今日のtwitter発言


  • 05:03 まあ、休講だったら休講だったで良いpostのネタになるので家を出てみようと思う。 #
  • 05:03 いろいろとダメだなわたし #
  • 05:30 家の外にでる→思ったより風雨が強くて戸惑う→駅まで半分ぐらいのとこで傘が死ぬ→ジーンズの色が濃くなる→むしろ酷な感じ→始発逃して次発待ち(いまここ #
  • 05:32 この時間でも危うく座れない感じとか小田急こわい #
  • 05:33 新宿までねよう #
  • 06:30 電車で寝る1時間の方が布団で寝る10時間よりも眠気がとれる不思議 #
  • 06:32 この時間で既に通勤混みとか山手線こわい! #
  • 06:38 「マイミクの知ってる人を辿っていく遊び」と聞いて、「お待ちしています」とpostしようとしたのだけど、よく考えたらここ2、3ヶ月は日記とか書いて無い自分が色々とお待たせしてる感じだったので控えた。 #
  • 06:44 足跡みにいったら何気にその遊びの方に走破されていて地味に嬉しかった。 #
  • 06:54 7時前に大学に着くとかギャグとしか思えない。OK、教場で2時間は寝れる #
  • 07:15 呑気に朝ご飯食べてたら清掃の人がきてきまずい #
  • 07:19 postを見ただけで誰のpostか当てるダメ絶対ツイッター感とか考えたけど別にダメじゃなかった #
  • 07:24 教室のはずが清掃の人の通り道らしく、会う人会う人から「おはようございます」と言われかなり居心地が悪い #
  • 07:27 まあ飲食店は別だけど、人が働いている横でご飯食べたりお酒飲んだり寝たりするのにはなんとなく抵抗がある。 #
  • 07:32 デニムスカートなら少し前までならパンヤのエリカにはかせていたような #
  • 07:38 スタバで特定の商品(アッサムティーラテと抹茶ラテ)は何気にミルクとお湯のハーフ&ハーフらしく、「牛乳だけで」と注文すると笑顔の裏で舌打ちをされつつもミルキーなラテをタダで作ってくれる、と先日聞いた #
  • 07:41 試したいんだけど、スタバとか1人で行くにはレベルが高過ぎてまだ恥ずかしいpostする方が楽 #
  • 07:42 TASさん今度はロマサガ2に手を出したのか・・・! #
  • 07:46 月曜日をさばくプロというか月曜日が色々なモノをさばくプロな気がした #
  • 07:48 ちはやさん向けに裏postを作りたいと思ったけど、別に作らなくても裏の裏の読みをしていただいてる気がして黙って白旗をあげた。 #
  • 07:51 ダイヤが乱れてる的なpostを見ると優雅な早朝登校も悪くなかったかな、とか思えてくる。 #
  • 07:53 ただ、300弱の教場で独りぼっちは多少くるものがある #
  • 07:55 昨日秋葉原でお金はいった茶封筒落とした友人に先程見つかったとの連絡が入ったらしい。よかった。ほんとよかった #
  • 07:58 消灯がオートなのだけど私のいる列以外消えた。私も一緒に消えたい #
  • 08:26 TL見ていて、「敵を知り己を知れば百戦危うからず」の「知る」は「許す」にしてもOKなのかな、とぼんやり考えた #
  • 08:33 「自分を甘やかすこと≠自分を許すこと」としてみたらハードすぎて色々と詰んだ #
  • 08:33 ついに他の生徒さんがきた! #
  • 10:30 本日のお勤めしゅうりょう #
  • 10:44 背骨が背油に見えた。チャッチャしたラーメンが食べたいのかしら #
  • 10:48 徹夜すると風邪っぽくなる法則に従い鼻水とくしゃみがコンニチハーしてれう #
  • 10:56 「握る手」ってカイロを買おうと思っていろんなとこ探しているのだけどどこを見てもsold outだった。なにやら春期限定販売だったらしい。そんなもの見た記憶無いのだけど・・・ #
  • 11:04 とりあえずスバツイまでにGARDEN終わらせようと思う。 #
  • 11:08 新宿駅で某魔女のキスマーク手に入れた movapic.com/pic/200910261108414ae504a9dc660 #
  • 11:13 はがしたパネルの隣のパネルに「はがさなければ、平和な1日だった」と書いてあって泣いた #
  • 11:15 名刺入れを探すクエストを始めた #
  • 11:27 オススメの名刺入れのリプライを見て1分ぐらいでクエストが終了した #
  • 11:28 やることもなくなり帰宅エストを始める #
  • 11:35 つぶやきの伝播よりも電波なつぶやきをコントロールしたい #
  • 11:49 ベヨネッタのキスマークのやつ、何気に香りがついてた。あとぼのぼのシマリスくんのお父さん思い出した #
  • 11:51 ついったでオシゴトが見つかると聞いて #
  • 11:55 「これをしたらお友達(止まり)ランキング」 #
  • 11:57 チャHはする相手やテクニック以前にそもそもの器が無い #
  • 12:03 「1年生になったら〜」の忘れられた101人目の友達のことを考えている #
  • 12:08 ネトゲの恋愛話を聞くことはいくらかあるけど、ハッピーエンドを聞いた覚えがない #
  • 12:11 ただ、ネトゲに問題があるからとは思っていない。きっかけだし #
  • 13:25 すいみんほきゅう #