今日のtwitter発言


  • 12:27 恋人機能付きtwitterクライアント #
  • 12:28 なにそれほしい #
  • 12:32 日本民家園とかいうのがちょっぴり気になる #
  • 12:39 WILLCOMの「高校生半額」の広告が何度見ても城南・河合辺りの予備校の広告に見えてしまう。 #
  • 12:40 50さんにくだらないって言われた気がする #
  • 12:44 あ、今日デザインフェスタなのか! 行きたいとこあったのにまるっとすりっと忘れてた・・・ #
  • 12:47 前の人の靴なんか若い子はいてそうでいいなぁ、と思いながら目線を上げたらおじいさんだった。×にたい #
  • 12:53 ぎゅーとかここ数年してないし、牛もここ最近食べてないし、馴染みなのは電車でのぎゅうぎゅうぐらいですね #
  • 12:55 大切なことほど直ぐに忘れる不思議 #
  • 12:59 秋葉原に知ってる人多そうだけど見つけられる気がしない #
  • 13:01 マジックテッペーさんとか #
  • 13:07 「オレ財布マジックテープだけど別れたことないぜ!」 「付き合ったことないからだろ?」 「やめて!!」 #
  • 13:08 俺が遅刻で遅刻がお前 #
  • 13:12 いつも遅刻するから、とこっそり1時間早い集合時間にされた日に限って30分は早く着く法則 #
  • 13:18 神奈川県の参院補欠選候補者を見ていて、つのだ宏子さんの名字と名前の間に☆がつけたくなるのは仕方ないことだと思うんです。 #
  • 13:27 中央線のLCDでBMXやってて気分がノリノリになった #
  • 13:33 faithの新店舗は昨日連れて行って貰ったのだけど、faithよりもパソコン工房の看板が目立っていて中に入って値段のシール見るまでfaithだと判らなかった #
  • 13:34 シンカさんやきくぞねさんが紹介されていない「ツイドル紹介所」なんて・・・ #
  • 13:38 秋葉原にろぐいんした #
  • 13:56 窓7ワッパー食べようと思ったら2時間弱待ちと言われてリアルでわはー☆してしまった #
  • 13:58 予約だけして秋葉原徘徊すたーと #
  • 15:16 ワッパー待ちながら、「ワッパーマッパ待機」とか思いついたけど脱ぐ気にはなれなかった #
  • 15:17 ワッパー出来たそうなのでばーきんへ #
  • 15:28 7ワッパー食べてたら外人さんに写真取られた #
  • 17:18 友人がくじ引き大会に並ぶ→飲み物パシリに列を離れる→戻ったら「おめぇの席ねぇから!」→飲み物を渡して1人クジ終わるまで待機 #
  • 17:22 公式のオススメユーザーより、好きなユーザーさんのオススメユーザーが知りたい #
  • 17:23 そういえば冷めた7ワッパーは地獄だった。もうちょっとお肉に味が欲しいかなって感じだったか #
  • 17:38 リバティと聞いて近所のマンションが浮かびぴよるなど #
  • 17:57 ねぎたまさんとにごれさんに会って数分で友人からくじ引き終了の電話が! #
  • 17:57 顔どころか醜態まで晒してしまったでござるの巻 #
  • 18:05 友人のお使いクエストパーティに再び合流した #
  • 18:09 . @25Re @negiama なんかあわただしくてすみませんでした・・・w #
  • 19:57 【速報】友人が現金入った茶封筒(領収書含む)を紛失。秋葉原で見つけた方などいましたら、連絡など頂けると幸いです・・・ #
  • 19:58 流石に無いよなぁ・・・、というか痛すぎる・・・ #
  • 20:37 友人と別れた。ううん、せめて領収書ぐらいは見つかるといいのだけど・・・ #
  • 20:38 新大久保に向かうでござる #
  • 20:45 新大久保じゃなくて東中野だったらしひ #
  • 21:40 .@u_genki の家でスーパー手作り名刺タイム #
  • 21:59 オリジナル名刺ぽちぽち作ろうとあくせくしてたらデザイン畑の @u_genki と @kuronekocassis の2人にえらいどやされたでござる。今はくろねこなんちゃらさんが作ってる #
  • 23:28 終電に間に合わすお仕事を終えた #
  • 23:41 TLにあった【無かったもの一覧】に自分とか書こうとして流石にやめるなど #
  • 23:44 終電なのに通勤電車(並の混み)とはこれ如何に #
  • 23:49 携帯だからと貼られるリンク貼られるリンク気にせず開いていたら、ものっそ怖いミイラが出てきて携帯落としそうになった #
  • 00:00 自分が18や中高の頃を考えると逆立ちしても今その年齢のついったしてる人達に勝てる気がしない。一方、やってたらまた別の進み方もしてそうだなぁ、とぼんやり思った。そして、あの頃こんなpostしてたらまずパケ死して携帯が無くなる #
  • 00:03 「麦わら帽子と虫取り網が何よりも似合う」と言われたことはありますが、真夏の海とかが似合うほどがっしりでも爽やかでもありません #
  • 00:08 シンカさんに「ハーブ(ドクダミ)の香りがする」とか言われて泣きだしたい #
  • 00:13 町田を通過するときに毎回「\おれのまちだ!/」とか頭の悪い台詞が浮かぶのだけど、口から出したら何かが終わる気がして必死に口を噤む #
  • 00:25 隣のイケメンが携帯でぷよぷよしていた。何がイケメンって、見た目の格好良さに+してぷよぷよはフィーバーじゃない硬派なところ #
  • 00:27 キアリクさんの胸筋MUKIMUKIらしい #
  • 00:29 筋肉落ちすぎて先日新しいデニム買いに行ったら2、3サイズ細くなって嬉しいような悲しいような気分になった #
  • 00:31 マツコデラックスであのサイズなら、私はマツコエコノミーぐらいで十分です #
  • 00:33 隣のメガネのお嬢さんと携帯がお揃で運命を感じた。そのことに気づいたと同時に降車駅で運命に引き裂かれた。 #
  • 00:36 カプるって丸っこくて腕が長くて可愛らしいアレでしょうか。 #
  • 00:38 駅を出たら月曜日が待っていたので、そっと手をつないで家を目指している。 #
  • 01:57 お風呂出たら片腕が筋肉痛風味になっていて驚いた #
  • 02:02 なんかキアリクさんのアイコンが律から花澤さんになっていた。ストライクゾーン広いなぁと思った #
  • 02:02 イチャイチャする相手がいない #
  • 02:06 twitpic.com/mwh3i - そういえば、名刺はこんな感じになりました。 #
  • 02:09 非コミュなのに名刺カードの用紙が10×10の100枚からっていうのがつらかった。なんかとりあえずで5枚(50枚分)ぐらい刷ったらしいんですが、一生かかっても配りきる自信が無い #
  • 02:11 逆に考えれば一生分の名刺を手にれたのか。あれ、なんかすごい! #
  • 02:11 そして両国国技館がちっともでてこない #
  • 02:20 ふぁぼったーのTOPを見てアイコンの重要性についてとても考えさせられた。 #
  • 02:21 スカイプでメッセージ打っても全て送信エラーになる・・・! #
  • 02:24 スカイプ再起動したらなんか届いた。よかった! #
  • 02:30 wintermuteさんが増えたと聞いて #
  • 02:31 スカイプの調子が悪すぎるだろう・・・、って思ったらアップデートすらしていなかった私もうちょっと試行錯誤しろ! #
  • 02:34 自分のpostの構成比とか考えたらしぬ #
  • 02:38 スカイプ更新したらなんか良く知らない何かになっていて意識がスカイに飛んでいった #
  • 04:19 提供で目を隠した画像はどんなものでも笑ってしまうので、きっと自分のつまらない顔でも笑える写真に早変わりするんじゃ無かろうか、とか考えたけどやったら大切な何かを失う気がしたのでギリギリのところでやめる。 #
  • 04:23 おはよんでハロウィンクッキー作っていて、型の形がスライムだったからなるほどー、と思っていたらそのクッキーの上にお化けの絵を描いていた。凄くぐんにょりした #
  • 04:33 見てた@Nintendo Wii Gaming System with Wii Sports and 15 Access...[bit.ly/1N7MtT] wiiこわい #
  • 04:39 始発で出てまったり教場で寝てればいいのだと気づいた。一方で、これから始発までの数十分程度が地獄だとも気づいた #
  • 04:41 ヤンデレは甘えと甘やかしの産物 #
  • 04:42 始発18分か。そろそろ準備しようかしら #
  • 04:45 「誰か」に対する苦言の誰かを指定しないことには悪いことが2つあって、1つはソレ見て自分が言われてると思った人は大抵既に気をつけている人で無駄に不快な思いにさせていること、もう1つは真に自分が届けたいと思ってる人ほど自分のこととは思っていないこと。 #
  • 04:47 そんなことをTLを見ながらちょろっと考えた #
  • 04:48 けーげるさんのpostする「ミナト」が自分じゃなくてゼーガペインのキャラだってことは判ってるんだけど、毎回ビクッてなってしまうのが地味に悔しい #
  • 04:53 「ハマSONGって横浜の歌なの?」って思ったらハマるsongだったでござるの巻 #