今日のtwitter発言


  • 12:57 ガバッ ・・・? バタッ #
  • 13:49 寝坊したことに気づいてワハハと笑ったつもりがワハハ・・・になってそのうち私は考えることを止めた #
  • 13:50 神奈川に免許試験場が増えたら二俣川の価値が間違いなく半減する #
  • 13:50 秦野辺りに出来てほしい #
  • 13:54 南与野が遠すぎて若干しにたい #
  • 13:59 二俣川 伊勢原支部二俣川 厚木支部二俣川 平塚支部、・・・ #
  • 14:01 ツイデレラの人がゴム持ってくれば良かったとかpostされてて「アイドルなのに・・・」みたいなことが浮かんだけど、「いや、だって、同じ人間だし。リア充かそうでないかの差はあるけど・・・」と、そっと自分を慰めた #
  • 14:02 風が強くてもまとめるほどの髪がない #
  • 14:04 スースさん武蔵美なのかってpostしようとして「むさび」で「武蔵美」変換してくれるATOKさんの本気を見た #
  • 14:08 意図的に寝坊しようと目覚ましをセットしないとセットする予定の時間前に目が覚め、絶対に寝坊しないよう目覚ましを何個もかけると騒音の中でも目が覚めず昼頃に自分に絶望する。 #
  • 14:10 武蔵美までを乗換案内で調べてみたんだけど、私はそっと出された結果をみてページを閉じた。 #
  • 14:13 そろそろ伊勢原市は神奈川県に住んでる人にすら認知されないマヨヒガ的隠れ里なんだから、神隠し的な原理で日本中のどこへでもスッと行けるようにするべき。 #
  • 14:18 who-i-metリストとか、嬉々として入れたところで存在感無いから会ったはずの人達に「・・・え、その、会ってませんけど?」と言われるオチが目に見えてて死にたくなるので絶対に作らない。 #
  • 14:26 架空の借用証書を作ってdaichiさんを釣る流れらしいのだけど、正直今の今までdaichiさんには借りを作りっぱなしなのでむしろ自分が逆襲される未来が見えた。 #
  • 14:30 なるほど、今日はちっとも笑えなそうな笑点なのか・・・。いや、むしろ盛大に笑い飛ばしてあげたい #
  • 17:51 楽太郎が強気すぎて時が止まった #
  • 17:51 . @D_HELL_C @shikika はいなー #
  • 17:53 P3Pのハム子がなんか声だけ戦場のアリシアって感じで何とも言えない気分 #
  • 21:33 TBSで男装女児みてた #
  • 21:33 物は言い様。 #