今日のtwitter発言


  • 05:01 お気に入りのサントラが3つだと、サガフロ2とFF4のケルティックムーンと白詰草話かしら。明らかにケルティックムーンはグレーゾーンだけど #
  • 05:01 両方ふぁぼった #
  • 05:03 「大学生勉強しろよ」postを集めるタブが必要なのか #
  • 05:07 また高額なお菓子を餌にされ知人からのお遣いをするミッションを受注しそう #
  • 05:08 前回の餌(千疋屋モンブラン)が美味しすぎたので私はお菓子の奴隷です #
  • 05:19 昨日、「ついったでいつもpost見てる人は自分の中で距離感近くなるけどそうとは限らないんだよなぁ」的なpostを見たのを思い出している #
  • 05:24 私なんか単純だからちょっとでもリプライ貰ったら恐らく勘違いしてしまう。ただ、たぶん「勘違いしてる」を前提にしてるから致命的な勘違いはせずに済んでいるのかもしれない、あるいはソレすら勘違いなのかも知れないけれど #
  • 05:27 王様の耳はロバに耳の大穴ってtwitterと似てる気がする #
  • 05:28 そしてtypoである #
  • 05:31 なんだかんだでモラトリアム法案通ったんだ #
  • 05:42 ふぁぼったの人気の人誰だろう? って思ってgoogle先生に聞いてみたらなんかBEMANIの凄い人だったらしい #
  • 05:45 (欠伸の)涙の数だけ強くなれる #
  • 05:47 味噌汁呑んでるpost見て呑みたいと思ったとpostしようとしたらこぼしたpostが出てきて何とも言えない気持ちになっている #
  • 05:51 口説くつもりがよく考えてみたら口説かされていた、みたいなステキな相手は居ませんか #
  • 05:53 ラブプラスで考えると寧々さんだけど、twitterのpost的に考えると凛子の人の方が楽しい #
  • 05:55 距離なんて関係無いを遠いからと見るか近いからと見るか、って電波をどこかから遠回りして受信した #
  • 05:58 花火が円じゃなくて球なんだってって知ってはいても、理解したのは高校になってからだった気がする。 #
  • 05:58 ってって #
  • 05:59 牡牛座4位! #
  • 06:00 魚座の順位をpostしてくれる方は結構いるのですが、牡牛座は自力で頑張らないといけなくてたいへん #
  • 06:05 れっどはぴねす充してる #
  • 06:08 赤福とビールが思ったよりも合っていて驚いている #
  • 06:11 あんこの甘さがビールのキレというか苦みを、ビールのソレがあんこの甘みを、互いに際立たせている感じ。 #
  • 06:12 春眠暁を覚えずとか言っていたら冬眠したいとか言っている辺り、冬眠から覚める春が来る頃にはまた同じ事をつぶやいていそう #
  • 06:13 雪が溶けたら眠くなるのか #
  • 06:15 あんこに対して無駄にビール合わせないであんこで良いじゃない、と気づいた時には全てが遅すぎた #
  • 06:17 ビールじゃなくてお茶とpostしようとしたつもりがあんこ連呼していて意味が判らなくなる辺り本当に色々と遅すぎた #
  • 06:18 有益なpostがなくて辟易されていると聞いて!!!11 しにたい #
  • 06:19 お手々二進法は両手使えば更に多く数えられたはず #
  • 06:23 有益なpostってなんだろうと考えた結果、だから自分じゃ思いつかないことをpostする方をフォローしてるんじゃないって結論に2、3段飛ばしで辿り着いた。 #
  • 06:30 ただ、出来ないことのアウトソーシングというか外部化する為だけに他人をフォローしてるわけでもないってのが素敵なことなんだと思うし、そこんとこの案配は突き詰めない方が自分の為にも良いんだろうなってちょっとだけ思った。 #
  • 06:30 タオルケットの方が最強だし! ただし肌触りに限る #
  • 06:32 使い古したタオルケットが大好き! って言ったら「ペットみたいねw」と笑われ傷ついた経験があります #
  • 06:33 DSに布団かけて上げる優しさ日本一の人に持ってかれた感がある #
  • 06:34 一瞬だったけどbe/tweenで切ってしまった辺り自分はもうダメかも知れない #
  • 06:37 墓まで持って行くの使い方間違った気がする #
  • 06:39 記憶力の割り当てが意思の元行えればもう少しまともになれる気がした #
  • 06:40 ローンファクトリーに嵌った友人が一時期「カブカブカブカブ・・・」とか言っていて凄く心配した記憶がある #
  • 06:40 ローンファクトリーって何なの・・・ #
  • 06:41 ログ流して早々に倒れるべきだと判断した #
  • 06:44 テゥイーンエイジャー #
  • 06:47 TVでやってるコジマ電器の新店舗が聞き覚えあると思ったら元高のそばだった。開店初日の記念品がアルミガス風船で「おおっ!」と思ったら小学生以下のお客様限定だった。凹んだことに一層に凹んだ #
  • 06:55 twitterの言語を英語にしたらホントにWhat's happening?に変わっていたし噂の公式RTも実装されていたけど確認だけして満足し戻した #
  • 06:57 TVの中華まんランキングを見ていて、中華まんよりも中華まんみたいな、まで打って朝陽の眩しさに正気を取り戻しやめた #
  • 21:05 同い年のジブリ始まってた #
  • 21:21ダンディーなオジサマに指摘されて流石に肝を冷やし、maybeを抜くなど。 #
  • 21:32 .@shikika metリスト作っておいて自分の薄情とダメ記憶で忘れられてる方がいたら嫌だと感じ「maybe」をつけていました。また、間違いなく会ってる人と多分の人を分けなかったのも、多分の人に失礼だと考えたからです。間違い無くな人達を軽んじていたのが一番ダメですね、すみません #
  • 21:34 いや、別に@無しでも良かった気がする。ご迷惑をおかけしてすみません。 #
  • 21:51 最近のぶりとにーさんはリプライまでくださるんですか。負けていられませんね #
  • 21:54 制服さんの悪い癖がpostが並ぶ辺り本当に悪い癖かも知れない #
  • 21:57 みてる@ほいほい[bit.ly/1dvOK9] こんなのあるんだ。というかもうすぐ10万回ブロックとかぶりとにーさん凄いな #
  • 21:59 辛いのか辛く無いのかわかりにくい・・・! #
  • 22:02 要は、シータが50LVになったらBボタン押しておけばいいって事ですよね? #
  • 22:03 「40秒でpostしな!」ならどうにかできる自信がある #
  • 22:05 某方とフィーリングカップルだったようでとても満足しました。 #
  • 22:07 ロボット「キラッ☆#
  • 22:14 流速が普段見てる時の2倍なのでバルス時は恐らく追えない #
  • 22:16 40秒postを40秒でまとめるまなめさんの手腕に期待ですね! #
  • 22:20 勝てる気がしない・・・ RT @kum_i: はわわーRT @kadukimoon: 素晴らしい! RT @ayart: でも「ロボット怖いね」ってゆったら四歳児が「ろぼっとは!おんなのこにあいしてるっていいたいだけなんだよう!」ってゆった。なんだと! #
  • 22:20 0才からやり直したい #
  • 22:26 RTしてから何も添えてないとその人が抜けると知った #
  • 22:28 親方!宙が!宙が・・・! #
  • 22:31 ぜろざきさんの1/10の流速らしい #
  • 22:32 流速界王拳の人にRTされた! #
  • 22:33 たった2年で何があったの・・・ RT @takeori: 実況スレから拾ってきた若い時のドーラ設定図画像→:[bit.ly/2jIOaG] #laputa #
  • 22:34 自分の月並みさを確認できてなんかとても満足した #
  • 22:38ラピュタが教えてくれたこと】2年で人は変われる #
  • 22:41 紐で縛るですってとか考えちゃう程度には大人というか薄汚れてしまったんだなぁと感慨に耽っている #
  • 22:45 「おいでやす竜の巣」 #
  • 22:47 ラピュタガン見してる親子にクッション挟まずの今の映画CMはどうなのだろう #
  • 22:49 ラピュタの隅々まで効くバルス#
  • 22:49 竜の巣のつもりが二人の愛の巣になっていたでござる的な展開はありませんよね #
  • 22:53 ロボットが出てきたことで先ほどの4才先生の動向が気になる #
  • 22:57 ロボ、時間経過、涙、でクロノトリガー思い出したは良いのだけど、その所為でラピュタのロボが私の中でパワーアップして涙腺を攻撃してきた #
  • 22:58 今になってそっか、となる程度には本当に何も考えずに見ていたのか、あるいは忘れてしまっただけなのか。 #
  • 23:03 ムスカが髪引っ張ってるところで恐らく全然関係無い「髪切りたい」postが見えて噴き出すなど #
  • 23:07 ムスカ、子孫の割にはロボットから毛嫌いされてましたよね #
  • 23:08 ラピュタがトランスフォーメーションして劇場版マクロスFで対決! #
  • 23:10 ※映画での演出です。兵士は無事スタッフが回収しました #
  • 23:12 ロボットに扮したスタッフが落ちた兵士の回収に向かっている #
  • 23:14 「人がゴミのようだ!」とか、聞くのコミケ以来ですね #
  • 23:17 ドーラ「40秒で支度しな!」 ムスカ「180秒で支度しな!」 #
  • 23:20 ムスカ「おかしいな、なんで6分経ってるんだ」 #
  • 23:22 シータ・パズー「バルスって楽しいね!」 #
  • 23:25 バルス=滅びの言葉、ペゴス=滅ばぬ言葉 #
  • 23:27 とりあえずシータの2年後が何よりも気になりますね。 #
  • 23:29木星は実は飛んでいったラピュタからできていて、だから「木」の字が使われているんだよ」みたいなデマを信じてくれる純粋な子とお付き合いしたい #
  • 23:33 私も昔トランペットで吹いたはずだけど今も吹ける自信ない #
  • 23:34 セミならむしろ木管楽器何じゃ・・・? なんて思ってませんよ絶対に #
  • 23:36 見つかった #
  • 23:38 押せば押すほど発電するリモコンとかコロコロチャンネル回す私にピッタリすぎる #
  • 23:38 ほへー、赤外線よりも無線の方が省エネって初めて知った #
  • 23:52 みた@『Core i7』推奨のハイスペックエロゲ 「リアル彼女」 がついに公開!![bit.ly/2DOVuk] 凄いラブプラスってことしか判らなかった #
  • 23:53 なんかハイスペックが全面なのに3Dメガネだけ昔ながらでとてもほのぼのした感がある。 #
  • 00:12 髪切りに行ったらばっさり頭がはだかさんと聞いて #
  • 00:14 明日ユニクロ行くとあんパンが貰えるらしい、と知りセピア色の何かを思い出したけど私は恋だったりチョコパンの方が好きだったので気にしないでおいた #
  • 00:17 みてる@ファーストリテイリング創業60周年[bit.ly/3kaqbW] 庶民なので12月のジーユーぐらいしか気にならなかった #
  • 00:19 羞恥と淫乱はあんまり被らないイメージですね #
  • 00:21 タモリ倶楽部始まった #
  • 00:25 蛇口から出てくる愛って浄化処理された人に優しい物なのかしら #
  • 00:26 蕗で作ったコップに天然の愛を注ぎ込んで呑みたいですね #
  • 00:29 かずさんが飛ばしていて元気になってきた #
  • 00:34 エロマンガ探偵ってエロマンガ島で事務所開いてるんですか? #
  • 00:37 閉鎖のシステム懐かしすぎるw #
  • 00:38 ただ読んだことと黒星紅白が挿絵だった記憶しかない #
  • 00:40 富士見ミステリーだとタイトルに毎回曜日が入るヤツが好きだった気がする #
  • 00:44 みてる@富士見ミステリー文庫[bit.ly/4c3rL3] #
  • 00:45 え、富士見ミステリーってもう無いのか #
  • 00:48 wikipedia見ていてDクラッカーズと東京タブロイドも読んでいたのを思いだしたけど、途中で積んでいたこともセットで思い出すことになった #
  • 00:50 堂島ロール一度で良いから食べたひ #
  • 00:54 うちの近くの牧場が気づいたら売り始めていた生キャラメルと堂島ロールをトレードして欲しいぐらいのレベル #
  • 00:55 カラオケ消費カロリーとか低いからダイエットとか考えられないというかもっと声量というか声に力が欲しい #
  • 00:57 シンデレラロールとか名前からして可愛らしいし食べたいって思ったけど、よく考えたら「あれ、灰かむr」の辺りで思考を閉じた #
  • 00:58 姫なら何も問題無い #
  • 00:59 堂島ロールとシンデレラロールをいつか食べるリストに入れた #
  • 01:05バルスさん・・・ #
  • 01:11 ユニクロに対抗して何か私もセールしようかと思ったけど売り物がなかった #
  • 01:14 無料ご奉仕・・・ゴクリ ってなったけどやってる人が自分と言われて深いダメージを負った #
  • 01:16 かずさってきくと化け猫が #
  • 01:18 あさくらみんとを忘れていたけど使う機会が本当にあるのか気になりつつもお風呂とコンビニへ #
  • 02:00 セブンプレミアムの冷食ピラフ、100円で安いと思ったら量が100円以下な感じで悲しくなりつつもDTBみてる #
  • 02:02 みそくらは「みさくらだけはやめてください他なら良いんで」のpostの直ぐに「みそくら」だったから一本取られた的に笑った記憶しか無くて実はそこまでネガティブな想いはなかったりする。 #
  • 02:12 家で家系カップラーメンとかなかなか・・・、と思ったところで頬が濡れているのに気づいた #
  • 02:15 かずさんに好きって言っても「かずくんよくわかんなーい」ってごまかされちゃうと聞いて #
  • 02:19 DTB、さっきからトイレで人死んでたり、人間ダーツしてたりとごはんにちっとも合わない #
  • 02:24 ふぁんたろーさんのミンゴス自慢ustみてる #
  • 02:28 家系は年を取るにつれてお腹にくるイメージ。しかも、なまじ食べれた過去があるからうっかり注文してヒドイ目に遭う #
  • 02:32 住所不定と聞いて別のが浮かぶ辺り毒気が抜けていないと思ったけどそろそろそんな季節だった #
  • 02:34 学ラン着た女の子がバイトの面接に来たらバイト落ちるかも知れないけど恋にも落ちる #
  • 02:37 たたみんさん・・・ #
  • 02:44 みてる@けいおん!OPを実写化してみた(完全版)[bit.ly/4CRCyS] #
  • 02:46 ダースベイダーの電気にやられてくやしい #
  • 02:58 ガラケって聞いてノンケとかの仲間かと思った辺り根が深い #
  • 03:01 お風呂で深呼吸繰り返して浮いたり沈んだりするのが楽しい #
  • 03:03 オフ前 bit.ly/5pUOom → オフ後 bit.ly/8QN5jn ※動画はイメージです #
  • 03:05 実写アイコンにすればオフ後みたいなことにはならないかもしれないけど、よく考えたら自分はオフ後でも特に見方に変わりはなかった #
  • 03:08 自分のアイコンに透けて顔が映ってたら間違い無く倒れる #
  • 03:09 みてる@ミスツイッター[bit.ly/47zxu4] 何故他薦がない・・・ #
  • 03:15 キディFF1のラスボスはじまった #
  • 03:18 流石に強引だとつっこまれたでござる。 #
  • 03:21 Wパンチは流石にやり過ぎかと #
  • 03:23 キディガーランドのピンクの子、そっちの知識はないのかと思ったら普通に赤面してた #
  • 03:23 twitterのアイコンが既に催眠術 #
  • 03:30 催眠術かかったふりしてて終わってから「かかってなかった」とか言われてしどろもどろしちゃうシチュエーション大好きですね #
  • 03:36 無駄に突っかかってみたけど特に何も考えていない #
  • 03:43 ニンニクマシで止めれば大ヤサイマシマシでも汁まで1杯はいける #
  • 03:47 素ンカさんがキャラとかだからピリリと刺激的なんですね #
  • 03:50 試験日・人身事故・台風・寝坊・二度寝で恐らく数え役満 #
  • 03:51 ふぁんたろーさんのustで50さんの話題が出てる #
  • 03:56 最近シンカさんに対して「え」のバリエーションでしかリプライしてない気がしてきて申し訳なくなってきた #
  • 04:06 なんでまだバルスばずってるの・・・ #
  • 04:11 投票ボタン連打してるのにミスツイッター投票できない。ミスの意味が違うのかしらこれ #
  • 04:17 説明を読むことの大切さを学んだ #
  • 04:20 すたったーさんに捕捉されたから今日は運気が悪い #
  • 04:20 人に読まれることを前提にしてるのでとてもpostに気を使いますねおっぱい #
  • 04:21 なんかおっぱいとか久々に言った気がする。 #
  • 04:24 確かにすたったーさんを占いとして使うと毎日しなきゃいけなくなるのか。それだと黒髭危機一髪の方が近いか #
  • 04:25 毎日が精一杯なので実際には特に何も考えていない #
  • 04:26 ヒートテック600円は人数制限無ければ行きたかった #
  • 04:33 そういえばこの時間にpostしてもアレな気がしますが、明日の日曜に立川で行われるFFTのコンサート行かれる方っていませんでしょうか? よく考えたらソロで悲しくなったので #
  • 04:35 そんなで見てる@交響曲FFT[bit.ly/48Uqyl] #
  • 04:39 600円のヒートテック買いに走って売り切れてて悔し涙を流すぐらいならイオンやヨーカドーで同じヒートインナーを買ってる気がする #
  • 04:40 価格的には1500円のヒートテックの定価よりも、スーパー系のヒートインナーのが安かった気がするし #
  • 04:43 ファッションセンターと聞いて #
  • 04:44 600円あったらおうどんが6杯食べれる #