今日のtwitter発言


  • 15:29 先日から始めたお手洗いとお布団を行ったり来たりするクエストがクリアできないので、クリアアイテムの「かぜぐすり」を保険管理センターまでとりにいかねばーぎぶあっぷ #
  • 16:16 . @satosa @shikika 講義+タダで薬処方して貰えるということで。咳でないけどマスクでも買おうかしら #
  • 16:18 ニンニクを過剰に摂取したい #
  • 16:25 小田急の「株買いませんか♪」のポスターを見ながら軽く計算したら、定期券型どこでも乗り降りできる券は約2100万円だった。次世代とかまずないので元取る前に死ぬ自信がある #
  • 16:29 うちわよりセンスが欲しい #
  • 16:37 ダメ押しの診察と授業がてら家を出たつもりなのに死にそうな重態の中を無鉄砲にも這って出てきた、みたいに思われている気がしますが、やばいときはpostどころじゃないので元気ですよ #
  • 16:40 部屋の掃除だけを行う年が欲しい #
  • 16:47 2100万円あったらコルナゴの一番高いロードバイクが欲しいと思ったけど、「下手したら2100万円もあるのにその1割はかかるんだよなぁ・・・」と考えたらたじろいだ #
  • 16:50 非女子図鑑がなにかはわからないけど、男装の麗人が含まれるかどうかで読みたいかは決まる #
  • 16:53 ノノノノ8巻出てるのか #
  • 16:54 スキージャンプしてみたいけどスキー経験は1回のみな私です #
  • 16:58 TLを見ていて、「リア充爆発しろ!」って表に出せる内はその人もリア充よね、みたいな電波を受信した。 #
  • 17:02 「K点を越えて」が聞きたい。 #
  • 17:03 師匠・・・ #
  • 17:15 本屋で思い出したけど、ちょっと前にアンサイクロペディアの某頁を読んでから「吸血鬼カーミラ」を買いました。 #
  • 17:22 パーラメントですの! とか思いついたけど吸ったこと無かった #
  • 17:27 名古屋だと、知り合いが熱田神宮で野宿しようとして追い出されたとか言ってたのを思い出す。 #
  • 17:37 黒幕インフルエンザを倒すと世界からインフルエンザがいなくなると聞いて #
  • 17:51 体温測ったら5度6分で平熱だった。もしかして:腹痛は食中り まあぶり返してもアレなので気をつけよう #
  • 19:14 くら寿司ボッシュートだけやってみたい、とpostしようと思ったけどお寿司も普通に食べたかった #
  • 19:18 学食でラーメンが味噌だけ残ってて不思議に思い頼んだのだけど、一口目で答えが判った #
  • 19:28 よく考えたら高校の修学旅行以降に回転寿司を食べた記憶がないというか、修学旅行で回転寿司とか・・・ #
  • 19:34 味噌の香りだけするダシ抜き醤油ラーメンを食した #
  • 19:40 公共経済のセンセ、服装がKIAI入ってるときとそうでないときの差が凄い。不覚にも今日はときめきそうになった #
  • 21:50 大学の知人に「何か時間もかからずに手軽で楽しいものありませんか?」と問われたのでtwitterと答えたは良いけど、その後の説明は時間がかかって決して手軽とは言えない感じだった。 #
  • 21:57 地デジの所為でセクシー衣装の下の鳥肌まで見えて悲しくなるんですね #
  • 22:05 タモリが世にも奇妙な秋葉原と聞いて #
  • 22:09 ブラタモリTLに合わせて怪談を始める稲川さん超クール #
  • 22:11 シンカァ神社の御利益はなんだろうと考えるよりも早く「バズる」が頭に浮かんでしまった #
  • 22:17 稲川さんの怪談よりも圧縮新聞先生の方が恐くて、botの凄さを感じている #
  • 22:18 馬車道と聞いて #
  • 22:19 アンミラ馬車道神戸屋に行きたひ #
  • 22:24 交通博物館は小さい頃、母がこどもの日に連れて行ってくれた思い出がありますね。 #
  • 22:28 階に比例して価格が上がるお店こわい #
  • 22:31 『萌える渋谷駅地下迷宮案内』、『萌える新宿駅地下迷宮案内』、『萌える東京駅地下迷宮案内』 #
  • 22:33 萌える迷宮案内とかドジっこのせいで出られなくなるオチしか考えられなかったのだけど、そうなると迷宮案内じゃなくて浄土案内だった #
  • 22:37 『萌える功徳の積み方』とか割と簡単に作れそうな気がしたけど、小学生向けの道徳マンガとの住み分けが大変そう #
  • 22:46 いつか見たいリストに放生会を追加 #
  • 22:54 スワンソングって恐い話なのか #
  • 23:04 じゃあ私は雑草で1つ #
  • 23:09 そういえば、事業仕分けのニュース見ていたとき「授業仕分け」とか変な電波が混線してた。 #
  • 23:13 稲川さんのさっきまでの怪談が「真下の住人」とかいう名前で、必殺技がゾンビアタックな何度斬っても元気な人が出てくるマンガを思い出した。 #
  • 23:18 稲川さんを単独リストにしちゃえばいいってなる程と思った #
  • 23:33 帰ってきたオヤマ菊の助は「呼び覚ませ! 少年時代の背徳感!!」ってコピーが何よりも素晴らしかった #
  • 02:30 知らないうちに2時半になってた #
  • 02:34 約1週間ぶりの百薬の長が美味しすぎて病との殴り合いに勝って本当に良かった #
  • 02:38 え、ひぐれファミリーって無言リプライを挨拶代わりにする方々ですか? #
  • 02:40 tweenの更新に合わせて並ぶ無言リプライに感極まりそうになりました。 #
  • 02:42 哀しってるー #
  • 02:44 たひさんのなりきりふぁんたろーさんプレイとかとても気になりますね。逆でも一向に構いません #
  • 02:47 蔑称でもどの声優を指していたのか判ったらアレで何とも言えないなぁ、と思いつつビーバーpost見てNHKに移動した #
  • 02:48 かずさんに心配して貰えるだけで将来の不安とか吹き飛ぶ #
  • 02:52 前期と後期が一つになってもう一回 #
  • 02:52 え、たひさん86世代というか米寿間近なの・・・ #
  • 02:54 さっきの怒濤のあいしてるーはNHKの所為だったのか、と回して数分経った今になって気づく辺り頭の回転が相当遅くなってる #
  • 02:55 「コーヒーうめえ」と「コーヒー飲みたい」が並んでいて「ああ、これがついったーか」とかぼんやり考えた #
  • 03:00 意外と高得点だった #
  • 03:01 百薬の長を入れたら腹痛が治まって「まさか!?」って思ったけど、もしかしたら単に胃が荒れていただけなのかも知れない #
  • 03:05 「モテたい」はまあ、ある程度判るんですけど、ではどこまでが「モテる」なんでしょう? #
  • 03:08 met listを今度こそ作ろうと決意したは良いのだけど「こっちが単に見ただけ」は含まれるのか否かで迷い始め早くも挫折に近づいている #
  • 03:09 ババァなりきりは案外楽しい #
  • 03:12 まあ、気分でいこう #
  • 03:13 1ヶ月近く放ってあるはずのマリモが生きていて驚いている #
  • 03:13 折角だからお水変えた #
  • 03:26 晒せるモノなんて醜態ぐらいしかありません!!! #
  • 03:49 自分の記憶力との戦いに敗れた結果「met」でなく「maybe_met」にした #
  • 03:57 「恐い人だと思ってた」よりも、「もっと、その、・・・いえ、ちょっと想像と違いました^^;」が一番こわい #
  • 03:57 幸運にもソレは流石にまだ未経験 #
  • 04:00 多分出来たって辺りがなんかもう本当にmaybeだった #
  • 04:02 「TLと同じですね」って言われてからのリアルな反応ですと、「お、これ自然のママで良いじゃない!」と会ってる時は自然体なんですが、別れてから「・・・え? 同じ?」となり大量の漬け物石が降ってくる、みたいな感じになりますね。 #
  • 04:13 コード大改造と聞いてゲームの改造とか思い出す辺りダメな子である #
  • 04:14 ちょ #
  • 04:15 レトスさんが復活とかビールが美味しい #
  • 04:16 美味しいビールが空になったけど次は発泡酒だったので生きるのがつらい #
  • 04:16 スルー力(ぢから)を暴走させてハイパースルー化したい #
  • 04:17 周囲から認知されなくなって寂しさで泣く気がしたからやっぱりいい #
  • 04:19 部屋が割と極寒なのでお酒に頼らざるを得ない状況 #
  • 04:27 「いたきん」って板金が読めなかったみたい #
  • 04:29 「冶金」をちきんと読んで泣いたのを思い出してしまった #
  • 04:31 セブンプレミアム発泡酒発泡酒内では好きな方なので、価格も相俟ってビールで酔った後の数合わせに使われる。 #
  • 04:32 かずさんがかわいくて今日も頑張ろうと思った #
  • 04:33 キアリクなのに解毒できないだなんて・・・ #
  • 04:35 自信満々にpostしたら毒だと思ってたのが麻痺だったので今すぐはぐれメタルになりたい #
  • 04:37 「かずさん×みなとさん」ってpostを見て、「○かずさん×みなとさん」的な意味で理解してたのだけど3分ぐらい考えて言いたいことがやっと判った程度に酔ってます #
  • 04:38 麻痺の原因なんて大抵毒なんだから!!!111 しにたい #
  • 04:42 合併するまでは学校のクラスでFF派に属してDQ派と罵り合っていました #
  • 04:44 蛇に噛まれたらおしっこかけなさいって聞いたことあるんですが、アレは迷信でしたっけ #
  • 04:46 試しにgoogle先生に聞いたら「迷信だから絶対やるな」って言われた #
  • 04:47 皮膚になんかかけるよりも体内の毒を抜き出す方が大事らしい。確かに言われたとおりだと思った。ところで、今私の中にある毒気はどうすれば抜けますか? #
  • 04:51 外人さんの大量フォローに巻き込まれたのは構わないのだけど、その中で日本人が自分だけだとなんか日本を貶めているようでどうしようとかしにたくなる #
  • 04:56 フリルオールインワンカットソー見て、「え、なんかちょっとオサレなオーバーオールにしかみえない」とか思った辺り私はセンス無い欲しい #