今日のtwitter発言


  • 23:06 TVが「みやみや特集」とか言ってるから凝視したら「宮城宮崎特集」だった。 #
  • 23:13 走れメロスのメロスが去った後の妹夫婦の会話の要約が欲しい #
  • 23:22 メロスの要約には耐えられたのにたひさんのたんぶらーの名前にやられた。くやしすぎる #
  • 23:23 ラルクのしりとりが面白いビデオが好きでした。 #
  • 23:24 走れダメロスとか無いんですか? #
  • 23:25 トロタンってなんなの・・・。 #
  • 23:25 走れダメロス の検索結果 約 19 件中 1 - 10 件目 (0.22 秒) 思ったより少なかった #
  • 23:27 見てる@肉匠 なか田 西麻布店[bit.ly/4E3sOj] 「滝川さんの椎茸」のお金で私はラーメン屋に向かった #
  • 23:45 ケーキを食べただか食べないだかでバトルになる話の人か #
  • 23:48 1ミリヒーターいいなぁ #
  • 23:57 世の中には「美味しいお肉を食べさせてくれる先輩」というレアキャラがいるらしい #
  • 00:01 W杯の新ユニホームが2種類あると聞いたのだけど違いがわからなくて凹んだ #
  • 00:24 メロス「そんなことよりもうちの妹の話しようよ!」 #
  • 00:30 白いタイヤキってなんか焼けてないように見えてこわい #
  • 00:36 白タイヤキはそうでもないのか・・・。 #
  • 00:36 爆ぜろメロス! #
  • 00:50 ジト目写真集ですって #
  • 01:15 なんか自転車旅行postを捕捉した気がする #
  • 01:16 大切な物のおとしものはじまってた #
  • 01:18 今気づいたのだけどふぁぼられが1万を越えていた。これでついに私の元にも裏ツイッターの案内が・・・ #
  • 01:19 ホテル・マクーと聞いて #
  • 01:20 ありがたやありがたや #
  • 01:20 Just nominated Favotter for Best Twitter App mashable.com/owa #openwebawards #
  • 01:27 机晒しTLとか、汚すぎるから最低でも2週間前には教えて貰わないと・・・ #
  • 01:30 たろっとさんめ! と逆恨み #
  • 01:30 @tarot3 #
  • 01:31 ぬか床にしまうってへそくりかしら #
  • 01:44 かるあみるくgokgok #
  • 01:46 ついったの忘年会サイトはなんでどこもかしこもオサレさんなんだ・・・! #
  • 01:57 結婚指輪がチャクラムで浮気したら飛んでくるですって #
  • 01:58 10キーにカルアミルクこぼしたしにたい #
  • 02:03 穿くだけでカロリー消費量17%UPとか余計お腹減るの早くなってしぬ #
  • 02:13 年賀状を書く相手がいない #
  • 02:18 「えへへ」と「って、昔誰かが言ってた」を越える汎用性を持つ台詞をあと2、3個は持っておきたい。 #
  • 02:30 なこオフの写真見てたら無いと信じていた自分の顔があって絶望した #
  • 02:31 あとシンカさんはイケメンで美人でなんかもうよくわからない3次元から抜け出たような美形な感じだった #
  • 02:35 すかいらいんさんをよいしょしようと思ったらコカコーラとナデシコの褒め言葉しか浮かばなかった #
  • 02:37 まあ、TLのシンカさんは甘口、リアルのシンカさんはビターな所がチャームポイントだと思います #
  • 02:38 久々に元祖のSLdisりをいただいた #
  • 02:45 なこオフの写真見てたらなんか50さんが大変なことになっていて噴き出した #
  • 02:51 世紀末バスケって中野TRFで行われるスポーツじゃないんですか? #
  • 02:52 なこオフ写真見終わった。なこさんの元気そうな顔が見れて良かった。あと、むしろ2日目の方が本番だったんだと知った #
  • 03:03 健康に気を使ったpostを心がけたい #
  • 03:05 ケンタッキー食べ放題とか行ってみたいと思ったのだけど大阪だった。流石に遠いなぁ #
  • 03:07 ヤサイマシマシニンニクマシカラメ! #
  • 03:11 二郎よりもラーメン大の方が大盛りで好きだったりするというか、あそこが初二郎系だったから他の二郎はあんまし多く見えなくなってしまった #
  • 03:12 けど、美味しいと噂の神保町の二郎は行ってみたいなぁとかとか #
  • 03:20 @飛ばすよりも☆つける方が簡単 #
  • 03:32 post数をにちゃんねるのスレッド換算すると死にたくなるのは何故だろう #
  • 03:37 minatosakura★28 #
  • 03:38 ★が本当に黒星な感じで素晴らしいですね #
  • 03:47 kakikomi.txtってなんだろうと思ってgoogle先生に聞いた後に自分のPC調べたけど特に見あたらなかった。安心した #
  • 03:47 まあ、書き込んだ記憶がないから当然か #
  • 03:48 「落とした科目××単位目」とか「致したティッシュ○○箱目」とか浮かんだけど、流石に酷すぎるのでやめた #
  • 03:54 TweetStatsやろうとしたら待ち時間が長すぎてしぬ #
  • 04:00 見てた@TweetStats[bit.ly/4uVVxt] この分だと次は山は20postぐらいか #
  • 04:00 火曜日のpost率がなんか変だな私 #
  • 04:02 月で見ると7月が1番多くて4343postらしい。なにそんなに呟いたんだろ #
  • 04:03 そして2月の37postに笑う。 #
  • 04:05 きくぞねさんのpostは量より質ですよね。 #
  • 04:07 あれ、なんか違う気がする #
  • 04:11 「正体はカタクチイワシってなんだろう?」殺人事件の犯人の得物が冷凍カタクチイワシだったとか? #
  • 04:15 タダでさえpost見て生活パターン読まれてるのに、その上ログインログアウトまで表示されたらしぬ #
  • 04:21 「ちょっと貴方! postしてなくてもTL見てたでしょ!? ふぁぼってれば見てたのなんてお見通しなんだから!!」 「・・・あの、フォローされてません」「「・・・・・・」」 #
  • 04:21 胸が痛すぎてしにそうになった #
  • 04:23 そういえば、昨日は夢についったの人がぽこぽこ出てきた気がする。きくぞねさんとか #
  • 04:24 なんか凄く一般的なことについて叱られてぐうの音も出なかった気がするんだけど何だったのか思い出せない #
  • 04:29 そういえば夢だと、「ウニ食べたい!」って叫んだら手袋渡されて、「ウニじゃないし!」って怒ったら「良いから食え」と言われて食べたんだけどウニの味がして、「コレなんですか?」って聞いたら「コレから紡いで作った」とか言われて綿菓子みたいなのを出され、それもちゃんとウニの味がした。 #
  • 04:30 どれだけウニが食べたかったんだってのよりも、ウニ味の綿菓子みたいなのが入っている袋がどうみても輸入物な感じのアルファベットで埋め尽くされていたこわさが記憶に残っている。 #
  • 04:36 別アカ作っても棲み分けるほどのpost力がない #
  • 04:45 津田無双ってなんなの・・・ #
  • 04:58 TL整理とかしたら最初に消えるのは自分のアイコンなのでしない #