今日のtwitter発言


  • 10:44 電車で寝て起きて終点まで遅いと思ったら、なんか近づくどころか遠ざかっていた。×にたい #
  • 14:45 女教師のせんせい政治なら・・・! #
  • 16:41 学校終わったは良いのだけどちはやさんはまだ秋葉原にいらっしゃるのかしら。というかせっかくの週末なのにお空でわんわん泣くのはやめてもらいたい! #
  • 21:21 帰宅→ログ見る→物の見事に電池切れがちはやさんにばれている→むしろこちらが申し訳なさでしにたくなる(いまここ #
  • 21:24 あと私はガン攻めじゃない #
  • 21:50 吉祥寺とか今は無きアンナミラーズに行った記憶しか無いですね。あ、今の無しで #
  • 21:50 予備校の特定の講座受けにも行ったかしら #
  • 21:50 ていそうたいがポジティブと聞いて #
  • 21:51 うん、じゃっかんつかれている #
  • 21:54 麻雀始まらないなぁって思っていたらもう始まっていた。\おめぇの席ねぇから!/\ねぇ、どんなきもちどんなきもち/\ビール呑みたい/ #
  • 21:59 高校から変わらないメアドが中二病臭いときの悲しみといったら #
  • 22:03 青天の霹靂に辟易 #
  • 22:03 TENGAろんハット #
  • 22:06 TENGAい孤独 #
  • 22:06 ビール呑みたい #