今日のtwitter発言


  • 05:06 わざわざ行列が出来るほどのアンパン・・・ハッ #
  • 05:06 近いうちにファーストリテイリングから刺客が放たれる気がする #
  • 05:43ヒートテックアンパン!!/ #
  • 05:47 ユニクロの下着が良いと聞いたのでこれを機会に買ってみようかしら #
  • 05:53 帰宅部の部員勧誘ポスター見てたら既に家なのに帰宅したくなって困った #
  • 05:53 ユニクロのアンパンミルクセットがヤフオクに並ぶと聞いて #
  • 05:54 恐らく市販品なんだろうけど #
  • 05:56 「まだ大丈夫かな」と家を出た方々が早々に白旗を揚げて帰ってくる辺りヒートなのは売り物だけじゃないらしい #
  • 05:58 郊外店とか結構あるから「ちょっと行こうかな」でそのまま行けちゃうのが良くも悪くもなんだろうなぁ #
  • 05:59 ヒートテックみたいなお姉ちゃんが手に入るなら今すぐユニクロ行く #
  • 06:04 開始三分で完売とかどこの大手ですか #
  • 06:05 いや、確かにヒートテックユニクロも大手ですが・・・ #
  • 06:16 「パンがないならヒートテックを買えばいいじゃない! えっ 売り切れ? ・・・えっ? あ、はい、、、、」 #
  • 06:21 しまむら「じゃあうちはメロンパンだ!」 #
  • 06:27 もし自分がユニクロの店長だったら、とりあえず折角朝早くに来て貰ったのにヒートテックもあんパンもダメだったお客さんに缶コーヒーの1本ぐらい差し入れるなぁ、とかぼんやり考えている。「来たのに何もなかったよ!」を「ま、いっか」ぐらいにはしてあげたい #
  • 06:30 日本語がおかしかった辺りなんだかんだでねむいみたいなのでごろり #
  • 20:59 二度寝の夢が思いの外楽しすぎて学校に遅刻したり、40分遅刻したはずの講義が60分延長して差し引きプラスになって付き合ってくれたセンセに申し訳なくなったり実質したのは雑談だったから楽しかったり、大学側に少し前に出来た雑貨屋を冷やかしたり、マガジンの件の名台詞を立ち読みしたりしていた #
  • 21:11 たまには趣向を変えて直球を放ってみたらRTされて相手でなくぜろざきさんにホームランされた気分 #
  • 21:14 ※なれないことはするもんじゃない #
  • 21:24 ぜろざきさんの太鼓判は根性焼きらしい #
  • 21:25 ダルマおみくじかわいいな #
  • 21:42 みてる@ネコにしてもいい虐待[bit.ly/8uvFoG] 大体期待通りだったのでとてもほのぼのとしている #
  • 21:43 警官の動画がなければ満足だった #
  • 21:50 1杯空けると30秒計れるようになってます #
  • 21:51 プリメ5だったら本気出してたってpostする前にググったらPSPになっていてどうしようとかパニクったので素数数えてる #
  • 22:06 「ひねくれてる」と言われて肯定したらどうなるのか的なパラドクスに陥っている。 #
  • 22:08 スベスベマンジュウガニがいるかどうかで結局居て「ふふん」ってなる女性が可愛かったマンガが思い出せない #
  • 22:15 リプライを頂き、怪物王女とサディスティック19の2つが候補に挙がった。多分もTVでやってたなら怪物王女だと思う。ありがとうございます #
  • 22:29 ネタで放る自虐が本気に捉えられる可能性は持っておくべきだけど、「その前提でやってるんです!」まで告げる必要性は無いと思っているというか、そんなことしたら面白くないってことをわざわざpostするのがつまらないと気づいたところで仕方なくpostを押した #
  • 22:34 予想通りに告知されていたので折角だからふぁぼっておいた。だから、まあ、いやだったんですが、仕方ない。 #
  • 22:37 「口が悪い」と言えば許されるなんて甘え #
  • 22:40 甘えで思い出したけど @nya_nt さんのこのpost[bit.ly/6FRNyA]が凄く納得した覚えがある。 #
  • 22:42 甘えられる程度の魅力を鍛えたいものですね #
  • 22:53 キャプテンが復活したと聞いて #
  • 22:56 RT先で見かけた「口が臭いと言えば胃が悪い」が地味にヒットしているので、胃も含めたフローラルな口臭漂うよう人になれるよう頑張ろうと思った #
  • 22:58 「俺視点からすると世界は変わってない」をいつか言ってみたい台詞リストに放り込んだ。 #
  • 23:00 メール送ろうと思った時に携帯うっかりとまっちゃってると、バチがあったかなと苦笑いを浮かべてしまう。 #
  • 23:00 明日にでもコンサート見に行きがてら復旧しないと #
  • 23:13 獣耳の方に胃をmogmogされていた。流石は獣耳だと思った。 #
  • 23:28 水月Canvasなら水月な気がするけど、恋が単独で水月キャラを蹴散らしていくからこわい #
  • 23:31 TVでサンレッドやってて「またCMか」と思ったら本編始まった。見分けがつかないって凄いって純粋に尊敬した #
  • 23:36 レポート執筆ustですって!? #
  • 23:39 諦める寸前が一番強い≒電球は消える直前が〜のアレ #
  • 23:46 過去の失敗よりも(ハードルが)高い参考書を知らない #
  • 23:47 いや、過去の失敗って参考書の性能は支払った対価に依存するのかもしれない #
  • 23:48 高いのも安いのも棚に放り込んだままな気がするけど気にしない #
  • 23:49 にゅうぼうさんが兄貴分か #
  • 23:50 骨盤師匠のニコ生に潜入しようと試みているけど上手く入れないので恐らくまだ修行が足りない #
  • 23:52 入れた! #
  • 23:52 レバ刺しですって #
  • 00:52 「dis」がオブラートとか新感覚過ぎて少し驚きつつも言葉の面白さを知った感がある #
  • 00:57 うーさーさんがTBSラジオで津田さんと白黒つけると聞いて #
  • 00:57 なにそれ聞きたい。これらしい 文化系トークラジオLife bit.ly/320ZEr #
  • 01:00 みてる@文化系トークラジオLife[bit.ly/320ZEr] とりあえず津田さんがTwitter界のドンだと知った。 #
  • 01:03 生徒会の一存終わったら電波の都合でラジカセ背負って下の階まで降りないといけないのがつらい #
  • 01:09 ラジオ日曜だっただけでなくネットでも聞けそうで明日頑張ろうと思った #
  • 01:10 かまいたちの夜とか恋人にスキーのストックで串刺しにされた覚えしかない。考えれば、アレが初めてのヤンデ・・・いやきっとちがう #
  • 01:12 「有名になりたい」とかうっかりpostして本当に有名になる可能性があるのがtwitter #
  • 01:16 『私は本気で師匠が格好良いと思っている』 #
  • 01:18 省略RTくると思ってたからキアリクさんの攻撃にも思ったより余裕を持って耐えられた #
  • 01:20 twitter公式ユーザーのテロを受けてるなう #
  • 01:23 覚悟を決めてからpostすることNO.1は「おっぱい」です。 #
  • 01:23 ただし、何も考えずつぶやいてるときもありますおっぱい #
  • 01:28 ねこちゃさんの高度なRTが高度すぎて真似してみたいけどMP足りなかった #
  • 01:29 髭剃りとかいい加減産毛剃りから卒業したいですね #
  • 01:30 あとはとりあえず早く両手の数だけおひげ剃ってみたい #
  • 01:33 「彼女と別れたのでメアド変更しました!」ってタイトルのメールなのに新しいメアドにも女性の名前が入っていると、諸行無常について思いを巡らせたくなる。 #
  • 01:37 私のメアドは高校の頃に考えたこっぱずかしい感じの中二テイストな物ですね。 #
  • 01:38 PTSD:パーフェクトな・単位・そんなの・ダメ #
  • 01:40 「ダンシング練炭愉快」に見えて、「早まらないで!」ってリプライ飛ばそうとしたら「ダンシング炭酸愉快」だった #
  • 01:45 最上級テクニックふぁぼった #
  • 01:46 てっぺーさんの今後って最終的には武道館ライブですよね #
  • 01:48 某アニメを見ていてぬいぐるみ壊すとか酷いって思ったけど、よく考えたらぬいぐるみから内蔵がペロンチョしてるアニメもあった #
  • 01:51 post控えると直ぐリムーブされる気がするけど、それはなんだかんだで励みになる。むしろあばばばなpostをして減った時があばばばば #
  • 01:52 すかいらいんさんのふぉろわーさんは良く訓練されてるらしい #
  • 01:53 まあ、twitter社会論にもありましたが読み手の自由なんだから本棚から手に取られた、棚に戻されたぐらいで良いと思います。 #
  • 01:56 本棚一杯の人の嬉し恥ずかしが詰まった本達って凄いですね。うん、こわい。いや、埋没できる勝てる #
  • 01:56 ミクよりはきくぞねさんっぽい気がしている #
  • 01:57 木を隠すなら森の中、つぶやきを隠すならTLの中 #
  • 01:58 テッペリウッドと聞いて #
  • 02:01 RTに添える言葉が素敵な人は結構憧れる #
  • 02:07 なりきりpostとかババァリプライだけですよ・・・ #
  • 02:09 そろそろもっとかわいげとウィットに富んだなりきり先を見つけたい #
  • 02:12 2人っきりのlistはなんとなく神聖で触れられない何かを感じる #
  • 02:12ロッコに行けと言われたけど、トロッコの方が興味あります #
  • 02:14 ブロック返しって聞くとエアホッケーみたいな横にしたブロック崩しみたいなの思い出す #
  • 02:15 キアリクさん酔い潰してキアリク使えないぐらいの麻痺に追い込みたい #
  • 02:16 解毒と麻痺治しを間違えたのが相当こたえていたように思える #
  • 02:17ロッコボンバーマンが浮かんだけどドンキーコングがベターらしい #
  • 02:20 ラブプラスで思い出したけど、今日R25取ろうとしたら「ラブプラス特集」と書いてあったのに気づき2冊手にとってR50にして帰った #
  • 02:21 正確には3人以上でだが #
  • 02:21 「い」を忘れるぐらい動揺してた #
  • 02:22 今からシャワーに向かったらジャッジメントですのに間に合わなくて本当にジャッジメントでしたの・・・ #
  • 02:26 石臼が欲しいかと問われれば何とも言えないけど、挽いてみたいか問われたら凄い勢いで首を縦に振る #
  • 02:28 アマゾン、ミニ石臼買った人の関連商品がtwitter関係過ぎてひどいw #
  • 02:29 ジャッジメントスノーホワイト #
  • 02:31 レールガン始まったけどあわせてお腹の虫まで騒ぎ出してなんか大変 #
  • 02:32 上嬢さんとかなんか色々と期待してしまう #
  • 02:33 お酒が飲めなくなるので仮に入っても20才教から #
  • 02:38 頭(の上)がお花畑の子がお花畑載っけてなかった #
  • 02:39 しゅうやんさんのpostを久々に見て気分が穏やかになった #
  • 02:39 私も自分の決めゼリフ欲しいですね #
  • 02:43 なるほど、「バドったー」もよく考えたらなりきりプレイの1つか #
  • 02:45 コールとかイッキとかビールに失礼だから嫌いですね #
  • 02:46 猫被った美坂よりもひたすらテーブルに頭突きする黒子に心を打たれた #
  • 02:46 問題は、件のリンボーダンスしてた時何も特に話していないって事ですね #
  • 02:49 そうは問屋が卸さない #
  • 02:51 問屋に卸されるはずが3枚に卸されていたでござるの巻 とかありませんか? #
  • 02:52 リンボーは一時の気の迷い、ビンボーはいつもで路頭に迷う #
  • 02:54 AB型の人に「やっぱり」は禁句 #
  • 02:55 けど、好きな人多いんですけどね、AB型 #
  • 02:57 狙ってRTされるぐらいの技術があればRT保証金詐欺もいけるのか #
  • 03:11 TL見てジャッジメントラグーンで「サラマンダーより早いですの!」とか浮かんでなんかもうシャワー浴びようと思った #
  • 03:14 昔のアニメに出てくるようなネズミのくるくるみたいなのとか、自転車みたいなの漕ぐヤツで発電してみたい #
  • 03:37 ログ見てて50さんのレポート発電関係なのかとか勘違いした #
  • 03:38 お風呂上がりに頂いた麦酒開けたら凄い味が濃くて空きっ腹に世界が狙える一撃を貰った。なかなか美味しい #
  • 03:41 TVでblogに頂いたコメント数でお金支給されて関西旅行、みたいなのやってるんですけど凄く面白そう #
  • 03:42 「旅行始めました! どれだけコメントが付く判らないけど頑張ります><」→「まだまだつかないけど頑張る!」→「だれか、助け」→「かゆ・・・うま・・・」な未来が見えたので断念した #
  • 03:45 みてる@目指せ!鹿児島西日本横断ブログ旅[bit.ly/17VCXk] いっぱいやってて普通に凄いと思ってきた。普通の格好だったらファンになってたかもしれない #
  • 03:46 子どもの頃にやっていた「日本縦断鈴木VS佐藤の旅」の時も思ったけど、どこまでが本当かを抜いてもこういうの凄いよなぁって思うしいいなぁって思う。 #
  • 03:48 芸人になりたいと思うのは旅行してる時と、無駄にお金かけたセットでアスレチックしてる時。芸人になりたくないと思うのは虫を食べさせられている時。 #
  • 03:50 稲垣早希ってもしかして年下じゃないよね? って思って調べたらおねーさんだったから凄く安心した。期間は忘れるまでで尊敬listに入れた #
  • 03:54 アイコンと一緒にビール呑んでるのだけど、相手のピッチが速すぎて潰れる #
  • 03:55 実験概要ustと聞いて #
  • 03:55 そろそろババァのバリエーションを増やす為にババァウォーズ見直したい #
  • 04:03 マジレスとこわい #
  • 04:04 「と」がどこからきたのか考えて部屋の隅を見たら戸に2003年のカレンダーがさがっていた #
  • 04:05 6年前とか流石にくるものがある・・・ #
  • 04:08 QMAはどう見ても知性がおっぱいに持っていかれたルキアがいなくならない限り問題無い #
  • 04:10 QMAのサイト行ったら「ラブプラスQMAの制服が!」とか書いてあったけど既に知っていたので色々と複雑な気持ちになった #
  • 04:11 プリキュアフュージョンさせたような子は消えてしまうのか #
  • 04:15 見てる@【スパロボF】冒頭のライグ=ゲイオスを無理矢理倒す【リアル編】[bit.ly/8pYahB] BGMは正直SS版の方が好き。そして\キャー セティサマァ!!/ #
  • 04:16 まあ、QMAの次作でリストラされてもきっと夏と冬に愛に応じてファン活動がされますよ #
  • 04:17 QMAは写真撮ってたりノートや電辞持ち込んでる人に素で勝つのが楽しかったですってpostしようとしたら50さんが写真のサムネ画像あげててちょっとしたロミオとジュリエットの気分になった。 #
  • 04:18 ルキアのおっぱいが揺れてる内はまだ生きていける #
  • 04:20 あと、QMA TLは「2で賢者になったと思ったら大学受験で大失敗したでござるの巻」をpostしないといけない気になってMPを激しく削られる #
  • 04:20 さっそくMP使い果たした #
  • 04:22 ゲッタァァァアア ビィィィィイイム↑を久々に聞いた感がある #
  • 04:24 あの頃、「違うよ! ここで出た学ラン2が赤本出てたんだよ!」って言っていたのが懐かしい。もちろん既に出ている問題が改めて出ることもなく・・・ #
  • 04:25 ふぁんたろーさんのキレのある返しを久々に見ることができ目がクワってなった #
  • 04:27 学ラン2に思いの外反響があってちょっとホクホクした。古傷を晒したかいがあるというものですね #
  • 04:36 やっぱりVIOLENT BATTLEはSS版の方が良いって思ってニコニコで聞いてみたら確かにPSよりは良いんだけどソレより前の方が好きだったの思い出してメドレーに辿り着いた。聞いてる@スパロボ VIOLENT BATTLEメドレー[bit.ly/5hts8l] #
  • 04:36 無駄に高ぶってきた朝聞くモノじゃなかった #
  • 04:37 コメのPS版の叩かれ具合が割と予想通りで少し同情した #
  • 04:39 スパロボEXをネオグランゾンでやりなおしたいけどセーブが残ってる確率が100%過ぎて精神コマンドのひらめきも覚えていないので諦めるしかない #
  • 04:43 魔装機神さえフル参加してくれれば絶対スパロボの新作買うんだけど、どう考えてもそれがえらい高いハードルなのが悲しい #
  • 04:47 私が寝るまで朝じゃない!とか言ってみたいなって思いながら時計を眺めたけど聞き入れてくれる気配はなかった #
  • 04:49 TASさんのスパロボとかないのかなとか思いながらセティ様が集団にボコボコにされるのを眺めている #
  • 04:52 アニメ版サイバスターとかナデシコとか、間違い無くすかいらいんさんは年齢詐称しているというか同い年だと思う #
  • 04:58 昨日の夢は祖母の家で知らない人と鍋が始まったと思ったらどんどん更に知らない人が入ってきて「ついったrの××です」とか言われる度に「ついったのminatosakuraです」とか言いながら握手してみんなでお酒傾けながらゲラゲラ盛りあがっていた。凄く楽しかったが二度寝で遅刻した #
  • 04:59 教の夢はまだ見ていないというかまだ(省略されました) #
  • 04:59 変換をミスってしまう程度には酔っているらしい #