今日のtwitter発言


  • 11:47 藤川議員の生写真がつくお弁当が1度食べてみたい #
  • 11:59 ひぐぐぐぐぐぐぐぐめ #
  • 12:08 ワッパーってなんだろう? コワッパの進化系かしら #
  • 12:12 わかったーさんがまともにpostを引っ張ってくれたことがない #
  • 12:15 Windows七人の侍 #
  • 12:19Windows7不思議」ってpostしようと思ったけど、7じゃ足りない気がして諦めた #
  • 12:36 360度ディスプレイと聞いて「ガンダムの実用にまた一歩近づきましたね!」とか考えちゃう程度のアレ具合 #
  • 13:05 イカニモな合い言葉がツボに入り呼吸困難に陥っているなう #
  • 13:20 偏微分が最初聞いた時に「辺微分」だと勘違いして、微分だか積分だかの最初の説明の時に使う図の無限に書いていく辺の和の長さとか求めるのかなー、とか勘違いしていた。 #
  • 13:36 Windows7草粥 #
  • 13:49 7草粥が7草磲に見えて、自分何言ってたんだろうとか考え込んでしまった #
  • 14:05 最近ちはやさんに全部もってかれてる感があるのだけど、それが面白いから笑ってしまうし励みになる #
  • 14:09 友人が頭文字Dが好きだというので、「じゃあバリバリ伝説とかも読んでるの?」って聞いたら「やめて!」といわれた。 #
  • 14:56 きのこの山たけのこの里に続く商品を考えるよりも、妹の話したい #
  • 14:57 むしろ、姉の話したい #
  • 14:58きのこの山たけのこの里に続く商品を考える】いがぐりの囲炉裏 #
  • 15:02 パイの実の前に余計な言葉をつけて自分に引くお仕事を終えた #
  • 15:20 ちはやさんには勝てないと思ったが、よく考えたらそもそも戦おうと思った事もなかった #
  • 15:30 上手いことよりも甘い言葉を耳元で囁かれたい #
  • 15:38 きのこみたいな頭したヤマンバ竹の子族の里 #
  • 15:38 竹の子族って名前だけ知ってるだけでどんなのかは知らないな #
  • 15:50 何気に今日までなのか! RT @yasuyukima: みなさん!お急ぎあれー!RT @geekpage: #expe スバツイ2 お申し込みフォーム expe.jp/form/2009/1030subatwi.php 22日24時に締め切ります。 #
  • 15:52 ついろぐはつい見るとろくなことがない #
  • 15:56 きよしのズンドコ、わたしのドンゾコ #
  • 15:59バツイ1ではリアルラブプラスしためいぼうじんさんに続いて、スバツイ2ではねこちゃさんがリアルガーデンするのか #
  • 16:02 携帯無くて必死に探したんだけど左手に持っていた。切符といい携帯といい、いい加減私の左手はステルスを開眼しているとしか思えない #
  • 16:06 左手が私の運気まで隠しているに違いない #
  • 16:11 ささめきことみた翌日に純夏そっくりなJK見かけるとか運命を感じずにはいられない #
  • 16:14 イケメンの場合「もう離さない」 ブサメンの場合「もう話さない」 #
  • 16:15 話したい・・・ #
  • 16:21 オイスターフライヤーとかカキフライがポコポコ出てくる機械ありませんか #
  • 16:23 ミルキーな海の幸ー #
  • 16:26 原因不明の牡蠣欠乏症を治しにお伊勢さんの辺りまで行きたい。ついでに赤福とへんば餅食べたい #
  • 16:30 小田急の「箱根は、秋を隠している」ってコピーにグッときた #
  • 16:32 エネルギーより姉ルギーが足りない #
  • 16:35 ゼクシィの「結婚決まってすぐ! 花嫁が知りたい100のコト」を見て、緑の紙の書き方とか載ってたらどうしようとか危惧している。 #
  • 16:36 一番親しい法則はマーフィーの法則です! #
  • 16:40 ゼクシィの広告、下の方に凄いちっちゃく「ハッピーエンドじゃなくてハッピースタート。そうそう、それが結婚式」と書いてあったんだけど、正直他の大きい字で書かれた文句よりも一番良いと思った。 #
  • 16:47 粗悪な医療行為をamibaなうにするとか #
  • 16:51 アミバで思い出したのだけど、昨日「眼鏡変えたらスッゴくよく見えて北斗七星の横の星までくっきりだよ!」と言ったら通じなくて、本当の意味でネタを振った辺りから私はもう死んでいた #
  • 16:53 「パクリ過ぎたら警察にパクられたでござるの巻」に期待 #
  • 16:56 「ちぇっちぇっこりー、ちぇっこりーっさ」の後が「二酸化マンガン二酸化マンガン」に聞こえるのだけど実際はなんて言ってるんだろう #
  • 17:08 アメーバの緑のアレを黄色にするとはだかの人になる。 #
  • 17:11 . @satosa @hadaka3 ごめん・・・なさい・・・ #
  • 17:18 流石に学園物だったからやってたネトゲに結婚式は・・・まで考えてから、ユーザーが独自に教会の前とかでやっていたのを思い出した。 #
  • 17:20Amebaなう」を使って売れようとする「アメーバーターなう」な芸能人が現れると聞いて #
  • 17:25 東武鉄道の浦島太郎を使った「モクモクは、玉手箱だけにしてください!」って駅構内禁煙の広告が微笑ましい #
  • 17:31 「芸能人だけど実は普通で身近」なAmebaなうと「普通の人なのにこの人面白いw なんで埋もれてるのw」なついったに分かれるのかな、とか考えたけど、色々とつっこみどころがある気もした #
  • 17:36 パチンコのパの字が高架に隠れていた。確信犯ひわ・・・じゃなくてこわい #
  • 17:40 ヨーグルティングとか聞こえた気がした #
  • 17:54 大学の本屋で会計を済ます際、予約の棚をチラリと見たらガンガンJOKERが目に入った。誰ですか注文した人・・・ #
  • 19:20 安い割に上手いpostと上手い割に安いpostも違うのかしら #
  • 19:23 ヴォルケーノって名のベーグルが売ってて嬉々として見たのだけど、別に穴にジャムとか詰まってなかった #
  • 19:28 ペプシ買った! movapic.com/pic/200910221928274ae033cb04fc5 #
  • 19:33 ペプシソ見かけて思わず買ったは良いのだけど、口の中に炭酸で割った後悔の味が広がっている #
  • 21:40 今日の公共経済は参加人数の記録が更新された。3人から5人・・・ #
  • 21:43 あと笑顔の可愛らしい女の子が講義中に2、3度お腹を鳴らしては赤面していた。音には気づかなかったけど、真っ赤な顔でごまかし笑いをする様が可愛かったので私には+しかなかった #
  • 21:50 名前の横に()適当な文字列を添えて周りの深読みを楽しむ遊びとか #
  • 21:59 玉川大学、去年はトヨタ呼んで今年はいすゞ呼ぶんだ。中央のセンセが車好きなのは知ってたけど、玉川のセンセも車好きなのかしら #
  • 22:01 まあ何にしても経営学部でそういうときに公開講座してくれる大学はいいな、って思う。潜り込めば良いんだけど真っ当な方が良いですし #
  • 22:06 雑誌名ここからじゃ見えないのだけど、「ピュア可愛い」はまだなんとなく判る。けど「盛り可愛い」ってなんなの・・・? エロカワイイの友達ですか #
  • 22:08 美的の「2009 Xmasコフレ&限定品 トキメキ★コレクション」を「2009 Xmasコスプレ&限定品 トキメキ★コレクション」と空見した。私なんて寒空の下サンタコスでケーキを売っていればいい #
  • 22:09 たひさんに窘められた。 #
  • 22:10 コフレってなんだろ。スフレなら食べたことあるけど #
  • 22:12 ネタでTLを縦書き表示してくれるサイトとかクライアントができたら楽しそうだなぁ、とかぼんやり考えている。 #
  • 22:16 「服、ノイズ」と聞いて即座に「湯気」が出力される自分の脳みその飛躍力をもっと社会のために役立つことに使いたい。 #
  • 22:22 「Xmasまでに綺麗に(可愛く、格好良く)なる方法!」よりも「Xmasまでに綺麗に(可愛く、格好良く)なりたくなる理由の作り方」が知りたい。 #
  • 22:26 要約「お洒落した自分を見せたくなる相手の作り方」 要約の要約「恋人の作り方」 #
  • 22:32 RTでサンタコスのURLを貼って頂いた方にお礼したい気持ちでいっぱいなのだけど、とりあえず出先で携帯だから見れなくて感想の1つもつぶやけない悲しさ #
  • 22:46 正直に言うと恋人云々とかどうでもよくて「HAKONE SWEETS Collection2009」の方が気になるなんて口が裂けても言えな #
  • 22:48 食べないで飾っておきたくなるようなオリジナルスイーツの写真が、食欲を私の欲求界の王に導いた。 #
  • 22:52 「子どもをあずける場所は、ママをはげます場所でもある」って良いなぁ、と思いどこの広告かと見たら和光大学だった。更に気になった #
  • 23:03 「これが、ビール売上No.1の責任」を見ていて、とりあえず責任を持って※印つけて見えないぐらい小さい字の注釈を入れないとその言葉使えないって現状の打破にあたって貰いたいと思った。 #
  • 23:09 大手2社、あそことあそこと毎度張り合ってるトコのビール自体は嫌いじゃないし飲むけど、売れてることがうまさの条件ぐらいのノリで張り合ってるのを見るとなんかなぁ、と思ってしまう。 #
  • 23:11 食欲が暴走して不必要なdisりをした感がある。 #
  • 23:16 スパ帝さんがまたマーフィー祭してる #
  • 23:19 玄関の位置が2階だったり家の横だったりする一戸建ては記憶に残る #
  • 23:23 帰宅して最初にしたことは、先ほど張って頂いたサンタコスを見ることでした。女性用はちょっと・・・! #
  • 23:25 バールのようなキス #
  • 23:34 どこかから初音お姉様とか聞こえてきた気がする #
  • 23:36 初音お姉様に食べられたい。複数の意(むしゃむしゃむしゃ #
  • 23:44 エクストリームラブプラスってなにそれこわい #
  • 23:45 「星を見に行きます」 #
  • 23:51 星を見に行くのだからと君知ら片手に @sunma さんの車に乗り込む。私「折角だから君知ら持ってきた!」 @sunmaさん 「折角だからさっきTSUTAYAで買った」 もう結婚するべきかもしれない #