今日のtwitter発言


  • 05:04 ふぁんたろーさんのustのあぶつい録がなかなか楽しい #
  • 05:35 人のアイコンを集めるって結構楽しいことなのかも知れない、とustを眺めながら考えている #
  • 05:39 案外、人のアイコンって覚えてるものなんだなぁ #
  • 05:46 イラストを見て「かわいい、綺麗」とかより先に誰が描いてるのかを考えてしまうのは病気だと思う。病気でした #
  • 05:50 ニュース見てポッキーの歌がいきものがかりだとしった #
  • 05:52 アイコン変えようと思ったけど特にネタが浮かばなかった #
  • 05:55 八王子ラーメン食べてみたいな #
  • 05:56 プラズマクラスターって大槻教授が筆頭ですよね #
  • 05:57 あれ、なんか前も言った気がする #
  • 05:58 6月に言ってたらしい。やっぱり成長しないな私 #
  • 05:58 みてる@phantaro 11/11/09 10:34AM[bit.ly/ZeSsf] #
  • 06:00 じゃあ、私は咲耶で1つ #
  • 06:01 postしたは良いけど12人のアレは結構な黒歴史過ぎて心が痛い #
  • 06:01 牡牛座は2位以降か #
  • 06:02 yahooで見たら11位でなんか幸せな気持ちになった #
  • 06:06 やメテオ #
  • 06:09 打ってみるとなんか凄く残念でお仕置きメテオされるべきかもしれない #
  • 06:09 成田エクスカリバー #
  • 06:11 フレアい広場 #
  • 06:11 ざんねんが かそくして しこうのほうそくがみだれた #
  • 06:17 大商人経済かと思って開いたら本当に新作だったでござるの巻 #
  • 06:18 みてる@実写版ガンダムにツッコミを入れる動画(前編)[bit.ly/2MSG5e] #
  • 06:31 post仕分け人とかいませんかね #
  • 06:33 ドロリッチ本とか出るんだ #
  • 06:38 ドロリッチ本、こんな感じと教えて頂く。 RT @rhbjp: @minatosakura ピクマーでkak'eruさんが、2月コミティアでゆきみつさんとkake'ruさん(2冊目)が発行する予定です。とりしょ効果凄い。 #
  • 06:41 JNTさんの本、「Stand By Kill」ってタイトルが今度「Stand By Kiss」になっててグッときた #
  • 06:42 問題はpixivマーケットとボーマスが被るって事ですね #
  • 06:43 killもkissも変わりがないって考えると不思議なワクワク感に包まれる #
  • 06:50 うーさーさんに優しい言葉をかけて上げたくなるも、確かにいざかけようとすると何て言って良いのか判らなくなった #
  • 06:54 ついったしてると、「やりたい・やろう」と「行動」にラグがないほど強いんじゃないかなぁ、と思うときがある。 #
  • 06:56 まあ、つぶやき自体が考えてるそばからぼろぼろ漏れるようなものだしなぁ、とも #
  • 06:58 牡牛座4位だった! #
  • 06:59 無駄を削ることがポイントと言われたのですが、削った結果何も残らないことが何よりも恐い #
  • 07:16 向ヶ丘と聞くとオートで後ろに遊園がついてしまう #
  • 07:18 赤ちゃんの内にマクラーレンに乗ってるとか年齢が若くなるにつれてリッチになるんじゃないかと思ってしまう。 #
  • 07:29 自分のトラバターが気づいたら「あなたのうしろ」とかありませんか? #
  • 07:29 まあ、厳密じゃないらしいから無いんだろうけど #
  • 07:36 金言すくい #
  • 12:30 デPさんは進化するとホームランPになるんじゃないだろうか #
  • 12:31 空ガールは? って思ったけどスチュワーデスが浮かぶだけだった #
  • 12:38 森ガールvsルガール #
  • 12:39 セガールとかもありましたね #
  • 12:43 朝ガール、昼ガール、夜ガール、過去ガール、今ガール、明日ガール #
  • 12:47 シャガールとかもいたっけ #
  • 12:50 森ガールネクストドア #
  • 12:58 たった数ヶ月でも年上と言われるとくるものがある。けど、昔は嬉しかった辺りこれが年をとるというこ、の辺りで頭の中の誰かに「若造が何を言うか!」と叱られた #
  • 13:04 プリキュア知らないけどついったで見る「はじける××、キュア○○!」は見てて凄く楽しい #
  • 13:04 プリキュア知らないけどついったで見る「はじける××、キュア○○」は見てて凄く楽しい #
  • 16:47 寒くて暗いとか雪でも降ってくれないと帳尻が合わない(23才・雪が滅多に降らないとこ在住) #
  • 16:51 サンタクロースみたいなヒゲをたくわえたおじさんが探検隊のそりを引くような大型犬と散歩してた #
  • 17:00 汗をかかず、体を冷やさず、麻雀より冬の格好にこそ±0のスキルが必要なんじゃないか、とかぼんやり考えている #
  • 17:02 きくぞねさんをダシにしてfavを貰うのは何となく外法的なものを感じる。 #
  • 17:04 誤報少女ソワソワちゃん #
  • 17:19 ぼPさんよく知らないけど、いつかの明け方のシンカさんみたいになってるということが判った #
  • 17:19 「バズるのも才能」 #
  • 17:31 たひさんにえらい面倒をかけてしまった気がしてきた・・・。時間帯とか Dとか考えれば良かった #
  • 17:37 菊次郎の夏見たことないんだけど、劇中の曲が某ゲームのBGMを思い出させると聞いていて地味に気になってる。 #
  • 17:44 私の部屋に入った事もない人達が私の部屋をdisっているのだけど・・・ #
  • 17:44 だいたいあってるのがしゃくに障りますね #
  • 17:49 かずさんとかお嫁に欲しい #
  • 17:51 さっきの某ゲームは主題歌が国歌とか言われてたヤツなんですが何気にサガフロ2も似ていたとは #
  • 17:51 お嫁サンバ・DE・アミーゴ #
  • 18:05 京都・東山の一等地に「別邸」を持つ。[ビッグウィーク京都 東山別邸] 毎年1週間×5年利用権483,000円〜 とりあえず京都に住みたい #
  • 18:06 「私の京都別邸は新京極にあるFUJIYAMA CAFE(ネカフェ2000/日)ですね!」まで打って涙が止まらなくなった #
  • 18:08 ××××の神様に謝る流れと聞いて #
  • 18:14 ジャンスマ白い恋人が聞きたい夜 #
  • 18:21 葉っぱと一緒になって、風に吹かれてくるくると回りそう #
  • 19:17 なんか忙しくもないのに目が回ると思ったらお腹減ってた #
  • 21:08 寒くて開眼しそう #
  • 21:20 眠いヤツらがやってくる #
  • 21:29 若者の街に着いた気がする #
  • 21:33 満遍ない暖かさを欠き、局所的にしか暖かくない格好だと人は容易にしぬさむい #
  • 21:35 胸から上は負ける気がしないけどお腹がひえすぎてぴんちであぶない #
  • 22:22 居酒屋に入る→私「牡蠣!」 店員さん「すいませんちょっと・・・」→記録更新した #
  • 23:40 *終電終了のおしらせ #
  • 23:53 . @rinst @fk_U 単にジャケットの下がヒートテックだったというだけでして・・・ #
  • 23:55 ぽけっとしてたら隣町の終電も終わってたのでネカフェ充が見込まれる #
  • 23:57 【こんなエロゲは嫌だ】アンインストールするとHDがフォーマットされる #
  • 23:58 実際にあったと聞いた覚えがある #
  • 00:00 【こんなエロゲは嫌だ】webカメラ・音声入力のラブプラスみたいなゲームなんだけどプレイしてる姿がオートでust配信される #
  • 00:07 【こんなエロゲは嫌だ】ルート分岐でEDの背景画像が「お母さんからの手紙」、「子供の頃に書いた将来の夢」とかになる #
  • 00:27 ネカフェに入ってすぐにtween入れちゃう人って・・・ #
  • 00:27 家のPCより性能がいいとうれしいですね、はい #
  • 00:33 さくら水産部とかあるのか・・・ #
  • 00:38 ところで、ネカフェのPCなんですがさっきから「作業用メモリが足りません再起動する恐れがあります」とか出るんですけど大丈夫なんでしょうか #
  • 00:39 あと、ディスプレイが明るすぎる。たとえるなら鈴木その子 #
  • 00:54 恋愛の勝ち馬って、時々成就した人よりも振られた人の方に思えることがある。 #
  • 00:56 ネカフェPCにメガテンオンラインが入っていてインしたい気分になるも操作を忘れているので間違いなく詰む #
  • 00:59 庭園の夏はまだ終わっていないのか・・・ #
  • 01:01 tweenから投稿してるのにtweenの表記がwebになっててなんかこわい #
  • 01:01 よくみたら全部webだった #
  • 01:10 マクーさんの猫は美人さんな癖にいい感じにかわいさもちゃんと心得てて、その案配がもう、本当に、卑怯 #
  • 01:11 ハイデガーと聞くと最初に「ガハハ」が浮かぶのでそろそろちゃんと本も読んでおきたい #
  • 01:15 【募集】ネカフェであと4時間弱で読めるお勧めのマンガ #
  • 01:30 勧めてもらった本が見つからず、仕方がないのでヨルムンガンドでバルメのワガママボディを堪能し始めた #
  • 01:55 TL見ててけんぷファー見てなかったことを後悔した #
  • 02:59 ヨルムンガンド読了。良いゾクゾクでした #
  • 03:02 たひさんの伊波さんになりたい #
  • 03:03 桜って下に埋まってるものとか、非恋系というか負のイメージが多いから、何となく生のイメージはなかったですね。そこも好きな理由ですが #
  • 03:07 あー、でも吸って輝くあたりは生なのかも #
  • 03:31 「ついったーを組み込んだノベルゲー」を「ついたったーを組み込んだノベルゲー」と見間違え_ #
  • 03:31 キャーってなったの言うまでもない #