今日のtwitter発言


  • 09:39 40分ぐらいに起きる→自転車の鍵が見つからなくて焦る→駅に着く→ヒートテックスパイラル→携帯の着信履歴がefで青ざめる→電車乗る(いまここ #
  • 09:40 でんしゃあついとけるしぬ #
  • 09:45 身体暖まってきたら眠気がじわじわと溶けだしてきた #
  • 09:52 子供の頃にちびまる子を見ながら、「相模大野があるなら相模杉山もあるはず」とか考えていたのを思い出している。 #
  • 09:59 2等身大ラブストーリー #
  • 10:11 postがモバツイか否かで外出かどうかがチェックされる監視社会こわい #
  • 10:12 クローズドβついたったーに興味がありますね。 #
  • 10:21 【教えて】クシャミ6連続したときはどんな噂? #
  • 10:26 昨日見た乗換案内通りなら40分遅刻したはずなのに、今見たら14分遅刻で済む、と書いてあった。いつどこでもドアを潜ったのか・・・けどごめんなさい #
  • 10:33 コミケだと、自分の好きな人が大手になったら嬉しいって純粋なプラスの気持ちと、けど大きくなったらその人の頒布物買えなくなっちゃうからなぁってマイナスな気持ちの葛藤が楽しいと思います。今は「例え大きくなったって大好きなら絶対買うしっ!」 #
  • 10:41 新宿で小田急線ホームから埼京線ホームまで2分程で移動したはいいけどもう体の電池が切れるレベル #
  • 10:44 モバツイさんの電子書籍の広告、今日は「姉と・・・」とか書いてあって迷わず・・・じゃなくて思わずクリックしそうになった #
  • 10:49 オムライスにケチャップで「チャーハン」と描かれた写真を見たときは、何故かツボに入りしばらく悶絶していました #
  • 10:52 今日コスカなんだ。懐かしいな。記憶が正しければ初めて行ったオンリーのはず #
  • 10:54 鍋は戦争、恋も戦争 #
  • 10:58 ねこちゃらいす、と聞くとなんとなくお茶漬けとねこまんまを足したような物を想像するというかお腹減ってきた #
  • 11:00 今年の冬将軍は老若男女構わず切り捨てるからこまる #
  • 11:04 埼大にはバスがないと行けないのか #
  • 11:05 バスとか今は乗るより浸かりたい #
  • 11:08 へんなことばかりpostしてたら周りの人が一斉に下車して泣きそうになった。単に快速と連絡しただけだった #
  • 11:13つばさキャット見たいのでお家に帰ります」とか案外許される気がしてきた #
  • 11:13 そんなこんなで風に吹かれて南与野 #
  • 11:17 埼京線で一番降りている駅が南与野っていう神奈川県民も何かおかしいよなぁ、とかぼんやり考えている #
  • 11:23 もしかして:バス無い #
  • 11:29 バスのダイヤと気温と世間の風辺りがきつい #
  • 11:32 南与野駅前でひなたぼっこオフ。堪能したから帰って良いレベル #
  • 11:39 ソーシャルネットワーク交通手段taxiにログインした。 #
  • 11:49 なんか埼大ついてた #
  • 11:55 キアリクさんの華麗なトーク期待 #
  • 11:56 よくかんがえたら、大学に入ってから初めて文化祭に来たかも知れない #
  • 12:38 キアリクさんがパフォーマンスで投げたピックをゲットした。ネタで本人に「あの、・・・落としましたよ?」と届けに行こうと思ったけど無知だと思われそうなのでやめた #
  • 12:39 やっぱりやっちゃった #
  • 13:42 チア服に黒ストッキングとか新たな道を開かれた。 #
  • 13:51 熱烈なビールのセールスに屈しそう #
  • 15:56 50さん「埼大クラスタとか埼玉最大勢力でしょ(キリッ」 #
  • 16:19 好きなI'veだとbelvedia、空を舞う翼、夏草の線路、wind and wander、Leave me hell alone辺りかしら。いや、TLに上がってたのも大好きだけど #
  • 16:29 久々にお習字したら字の汚さにしにたくなった #
  • 20:18 きづいたら大宮にいる #
  • 21:34 50さん、ヘルさん、シンカさん、よるかわさんと別れたと同時に電池が切れた。久々にauポータブルチャージャー #
  • 21:37 え、50さんがバズってる? と一瞬勘違いした #
  • 21:39 睡弱死しそうなのでそっと瞼を閉じた #
  • 21:40 とりあえず起きたら新木場だけにはなって欲しくない(埼京線 #
  • 22:37 とりあえずサクッと大崎まで寝過ごした。無事帰れるのかしら・・・ #
  • 00:08 携帯の電池は生きていたけど、持ち主の電池は切れていたでござるよ、な感じだったけど奇跡的に寝過ごさず下車 #
  • 00:43 月明かりに輝く寒さがとても綺麗な夜でした。 #
  • 00:53 .@50ty_ @shikika @sousya @kiarik @nightriver @Dsinka @D_HELL_C そんなで先ほどまでありがとうございました! 口べたなんで全然話せず申し訳なくなったり…。そして他大生なこっちのお世話ばかりだったよるかわさんには特に感謝! #
  • 01:00 とりあえずログを見ていて自分が本当に恋愛chuを歌っていたのかだけが気になった。酔っぱらいすぎて本気でスバツイの日のカラオケの記憶無いこわいしぬ #
  • 01:00 全く持ってー! #
  • 01:05 たひさんがコミケでコスプレしたら外周列出来る #
  • 01:07 bot listに入っていたので私もしゅうまい先輩や圧縮新聞先生の様に認められたのだと喜んでおくことにした。 #
  • 01:14 ほろにがTLとか君に届けへの伏線ですか #
  • 01:22 なんだかんだで初listは埼大オフになったという訳でログチェックも兼ねてぽちぽちと拝見中 #
  • 01:26 こたつ系女子の到来が待たれる #
  • 01:27 こたつ系女子とかどっぷり甘やかされてダメ人間になりそう。なにそれ素敵・・・ #
  • 01:33 西暦199X年、世界は放射能系女子に包まれた #
  • 01:33 よくわからない #
  • 01:35 君に、私に、少し遅れて届いた #
  • 01:44 いくら貞子と話してカブが落ちたとしても、これ以上恋に落ちることは無いし! #
  • 01:50 みてる@COMIC ZINラブプラス」同人誌特集[bit.ly/4v3XSp] ・・・ゴクリ #
  • 01:51 んー、ラブプラスの同人、パロ系は無いのだろうか #
  • 01:52 「アイツどうやって噂流すの? ひとりごとで?」「ついったー!」「SOREDA!」 〜君に届け 完〜 #
  • 01:53 君に届けって言うか@で届けですね、それじゃあ。 #
  • 01:59 むしろ混乱chu #
  • 01:59 貞子イジメの回、今週でもまだおわらないだと・・・ #
  • 02:02 そういえば、空を舞う翼で思い出したんだけど、アレとDo As Infinityの翼の計画って歌は雰囲気が凄く似ている。 #
  • 02:08 10ふぁぼフィルター見た瞬間に私の顔も真っ赤になった #
  • 02:18 10ふぁぼフィルター見ていて思いだしたのだけど、このpostの方[bit.ly/3fWXhF]は何気にフォロー千人越えてからも何故かフォローされたんですよね。やっぱり、その後の世界にも私は居なかったようで直ぐにリムーブされてましたが。 #
  • 02:23 post数よりもふぁぼった数の方が多いので、本当に自分の周りには素晴らしい言葉が溢れているんだろうなって思っている。 #
  • 02:26 そういえば昼下がりにキアリクさんが「冬コミに赤ファ本作ればいいんだよ」って言ってたけど、ふぁぼられの赤ふぁぼではなく、各人が自分のふぁぼりからベストを選んで集めたら、よりその人のことが判って楽しいのかなとかちょっぴり今思った。 #
  • 02:27 まあ、人のpost勝手に引用していいのかみたいな話になるから基本的には無い企画。 #
  • 02:29 むしろ「実は○○さんのpostが凄い好きで!」みたいなのはpostはしづらいから格好のオフでの話題ですね。 #
  • 02:35 そういえば、キャベツ花子はないんですか #
  • 02:36 TL見て思いだしたつばさきゃっとみる #
  • 02:39 アララギ何故捕まらない #
  • 02:40 そういえば、まよいまいまいんとかないんですか #
  • 02:41 まよいまいまいん の検索結果 約 5,100 件中 1 - 10 件目 (0.30 秒) #
  • 02:44 うちは15postみたいなので、約1/1800の確率らしい。 #
  • 02:47 たひさんの10ふぁぼの上から5つめ見たら心が折れた #
  • 02:53 みすどたべたい #
  • 02:55 里々さんの麻雀単位とか懐かしいなぁと思いつつ拝見した #
  • 03:02 アホ毛が赤熱して焼きごてっぽい #
  • 03:04 人畜さんがなんか凄まじく変態チックだな #
  • 03:12 “死に至るヤンマーディーゼル”だとなんか洒落にならない気がして気まずくなった #
  • 03:15 自転車の二人乗りで胸が当たるとか都市伝説 #
  • 03:18精子です・・・」を言わされた後輩君も、言わせた幼なじみも一応ついったやってるのですが、残念ながら久しくpostを見ていません #
  • 03:27 白髪きょぬー猫耳娘だと・・・ #
  • 03:27 明日もう一度見よう #
  • 03:37 ばずったーみて「やーんもう」しか浮かばなかった #
  • 03:41 レポートが切羽詰まっているとき、たまに「ポケモンなら1秒もかからないのに・・・」とか考える時がある。 #
  • 03:44アルフォートエルリック! そう、アルは俺の中にいる!(サクサク」 「に、にいさ・・・」 #
  • 03:46 最近のポケモンは割と時間がかかるらしい #
  • 03:47 レポート書くよりもハムスターの研究レポート読みたいって思うことがありませんか? 私は今です。 #
  • 03:56 お花を摘みに行ったら何故かジャケットにキイロスズメバチ的な何かが止まってスヤスヤしていた。危うく意識がお花畑になるところだった #
  • 03:57 自分の半径1km四方から虫がいなくなるスタンド能力が欲しい #
  • 03:58 うさぎ、猪、鹿は一度は食べてみたい #
  • 04:04 難のある肉で思い出したのだけど、某業務用のお店で「牛肉、豚肉、鳥肉、ニク」って書いてある値札を見て最後のお肉が何か判らなくて聞けなくて恐怖した、的な話をちょっと前に聞いた。 #
  • 04:05 鶏肉だとスズメがなんかすごかった #
  • 04:10 掛け布団を足した時のずっしり感と固定されてる感じが好きだったりする。 #
  • 04:15 きくぞねさんが親子丼食べたって言うとなんか別の物を想像してしまう #
  • 04:17 江ノ島で姉妹丼食べた時は、生シラス丼と似たような感想が浮かんだ #
  • 04:17 釜あげシラス丼は美味しいから好き #
  • 04:21 可愛い女の子の手料理がたべたい #
  • 04:28 寒さに流れる涙の熱さには、一体どんな気持ちが篭もっているのだろう #