今日のtwitter発言


  • 00:57 中学生ぶりにミック入来をみた。え、どうしよう、懐かしすぎてなんかうわ・・・! うわ! #
  • 00:59 学校へ行こうの癒し系ミュージシャンが久々に見たくなった #
  • 01:00 夕方ぐらいにバドワイザーでつっこまれていたのだけど何があったんだろう。 #
  • 01:10 ログを確認してさまざまなめりっとを見に行ったら変な汗かいた #
  • 01:18 よのなかにはきけんがいっぱい #
  • 01:27 まあ、ケースでバドワイザーが送られてくるなら晒されただけのこともあるというもの。送られてくるなら!なら! #
  • 01:29 にしても、好きなのサッポロなのにバド好きな人で定着しそうでこわい #
  • 01:36 たひさんみたいな人を真のアルファというのだと理解した #
  • 01:39 TVKの民だからとあるTLの実況目録に参加できなくてかなしい #
  • 01:43 寧々さんとskypeだと・・・? ・・・ゴクリ #
  • 01:57 だーかーざんぶらっくはじまった #
  • 01:57 可愛い喋り方ってどんなだろ? RT @M_exe: よし、マダ見ぬオフに備え、今日から可愛い女の子っぽい言動をしてみよう!! #
  • 01:59 白髪の女の子がかわいいというか、単純に白髪が好き #
  • 02:00 私もスーツ姿のお姉様にお灸を据えられたい #
  • 02:10 ギャグマンガ日和の人はみんな契約してるのか #
  • 02:12 あんな虫に集られたら死ぬ。見ただけでも死ぬ #
  • 02:13 虫嫌い所か恐い #
  • 02:27 携帯絶景とかありませんかね #
  • 02:28 私のお財布はいつでも真冬ですよ #
  • 03:32 キディガーランドが一存並にひどい #
  • 03:32 すばらしい #