今日のtwitter発言


  • 05:03 勉強で思い出したけどコレは本当に酷いと思った。東京工芸大学講師でゲームクリエイター飯田和敏氏がボイコット![bit.ly/3Gbfh2] #
  • 05:03 先生はもっとボイコットして良い #
  • 05:05 postしてたら振ったでござる #
  • 05:06 5時とか誤字であって欲しい #
  • 05:13 ばいまんいたいです #
  • 05:17 カルピスさんが完勝した #
  • 05:24 ちんいつ・ほんいつ祭だった #
  • 05:38 ひぐれさんのがはやかった #
  • 05:44 フェニックス出来なかった #
  • 05:45 お粗末様でした #
  • 05:51 しるさんが「デブ」と言うと軽部さんが何かやらかしたのかと思ってしまう病気を治したい #
  • 05:58 bugよりhugが良い #
  • 06:06 毎日気が重いんですが、これって知らないうちに重力を操る能力を開眼しているんでしょうか #
  • 06:28 みてる@こんなエロゲーは嫌だふぁぼられランキング[bit.ly/3yUnLA] #
  • 06:31 うん、もっと研鑽を積みたくなる感じのランキングでした。 #
  • 06:34 仮面ライダーメディケイド #
  • 06:55 なんか話が判らなくてよく考えたところディケイド初めてだったというか思考力が鈍りまくりすてぃ #
  • 06:59 ご姉弟物語とかなんですかその心ときめくタイトルは・・・ #
  • 07:19 白薔薇姫と聞いて #
  • 07:21 まあ、多分違うなきっとサガフロやりたい #
  • 16:10 携帯の電池がおかしくなったり、ボーマス10に間に合わなかったり、知人との約束守れなかったりで瀕死の重体。 #
  • 16:11 傷心の池袋二郎 #
  • 17:07 池袋二郎アウト #
  • 17:14 隣で「オレ寿司20貫食った後ラーメンイケるから!」とかノリノリだった青年が「麺どれだけあんだよ・・・」と毒づいていたのだけど、ぼーっと大ヤサイマシマシニンニクマシカラメを汁まで食べてたら身体に穴が空くぐらい見つめられた。 #
  • 17:15 やけ食い美味しかった #
  • 17:20 雑貨屋で目の保養 #
  • 17:31 キッチン用品を見てると胸が躍る #
  • 17:43 ライスボックスを眺めていたら、母に「最近はペットボトルの方が良いのよ! 虫とか絶対入らないし!」と言われたことを思い出した。 #
  • 17:48 . @brnw @shikika えっ #
  • 17:55 頂いた食べ物にしろ雑貨にしろ、うっかり百貨店でそのメーカーのテナントを見つけて入った際、価格が結構なお値段だととても狼狽える。 #
  • 17:55 思考が飛び飛び過ぎる #
  • 19:02 土下座オフを終え借りていたバッテリーの返却と新しいバッテリーの注文へ #