今日のtwitter発言


  • 06:48 めいぼうじんさんと渡瀬草一郎談義しつつもわかれた。話せる人が全くいなかったから本気で嬉しかった。弓とお付き合いしたい #
  • 08:18 寝てたら新松田とか笑った #
  • 08:19 どうみても睡弱死 #
  • 09:25 なんか降車駅を2度ほど通り過ぎた気がしましたが無事家に辿り着くことが出来ました #
  • 09:41バツイ2の2次会ではうっかり一人10秒程度の自己紹介で最後になってしまったのだけど、「どうも、その、折角何で今日は名刺作ってきたんですが、全然貰ってくれる方がいなくて切ないです…」みたいなこと言ったらそのまま名刺交換タイムになってごまかせました。今後もこの手口を使おうと思います #
  • 09:44 そんなで「20枚とか自意識過剰過ぎwwww 絶対捌けないからwwwwwwwwww」みたいに思っていた名刺は不思議と全部はききることができました。ありがたいことです。眠いですとりあえずおやすみなさいま・・・せ・・・・・・・・ZZZ #
  • 09:54 よし、なんか頂いた名刺の整理とか色々ある気がしたけどとりあえず・・・パタリ #
  • 09:54 起きたら本気出す! #
  • 18:33 最近、目が覚めたら夜が多すぎて人生が心配 #
  • 18:43 あれ、しばらくスバツイ封印ってスバツイ3はないのか。 #
  • 18:45 牡蠣食べたい! #
  • 18:46 頂いたガチ名刺を見ていてついったのIDがないとコレどうしたら良いんだろう・・・、とかピヨッている #
  • 18:47 あとねこちゃさんの名刺の裏側見て噴き出した #
  • 18:48 アイギスfigmaが思ったよりも素敵だ #
  • 18:48 どうせだったら「〜であります」口調にすればよかったであります #
  • 18:52 見てる@1986年度生まれのTwitter ( 103人 ) 同級ったー[bit.ly/1OEWfL] 何気に同年代の人多かった #
  • 19:19 【スバツイ2まとめ1】ビール買ったりしてたら遅刻しそうになる→部屋入って直ぐにやすゆきさんと目があってなんか笑われたらそれを見ていたのか大多数の方がこっち向いてビクッてなる→めいぼうじんさんに「僕より遅れるとかダメじゃないですか」と言われる→着席 #
  • 19:23 【スバツイ2まとめ2】ねこちゃさんの「ついったやったからって何も変わらないから!」としゅうまいさんの「ついったで変わりました!」が反対なんだけどどっちも判る感じで素敵だった。あとdaichiさんが格好良すぎた→会場の人気は修造が独占だった #
  • 19:26 【スバツイ2まとめ3】スバツイ終了後はなんか20名ほどの2次会に→空気感バリバリではしゃぐめいぼうじんさんを見守るお仕事→終電の方々が帰るのに合わせてお店を出るもその○○分ぐらい前に自分の終電が終わってるとか気のせい→3次会でカラオケになだれ込む #
  • 19:30 【スバツイ2まとめ4】めいぼうじんさんがママレードボーイ歌ってたり気づいたら寝ちゃってた記憶しかない。なんだかんだで結構自分も酔っていた模様。ただ、時間の進みが早くて直ぐに5時だったから楽しかったんだと思う→電車の中でめいぼうじんさんと渡瀬草一郎の話したり寝過ごし×2をして帰宅。 #
  • 19:31 マジスパはいつも涅槃です。というか食べたくなってきた #
  • 19:34 とりあえず酔っぱらって飛び石な記憶の間に粗相をしていないかが気になるけど気にしない。うん、スバツイ2も素敵なイベントでした。スバツイ3あるかわかりませんが、あったらやっぱりいきたいなぁ、と思いつつここらで。 #
  • 19:38 パラサイトムーン読み直したくなったは良いけど、友人に貸したまま返ってこなかったことを思い出し泣いた #
  • 19:39 露草弓欠乏症 #
  • 19:41 レッドカーペットの、ハロワで紹介される仕事が時給500円で国家間のいざこざ解決ってネタがちょっとクスリとした #
  • 19:45 リアルの友人間では全然話に挙がらないことでもついったで放ると拾ってくれる人が居て本当に嬉しひ #
  • 19:46 同級ったーの2009年度生を見ながら、「これも数年経ったらネタじゃなくなっちゃうんだよなぁ・・・」とか考えて変に寂しい気持ちになっている #
  • 19:55 何で有村さんメイド服着てるの・・・ #
  • 20:04 やたらとコスプレが目立つと思ったら、今日はお菓子を貰わないことと引き替えにどんなイタズラも許される日だったのですね。 #
  • 20:04 いたずらしたひ #
  • 20:09 TLにあったリンクから百花繚乱のサイトに飛んだのだけど、グレンラガンのキャラかと思ったら柳生十兵衛って書いてあって目玉が飛び出るかと思った #
  • 20:10 あと、百花繚乱ってよく考えたらお姉チャンバラ? とかちょびっとかんがえた #
  • 20:28 同じ事postするのダメなのよ規制って本当だったのか・・・。 #
  • 20:32 湯たんぽなら大好きですよ。 #
  • 20:33 猫たんぽか犬たんぽが欲しい季節になって参りました #
  • 20:48 見てる@デロリアンEV化計画[bit.ly/gdpt3] 素敵! もちろん燃料はプルトニウムですよね!! #
  • 20:50 凍らせる前のチューペットぐらい折れにくい精神が欲しいですね。 #
  • 20:51 最近TVでやらなくなっちゃったけどバックトゥザフューチャーまた見たいなぁ #
  • 20:57 見てる@デロリアン(タイムマシン) wikipedia[bit.ly/34E9Yg] あと6年で車が飛んだり生ゴミで発電できるようになるのか。 #
  • 22:23 好きな先輩はさやか先輩ですね #
  • 22:44 パチパチピリピリと痺れる眠気 #
  • 22:51 やられた方が特にショックは受けていなかった時に限って、やった方が変に反省してる法則 #
  • 22:54 さっき張ってあった某人のふぁぼられを見ていたら、「致した」ってpostするだけで結構な頻度で赤ふぁぼを頂けてるようなので、今度からふぁぼ数が欲しいって人には「致した」postを推奨するべきなのかなって思った。自分ならやらないけど #
  • 22:56 ふぁぼは結果であって目的じゃないですしね #
  • 23:02 徒にpostばかりしてるからお菓子が貰えない #
  • 23:10 キアリクさんがあきちゃんになる為の準備を始めたと聞いて #
  • 23:31 twitpic.com/noazq - よく考えたらお菓子あった #
  • 23:37 結局イタズラできずにお菓子に屈したのだけど、このモンブラン美味しすぎでしょ・・・しんじゃう・・・ #
  • 23:41 文学フリマに行くと素敵な人達に会えるらしい。 #
  • 23:51 #trick おもしろいww #
  • 23:56 遠回しににごれさんから「カラオケの後飲みね」といわれたきがした #
  • 23:59 #treat のがかわいいな #
  • 00:02 洋菓子充を終えた。しあわせすぎた #
  • 00:03 いや、あと2ヶ月で今年が終わるとか都市伝説ですし #
  • 00:03 ・・・ですよね? #
  • 00:58 . @kuronekocassis @HIGURE #
  • 01:07 どうでもいいことしか呟いてないから私もアカウント作り直したところで気づかれることはないだろうし、今誰かが私の代わりにpostしてても気づかれないだろうなぁとは思ったりもしなくもない #
  • 01:08 めいぼうじんさんは気づいたらぐっすりで、何故かお菓子がきたと同時にむくりと起き上がってその口にねこちゃさんがハーブだかなんだかを放り込んでいた気がする #
  • 01:10 そんなで一存見てる。とりあえず靴下をはいているだけで水着が下着に見える病気を発病した #
  • 01:11 めいぼうじんさんむくりの裏側でそんなことがあったのか。 #
  • 01:15 猫になると聞いて、「なりたいけど相手がいませんね」ってひどい返しを浮かべたところで何でも割れる針で自分の妄想を破裂させた #
  • 01:22 よく考えたら半月は全部読んでないな。 #
  • 01:23 半月読んでない癖に砲台山のモデルに行ったりからあげ丼食べに行っている辺り自分もよくわからない。 #
  • 01:26 2人きりのカップルlistってやってる人本当にいるんだ #
  • 01:28 「恋のキューピッド」みたいな名前のアカウントで、勝手に2人で1セットのカップルlist作って適当に人を放り込んでいきたい #
  • 01:29 流石に自分と誰かで、なカップルlistはこわくてできない #
  • 01:31 スワンソングと聞いて何故か頭の中で白鳥の湖が流れ出した。 #
  • 01:34 某人のpostみて過去のブログを拝見しに行ったら空鐘のことが書かれていて、「おお!」ってなって読んでる #
  • 01:35 リアルリアリティとか久々に聞いたと思ったら全然関係無いことだったようでしにたい #
  • 01:36 名前出してなかっためいぼうじんさんのチェック能力が凄い #
  • 01:37 のに が抜けてた #
  • 01:39 「某人」が「ぼうじん」と読まれるとは思わなかった。日本語って素晴らしい #
  • 01:54 「ビールよりももっと大切な物をこぼされていましたよ」 みたいな台詞が浮かんだけど、特に何がかは浮かばなかった #
  • 01:57 なるほど、最終的にはお財布の中身をこぼされるんですね #
  • 02:03 ビール呑みたい #
  • 02:05 . @tahi_ @satosa のみましょう! #
  • 02:13 弥生さんから辛辣に責められたいし、そのまま籠絡してもらいたい #
  • 02:15 幼稚園から中学ぐらいまではマーチングバンドやってましたね。ポンポン→ベルリラコルネット→トランペットとレベルアップしてました。 #
  • 02:15 ピアノとか弾ける人に凄い憧れる #
  • 02:17 サックスはリコーダーと指が同じでいいなぁとちょっと思ってた。 #
  • 02:19 スイミングスクールには行かせて貰ってたけど、学校の屋外プールは「きたなくていや!」とか頭の悪いことを言ってできる限り見学してました #
  • 02:29 恋人との休日.txt .exe #
  • 02:30 空白がちゃんと出来てなかった。ちぇ・・・ #
  • 02:31 正直、海外とか沖縄と北海道しか行ったことがありません。 #
  • 02:31 無言オフ!(ガラッ #
  • 02:45 睡魔なら私の隣でお茶を飲んでいますよ。そろそろお暇して頂けないでしょうか・・・ #
  • 02:57 “やらされる”習い事はやったことがないからまず休むってことはないですね。結果として“やらされる”になってしまった進研ゼミは積まれましたが #
  • 03:02 ほぼ日手帳は昔好きなテキスト書いてる方が勧めていてかなり欲しかったんだけど、先日店頭で見かけて値札を見た瞬間に100年の恋が冷めた #
  • 03:05 くたいぬさん・・・。 bit.ly/3uJh1X #
  • 03:24 受けるサービスは主にリップサービスですね #
  • 03:29 P3Pはもちろん百合コミュ実現できるんですよね! とか思いながらgoogle先生に質問したら、仲間の男とのコミュが新規に追加されていた。泣いた #
  • 03:30 P3のテレッテはゲームだと3枚目だけど、リアルだったら間違いなくリア充になると思ってる。 #
  • 03:39 何でこんな時間に犬夜叉やってるの・・・ #
  • 04:01 TVでヌンチャク道場やってるのだけどなんかたのしそう #