今日のtwitter発言


  • 05:03 眠気がしんしんと降り積もっている #
  • 05:04 皇族がICUに入るってなんとなく流石は日本だな、みたいに思ってしまう。 #
  • 05:06 楽園はとりあえず「厚木って言ったら本厚木に決まってるだろ」が地元民としては出落ちすぎてソウイウ話じゃないのにしばらくツボに入り悶絶していました。 #
  • 05:10 あとは、巻末の次号では沙村広明ってのも地味に気になったか。元々の目的だった二宮ひかるは正直に言えばあのネタならエンゲージの方が好きかも。絵的にはカワイイと思うけど。 #
  • 05:10 今更きゅうぼっとに捕捉されるとか・・・! #
  • 05:12 電子工作かは判らないけど、中学の頃何故かPSのメモリーカード分解して半田ごてで発光ダイオードつけてぺかーって光るようにして遊んでいた記憶が。 #
  • 05:14 忘れてた。mio postの思考がトレースできなくて「ああ、自分は機微に疎いなぁ」と凹んだのも楽園の感想の1つ。 #
  • 05:19 まあ、大抵の女の子は可愛かったというかタイプだったのでご満悦でした。ソレで片付けるのはどうかと思うけど。最初の話のあずにゃんだかクーに似てる子、次の話の天然な女性、後の方の理系だけど感情に振り回され始めた女の子。とてもよい。 #
  • 05:20 コレクターズの関係も憧れるか。まあ、そんなところで。 #
  • 05:21 2番目のは天然って言うよりは天才か。 #
  • 05:28 天気がいいと暖かいが一致するとか神の恵み #
  • 05:30 燃費が悪いから太らない代わりに外出時は2時間毎にお腹空く #
  • 05:34 二郎プッシュしますが、こう見えて私が一番好きなのは東京のあっさり中華蕎麦です。 #
  • 05:36 普通の街の中華屋さんで頼むラーメンとかが1番好き #
  • 05:37 どうせだからと割とマジレスな感じで京都からの自転車上京向けのリプライを飛ばしてみるなど #
  • 05:39 なんか50さんに見られた感があったけどやっぱりだった #
  • 05:40 きくぞねさんは常に目が泳いでるので・・・ #
  • 05:44 \千ノナイフガ胸ヲ刺ス!!/ #
  • 05:45 GLAYとか久々過ぎてwinterとか関係無く色々とagainだった。 #
  • 05:52 正直、子どもの頃ほどカップラーメンとか好きじゃなくなってきてる。ああ、それが大人になるって事なのかしら・・・ #
  • 05:56 私が得するlistはどこにありますか? #
  • 05:57 まあ、今のTLで十二分に得していた。 #
  • 06:11 来世に向け休憩中 #
  • 06:19 お腹が減りすぎて余計なことに首をつっこみそうになったので夢の中につっこみ直す。 #
  • 06:24 たひさんの武富士やレイク見たい #
  • 06:29 とりあえず会いたいと言ってOKされた時に会ってからのこと何も考えてなくて死にたくなるけど、余計な考えより先に「会いたい」が勝つんだから素敵なことじゃない、と自分に言い聞かせてる。 #
  • 06:30 地下室!(ガラッ #
  • 06:32 眠気は暖かい #
  • 12:17 タロットの美少年、美少女でペルソナが浮かんだ #
  • 12:37 出会いったー見て自分のも作ろうかと思ったけど、既に記憶力が死に体なのでまともなlistを作れる自信が無い #
  • 12:39 はだか教がまだ弾圧されると聞いて #
  • 12:52 パチンコもスロットもやらないからなんだかんだで動画上がってると、出してるとこ的にはふざけるななんだろうけどギャンブルしたくないけど見たいって時に助かるなぁ、と思ってしまったお昼。 #
  • 12:53 なぜなにナデシコとかいつ振りだ・・・ #
  • 12:57 最近のパチンコって連打とかしないといけないんだ。すごいな #
  • 13:01 みてた@【パチンコ】CR機動戦艦ナデシコ RX【№3】[bit.ly/1omMsX] ただでさえ判らないパチンコが一層判らなくなった。けど、ナデシコ懐かしかった #
  • 13:09 ばずったー深夜入り #
  • 13:09 マギー審司のPVみたけど唐突すぎる辺りが流石は奇術師って感じでした #
  • 13:15 わかったーさん・・・ #
  • 13:36 隣の家の解体作業中なのにまるでうちが壊されているかの如く揺れる。もしかして・・・ #
  • 13:37 猫にテルミンを与えると大変和むと言うことが判った #
  • 14:10 なんかTLに湘南チックな写真があった気がするけどよく考えたら湘南以外の海辺を大して走っていないので違う可能性バリバリだった #
  • 14:10 海行きたいな #
  • 14:21 見知った隣家が壊されるのを見ている。五月蠅さよりも別の何かが大きい #
  • 14:22 ですのってきくと白雪が浮かぶ私の黒歴史が爆発しました #
  • 14:27 無くなる前に写真を撮っておけば良かった、とぼんやり考えている。 #
  • 14:35 どうせだから解体中の家撮った。ううん・・・ #
  • 14:58 隣の家の2階無くなった #