今日のtwitter発言


  • 06:02 あさ movapic.com/pic/200911080602374af5e06d19eee #
  • 06:03 釣り人とかサーファーとかお散歩とかやけに人が多い #
  • 06:30 あさひ movapic.com/pic/200911080630264af5e6f266127 #
  • 06:33 えのでん movapic.com/pic/200911080633314af5e7abccf0e #
  • 07:09 いまここ movapic.com/pic/200911080709454af5f0294617f #
  • 07:20 そんなでこれから坐禅してきます #
  • 10:17 報国寺日曜座禅会を終えた。なんかスッキリした #
  • 10:17 起きれたら来週もいこう #
  • 10:22 まだ10時とか帰るの惜しいけど天気が残念すぎる #
  • 10:26 鎌倉、やたらと着飾った小さい子と家族を見るのだけど七五三? #
  • 11:13 なんかマラソンしてる@江ノ島 movapic.com/pic/200911081113304af6294a4b635 #
  • 11:16ラソンと併走中。長距離走れないから尊敬する。 #
  • 11:22 謎の裸エプロンランナーがいた movapic.com/pic/200911081122414af62b719648e #
  • 11:23 どうしてそうなった #
  • 11:27 今度はピンクのウサギが走ってるんだけど・・・ #
  • 11:29 裸エプロンとかウサギの着ぐるみもどきとか、湘南国際マラソンのどこが国際なのか悟らなくていい部分で悟ってしまった感がある #
  • 11:48 「家系の進化を食らう!」とかいかにも地雷臭が漂うお店にログインしていた。「ラーメン500円とか安い!」と思ったら大盛350円増しで早速軽いジャブを喰らってしまった #
  • 11:49 とりあえず、主人の動きがラーメンよりもチャーハン作るときに輝いて見える #
  • 11:58 家系は進化すると醤油ラーメンになるらしい #
  • 12:41 ベス様のお使いで届けたポインセチアの実物を先ほど見たのだけど、どう見ても猿は成らない感じだった #
  • 12:47 青二才なので三ツ矢サイダー青リンゴ呑んでる #
  • 12:57 海に出た瞬間、エボシ岩が増殖してて思わず声が出るも、よく見たらヨットが大量に浮かんでるだけだった #
  • 13:27 徒歩ランナーをサイクリングロードの終わりら辺でちょびちょびと見つけた。神奈中バス待ちみたい #
  • 13:49 なにやら秋葉原に有名ついたったが集結してるらしい #
  • 14:33 いつもなら14時頃に家を出て鎌倉に行くのに、今日は14時の内に帰宅とは。 #