今日のtwitter発言


  • 16:37 小田急の上りが遅延とかそんなばかな・・・ #
  • 16:43 正午によなかpostがされる世界だし今が夜中気分でも全く問題ない #
  • 16:47 自画自賛+自作自演=自縄自縛+自業自得 #
  • 16:55 電車に乗ったらなんか聞いた声がした。目を向けると中3の頃の担任のセンセがいた。遅延し過ぎて昔に来てしまったのかもしれない #
  • 17:02 どうせ誰にも会わないし、と「見せられないよ!」な格好の日に限って知人とエンカウントする法則 #
  • 17:09 試しに昔の担任を遡る記憶チェックをしたら、意外と小1まで覚えていて驚くなど。 #
  • 17:13 相対評価で自信をつけようとすると失敗するから絶対評価で自信をつける。 #
  • 17:14 その際は井の中の蛙にならないよう、決して広言しない #
  • 17:26 そういえば、ニュースでこの時期に来年のカレンダーを買うのだと知る。いつも年末の3日間で買っていたので大分早いななんて思ってませんきっとぜったい。 #
  • 17:30 スパムやよくわからないメルマガの中から知人のメールが見つかると、なんか宝を見つけた気分になる。 #
  • 17:44 携帯メールのフォルダ振り分けなるものをやってみて、とりあえず受信履歴にあった人間を放り込もうとしたら少なすぎて泣いた #
  • 17:54 自業自得とかpostした少し後に別件で自業自得とかリプライもらうとかなかなか考えるものがある #
  • 17:55 西武・SOGOの「わー、この昆布。人間だったら、美人だなーー」に噴き出す。昆布系女子すてきです #
  • 18:06 トランペット持ってる人を見ると応援したくなる。 #
  • 18:06 そういえば、トランペットってなんでラッパとも呼ぶんだろう? #
  • 18:12 トマトたっぷりなカレー食べたひ。スープカレーでも良ひ #
  • 18:14 マジスパでお手軽に涅槃へ旅立ちたくなるも、お財布の中を見たらお布施が入ってなかったので諦めた。 #
  • 19:35 北風と太陽の理論でちやほやされたい #
  • 19:40 「最近のTwitterは面白くない」は面白さに囲まれすぎて感覚が鈍くなった人の贅沢発言説。 #
  • 21:16 非コミュlistに入って親切で母性溢れるお姉様ついたったーに補足してもらい、list脱出に向けての手厚い支援を受けたい。 #
  • 21:32 中吊りにペルソナ3ポータブルとかあって「どこの週刊誌だ!」と(ガラッ したらファミ通だった。中吊りに釣られるとかくやしい #
  • 21:34 P3Pと言えば、ハム子でタルンダ先輩を籠絡するのが地味に楽しくなってきて新たな世界が拓けそうです。 #
  • 21:40 タイガーマスクの出身地にて楽園を手に入れた。虎穴とは思えぬ手軽さだった #
  • 21:44 普段ついったのTLでまいんちゃんセクハラしてる人が他の人のセクハラ暴露大会してると聞いて #
  • 21:45 でんちきれた #
  • 00:51 PCのディスプレイつける→なんかよく判らないけどスカイプチャットが点滅してる→見てみたら知らない人達がえらいテンションでどんちゃん騒ぎしてる→困惑中(いまここ #
  • 01:04 なんかよく判らないけどアギさんは凄い若い子達から人気らしい #
  • 01:12 とりあえずskypeチャット見ててよく判ったこと:今の自分のTLより速い流れは脳が上手く処理できず落ちる #
  • 01:31 さくらでもみなとでもの戦闘能力は 210,310[bit.ly/3AxMwz] 高いのか低いのかわからないでござる #
  • 01:34 ひさびさにけんぷふぁー見たらいきなり裸エプロンとかレベルが高すぎた #
  • 01:37 子どもの頃と比べて裸エプロンにそれほどの魅力を感じていない辺り、やっぱり肌の露出に魅力を感じなくなっているんだろうなぁ、ってぼんやり思った。 #
  • 01:43 3回に1回ぐらいの割合でペットボトル呑もうとしてキャップとキスする病気を治したい。 #
  • 01:56 うかりの宴ですって #
  • 02:10 【急募】にゃんこいの主人公と禁書目録の主人公の見分け方 #
  • 02:10 ちょっと目を話した隙にツインテールがテール2倍になってた。 #
  • 02:12 たひさんがコロスケになってるナリよ・・・・・・ #
  • 02:36 ペニシリンって聞くとすごいよマサルさんが始まる #
  • 02:45 「みなとささささんエロ好きじゃないんじゃないですか」と言われましたが別にきらいじゃありません。まあ、所有欲とか独占欲は確かにあんまし湧かないけど #
  • 03:15 昔見てたサイトを漁っていて、「ああ、今もずっと好きって所は本当に少ないんだなぁ」と感慨に耽っている #
  • 03:23 bumpのJupiterとか今聞いたら懐か死ぬ #
  • 03:32 香に着火 #
  • 03:33 風説の流布の恐ろしさはついったーで痛いほど学びました! #
  • 03:37 カラオケ行きたいな #
  • 03:40 ネトゲの法則に従って、ついったも止めるとき考えている内は大丈夫だろう、と安心してる。 #
  • 03:44 カラオケだと、リアクションがない方が「うっわー、独りよがりな選曲しちゃったよ・・・」みたいな感じで死にたくなるので、基本的には一緒に歌ってくれると嬉しい #
  • 03:47 てれとマートの毛玉取りブラシ、流石に数ヶ月見てると試したくなってくる #
  • 03:50 上手いこと言ったつもりが箸にも棒にもかからず埋まっちゃうクラスタ #
  • 04:03 自分の歌ってる曲をpostで思い出したのですが、今年の誕生日は歌広が誕生日無料、共に歌ってくれる人は居ない無情、な感じでヒトカラしながらpostしてました。今のようにpostすれば絡んでくださる方もいなかったので、来年の誕生日は、い、今から、、、す、凄く楽しみです、、、 #
  • 04:05 本当についったやってて色々と変わったなぁ #
  • 04:06 つくばに行くならbig丼特盛り! 思い出したら食べたくなったしぬ #
  • 04:07 みてる@デッカいばらきにK.O負け。 2/2[bit.ly/VvUDi] よだれがナイアガラ #
  • 04:09 TXがもうちょっと安かったら、BIG丼たべたり、先輩にあったり、実家に顔を出したりできるというのに・・・! #
  • 04:15 カラオケ土下座オフとか、毎回歌った後土下座したくなる自分にはピッタリすぎる #
  • 04:17 なんかまどろっこしいpostになってしまった #
  • 04:18 歌った後に土下座したくならないで済む歌唱力が欲しい #
  • 04:18 訂正った #
  • 04:20 Gacktって来年37とか年齢不詳すぎるでしょ・・・・・ #