今日のtwitter発言


  • 12:08 寝落ちた翌日に自分のpostを振り返ると、「突然死んだ時ってこうなるのかな」とかぼんやり考えてしまう。 #
  • 12:12 え、今日ってしまぱんの日だったんですか #
  • 12:17しまぱんって横縞じゃなかった?」とpostするはずが「しまぱんって邪じゃなかった?」になったのだけど、なんかどっちも正しい気がしてきて私は考えるのをやめた #
  • 12:21 バリバリ時間と聞いて #
  • 12:26 「トラバター」って何だろう? と考えた結果ちびくろさんぼが導き出された。 #
  • 12:35 グーグル先生に「トラバターってなんですか? 食べ物ですか?」って聞いたら「iPhoneのアプリだばかやろう」と叱られた #
  • 12:37 ジロレインって油マシマシでチャッチャしてもらうことですか #
  • 12:38 あっさり系が良いので私はしないな #
  • 12:40 見てた@TRAVATAR[bit.ly/1OdJ3y] ポストペットすれ違い通信サマーウォーズ#
  • 12:54 ゆーじさん・・・ #
  • 12:56 クラスでふぁぼられ見せびらかすとかテロとしか思えない #
  • 13:07 450kgのベッドとか床が抜けそうでこわい #
  • 13:20 にやりと笑われるとレベル下がるってことは常に見てないところで私はにやりと笑われているのか #
  • 13:28 みてる@内装変速マニア[bit.ly/4tmlHQ] 内装14段ギアをママチャリにつけたい。いや、そのお金で新車買えますね、わかります #
  • 13:29 ギアとか正直、3段ぐらいで良いのだけど山上るときだけは倍は欲しくなる #
  • 13:32 しいたけってアレですよね、firefoxさんのボタンのことですよね #
  • 13:36 ドイツの内装14段ギアの値段調べたら17万だった。やっぱり新車が買えるレベルだった #
  • 13:40 トラバターで大分iPhone欲しい度がUPしたところで、もしもの修理代金の高さを知り±0に #
  • 14:22 みてた@ボンバーマン4 TASさんとCPUが対戦するとこうなる[bit.ly/2swQt0] どういうことなの・・・ #
  • 14:27 体育会系文学少女に「先輩!今日の分の本まだ読み終わって無いじゃないですか!」とか言われたい #
  • 14:33 ×お姉さん>それ以外 ○お姉さん≧それ以外 #
  • 15:05 ああ、ついったーだなぁって思いました RT @yteppei: みwぎwしwたw bit.ly/WJXtf #
  • 15:23 ustとか聞こえた気がする #
  • 15:30 140字の反省文より、140字のラブレターが読みたい #
  • 15:33 ご入籍post、リプライでのおめでとうではなくRTでお祝いすれば良かった #
  • 15:33 祝 RT @mmilky: 入籍なう
    bit.ly/14OF25 #
  • 15:34 そんなでもうリプライのお返事頂いちゃってたけどもっかいやってみるなど。お幸せに! #
  • 15:40 ボルシチビーフストロガノフとビーフシチューの違いを知る為に一度に食べたい #
  • 15:42 TL見ていて2年生までは某人と大して変わりがなかったんだと知った #
  • 15:43 「ちょっと恐い思いしろ!」が可愛くて噴き出した #
  • 15:54 TLが「結婚おめでとう」と「単位でドボン」の2色で天国と地獄風味 #
  • 15:55 てっぺーさんのニコニコ大百科は無いんでしょうか #
  • 16:07 ひぐれさんってツンデレだったのか。 #
  • 16:14 リアルプロポーズの言葉ふぁぼった #
  • 16:17 たひぐれさんも良いけどひぐたろーさんもなかなかに可愛い気がしてきた #
  • 16:19 アイコンがずるいと聞いて確かに里香ならツンデレ口調でも許せる、とか思ったけど自分も色々とアイコンに助けられてる気がした #
  • 16:29 はだかの人がはだか教をこじらせてなんか大変なことになってる #
  • 17:02 にゅうぼうさんとてっぺーさんのガチンコバトルと聞いて #
  • 17:07 かけ算とか私よりもはるかに上の人が居た #
  • 17:12 厚木にバーキンあったのか! #
  • 17:20 Twipperお試しちう #
  • 17:22 んー、なんかモバツイとかもばったで十分な気もした #
  • 17:28 PocketWi-FiとiPod touchのコンボなら似非iphoneになるのかな? とか考えている。 #
  • 17:31 問題は似非iphoneにするより普通にiphone買った方が得そうなとこか #
  • 23:30 ほへー、ラオックスって中国企業になってたのか #
  • 23:33 この結果、そんなに嫌いじゃない。 bit.ly/2mbmTz #
  • 23:33 忙しさ0%に泣いた #
  • 23:37 てっぺーさんの社交性が0なあたり先ほどの結果が微妙に怪しくなってきた #
  • 23:39 キャミィ先生の戦闘力にはこの年になってから気づきました #
  • 23:45 てとらさんの張っていたリンクが眠気覚ましにピッタリだった #
  • 23:50 エロ目覚まし時計とか二重、まで打ってなんかこれ以上打たなくてもいい気がしてenterを押した #
  • 23:53 エグザイルハザード #
  • 23:57 あきさんが猫からお塩になってる #
  • 23:58 MoEはライオンとか犬とかペットにしたは良いけど、主人よりもペットの方が強くて「あはは・・・」ってなった記憶があります。 #
  • 00:03 スタイリッシュにpostしたい #
  • 00:05 まあ、変にキャッキャピュアピュアしてるよりもズバッと毒吐いてる方がなんちゃらカシスさんっぽい気もして懐かしかった #
  • 00:07 twitpic.com/p41h0 - いつみても笑う #
  • 00:12 明日は久々にふぁんたろーさんのustが見れるのか #
  • 00:13 そのうち、「エグザイルが逃げたぞ−!」とかもできそう #
  • 00:14 バターみたいな心と、氷のような心はどっちが融けやすいんだろう、みたいなことをぼんやり考えた #
  • 00:17 ほへー、fooさんの方はそんなにフォロワーさん伸びてないんだ #
  • 00:21 氷の方が常温で放っておいても溶けそうなのに、氷の心の方がバターの心よりも溶けにくく感じるのが面白い #
  • 00:27 たひさん本当はすけべさんだったのか・・・ #
  • 00:40 けんぷファーlistに入れて頂いたのに大変申し訳ないのですが、私のアイコンは瀬能 ナツルではありませんごめんなさい・・・ #
  • 00:41 良く見たら別にアイコン関係ないっぽかった #
  • 00:46 マイピクチャーとか整理してないから割と人の事は言えない #
  • 00:57 アイディアの泉で湖面に映る自分を見ていて溺れるとか #
  • 01:07 反省文の書き出しを考えた結果、「秋は別れの季節です、私の単位もそうして成績表から旅立っていきました」みたいなのが浮かんだ。 #
  • 01:09 私の反省文ではありませんよ。いや、反省すべき事は多いですが! #
  • 01:11 ついったで「メールに反応しない」ってpost見たときにメールチェックすることにしてる #
  • 01:15 きらきらアフロって文字で見るとスチールウールが浮かぶ #
  • 01:32 もしファンとかいたら過剰なファンサービスもしかねない。特に思いつかないけど #
  • 01:37 AK-47とAKB48をまさか被せるとは思わなかった #
  • 01:39 割と意外な人のpostのリンク踏んで自分のフォロワーさんの最初のページが出てきたときの驚きは結構なモノだと知った #
  • 01:43 「かわいい」がカバーする範囲よりも、「かわいい」に込める気持ちに興味がある。 #
  • 01:48 普通に褒めただけなのに「鳥肌が立った、狼狽える、酔いが覚めた」とか言われる辺り新しい才能が開花したかも知れない。 #
  • 01:52 はずかしいしぬ RT @Dsinka: そろそろさくみさんには先のにゅうぼうさんのリンクはログインした状態だと自分のフォロワーページに勝手に繋がるとおしえてあげたほうがいいのかしら #
  • 01:52 今日学んだこと:URLはちゃんと見よう #
  • 01:56 リンク踏んだらログインしてる自分のmixiトップが出てきて焦ったこともあるので、私は成長していない #
  • 01:59 私は気づかないときは最後まで気づかない人間です #
  • 02:20 ささめきことはじめ #
  • 02:29 ささめきことpostを期待してTLを見たらなのはさんTLだった #
  • 02:38 純夏おやじかわいい #
  • 02:52 わかったーさんが修羅場 #
  • 02:55金沢駅富山駅は全然違うから見てみろ!」と言われぐぐってみたんですが、金沢の方が「金沢駅 の画像検索結果」が出て、富山駅の方は出ない辺りなんか悟った #
  • 02:56 確かに、金沢駅はなんか強そうなドームだった #
  • 03:07 ばずった的にはささめきことが勝ってる辺り私のTLは大衆を反映はしていないらしい #
  • 03:16 botだけど #
  • 03:21 メモリのお掃除しようと思ったらPCが凍りついた。 #
  • 03:23 意識のラジオのピントいじったら眠気のチャンネルになってた #
  • 03:24 待つこと数分、「最適化処理が終了しました」と出たけど最適化された気がしない #
  • 03:39 結局再起動になったのは構わないのですがtweenのログが・・・ #
  • 03:53 なんかメッセまで更新することになった。 #
  • 03:53 えぅ #
  • 04:06 tweenもあっぷでーとした #
  • 04:13 作為の索引 #
  • 04:18 ふぁんたろーさんのustがまだ続いてたので入ってみたい #
  • 04:19 変換で勝手に「い」が追加された不思議 #
  • 04:40 みてる@米沢嘉博記念図書館[bit.ly/JPoks] 料金形態で詰んだ #
  • 04:48 50さんと件の図書館に行って酷いトークに花を咲かせたい #
  • 04:54 人のコミケ回数を聞いて自分の回数を数えようとしたけど精神衛生を保つ為に控えた #