今日のtwitter発言


  • 11:00 シャワーで洗い落とせない眠気 #
  • 11:00 こびりついた眠気もスッキリ落ちる洗剤が欲しい #
  • 11:07バツイ2総括をちょろっと読んでいて、「スバツイ3はやっぱり大分先かー」と思いつつも、「えっ、何で直ぐじゃないの!」ぐらい(少なくとも自分は)に思わせて止めた方がいいんだろうなぁ、と読み終わる頃に考え直した。 #
  • 11:08 きくぞねさんもスカート男子入りかぁ #
  • 11:14 あとは、「スバツイの普段キャーとか思ってる人や職種・年齢含めてまず会う機会無いでしょって人に会えたり話せるのが良かったなぁ」とか考えてから、「いや、それオフとオンの違いってだけでついったと同じじゃない」と思い至りクスリとしてしまった。だから楽しかったんだな、とかとか #
  • 11:20 きくぞねさんの夜の授業を女装したたひさんが受けると聞いてやーんもう! #
  • 11:20 眠すぎるのか疲れすぎているのか #
  • 11:23 そういえば、今日カラオケらしいんですが昨夜死んだように寝潰れて何のネタも仕込まず家を出てしまいました。生きて帰れるのでしょうか・・・ #
  • 11:24 チーズフォンデュたべてみたひ #
  • 11:29 「スカートとかはいたら自転車乗るときサドルにパンツ直じゃないの? そんなの耐えられないし!」と「スカートはかないの?」と問われた際に言ったんですが、「理由がなんか生々しい・・・」と冷たい目で見られた過去があります。 #
  • 11:30 あと座り方で別に直にならないとも教えて貰った。する気無いけど #
  • 11:33 「私の体重ピカチュウ○匹分☆」とか言えば、ぱっと見だけ可愛く見せられるんですね! 1匹6kgとか・・・ #
  • 11:46 なんかモバツイさんの広告までえっちぃ漫画の物になってて某SNSと勘違いしそうになっ・・・あれ、誰かき #
  • 11:51 モバツイさんのえっちぃ電子書籍の広告に、「こんなのさらしてたらケーサツきちゃうよ?」って書いてあるんだけど、正直マンガよりも自分のpostのことをつっこまれている気がしてこわい。 #
  • 11:57 TLにあった、「言葉より強力なコミュニケーションツール」みたいなのを見た瞬間キスが浮かんで、自分の脳が大分スイーツ(笑)化していたことを知ったしにたい #
  • 12:01 中央高等学院の広告の「メチャ楽しい自由な校風」と「週1日OK!」が上手く重ならない。休みが多いだけなら学校が楽しい訳じゃないですし・・・ #
  • 15:02 地方から来た母と中央線なう #
  • 15:19 母と御茶ノ水で別れる。まさか「あんた冬服なんて買ってないでしょ・・・」とか言われてユニクロに連れて行かれるとは思いませんでした。母の優しさがこもったヒートテックはきっと他のモノより暖かいと思います。 #
  • 15:20 あきはばらついた #
  • 15:30 にごれさん達に合流した。何いれれ良いのかわかんなくてとりあえずハルヒいれた #
  • 15:49 まわりうまいしぬ #
  • 15:59 部屋が樹海ですって #
  • 17:41 うろ覚えでドラマチック歌ったら三文ドラマチックになってしにたくなった #
  • 18:22 にごれさんの「着いたら電話してD」に到着3時間後に気づく私超クール。凍れ #
  • 18:23 Dは特定の某rさんからしか届かないと思ってるから全然チェックしないダメ人間。 #
  • 18:51 リライト入れたら「イケメンソングキタッ!」「けしてええ」と言われたので「今の発言をけしてええ」と言ってみたら謝られたごめんなさいごめんなさい #
  • 19:28 くろせさんのリプライを見て初めてあぎさんとくろせさんが誰か判った。遅刻はいけない #
  • 19:34 にごれさんビール呑んだらねそう #
  • 19:56 世の中にはお酒を飲むと雨を降らせる力を持つ人がいるらしい。 #
  • 20:01 にごれさんが喋るのと同じ事を同時並行でpostされてて格の違いを思い知らされた #
  • 20:03 そろそろにごれさんから直で怒られる頃 #
  • 20:05 5分以内しか待てないとかどこの都会育ちですか・・・! #
  • 20:07 隣に座っている方が蕎麦欠乏症で別の席のお客さんをdisり始めた。こわい! お蕎麦はやくきて! #
  • 20:09 【今日知ったこと】「にごれさん・・・」は正しい方角に向けてつぶやかないと叱られる #
  • 20:14ボッシュートww ティリッティリwww」とか言ってる人をボッシュートしたい、と思った私がボッシュートされました #
  • 20:16 「向かいの部屋のお客さんを全員でdisるオフ」 #
  • 20:16 なにそれこわい #
  • 20:20 居酒屋で中途半端に声が通るとdisられる。ちぃ覚えた #
  • 20:20 残念な声で良かった #
  • 20:22 他の商品は遅いのに生中だけは先に入れたかの如き早さで運ばれてくる居酒屋 #
  • 20:24 今、「先に入れたかの如き早さで生中が」と打ったのですが、なんか泡を見たら1/3ぐらいになってるんですが・・・。 #
  • 20:32 お花摘みに行ったら鏡の前でキメ顔研究してる方がいて、もう1摘みしたくなった。 #
  • 20:37 なんこつたべてる。 #
  • 20:40 「この土瓶・・・喋るぞ・・・!?」 #
  • 20:40 土瓶蒸し食べたい #
  • 20:41 にごれさんにリアルで「失言・・・ww」と言われたので自重する #
  • 20:43 サイレントオフ #
  • 20:47 「おかあさんよんじゃうよ」って「○○さんを僕に下さい」的なサインですか・・・? #
  • 20:49 曲解強化月間 #
  • 20:52 スプーンが通らないならでんせつの すがきやすぷーん を使えば全て解決 #
  • 20:56 げんきもげんきんもほしいお年頃 #
  • 21:01 「飲み物頼もう。梅茶漬け」が新鮮だったのでおじやを頼んだ #
  • 21:03じまんぐって足飾りなんですか?」と聞いてひっぱたかれたのを思い出したり。 #
  • 21:08 目に見えぬpost力を鍛えたい。 #
  • 21:15 再びお花を摘みに行ったら女性用の方がなんか酷い音してて、よく見たらなんか扉が外れた形跡があった。どうやらお花を摘む余裕もない戦場らしい #
  • 21:17 サムゲタンおじやが唐辛子足したサッポロ一番塩ラーメンの汁だった件について #
  • 21:51 ポケットで手を開いた瞬間切符が消えた。いりゅーじょん #
  • 21:52 ホームにきた瞬間豪雨。いりゅーじょん。いやこわい #
  • 21:54 雨音が変。MAX音量のTV砂嵐みたいになってる #
  • 21:58 電車来たら雨足弱まった。みらくる #
  • 22:00 この寒さは手を握ってくれる誰かが必要なレベル。斜向かいのグローバルなカップルが抱き合ってる。雨に打たれてしまえ #
  • 22:04 大田区でヒョウが降ってるらしいので伊勢原市では間違い無く麒麟ユニコーン、ドラゴンレベルの幻想種が降ってるはず #
  • 22:07 「ばずったーさん超クールッスwwwwww」「「「やめて!!!」」」 #
  • 22:15 何でもない人達の「甘噛みされて」に反応してそっちの方を向いてしまった。鈍感力が足りない #
  • 22:22 Suica定期が更新するにつれ印字が汚くなるのが何かを暗に示しているように見えてならない #
  • 22:24 濡れずにが漏れずに見える辺り自分も大概だなって思う #
  • 22:32 P3Pをハム子でプレイしてたら美鶴さんから「猫の手も借りたい」とか言われ私の頭の悪いところの8割方がフル稼働した。私シャドウに喰われろ #
  • 22:34 最近TLでよくハニカムの名を聞く気がする。鐘成さんと幸せになりたい #
  • 00:09 きたく。そとが えたーなるふぉーすぶりざーどだった #
  • 00:19 あまりにもひどい寒さだったから、「なんだよもう、地球温暖化とか絶対ソレ唱えてる人のお財布しか温暖化じゃないし・・・!」とか毒づきながらシャワー浴びてた #
  • 00:27 【今日のカラオケまとめ】 @ku_rose さんのKOTOKO桃井はるこが可愛かった。あと、生まれて初めてアイマスの歌を女性での声で聴いた @nezi_0 さんの声が姐御っぽくて格好良いと思ったらそのあとにごれさんにフルボッコされててギャップが凄かった @25Re にごれさん… #
  • 00:29 字数が足りなかった。にごれさんはデス声が格好良かった。にごれさんの声の力の1/10でも手に入ればなぁ、とか思いながら聞いてた。 #
  • 00:36 なこさんも50さんもてっぺーさんも会ったことがあるから頭の中で取り合ったりキスしたりしてるところ想像して、あれ、今夜は星が綺麗ですね #
  • 00:41 なんかあぎさんに天高く持ち上げられているのでそろそろ落とされる頃だからパラシュートつけないと死ぬ #
  • 00:44 ついった公式ユーザーのてっぺーさんに爆発しろとかいわれちゃうとか間違いなくその人に明日はない。やった! これでテストとか受ける必要なくな \どっかーん/ #
  • 00:46 ジャンヌはNEO VENUSが毎回ちゃんと歌えるぐらいになりたいと思ったけど、ヒトカラいっぱいしてた頃でも無理だったから諦めた気がする。 #
  • 00:49 彩さんとちはやさんのコンビ打ちとか色々な意味で勝てない気がする #
  • 00:51 同級ったーの86世代が知らないうちに163人越えてた。しかし、知ってる方は殆どいなかった。世界は広い #
  • 00:52 なんかこの分だとこっそり90世代入りしてもばれない自信がある #
  • 00:56 言った手前と90世代の同級ったー見たけど知ってる人が更にいなかった。多分85が87安住の地 #
  • 01:07 ファンヒーターがほしい・・・ #
  • 01:10 久々に朝でもないのに雀の声を聞いている #
  • 01:13 雀の声聞いているのだけど運気が壊滅的で死ぬ #
  • 01:15 なにか人として生きる為の大切な物のおとしもの、はじまった #
  • 01:19 (テンパイもせずに場を荒らすなよ・・・)とか遠くから聞こえてきた気がした #
  • 01:21 私の麻雀運気も氷河期 #
  • 01:24 そらのおとしもの見てたら変な牌切った。やっぱり大切な物おとしてる #
  • 01:27 「新しいピンズが欲しいなー」(通しサイン #
  • 01:28 すごい! 今まで一度もテンパイしてない! #
  • 01:30 .@ch1haya 胸につけるヤツとかけたつもりが #
  • 01:33 なるほど、次から「弁護士バッチが欲しい」を通しの合図にすればいいのか #
  • 01:40 何とも言えない気分になる終わらせ方をしてしまった・・・ #
  • 01:42 なんかいろいろとごめんなさいごめんなさい! #
  • 01:43 あ、リーチ光った→オート和了セット→そらのおとしものみてる→あれ、あがったっぽい→・・・・・・・。 #
  • 01:45 テンパイしなさ過ぎていて逸りすぎた。もうちょっとこらえ性を持つべき #
  • 01:47 ちはやさんのpostを見て勉強した #
  • 01:50 というか、何気に全員3万点以下だと〜って初めて知ったかも知れないなんていえない。たまに延長するとき何でだろうぐらいにしか思ってなかった自分ばくはt(ちゅどーん #
  • 02:01 (普段鳴きまくってるだなんていえない・・・) #
  • 02:11 おお、ついったカップル出来たのか。おめでとうございます! #
  • 02:16 充電ちゃんが始まった瞬間集中力が放電開始 #
  • 02:19 キアリクさんはそのpost力をマイクに生かすべき(キリッ #
  • 02:23 おーももさん無双 #
  • 02:23 おつかれさまです! #
  • 02:29 麻雀を何で覚えたかを思い出したところで自分がなんで運任せなのかを理解した。兎読んだりゲームばっかりじゃダメですね、はい #
  • 02:40 明日秋葉原でにごれさんがなにかおごってくれるらしい #
  • 02:49 「武士は食わねど姫は食う」ですよね #
  • 02:49 「武士は食わねど子どもに食わす」だったら泣く #
  • 02:54 ちはやさんがこわすぎた #
  • 02:56 自分の左の人がちはやさんだと思う病気を治したい #
  • 02:56 素だった #
  • 03:12 自動和了外して「よし」と思ったが、そもそもこないという #
  • 03:13 この展開さっきも見た気がするって言うか、3万切るならじゃない・・・、なんなの? 私ってば1度に2つは覚えられないn #
  • 03:15 おつかれさまでしごめんなさいでしたたたた #
  • 03:17 しばらくの間雀の鳴き声が耳から離れなさそう #
  • 03:22 やたらとばらばらだなぁ、ぐらいにしか思っていなかった。惜しかったんだな隣の人 #
  • 03:25 うん、最初に役になる字牌が2つなければとりあえず捨てるって癖はやめようと思った #
  • 03:31 みてる@navitimeうちから南与野まで 72.6kmなら案外いけるかなぁ、と思いきや大宮バイパスってこれ自転車無理ですよね恐らく #
  • 03:40 二子玉川までで大体40kmの3.5時間だから7時間を見て約束の時間が11時。4時。うん、電車で行こう #
  • 03:45 246がもっと135ぐらいに平たければ4時間半ぐらいでいけそうなのになぁ。くやしい #
  • 03:47 あと、今までちゃらんぽらんに打ってて適当に勝てたから気にしてなかったけど、流石にヘマばかりになると勉強しようっておもうものなんだなぁ、と思ってる。 #
  • 03:55 とりあえずやった局の見直しで復讐から始めよう #
  • 03:56 これいい変換ミスですね!!!!!!!!!11 もー #
  • 03:57 というか、変換ミス云々よりも先に「ふくしゅう」の変換候補が「復讐」の方が上だったことが問題だと気づいたんだけどそっと記憶の闇に葬り去った。 #
  • 03:58 ふくしゅうこわい #
  • 04:02 今日は家を大体8:30ぐらいに出ればいいらしいので7:30ぐらいには起きていたいのだけどとりあえずpostしてる場合ではないと判った #
  • 04:05 「俺がやらなきゃ誰がやる」的状況は無意識にやってて後に振り返って「あー、そういえばー」みたいなのは達成感だけだから良いんだけど、やってる最中に意識しちゃうとちょっとでも作業中にヘマした際じわっと人の所為にしそうになるからこわい。 #
  • 04:07 冬コミ、あの人、女装、で何故かたひさんが脳内検索でhitした #
  • 04:07 とりあえず期待しておこう #
  • 04:12 布団に入ったのに寒くて眠れない。室温「今夜は寝かせないぞ☆」 私「判ったからとりあえず燃え上がりましょう」 #
  • 04:13 なんか今眠くなったら起きられない気がする #
  • 04:14 魔法少女コンソメオニオン #
  • 04:14 いや、なんか違う気がする #
  • 04:16 手編み、手塗り、手炙りの麻縄とか #
  • 04:17 今ならどんなpostも寒さの所為に出来る!(キリッ #
  • 04:25 「何で好きなの?」の対処法も気になるけど、「何で好きなの?」を言わせない対処法がもっと気になったりする #
  • 04:35 今のお布団には適度に暖かくてやわらかくて安心できる何かが必要。 #
  • 04:37 お布団に引きこもり羽化の時を待ちたい。 #
  • 04:39 寒くなると上っ張りでファッションをどうとでもごまかせるのが良いのだけど、暑さと違って寒さは我慢できないのが難点 #