今日のtwitter発言


  • 05:08 twittagが愛され度数チェッカーということがよく判った #
  • 02:23 月が綺麗だったので散歩しに行く→コンビニで立ち読みをする→中学ぐらいまでの友人に遭遇する→何故かビール好きが伝わっている→缶ビールをご馳走になり雑談→そのまま家の近くまで送ってもらう→ささめきことに間に合う(いまここ #
  • 02:26 ガラ悪かった子ほど清々しくなってて、別に先のこととかは考えても打算も無かったけど、あの頃から普通に仲良くしてて良かったなぁと思う。自分も頑張ろう #
  • 02:31 あとアレか、湘南純愛組読んでたらその手の方面行きそうだった友人と会ったと言うことに今更ながら噴き出してしまった #
  • 02:31 琥珀ヱビスの美味しさと純夏の可愛さに生きるのがつらい #
  • 02:32 というか、元中の全然あって居ない子にまでビール好きが伝わるとかこわい。最近全然呑めていないのに・・・のみたい #
  • 02:34 純夏レベルの恋愛負荷をかけられたい #
  • 02:38 「マイミク意外に後悔」なら割と多くされていそう #
  • 02:39 朱宮君レベルの可愛さがあれば私も異性を偽るのに憂いはなくなると思う。いや、しない #
  • 02:41 朱宮君が純夏にガン攻めの話が読みたい #
  • 02:45 ささめき事後 #
  • 02:46 なんか、ふぁぼったに寄付ボタンが付いてるんですけど、これ自分のふぁぼを指定ユーザーさんに寄付できるんですか #
  • 02:51 そういえば、先ほど友人に「おまえ、ビール一缶奢ってもらったぐらいで目が潤むとか何でそんな嬉しそうなんだよww」、と言われたのだけど、単に外が寒かったり眠かったりしただけだと信じたい。いや、久々で美味しかったけど。けど。 #
  • 02:52 レイジングハートは判りませんが、レイジングストームなら判ります #
  • 03:06 精神的にも肉体的にも柔軟性が足りません #
  • 03:09 柔軟は1月頑張ってやっと指先が地に着くようになったと思ったら3日休んだだけで元に戻って心が折れた。きっと心の柔軟性も鍛え無ければダメだったんだと思う #
  • 03:11 なんかTVで鷲宮オタク特集やってるんですが・・・ #
  • 03:12 良い年したオタクなオジサン「ぶっちゃけ、普通のオタクは引いてると思うよww」 インタビュー見ててこの人は相当まともだと思った。 #
  • 03:12 ただでさえ可愛いのに人からの見られ方も意識したたひさんとか世界が狙えると思う #
  • 03:15 ご年配のお爺さんが「これが、みゆきさんで、これが・・・」とか言っていて心が折れそうになった #
  • 03:15 「わしのみや」かと思ったら「わしみや」だったんだ #
  • 03:18 そういえば鎌倉では痛絵馬見ないな #
  • 03:19 「これだから86世代は・・・」と言われないかビクビクしている #
  • 03:25 フジテレビがなんか寝る前に見る物じゃない雰囲気になってきた #
  • 03:27 篠房六郎のリアルげんしけん的なオタク観を持っているので、オタクをステータスや公言できる物としている人にはなんとなく抵抗がある。disる気は無いし、単にスタンスが違うだけと思っているので嫌いではないけど。 #
  • 03:33 勝手な気持ちで昔のままの町並みが良いって意見を持つよりも、その街がどんなふうな発展をしてでも生き延びてくれた方がそこに住む人の為にはなるよなぁ、って考えるとこういう番組見ていてもdisれないよなぁ、とアニメツーリズム関連の話を見ると考えてしまう。 #
  • 03:37 ジェットレンジャー〜カクレンジャーぐらいまでは見ていた気がする #
  • 03:39 ジュウレンジャーが好きだった記憶しかない #
  • 03:42 Listsを判らないListsに収めた #
  • 03:43 御神輿とか久しく担いでないなぁ・・・ #
  • 04:00 私が小1の頃に見ていたようなアニメのタイトルを先ほどからシンカさん(18才)postされていてなんか「もしかして私ってばまだまだ10代いけちゃう!?」とか勘違いしそうになる #
  • 04:02 なんだかんだでフジの鷲宮番組綺麗に纏まってる。 #
  • 04:31 シンカさんがアニメ的に私の中ではタメに認定された #
  • 04:31 とりあえずナデシコカレカノみたい #
  • 04:33 ここ数日、リリスモリガン様目当てでヴァンパイアセイヴァーの大会動画を見ているのだけど、レベルが高すぎて最初の動機が吹き飛ぶ。ザヘルの動きが異常過ぎる #
  • 04:34 サスカッチをペットにしてリリスモリガン様とイチャイチャするのが夢です。 #
  • 04:36 エクセルサーガとかミトの大冒険とかの話題はまだですか #
  • 04:38 とりあえず昔のアニメTLは12人のアレに移行するまでは参加したい #
  • 04:40 あの頃だとリヴァイアスがちゃんと見れなかったからどんなのかちゃんと見ておきたい #
  • 04:44 サイバーフォーミュラーはなんか魚肉ソーセージをねだって買って貰った記憶が #
  • 04:47 ポケモンショックの日の翌日に「なぁ、お前昨日のポケモン見たか?」「え、見たけど?」「TVの近くで?」「かなり」「平気なの?」「なにかあったの?」「ちっ」という会話が行われたことを絶対に忘れません。特に「ちっ」の辺り #
  • 04:59 弓、昔のアニメ、でリカちゃん思い出した #
  • 05:00 あれ、リリかSOSかも #