今日のtwitter発言


  • 14:00 曇り空の中で日が射している所は、きっと見えない何かがいるんだと思う #
  • 14:02 寝過ぎて気持ち悪いときは食べ過ぎないようにしよう、と思える。 #
  • 14:07 daichiさんは石油を掘り当てるようにpostを掘り当ててる #
  • 14:11 神奈川大学の広告にKUと書いてあり、KU=京大になんとなく違和感があった理由が判った。 #
  • 14:20 お姉さんが席前まで移動してから連れの人に「座って良い?」とか聞いてた。防御無視の攻撃こわい #
  • 14:25 一番行った(連れて行ってもらった)テーマパークがピューロランドだから、今どうなってるのかは少し気になる。 #
  • 14:30 「きゅうりょう」を「きょうりゅう」と空見したのでマンガ肉が食べたい #
  • 14:34 「痩せたー!」と着たから、「おめでとうございます」と返事した所、「インフルで」と返ってきた。今日も私は高度な情報戦に敗れた #
  • 14:46 上はアデランス、下はニューバランス #
  • 14:52 隣のおねーさんのバック、毛皮がフカフカ過ぎて猫に寄り添われているのかと思った。 #
  • 14:59 ぞんざいよりぜんざいがいい #
  • 15:05 隣の人のチャックが開いていたとき、知り合いじゃないから指摘できないけど無視もできない、みたいなソワソワ感はかなり重度のストレス #
  • 15:09 カンロののど飴の広告、「アメに願いを。」が地味に好みだった #
  • 15:23 「右は祈り、左は遊び」 #
  • 15:28 和菓子屋の前を通る時の、蒸した米の香りが好き #
  • 15:54 ところで、大学に来たはいいけど休講だった時というのはどうすればいいものでしょうか #
  • 15:59 とりあえず来る間におなかすかせてしまった携帯さんにUSB経由でご飯をあげつつtween #
  • 16:03 【大学の自習室でやること】ディスプレイのブライトネスとコントラストを0にして自分の側に少し傾ける→google chrome入れる→tween起動する→作業 #
  • 16:04 明らかに削るべき部分があった気がするけど気にしたらきっと何かに負ける #
  • 16:13 みてる@道庁、違法コピーソフト4700本…1億4000万円支払いへ[bit.ly/20iyl4] これ、OpenOfficeにすれば1億4000万円削減できるってことかしら。ニュースとはずれちゃうけど #
  • 16:15 tween見てる時に知人が隣の席に座った時の緊張感 #
  • 16:18 今見たらもばったーのQ&Aから「鳥が○○○○なんですけど」が無くなっててなんか安心した #
  • 16:28 みた@二度と自動販売機(紙コップ式)でジュースが飲めなくなるニュース[giraffech.blog.shinobi.jp/Entry/1214/] 血の気が引いた #
  • 16:32 みてた@くらえ!白い恋人(ホワイトラバー)![chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/823/] こういうセンスがほしい #
  • 16:33 レッドハピネス充したい #
  • 16:39 空が綺麗と聞き外に出たら言われたとおりだった #
  • 16:47 雨上がりの香りの中、1駅分お散歩を開始した #
  • 16:50 焼けた空 movapic.com/pic/200911141649494afe611da291c #
  • 16:52 空が夕日に、道が街頭に、等しく橙に染められている #
  • 17:04 送ったはずの写ツがまた1つ亜空間に吹き飛んでいた #
  • 17:07 新婚さんっぽい2人と新人さんっぽい不動産屋さんが、窓越しで熱心に話をしていた。あまりにも画になっていて撮りたくなった #
  • 17:09 蛍光灯の明かりの方が生活に便利。だけど、電球の明かりの方が優しくて好き #
  • 17:13 Rezは知ってるし好きだから「レズですって!?」とボケられずくやしい #
  • 17:18 東京スカイツリーの広告がなかなか #
  • 17:22 夜が近い movapic.com/pic/200911141722094afe68b10ecd5 #
  • 17:25 隣のオジサン達がエアガンのホップアップやガスガンについてコアに話してる。片方のオジサンが相手に気を使ってか「おもちゃは〜」と説明しててなんか勤めてる方っぽい #
  • 17:28 列が階段とか聞くとサンシャイン浮かぶ病気を治したい #
  • 17:31 中央林間に呼び出されていたはずなのだけど連絡が一向につかない #
  • 17:32 私の在庫は常に残り1点限りなんですが一向に売れません #
  • 17:34 連絡つかないとかpostして直ぐにメールが来る辺りチェックされてるとしか思えない #
  • 17:35 芸大が無くなるとか冗談にしても芸が無さ過ぎるでしょ・・・ #
  • 17:37 美大にはそこまで明るくないけど、そうなると多摩美武蔵美のツートップ体制に移行するのかしら? #
  • 17:40 デマRT待ち #
  • 17:44 「にごれさん・・・」一週間お試しパックが欲しい #
  • 17:55 芸大TLの中ゲイの話題が出ない辺り私のTLは綺麗。百合なら直ぐ出るけど #
  • 17:58 大学まで廃止とか、大学生は投資先をきっちり子供と分けられましたね。 #
  • 18:00 手当てするお金が作れなくなる #
  • 18:03 キアリク捏造やめろ! #
  • 18:05 芸大はなんかデマな流れらしい。本当に流れて良かった話題でした #
  • 18:05 post間違えて消す辺り結構疲れてる #
  • 18:17 相模大野でまよいまいまいちう #
  • 19:30 レバ刺しとビールが美味しすぎていきるのがつらい movapic.com/pic/200911141930084afe86b043fe6 #
  • 22:32 そんなで相模大野で焼き肉して日高屋で締める会が終わった。レバ刺し美味しかった。またいきたいいく #
  • 22:37 本厚木行きなら寝過ごしても安心だよね、と思いつつも車庫行きが頭の隅でちらついていてこわい #
  • 22:55 . @ryugyosoft @shikika 無事降車しまして候 #
  • 22:56 知り合いが毎回炎の転校生歌ってて覚えた気がする #
  • 22:58 めいぼうじんさんの石臼責めとかよく判らない電波を受信した。酔ってるのかも知れない #
  • 02:36 レールガンTLが羨ましかったのでTVKレールガンつけた #
  • 02:37 黒子の声が一周して可愛くなるのもやっぱり「ただイケ理論」が少なからず働いていると思うんです #
  • 02:42 パジャマというものに久しく袖を通した記憶がない #
  • 02:43 上条さんwww #
  • 02:46 頭に花咲いてる人見てると白薔薇姫思い出す #
  • 02:47白薔薇に触れるなッ!!!」 #
  • 02:47 しゅうまいの結婚相手なんてどうせグリンピースなのでちっとも悔しくなんかない。・・・くやしくなんか #
  • 02:51 この爆弾魔の男の子見てると時をかける少女の高瀬君を思い出させる #
  • 02:55 上条さんイケメン過ぎてジャッジメントしたい #
  • 02:57 というか、髪降ろした黒子がわりと好みだった #
  • 02:59 全方位モテに対抗して鬼門だけモテるとか如何でしょうか #
  • 02:59 むしろ自分が鬼門 #
  • 03:08 なんかTVKで○○みたいなお芝居が始まった #
  • 03:14 EXILEってEVAの使徒みたいに同時に倒さないと元通りになっちゃうんですよね #
  • 03:15 学ランとか弓道着着ればお手軽にコスプレは出来る気がするけど、精神的には全くお手軽さが無い #
  • 03:22 HNだとスバツイに合わせた名刺は「さくら」と「みなと」の間にor、andをつけましたね。さくら、みなと、さくらみなと #
  • 03:23 まあ、みさくら、みなくら、みそくら、さくみ、とか呼ばれ方も様々です。 #
  • 03:28 そば茶漬けアイスって探せばありそうですね #
  • 03:29 この前の流れ星に「みさくらと呼ばれませんように・・・」とかお願いすれば良かったかも知れませんね。まあ、見れなかったんですけど #
  • 03:32 まだクリスマスすら来てないのに「しね!バレンタイン」ですって #
  • 03:33 覚えやすいHNだと動詞とか名詞になるような人とか? #
  • 03:35 はだか教、夜空の下凍り付け!!! #
  • 03:36 だから4文字なのか #
  • 03:37 まあ、シンプルで判りやすいIDの人の方が見てて美しいか #
  • 03:40 「はだか様がみてる」でいいじゃないですかってpostしようと思ったけど、どう考えても後ろに輪っかがかけられる画しか浮かばなかった #
  • 03:41 まあ、どんな呼ばれ方でも呼ぶ人との信頼関係次第ですよね #
  • 03:43 タバコ吸って恋人できるなら増税しても買うかもしれないけど、買える恋人なら結局タバコとセットで飽きることになる。 #
  • 03:48 呼ぶと「めぇ」だけど書くと踏んだら変なウィルスに感染しそうなIDの人をもっと定着させたい #
  • 03:56 「TwitPad」ってなんだろう、とググった結果、全力で逃げるべきモノだと理解した #
  • 03:57 よく見たら恐怖のChatPadとのコラボじゃないですか・・・! #
  • 04:01 どういうことなの・・・ RT @M_exe: まてよ、minatosakura… asakuraminami… !? #
  • 04:03 本当に入れ替えればなるのかと思ったら「t」がどっかいってた。また高度な情報戦に敗れた #
  • 04:06 twitterのお陰で今度HNやPN、ログインネームに困ったら「あさくらみんと」を使うことになっ(てしまっ)た。 #
  • 04:08 みんととか可愛らしいから、いつかの幼女post頑張る的な感じに可愛らしい喋り方を心がけたいですね。 #
  • 04:10 ハルヒだと長門が好きかも知れないというか、朝倉さんを実は良く知らない #
  • 04:11 「バカじゃないの? てかバカじゃないの?」が似合うのはゆかりっちだけ! #
  • 04:12 よく考えたらハルヒって高校の頃を読んだ溜息までだった #
  • 04:14 高校の頃の陸上競技大会で「ねぇなに読んでるの?」と某ついたったーさんに聞いた所、「これ」と言われ涼宮ハルヒの溜息見せられたのを思い出している #
  • 04:15 いや、見た目は知ってるし喋り方とか設定もある程度は調べたんですけど、どうしても「いや、その見た目なら亜美ちゃんが・・・」的な感じに #
  • 04:17 某なんとからいんさんとかネトゲをこじらせて大好きなコカコーラのペットボトルに、まで打って良心の呵責に負けた #
  • 04:20 私もハッシュタグ入れても発言出ません。発言どころか、twitter検索でID検索しても出ません。 #
  • 04:21 いや、運営さんにメールすれば直して貰えるらしいのですががが #
  • 04:22 ねこちゃさん・・・ #
  • 04:23 まさかのねこちゃさんとのお揃をキメたらしい #
  • 04:28 @tarot3 #
  • 04:29 「ぞねる」ってなんなの・・・ #
  • 04:31 まったりでよかった RT @tarot3: @minatosakura のカードは「杖の4」の正位置,平和、ロマンス、落ち着く、幸せ、マイホーム bit.ly/RKtHq #
  • 04:33 生トマトが思ったよりもビールに合ってて「おおっ」と思ったけど、よく考えたらカクテルになるぐらいだし当然だった。 #
  • 04:36 ゆーじさんが起きると夜が終わる、ゆーじさんが起きると姉TLが始まる、夜が終わると姉TLが始まる #
  • 04:45 たひさんがきくぞねさんになっちゃうだなんて・・・ #
  • 04:45 眠れないとか恋に決まってるじゃないですか。私は例外ですが #
  • 04:48 「夜に恋して眠れない」 #
  • 04:49 久々にブクログ見たら大分進歩してたのだけど、「今度更新しよう」とページを閉じてしまったのでまたしばらくは更新されないはず。 #
  • 04:52 まあ、眠れないときは気持ちをサッパリさせてついでに軽く運動とかもしておけばグッスリだと思います。 #
  • 04:53 気持ちをサッパリさせるのが面倒なわけですが。 #