今日のtwitter発言


  • 16:45 携帯からID探せなくてフォロー迷子してた #
  • 16:48 そんなで @50ty_ さん @kiarik さん @kuronekocassis さん。20時ぐらいにアルタ方面の東口で如何でしょうかかか。おくれてごめん! #
  • 16:56 モバツイへの怒涛の無言リプライに屈した #
  • 17:01 「みんなの」って言われたけど私も所有物が欲しい #
  • 17:04 まあ、先ほど起きた訳ではなく、「あ、postしよう」と思った時に携帯が見あたらなくて前の教場に行ったら置いてあったというオチでした #
  • 17:06 「身近な物ほど見落としやすい」 #
  • 17:09 平沢さんついった始めたのか。ノビヨ師匠もついった始めてくれないかなぁ #
  • 17:18 始めての名刺入れがバネのだったから開けたり閉めたりして遊んでいたら、なんか可哀想な目で見られたなんて冗談ですよきっと。 #
  • 17:20 ヤングアニマル、単行本分の内容、で大体何を指すのか判った気がして気分が混ぜる前のミルクティ #
  • 17:22 ひぐれさんの気分サイコロはグラ賽だから常に当たらないに全額賭けられる。 #
  • 17:35 ねこちゃさんから名刺100枚貰えるらしいので100枚入る名刺入れを探すクエストを新たに受注した #
  • 17:48 先週は人が少なかったから教場が喫茶店になった講義。今週は人が集まり普通に戻るってオチを予期 #
  • 18:06 野球でのダルシムのポジションって守備と盗塁が上手そうなイメージしか浮かばない #
  • 18:08 お腹が空腹な感じに空いていて地球が危険で危ない #
  • 18:13 今週の講義も喫茶店でした #
  • 19:55 ちょ、8時から新宿なのに今講義(雑談)終わった #
  • 19:58 .@50ty_ @kiarik @kuronekocassis すみません今から向かいます #
  • 20:08 食べるのも遅いですが到着も遅いです。しにたい #
  • 20:15 【先週から仮で喫茶店に教場変更した講義の今週決まったこと】・来週からも喫茶店 ・自分の分は自分で払う ・こ れ か ら も 雑 談 #
  • 20:17茶店が高い割にそれほど美味しく無いこと以外に不満が無くなった #
  • 20:23 しんじゅくついたはしる #
  • 20:26 見かけたくろねこなんちゃら拾ってアルタへ #
  • 20:47 二郎歌舞伎町店にログインした #
  • 21:12 二郎汁まで残さず食べたらマジキチとかいわれたかなしい #
  • 21:13 自分で注文したからには残さず食べるのが礼儀ですっ(キリッ #
  • 21:19 50さんとキアリクさんのスーパー魅せプレイ見てる #
  • 21:52 50さんに「最近postにキレがない」と言われたのでpost虎の穴とかで修行したい。あるのかはしらないけど #
  • 22:03 自分の人気ふぁぼられのトップがアレな友人エピソードなので、こいつアレな友達しかいないんじゃと思われてるんじゃないかという被害妄想をしようと思ったけど、別に間違いはなかった #
  • 22:04 上手く改変できなかった #
  • 22:09 にごれさんの美声に感動しながら「にごれさん・・・」とつぶやくオフ #
  • 22:20 「かっこいい名詞入れに詰まっている名詞はどんなのだろう」と考えているのだけど完治したはずの中二病が再発しそうになった #
  • 22:26 「電車で寝たら隣の人が起こしてくれるはず」ってpostを見ながら両隣を見たら誰もいなかった。 #
  • 22:28 各停の夜はゆったりと長い #
  • 22:35 ブサカワでセンコを思い出したのだけどあのこに美人食べさせればやっぱり化けるのかしら #
  • 22:37 センコが二郎食べて巨大二郎に化けるのを想像したら流石にくるものがあった #
  • 22:38 ココアの粉を水や牛乳で少し溶いてねりねりな感じにしたヤツをペロペロするのが好きでした。叱られて直ぐにやめましたが #
  • 22:49 社債動画とか無いかなぁ、って思ったけど内容が浮かばなかった #
  • 23:33 久々に本を読んでみて、同じ読み物でもついったすると集中力が無くなる変わりにファジーで広く捉えられ、本だと集中して入り込むんだなぁ、とぼんやり思った。 #
  • 01:02 お風呂から上がったら君に届けが既に届いていて戦慄した #
  • 01:04 幸せ基準を貞子基準ぐらいまで引き下げたい #
  • 01:10 嫌われないことを極めようとするとセットで強固な壁まで出来て孤立する #
  • 01:13 さわこ「友達じゃないよ!」 の直ぐ後に ベヨネッタ「タブーは好き」 ってのはなんか考える物がある #
  • 01:15 可愛いと噂の平沢先生を読み始めた #
  • 01:23 見てる@楽園 白泉社[bit.ly/PfqaR] 二宮ひかる宇仁田ゆみの読み切りが気になる。なんか、もう売ってるらしいのでちょっと探してみよう #
  • 01:25 君に届け、解決前に終わりか・・・ #
  • 01:26 調べてる@楽園の各書店特典。二宮ひかるが何かやってる書店はないかしら・・・ #
  • 01:28 能登がなんか髪の色以外リアルでさわこみたいになってて噴き出す #
  • 01:37 トマトジュースを飲みながら恋愛欲を刺激されたらどうなるのかを考えている #
  • 01:38 とらとZINは特典つくみたいだけど別の作家さんみたいだなぁ #
  • 01:40 見てる@twittag[bit.ly/pZAob] これ、自分のホームにどんなタグつくのかが気になる・・・ #
  • 01:44 恋すると変になりますしね #
  • 01:45 漢字や英単語の書き取り練習すると高確率でゲシュタルト崩壊する #
  • 01:46 たひさんみにいったら本当に不可タグついていて噴き出してしまった #
  • 01:53 インストールしたと思ったらパッチ充てるまで動かないとかなかなか泣けるゲームだと思うんです。 #
  • 02:08 興奮する体液だと、視覚的には確かに血だけど、別の感覚なら汗かなとか考えた。 #
  • 02:16 50さんに不可タグついてる・・・ #
  • 02:21 証拠もないのに人を疑うのはあまり感心しません。はい、ツイデレラは私がやりました #
  • 02:22 私にビールタグつけた人誰だww #
  • 02:23 タグの[そうだ、ここに大学を建てよう]ってなんなのw #
  • 02:24 [現代教育システムの敗北シリーズ]とかひどいwww #
  • 02:31 たひさんのタグの増え方がこわい #
  • 02:32 タグついてるけど私はジロリアンじゃないよ! 一番好きなのはあっさり中華蕎麦だよ! #
  • 02:35 総受けタグ付いてる人とツイドルタグ付いてる人が一致するんですが、これって総受けがツイドルの条k(字が擦れて読めない) #
  • 02:38 twittag、ビール以外いわれのないタグがつき始めて危険がピンチで危ない #
  • 02:49 とりあえずtwittagは早くタグ削除を実装して欲しい・・・ww #
  • 02:51 ついてそれなりに嬉しかったタグ:[ビール][自転車] ついて苦笑したタグ:[親バカ] ついて泣いたタグ:それいがい #
  • 02:58 見てる@twittag タグ [総受け] を持っているユーザ一覧[bit.ly/34FSY2] そういえば[総攻め]も調べてみたのだけど誰も登録されていなかった #
  • 03:00 タグ見る為だけにfirefox起動してたりするのでchrome対応したら本気で嬉しい #
  • 03:01 私に[おっぱい]タグつけた人ちょっときなさい #
  • 03:09 .@nobuoka twittagのページでも自分や指定ユーザーさんに付いたタグが確認できるようになると良いな、と思いました。(単に自分が普段firefox使ってないからって勝手な理由ですがが) 後はタグロックと削除、変わり種でタグにふぁぼとかも出来たら楽しいかもって思ったりも。 #
  • 03:21 見てる@twittag タグ [イケメン] を持っているユーザ一覧[bit.ly/QX7oj] #
  • 03:22 自薦なのか他薦なのかが気になるけど寝たらどうでもよくなるって判ったので布団にログイン #
  • 03:47 ちはやさんの不吉な予言が恐くて起きて確認した。平気だった。安心した #
  • 03:47 遠くの方で呼ばれた気がした #
  • 03:51 キバヤシに捕捉されただってーーー!!! #
  • 04:00 [チャリンコ暴走族]つけた恐らくはだかな人爆発しろ! #
  • 04:01 自転車は節度を守って運転しています。節度を守らないのはついったぐらいです #
  • 04:03 みさくらタグとかつけられてもあの人は苦手ですしおすし #
  • 04:03 初めて実戦で「ですしおすし」を使うことが出来た #
  • 04:04 おそらくシンカさんかめぇさんだな #
  • 04:08 [年上萌え]タグは是非とも私にもつけて貰いたい #
  • 04:09 ほんとについただと・・・! #
  • 04:16 [←ここまでシンカさんによる自演→]とか・・・ #
  • 04:17 twittagがこわくてねむれない #
  • 04:24 とりあえずシンカさんのところに[祝50タグ突破]タグをつけておいた #
  • 04:25 タグ充こわい・・・ #
  • 04:27 「いろはしょうゆさんのしょうゆうぶつになった」とかしょうもないことを考えて自己嫌悪に陥った早朝 #
  • 04:29 オフ充タグがmanameさんを差し置いて最初というのがとても申し訳ないというか、そもそも私はオフ充じゃない! #
  • 04:41 私に[みさくらなんこつ]と[みさくら]タグをつけた人に、目が覚めたらみさくら語でしかしゃべれなくなる呪いをかけたい。 #
  • 04:42 関係者じゃないし、好きじゃないし! #
  • 04:51 なんかみさくら語がやたらと人気なのでそっちの人達にみさくらを委譲したい #
  • 05:00 [姉萌え]タグ辺りならついてもうぇるかむだと思いつつお布団に再ログイン #