今日のtwitter発言


  • 09:30 皿洗いしてたら指がヒリヒリしだして、「あれ、私ってもしかしてばい菌だったの?」とか考えてから指ケガしてるのを思い出した #
  • 09:34 でんちきれた #
  • 11:38 というか、しのさんがなんか可愛くなってる #
  • 12:18 . @kuronekocassis @shikika なにそれこわい #
  • 12:19 次のボーマスはサンシャインなのか #
  • 12:23 花澤さんがフリクリったと思ったらわふっていてもうわからない #
  • 12:25 listを使おう!と一念発起したのだけど、リスト名を考えるところで挫折した #
  • 12:31 とりあえず初listsはスバツイ2とかいう名前にしておいて、会った人とかを順次入れていこうと思う。覚えていたら。 #
  • 12:41 見てる@twitter 友達を検索[bit.ly/2hKgP1] どうしてこうなった #
  • 12:42 なにこれこわい #
  • 12:53 「私が入ったブラックリストはどこですか!」的なpostをしようと思いつつもどうせ既出だろうしと思って出来ない、みたいな人達が集まって互いに牽制しあう囚人のジレンマが見たい #
  • 13:09オオムラサキのあの羽の柄は雄だからシモンちゃんは男の娘なんだよ!」みたいなことを熱く語られたときは、ただただ圧倒されて何も言えなかった気がする。 #
  • 13:38 この調子でいくとたひさんの還暦まで見れそうなのだけど、流石に見ないで済むことを祈っている。 #
  • 13:42 お金で買える勇気と聞いてコンビニエンスストアとかでえっちな本を買う姿を想像した。 #
  • 13:43 案外、勇気って買えないものなのね #
  • 13:48 つまさきレモンティーとかありませんか? #
  • 14:00 好きな色を選んでいいよ、といわれて選ぼうとしたらどどめ色しか残っていないとか #
  • 14:00 バッテリーの1つめじゅうでんかんりょう #
  • 14:03 @tarot3 #
  • 15:07 うわ、円楽さん亡くなったのか・・・。私の中では司会と言えば円楽さんでした。安らかにお眠りください・・・ #
  • 15:54 私のことをbotだと思ってた、みたいな告白はいつでもウェルカムですよ。 #
  • 15:55 bot(しゅうまい、圧縮新聞)みたいとかきっと高度すぎる褒め言葉だと信じてる。 #
  • 15:56バツイ数時間前なのに倒れるほどの眠気・・・。これは・・・ #
  • 15:59バツイここでやるとか合う服装がない・・・! RT @yasuyukima: あやしいマイクをテストしてるなう。 bit.ly/2Ty1tz #
  • 16:05 半分の半分の半分の・・・って感じで結局切れることのない電池の開発はまだですか #
  • 16:05 皆口さんと聞いて!!!11 RT @ryugyosoft: レノボのイベントは皆口裕子さんなど bit.ly/4poBKI #
  • 16:10 エクストリーム不可 #
  • 16:31 やばい30ぷんぐらいいしきとんでたしぬ #
  • 17:30 頭の中がお花畑ですしTLが宝石箱です #
  • 17:32 汗が汗(熱)を呼ぶヒートテックスパイラル現象なう #
  • 17:49 年増園!(ガラッ #
  • 17:54 ついったーカップルリストとか、こっちでまでぼっちになりたくないので勘弁してください。 #
  • 17:57 「オンラインブクマ禁止」のノリで「公開lists禁止」がそろそろというかもう出てそう #
  • 18:00 田園都市線の人身事故が千代田線に響くか否かで難易度がかなり上下する #
  • 18:10 コミケの当落話を見て冬の訪れを感じる辺りかなり業が深い #
  • 18:11 まあ、琥珀ヱビス呑んだ辺りで既に冬ですが #
  • 18:13 コミケ受かった方々おめでとうございますっ! #
  • 18:25 「【急募】皮下脂肪」を見ながら2つで1セットの脂肪の塊が欲しいとか思ったけどきっと気のせい #
  • 18:34 40分ぐらいには乃木坂に着いているはずがまだ小田急。はて・・・ #
  • 18:36 良く考えたらこれからスバツイなのに頭の悪いpostばかりしてる気がする。自重しなきゃ。おっぱい #
  • 18:47 代々木上原と佐々木上原は似ている割に全然間違わないから不思議 #
  • 18:50 ツイデレラは主婦願望有り、ちぃおぼえた #
  • 18:57 料理するより料理されたい。けど、食べるのも大好きですしやっぱり食べられるのも・・・乃木坂着いた #
  • 19:04 思ったより歩くなぁ、と思いつつファミマイン #
  • 19:05 ファミマに琥珀ヱビス無かったしにたい #
  • 19:06 ミッドタウン着いたけど他にもコンビニ無いか探してる #
  • 19:09 もう一つのファミマにログインした #
  • 19:10 えーぴーのが近かったのでリログ #
  • 19:12 こはく えびす を てにいれたぞ! #
  • 19:17 まよってしにそうになった #
  • 19:21 ヒートテックスパイラルあついしぬ #
  • 19:27バツイ2会場着く→めいぼうじんさん「ダメだよ僕より遅れちゃ」 私「ごめんなさい・・・」→着席(いまここ #subatwi #
  • 19:33 絶賛募集中です RT @Dsinka: みなとさくらさんはこう、女房が必要 #
  • 19:35 受付くろーずらしい #subatwi #
  • 19:36 シスコさん「室温を下げたいならオーストラリアの許可をとって貰おうか」 なにそれこわい #subatwi #
  • 19:37 \エアコンついたよ/ #subatwi #
  • 19:40バツイ2はじまったよ!!! #subatwi #
  • 19:43 シスコさんの注意の仕方がネタフリにしか見えなくてこわい #subatwi #
  • 19:44 録画はじまった!こわい! #subatwi #
  • 19:45 ござ先輩さんの登壇始まった #subatwi #
  • 19:48 リア充だ! #subatwi #
  • 19:49 ござさん:ついったは「仕事→プライベート→ネット上の活動→仕事」のトライアングル #subatwi #
  • 19:50 ござさん:ポイントは気にせずpost #subatwi #
  • 19:51 ござさん:ついったつまらないとかいってる人のTLがつまらないだけ #subatwi #
  • 19:52 やすゆきさんから「もっとウケてください」とのお叱りがはいった #subatwi #
  • 19:58 まりぽさんこと @MaripoGoda さんはじまった #subatwi #
  • 20:00 めいぼうじんさんの凛子が奪われた! #subatwi #
  • 20:02 まりぽさん「ついったの信頼と名誉のポイント還元率は異常」 素敵だと思った #subatwi #
  • 20:02 まりぽさん「ついったつぶやきっていうか叫びだ」 #subatwi #
  • 20:04 まりぽさんのついったの情報商材トーク素敵だった! #subatwi #
  • 20:06 めいぼうじんさんが凛子連呼してて吹き出す #subatwi #
  • 20:09 コッコさんこと毎日新聞の中の人、良く考えたら先日のついったイベントでバドワイザーbotしながらお話してた人だった #subatwi #
  • 20:12 毎日の中の人「こっこ(毎日アカの鳥さん)の中にはガンダムの専門家もおるぞ!」 #subatw #
  • 20:13 毎日の中の人:こっこの着ぐるみつくりたい! 誰か協力して! #subatwi #
  • 20:16 毎日の中の人「朝日新聞の中の人みてるー? 正直この前リアルで会っちゃって何も言えない・・・」 #subatwi #
  • 20:17 きゃー!!!ねこちゃさーん!!!!! #subatwi #
  • 20:19 ねこちゃさんのトーク軽妙で惚れる #subatwi #
  • 20:20 ねこちゃさん「ついったーで変われるとか無い! ついったーで変われる人はやらなくても変われる!」 #subatwi #
  • 20:21 ねこちゃさんがめいぼうじんさんフルボッコなう #subatwi #
  • 20:23 ねこちゃさんに惚れ直した! #subatwi #
  • 20:25 めいぼうじんさん「他人の不幸楽しい」 ねこちゃさん「他人の不幸でアクセスを稼ぐのが一般人ついたったー」 #subatwi #
  • 20:25 第一部完 #subatwi #
  • 20:33 ねこちゃさんの名刺が可愛すぎてしぬ #subatwi #
  • 20:36 キャー daichi サーン!!!! #subatwi #
  • 20:37 daichiさんが身を切るネタが強すぎて噴きだした #subatwi #
  • 20:38 daichiさんにやすゆきさんがガン攻め #subatwi #
  • 20:38 daichiさんの奥深きDMの世界トーク始まった #subatwi #
  • 20:39 1日25通DMがくるとかこわい!!!!!!11 #subatwi #
  • 20:42 オフ会で言われた嫌「何か面白いこといってください^^」「意外とおとなしいですね」「実物つまんねーな」 #subatwi #
  • 20:45 しゅうまいさん(botではない)はじまった #subatwi #
  • 20:47バツイ2 with 修造botの修造の力が異常 #subatwi #
  • 20:49 しゅうまいさんの「非コミュにこそ勧めるついったーライフなう」 #subatwi #
  • 20:50 しゅうまいさん「twitterは某SNSとは違うから・・・」 なんかオレンジ色の何かが浮かんだ #subatwi #
  • 20:52 しゅうまいさん「100オンライン、1オフラインにしかず」 #subatwi #
  • 20:57 オフだからこそ話せることってあるし、確かに良いと思ってる。けど、リアルじゃ言えないからこそpostできるってのもある。手段の使い方だよなぁと思いつつ、自分なりの折り合いの付け方、塩梅が1番気になる、と思った。 #subatwi #
  • 20:57 最低人間さんはじまるらしい #subatwi #
  • 20:59 最低な人はじまった! #subatwi #
  • 21:02 最低人間さんは11/13なんかするらしい #subatwi #
  • 21:05 モバツイでpostできなくなったのでもばったへ #
  • 21:07 変態人間さんからフォローは「変態の赤紙」らしい #subatwi #
  • 21:11 めいぼうじんさん「最低人間さんぶっちゃけ包茎なの?」 最低人間さん「ズル剥けでした」 めいぼうじんさん・・・・・・・・・・ #subatwi #
  • 21:16バツイ2煮詰まってきてひどすぎた #subatwi #
  • 21:17 正直、安易な下ネタに走る変態は変態じゃないと思う。 #subatwi #
  • 21:22 シスコさんのスーパー宣伝たいむ #subatwi #
  • 21:26 良く考えたらシスコさんのロゴって大学で無線LAN使うと出てた。スバツイ2以前からお世話になっていました。ありがとうございます! #subatwi #
  • 22:03バツイ2終わって2次会。ねこちゃさん、めいぼうじんさん、daichiさんと一緒にいるなう #
  • 00:15 呑み会終わったら終電おわってたでござる。ねこちゃさんとめいぼうじんさんと一緒にいるどござる #
  • 00:35 性別の違いだけでちやほやされてる @shikika がずるいしにたい #
  • 00:36 3次会のカラオケはじまた。 #
  • 03:19 ねこちゃさんがとてもとなりに座っているとは思えないようなpostをされていて、「えっ」とおもいつつそれが普通なんだろうなとおもいながらぼけーっとしてる #
  • 03:23 正直、自分はさしのみ向けで対集団では空気しか演じられないんだろうな、と確信することが出来た #
  • 04:02 カラオケしながら、自分がいれた自分も懐かしすぎてぎりぎり歌えるか歌えないかという歌はそのままなつかしいと共通意識で埋まるのを見ながら見守るのが接し方なのかなか考えてる。 #
  • 04:19 よく判らないけどねこちゃさんへの愛しさがMAXなのに、ねこちゃさんの気持ちは寝てるめいぼうじんさんにがっつり向いてて片思いなう! 隣でするpostじゃないw 流石に恥ずかしいしにたい #
  • 04:30 りゅーかさんのネタというかpostをねこちゃさんにみせたら苦笑いされていっしゅうされてダッシュで逃げたくなった #
  • 04:54 もう5時間違い無く時間泥棒がいるとしか思えない #
  • 04:57 食べ物がきたら目が覚めるめいぼうじんさんがちょびっとにくくなったなんていえない #