考えたら普通にいろんな人のお世話になっていたしなんか今のままでも良い気がしてきた。 #
  • 01:53 「不純」ってつくだけでその後の漢字が「異性交遊」に見えてしまう病気を治したい #
  • 01:59 現金な人間なので見返りがあると判れば多少の恥ずかしいpostも辞さない所存です! いや、はずかしい #
  • 02:00 琥珀ヱビス呑んだ後に黒ラベル呑むと、やっぱり流石に違うなぁ。どうせなら逆順で呑めば良かった #
  • 02:05 ジューサーだかミキサーみたいなのの通販で、「ハンバーグも簡単に作れる!」って言ってるけど、私は粗挽きな感じの方が好きだから自分で包丁とんとんする方が良いなぁ、とか思った #
  • 02:11 幼なじみが「今好きな人とエンカウントしてから9年も経ってる。長いなぁ」ってpostしてたから、ほへー、と自分のをちょろっと数えてみたら二桁年だったしにたいおしあわせにそれだけでいいですとりあえずは。 #
  • 02:14 知人が「かかってこいや!」って言ってid教えてくれたのでカチコミに行ってみた。7つもレベルが違う支部長さんだったのに1回につき1000円ぐらいしか貰えなく不服 #
  • 02:17 まあ、好きといってもどうにかしたいみたいな盛りは過ぎているから穏やかなんだろうなぁ、とちょびっと考えたり。もっとカッカするような青春したいですね #
  • 02:19 ささめきことまだかなぁ、ってささめきをpostする自分にいつも密かに笑ってしまう #
  • 02:20 TVからのささめきがはじまった #
  • 02:25 放課後の教室でキスとか、もうクエストが受注できるレベル(年齢)過ぎてるんですよね。高校生羨ましい・・・! #
  • 02:26 純夏が可愛すぎて生きるのがつらい(週一post) #
  • 02:28 キスの練習とかしたくてたまらないのだけど、そんなこと言ったら包丁とお魚手渡されそうで恐い #
  • 02:32 チューしたいしキスもしたいし天ぷらも食べたい #
  • 02:33 最後にキスの天ぷらとか食べたのいつだろう・・・。数年前だろうなぁ #
  • 02:38 なんかマクーさんに心配して頂いて猛烈に嬉しかったのだけど、ちょっと考えたらあははーでpostしてたことが何気に人に「この子大丈夫かしら・・・」とか気を使わせるような内容だったのだと知りちょっと考えようとか思ったり思わなかったりした #
  • 02:41 キスよりもギスギスの方が得意です #
  • 02:44 ささめきことみてたら「天然絶滅しろ!」とかうっかり言いそうになって思わず口を押さえた #
  • 02:46 フジテレビでビッグイシューの特番やってると知り回すなど #
  • 02:48 ささめきこと見ながら「やーんキスしたーい!」とか言っといて、直ぐにビッグイシューの特番見てる辺り自分は本当に思ったままにpostしてるなぁって思う #
  • 02:49 ビッグイシューは自分の中の1度読んでみたい雑誌ランキングTOPなのだけどいつも機会が悪くて買えない #
  • 02:56 割とリアルで会った人には言っているのだけど、「小早川凛子」でpostされている中の人は、凛子を抜きにしてもpostが面白いから変に粘着されたり面倒になったらいつでも自分のアカウントを作って欲しいし、それをフォローしたいと思っている。 #
  • 02:58 まあ、一方でそのぐらいの細やかさや視野の広さがないとロールプレイは成功しないのかな、とも思わされるのだけど。 #
  • 03:09 寧々さん派としては、絶対に中の人が別の人だとしても凛子の人にはリプライしない!!!111とか思っていたけど、ついしてしまった。いや、フォローしてる時点で寧々さん派としてはつるし上げられそうな物ですけど #
  • 03:16 綺麗なお姉さんにおしおきされたいし、「さっきのおしおきはちょっとやりすぎじゃない?」とか、勝手ないちゃもんもつけておしおきもしたい #
  • 03:20 . @ceecee44 @kiarik おいやめろ #
  • 03:34 自分のクラスタが出来るほど大物ついたったーじゃない・・・、とpostしようとしてからその人のクラスタが形成されることが大物ついたったーの条件なのか、と思い至る #