今日のtwitter発言


  • 05:08 修学旅行のお夕飯が食べ放題だったから遊びの誘いも断り幸せそうに一人でご飯頬張っていたはずが何故か先生に心配された、って経験ならあります。 #
  • 05:09 はりもぐハーリーと聞いて頭に浮かんだのはお化けのホーリーだった #
  • 05:10 ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクションが欲しいのだけど、格ゲー下手な上に難しいという前情報を仕入れた中で今更買うかどうか出凄く迷う #
  • 05:19 ラジアンって何だろう? なんか骨董屋で大きさが変わる女の子の話かしら #
  • 05:21 凄まじい速さでツッコミが入って眠気が飛んだ #
  • 05:21 なめるならはちみつよりもメープルシロップの方が良いですね。 #
  • 05:30 パラサイトムーンは好きだったんだけどいつ完結するんだろう・・・ #
  • 05:32 3巻の弓に迫られるシーンが大好きです。 #
  • 05:34 渡瀬草一郎の色恋好き #
  • 05:39 人生の運転が危なっかし過ぎて免停寸前 #
  • 05:39 むしろ返納したい #
  • 15:01 髪が重くて布団から起き上がれなかったという理由をでっち上げ髪を切りに行く事にした。 #
  • 15:01 申し込み漏れた人もチャンス! RT @yasuyukima: 【急募】明日のスバツイ2で受付etcを手伝ってくれるひと!18時半に現地六本木ミッドタウンタワー21Fに必着出来る方限定です。スバツイ2の申し込みに漏れてる方でもOKですよ! #
  • 15:06 .@D_HELL_C 髪質的にもきっとスチールウールなんですよ! #
  • 15:55 ハイパーダッシュ文庫やマッハダッシュ文庫は無いのかなぁ、とか考えている #
  • 15:59 ブックサロンしんりゅうとかはありませんか #
  • 16:01 ブックサロンしんりゅうとか、入った瞬間から棚が倒れて本のタイダルウェーブくらって死んでしまいそう #
  • 16:05 ドラフトよりドラフトワンが呑みたい、とpostしようと思ったけどビールのが呑みたかった。 #
  • 16:13 電車で高校生が得意げにiphone使っていて嫉妬ゲージが振り切りそうになった。落ち着け・・・ッ! ・・・私の物欲ッ! #
  • 16:18 「スモークフリー」とか書いてあるからOKなのかと思ったら受動喫煙防止条例だった。まあ愛煙家じゃないから規制されても困らないけど、正直タバコよりも排ガスの方が煙たい #
  • 16:22 はだか教を焼き討ちして一攫千金を狙いたい #
  • 16:28 はだか教教祖沈没しろ! #
  • 16:30 電車が変わって広告も変わるかと期待して同じだったときの落胆と言ったら・・・ #
  • 16:32 名刺とか100枚越えて刷ったら2回ぐらい生まれ変わらないと使い切る自信がない #
  • 16:37 菊池選手→キクちゃん←きくぞねさん #
  • 16:37 菊池選手に土下座するべきかもしれない #
  • 16:39 DS ロンリーロンリー #
  • 16:41 DSiマシマシにすれば一部の人が買いそう #
  • 16:45 DSi Look Likeだったら秋葉原の裏路地や隣の国で直ぐにでも買えそうですね。 #
  • 16:52 流石にlook likeはネタが不謹慎だったらしく叱られたでござるの巻 #
  • 16:58 ゲームボーイの思い出だと、「電池切れそうになる→画面の濃さを合わせて濃くしていく→電池切れて変えたら画面濃すぎて真っ暗」とかでしょうか #
  • 17:11 1.ばっくれる 2.自主休講 3.えすけーぷ #
  • 17:21 ちはやさんの良心で木曜の皆勤賞が保たれた #
  • 17:22 けど会いたかったな・・・ #
  • 17:27 がおさんに正座とかご褒美なんじゃ、って思ったら既にされていたらしい。 #
  • 17:28 カットのお店のラジオでUNDER GRAPHのツバサが流れていて懐かしさにぽけーっとしてしまった。 #
  • 17:32 1限か6、7限の履修というのは我ながら頭の悪い取り方をしたなぁ、と思う #
  • 17:50 恋人が美容師なら、と思うことがたまにある。 #
  • 17:51 たいていその直ぐ後に人を職柄で判断するとか!ってなる #
  • 19:18 6限おしまひ。筆箱を忘れていて焦ったでござるの巻 #
  • 19:20 私も洗練された感じになりたい、と言おうと思ったのだけど芋臭さが売りだったので諦めた #
  • 19:25 コーラと夜空を飲み比べ #
  • 19:31 麦酒飲みたさに変身したい #
  • 19:33 ヒートテックキャミィとかどんなスパイラルアロー・・・、って思ったらィが余計だった。 #
  • 21:21 電車乗るホーム間違えた。もうダメかもしれない #
  • 21:35 高橋真麻平野綾を混ぜたような人が向かいに座っていて、頭の中でどうしてこうなったコールをかけていた #
  • 21:38 「平成生まれ, おかえりなさい, リスト」ってなんなの・・・ #
  • 21:44 代々木西口を探すクエス#
  • 21:46 高校の友人からのあしあとよりも平気でリアル名前でコメント書く人がこわひ #
  • 22:12 ちはやさんと代々木で飲み始める→注文しようとしたメニューが3連続で売り切れ(いまここ #
  • 23:33 【速報】呑気に喋っていたら終電逃した!! #
  • 23:37 【急募】宿 #
  • 23:48 終電逃す→求・宿のpostする→ファミレスに入る→求・宿のリプライがくる→ちはやさんへの申し訳なさがピリオドの向こう側へ(いまここ #
  • 00:55 .@ch1haya さんこと、ちはやさんと別れた。なんか濃い話をした感があるというか、ちはやさんの包容力が四次元ポケットだった。さすがドラえもんだった #
  • 01:01 意図的にカタカナにしてみた #
  • 01:10 ハートにズキュンときた言葉「傲慢じゃないけど剛胆だね」 #
  • 01:15 貧相で小汚いパーツしかないので、私も自分の体の写真をpost出来るような綺麗だったり可愛い人になりたいと思った #
  • 01:16 ねこちゃさんがスバツイでGARDENするための予行演習をしてる説密かに唱えたい #
  • 01:18 変なことをpostしようとすると大抵誤字脱字が生まれる。これが良心の呵責か #
  • 01:24 ヨイコノミライとか特別な理由かよっぽど親しくない限り勧められない。大好きですが #
  • 01:30 ちはやさんの私に対するpostを頑張って「心が通って可愛らしく好き」とか空見しようとしたのだけど色々と限界だった #
  • 01:32 竹井10日と聞くと「〜なんじゃないカナ?〜なんじゃないカナ?」とか思い出す風味。 #
  • 02:19 知らない内に薬指をケガしていた。もう結婚できない・・・ #